※当サイトは、アフィリエイト広告を利用しています

ジャニーズWEST ライブ 2022 大阪 京セラドーム セトリ レポ

ライブ会場の様子 セトリ-レポ感想
セトリ-レポ感想

人気グループ、ジャニーズWEST (ウエスト)が、2022/7/1・7/2・7/3の3日間、京セラドーム大阪で「1st DOME TOUR 2022 TO BE KANSAI COLOR -翔べ関西から- ドームツアー ライブ&コンサート」を開催。

この「ジャニーズWEST ライブ 2022 大阪 京セラドーム 公演」での感想&レポ (Report)やネタバレである曲目順のセットリスト(セトリ)情報をみなさんに速報でお伝えします♪

 
 

 
 

ジャニーズWEST (ジャニーズウエスト)

『1st DOME TOUR 2022 TO BE KANSAI COLOR -翔べ関西から-』

ドームツアー ライブ コンサート 公演

■公演会場:大阪府・京セラドーム大阪

■公演日:2022年7月1日~7月3日

■公演時間:

・2022年7月1日 開演 : 夜公演18:00~

・2022年7月2日 開演 : 夜公演18:00~

・2022年7月3日 開演 : 夜公演16:00~

引用元:

 
 

ジャニーズWEST (ジャニーズウエスト) ドームツアー ライブ コンサート 2022 大阪 京セラドーム 公演 ネタバレ セトリ セットリスト 曲

 
 

1st DOME TOUR 2022 TO BE KANSAI COLOR -翔べ関西から-

 
 

2022年7月1日 (7/1) 大阪 京セラ セトリ

 
 

1.for now and forever
2.Big Shot!!
3.Mixed Juice
4.We are WEST!
5.one chance
6.W trouble
7.TRICKSTER
8.微笑み一つ咲かせましょう
9.プリンシパルの君へ
10.Don’t Stop Loving
11.Cherry on top
12.しらんけど
13.Anything Goes
14.ホメチギリスト
15.SOUL 2 SOUL
16.間違っちゃいない

17.jrさんコーナー
・アホ新世界
・関西アイランド

18.星の雨
19.でっかい愛
20.Can’t stop
21.Criminal
22.Eternal
23.YSSB
24.PARTY MANIACS
25.PUSH
26.Unlimited
27.アカンLOVE ~純情愛やで~
28.粉もん
29.ホルモン~関西に伝わりしダイアモンド~
30.週間うまくいく曜日
31.証拠
32.僕らの理由
33.ムーンライト
34.サムシング・ニュー
35.ええじゃないか

アンコール

36.アンジョーヤリーナ
37.銀河系
38.ズンドコパラダイス

参考サイト:livefans.jp

 
 

2022年7月2日 (7/2) 大阪 京セラ セトリ

 
 

1.for now and forever
2.Big Shot!!
3.Mixed Juice
4.We are WEST!
5.one chance
6.W trouble
7.TRICKSTER
8.微笑み一つ咲かせましょう
9.プリンシパルの君へ
10.Don’t Stop Loving
11.Cherry on top
12.しらんけど
13.Anything Goes
14.ホメチギリスト
15.SOUL 2 SOUL
16.間違っちゃいない

17.jrさんコーナー
・アホ新世界
・関西アイランド

18.星の雨
19.でっかい愛
20.Can’t stop
21.Criminal
22.Eternal
23.YSSB
24.PARTY MANIACS
25.PUSH
26.Unlimited
27.アカンLOVE ~純情愛やで~
28.粉もん
29.ホルモン~関西に伝わりしダイアモンド~
30.週間うまくいく曜日
31.証拠
32.僕らの理由
33.ムーンライト
34.サムシング・ニュー
35.ええじゃないか

アンコール

36.アンジョーヤリーナ
37.銀河系
38.ズンドコパラダイス

参考サイト:livefans.jp

 
 

2022年7月3日 (7/3) 大阪 京セラ セトリ

 
 

1.for now and forever
2.Big Shot!!
3.Mixed Juice
4.We are WEST!
5.one chance
6.W trouble
7.TRICKSTER
8.微笑み一つ咲かせましょう
9.プリンシパルの君へ
10.Don’t Stop Loving
11.Cherry on top
12.しらんけど
13.Anything Goes
14.ホメチギリスト
15.SOUL 2 SOUL
16.間違っちゃいない

17.jrさんコーナー
・アホ新世界
・関西アイランド

18.星の雨
19.でっかい愛
20.Can’t stop
21.Criminal
22.Eternal
23.YSSB
24.PARTY MANIACS
25.PUSH
26.Unlimited
27.アカンLOVE ~純情愛やで~
28.粉もん
29.ホルモン~関西に伝わりしダイアモンド~
30.週間うまくいく曜日
31.証拠
32.僕らの理由
33.ムーンライト
34.サムシング・ニュー
35.ええじゃないか

アンコール

36.アンジョーヤリーナ
37.銀河系
38.ズンドコパラダイス

参考サイト:livefans.jp

 
 

ジャニーズWEST (ジャニーズウエスト) ドームツアー ライブ コンサート 2022 大阪 京セラドーム 公演 レポ (Report) 感想

 
 

2022年7月1日 (7/1) 大阪 京セラ レポ 感想

 
 

表示する
楽しかった〜!!
セトリは言いませんが、新旧名曲ばかりだし演出パワーアップしてるしドームで戦うWESTかっこよかった
大好きです!これからも着いていきます
#ジャニーズWEST
#ジャニーズWEST_1st_DOME_TOUR
#TOBEKANSAICOLOR
#翔べ関西から pic.twitter.com/HKKsYtAM8H
サプライズだらけでした
・神ちゃんの誕生日
・しげが挨拶で流した涙
「メンバーが幸せそうな顔を見たらうれしくて」って理由が素敵すぎる
・公式TikTok開設
・狂愛3部作
・大好きなサムシングニュー
もう大大大満足。席は遠かったけどそれでも十分楽しめた!!!!
#翔べ関西から
#京セラドーム
#翔べ関西から 京セラ 7/1 レポ】

神ちゃんのケーキを携帯で取る照史くん

桐山「みんな(ケーキ)見たいよな??」
神山「カメラさ〜ん上から撮れます?」
桐山「それかジャニーズwebで我慢する?今見たい?」
神山「見たいよなあ…」
桐山「我慢せえ」
会場「(えーー)」
桐山「ひゃひゃひゃwww」

0701 #翔べ関西から ジャニーズWEST 京セラ
重岡くん今日はけるとき最後まで残ってくれた
すぐはけちゃうって思ってたのに、、、
翔べ関西から 京セラ 7/1
アンコールのフロート
下手7WEST
上手兄組
#翔べ関西から
3時間もライブあったのがすごい!
いつも昼夜公演で短かったけど
今回3時間やから1曲1曲も割と長かったし、いろーーんなライブの大好きなところ持ってきた感じもしてて最高やったなぁ〜

#ジャニーズWEST
#翔べ関西から

#翔べ関西から レポ 7/1 京セラ 初日

取り急ぎメモにはなりますがWEST動線です(リプ欄に続く) pic.twitter.com/F7BUwR9bFF

【7/1大阪】
開演前、モニターでMVが流れるてたんだけど、証拠が流れ出したときくらいから、ペンラが緑に染まり出して、会場が「ワァァアアア」ってなってたの最&高だった、メンバーもそれを上でスタンバイしてるとき見てたって
#翔べ関西から
#TOBEKANSAICOLOR
【ジャニーズWEST #翔べ関西から 京セラ 初日 7/1】
間違っちゃいない濵田くんのギターの音がよ〜く聞こえて贅沢だったな、あれはドーム用のアンプなのか?両サイドで立ち上がって歌ってるばどの頼もしさ、照「しげどうやった?」重「頑張ろうって、決めた!」淳「一緒に頑張ろうな」ばどの優しさ、
ドームが緑のペンライト一色になった時鳥肌すごかった
神ちゃん改めておめでとう!!!

#翔べ関西から
#TOBEKANSAICOLOR

京セラ初日

セトリもビジュも最高でした✨

WESTも熱いし大阪も暑かった

#翔べ関西から
#TOBEKANSAICOLOR

【7/1 京セラ初日】

開演前に過去のMVが流れてるんだけど、証拠が流れ始めた辺りから誰も何も言ってないしモニターに指示も出てないのにどんどんペンラが緑に変わって行ってWESTが出てくる頃には緑の海が広がってたの、本当に鳥肌立ったし泣いた
愛されてるよ 神ちゃん

#翔べ関西から

TO BE KANSAI COLOR
京セラ 7/1

重岡さん「いやいや、初めてのドームツアーの初日に誕生日?そんなうまいことあるかて!」
濵田さん「いやだってほら、お客さんのペンライト見てみ?」

会場ほぼ全部緑

「あ、緑やったわ」

の流れ最高すぎた
#TOBEKANSAICOLOR
#翔べ関西から


 
 

2022年7月2日 (7/2) 大阪 京セラ レポ 感想

 
 

表示する
ジャニーズWEST
翔べ関西から TO BE KANSAI COLOR
2022/7/2 京セラD大阪

18:00 開演
18:56-19:09 メインMC→バクステ移動
(20:00-バンド,20:14-挨拶,20:24?-和太鼓)
20:33 本編終了
20:50 アンコ終了

特に変更なし,バックも同じかな
見学:龍太

【ジャニーズWEST 翔べ関西から 京セラ 7/2】

バックは昨日と同じメンバー!
見学に龍太くん来てた😭😭😭

【WEST 翔べ関西から 大阪 7/2 レポ】

ええじゃないかで急に桐山Time始まったから濵田くんの武藤さん鬼すべってて可愛かった😭😭😭😭😭😭😭😭😭😭😭😭😭😭😭😭😭😭😭😭😭😭😭😭😭😭😭😭😭😭😭😭😭😭😭😭😭😭✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨
#翔べ関西から
#ジャニーズWEST
#濵田崇裕

[7/2 翔べ関西から 京セラ]

ええじゃないか はまかみダンスの部分

重岡『あきと!あきと!!』

(無視して)桐山『かみちゃん!』

重岡『あきと!あきと!』

桐山『僕はしません!』

中間『これが桐山やで♪』

桐山『桐山やっでぇ♪』

きりやま!きりやま!花吹雪〜♪

桐山『桐山照史です!』

翔べ関西から 大阪7/2
YSSBで小瀧くんいつものより黒めのサングラスかけてた🕶
翔べ関西から 大阪 7/2 レポ
神山くんギター
(`-´) ドームのために新しく買いましたー
(^ヮ^=) ドーム終わったら捨てるん(笑)
(`-´) 捨てます!(笑)
(^ヮ^=) 拾いにいこうぜ!!
7/2 翔べ関西から レポ

Anything goesにてしげが入るとこ間違えてた(笑)たぶん淳太のせい(笑)たぶんね

#翔べ関西から #翔べ関西からレポ

【翔べ関西から 7/2 京セラ】  

恩師の先生を呼んでた濵田くん

(θヮθ)あのときはわからんかったけど、今はわかる、あの時言ってくれてありがとう

こんなこと言える大人になりたい人、ナンバー1だよ、濵田くん

【7/2 ジャニーズWEST 翔べ関西から TOBE KANSAI COLOR レポ】

関西アイランド終わり、「関西Jrでしたー!」の号令は大西風雅さん🐰

#TOBEKANSAICOLOR #飛べ関西から

ジャニーズWEST 翔べ関西から 7/2

今日のしらんけどの淳太くんシャトルランめちゃくちゃ走らされてた

【ジャニーズWEST 1st DOME TOUR 翔べ関西から】7/2 レポ
アンコール後

小瀧くんから室くんへ
「また康二と飯いこな〜〜!🍚」

翔べ関西から 京セラ 7/2
ガチなのかコントだったか分からんがはまこたがセンステ横花道で導線確認を真面目な顔でしてたのずっきゅんだった。


 
 

2022年7月3日 (7/3) 大阪 京セラ レポ 感想

 
 

表示する
【翔べ関西から 京セラ 7/3】
ムーンライトでしげは白T、流星くんは黒Tで背中合わせになって歌っててもう…😭コントラストが最高なしげりゅせ…
#翔べ関西から
【翔べ関西から7/3京セラ】
・間違っちゃいない。が、バクステからセンステに変更。
・ええじゃないかは時間が早いのでバック全員出演。
・最後のフロート、上手が桐山中間神山、下手が重岡小瀧藤井濱田に変更。
【翔べ関西から 京セラ 7/3】
しらんけど
大サビ前 濵田 しらんけどサイレントでメンバー吹き出す
#翔べ関西から
【翔べ関西から京セラ7/3】
見学こじけん!翔べ関西からのペンライトと照史うちわ持ってた〜🧡
銀河系で照史くんが今日も見学席行ってくれて、カメラ寄ってもマスクしたままのこじけんに照史くんが取れ!取れ!って仕草してくれてお顔見せてた。その後末澤舞台頑張れよ!って照史くんが言ってた〜!!
「翔べ関西から 7/3 京セラ】

キャンストの「綺麗な愛なんて I don’t care」のところ、ニコッでした濵田くん!!!!!!!!!!!!!!

I don’t care !!!!!!!!!!!

翔べ関西から 京セラ 7/2
見学 小島健

見学席に誰かいて、アカンLOVEのフリーダンスでAぇポーズの振りになって、そのあと照史くんがこじけん紹介してくれて、今回のグッズのペンラと照史くんのうちわ持ったこじけんがモニターに映った!!

#翔べ関西から #TOBEKANSAICOLOR

翔べ関西から 大阪 7/3
どんすとっぷらびんゆー
外周からメンステ帰ってくるとこで、流星がしげちゃんに振り返ってなんか言う。
そのまま2人でばどがくるの待機して、4人でまじちょーかわいくスキップしてくるのまじとんでも世界平和!!!!!
【7/3 WEST 京セラ 翔べ関西 レポ】
最後の挨拶で淳太が「メンバーカラーの小物とか服とか身につけてるの見たら愛おしく感じるのよね」って言ってから私の涙腺終了…
【TO BE KANSAI COLOR〜翔べ関西から〜 7/3 京セラ】
バンドコーナー
変更点?
正面のビジョンの上部
ゴンドラが降りてきて、液晶でWのロゴが出てくるようになりました

#TOBEKANSAICOLOR
#翔べ関西から

【翔べ関西から 京セラ 7/3】エニゴ小瀧くんのソロパート中に重岡くんが一人でバレリーナみたいに踊り始めたんだけど誰も気付いてなくて、キョロキョロしたあと自ら淳太くんに構われに行ってたの超かわいいしげじゅんだったな
【翔べ関西から7/3京セラ】
いつものPA卓のあたりじゃなくて、ホントに見学席にいたから、スタッフ側というより、本当に勉強の為に来たのでは?と思っている。いつものタブレットも持ってなかった。最後、帰るときに見学席にいたスタッフさんにペコって挨拶して、こじけんの後ろから帰っていった。
【WEST京セラ翔べ関西から7/3レポ】
プリンシパルの時に、照史くんが司を手招きして、カメラに一緒に映してくれた!!!そのすぐ後に、司の顔を手のひらで隠すいじわる照史くん(笑)

貴重な2ショットに歓声上がってたし、照史くんの手が司のお顔とおんなじくらいで萌えた… #岩倉司


 
 
以上で、「ジャニーズWEST ドームツアー 2022/7/1~7/3
大阪 京セラドーム レポ 感想 ネタバレ セトリ」などの情報を終了いたします。

本日は、記事を最後まで御覧頂き誠に有難うございました。
 
 
【あわせて読みたい】
ジャニーズWEST ライブ 2022 名古屋ドーム セトリ レポ