※当サイトは、アフィリエイト広告を利用しています

ミスチル ライブ 2022 日産スタジアム セトリ 感想

ライブ会場の様子 セトリ-レポ感想
セトリ-レポ感想

人気ロックバンド、ミスターチルドレン (Mr.Children)が、2022/6/11~6/12の2日間、日産スタジアム (NissanStadium)で「30th Anniversary Tour 半世紀へのエントランス 全国ツアー ライブ&コンサート」を開催。

この「ミスチル ライブ 2022 30周年 神奈川 横浜 日産スタジアム 公演」での感想&レポ (Report)やネタバレである曲目順のセットリスト(セトリ)情報をみなさんに速報でお伝えします♪

 
 

ファンの皆さんの「ミスチル (Mr.Children) 30周年 ツアー ライブ 2022 神奈川 横浜 日産スタジアム 公演」に対する期待コメントを少し紹介します。

 
 

日産スタジアムライブの期待コメントを表示する
祝、ミスチルライブ2022の日産スタジアム2Days公演がスタートだあ。
天気は、あいにくの雨の予報(初日)だけど、カッパやレインコート、または、ポンチョ持参でエンジョイして来てくれ。✨
始まる時間は、公式サイトによると2日間(初日&2日目)ともに、開場15:00 / 開演17:00だから、遅れないように気おつけてくれ。
そして、終了時には、ホットなlive&concertのレポや感想、どしどし、待っているぜ。✨
神奈川県 横浜にあるNissanStadiumに行き、Mr.Childrenの30周年記念コンサートに参戦するよ。
お気に入りの桜井ギターTを着用し、お化粧も念入りにしレッツゴーだよ。
座席位置は、1階席スタンドという事でテンションやばいよ。🤣
setlistは、Stadium用の特別なものが用意されてるのかな?レア曲なんかもあったら嬉しいなああ。
とりあえず、全力でメンバーみんなを応援しはっちゃけてくるよ。
念願のミスターチルドレン2022半世紀へのエントランスlive&concertに参加する。
Song selectionが、変更されて変わるのか?ハラハラドキドキしてる。🎵
個人的には、大幅な変更はやめてほしいと思ってる。
あと、メンバーである桜井和寿さん、田原健一さん、中川敬輔さん、鈴木英哉さんのMCや衣装にも注目。
マナーやルールを守りはじけてこよう。🎵
KanagawaのYokohamaに所在する日産スタジアムの収容人数を調べたら、72,327人との事だった。
雨☔️の場合は、結構、やばいらしい。
でも、座席の1階の後ろの方とか2階には、雨を防ぐ屋根があるとの事。
この様な情報を踏まえるとミスチルライブの雨対策には、
カッパのレインコートの雨具を所持していた方が良いらしい。
天候は、どうなるかわからないから、直射日光や雨、風、寒さで風邪をひかない対策なども必要かも。
ついにこの日が訪れた。
田原さん側で、30th Anniversary Tour 半世紀へのエントランスを楽しむことが出来そうだ。
多くのファンが集まるという事で、会場の外や中の様子や雰囲気もワクワクドキドキ。🥰
また、ボーカルの歌声、メンバーの衣装、MCなど見所、沢山。
そして、曲目曲順のセットリスト。
自分の大好きな「シーソーゲーム、Worlds end、永遠、Tomorrow never knows、Your Song」なども、
Stadiumライブに組み込まれているのだろうか?
あと、おわったら、ネタバレにならない程度にReportや感想をTwitterでつぶやこうと思ってる。
自宅待機組ですが、NissanStadiumライブが始まるという事で、ツイッターにも沢山、コメントがあり羨ましい限りです。
例えば、こんなコメントがありました。
「座席は微妙だけど参加できるだけで幸せ」「1人でドキドキ感が半端ねえ🔥」「setlistのネタバレ気になる」
「当日券あれば行きたいなあ」「カッパ着ての参戦になるかも☔️」「2Days参戦とか幸運すぎて有難き😭」
「Song selection予想してる人沢山見た」「新横浜からGOするわ」「1階席スタンドでテンションアップ😍」
「ライブ前にカラオケで熱唱してくる🔥」「いっぱい、エネルギーチャージするよ」「setori予想当たるかな?」
「土砂降りとか勘弁」「雨の演出もいいかもよ」「神セトリの予感しかない😭」「友人にセットリストを聞く」
「参戦服も決まりにやにやしてる🥳」「桜井和寿さんMCで何を語るかな?」「ステージ近くならいいけどね」
「ツアートラックある場所教えて」「座席が遠いからスクリーンあればいいなあ」「ネタバレ見ようか検討中」
「ファンと良き出会いがあればいいかも😍」
「音漏れ聞きに行こう🔥」「雨対策を検索し調べてる」「おいしいグルメで腹ごしらえ」
「いけないから、みんなの激熱レポが唯一の楽しみ💓」「神セットリスト披露の期待度たかい」「降水確率が心配だあ💦」
などなど、いろんなコメントがてんこ盛りにあふれていました。
2022年6月11日~6月12日のミスチル 30周年 ツアー ライブ 2022 日産スタジアム 公演 2日間が、無事に終わり成功することを願っています。
セトリは、今までと、どの程度、変更されるのか?大注目です。✨
そして、参加された皆さんの熱い熱いツアーの感想やレポートが、公演後に多数、SNS等に投稿されることを期待し待っています。✨
 
 

ミスチル (ミスターチルドレン・Mr.Children)

『30th Anniversary Tour 半世紀へのエントランス』

30周年 全国ツアー ライブ コンサート 公演

■公演会場:神奈川県 横浜・日産スタジアム (NissanStadium)

■公演日:2022年6月11日~6月12日

■公演時間:

・2022年6月11日 開場15:00 / 開演17:00

・2022年6月12日 開場15:00 / 開演17:00

引用元:tour.mrchildren.jp

 
 

スポンサーリンク


ミスチル (ミスターチルドレン・Mr.Children) 30th Anniversary Tour 半世紀へのエントランス (30周年) 全国ツアー ライブ コンサート 2022 神奈川 横浜 (日産スタジアム) 公演 ネタバレ セトリ セットリスト 曲

 
 

ファンの皆さんの「ミスチル ライブ 2022 日産スタジアム 公演 セトリ予想」期待口コミを少し紹介します。

 
 

みんなの日産スタジアム公演2022セトリ予想を表示する
NissanStadiumでの30周年ライブが始まるな。
ツイッターにも、今までと比べ、「セトリを変えないでほしい!」という意見や「ガラッと変更してほしい!」という意見が色々あった。
まあ、それだけ、ファンの期待が大きい公演だという事なのだがな。🤣
変更で聞けなかった「Marshmallow day」を聞きたいので、神奈川県 横浜のNissanStadiumでは、是非とも組み込んでほしいよ。🎶
俺のsetlist予想では、今までと半分くらいの曲が、チェンジしてあり2曲ぐらいビックリするような曲が期待を込めてあると思う。🥰
スタジアムツアーから、Song selectionがどのようになるか?目ちゃんこ気になる。💕
妄想セトリに思いを巡らしてる。
「brand new planet、エソラ、掌、ヒカリノアトリエ、未完」などが組み込まれてるような気がするが、どうだろうか?🤗
半世紀へのエントランスのツアーが始まってるけど、まだまだ、歌われてない曲が約60曲くらいはあったと記憶してる。😎
個人的には、「Cross road、365日、幻聴、未来、Everything、優しい歌、himawari」あたりがきそうなきがしているけど・・・。
前回の公演から、少し時が立ってるから、ステージのセットや演出、また、Song selectionも大胆にチェンジされてると予想した。😊
わたくしの日産スタジアムで聞きたい生ミュージックをあげておきます。
それは、「NOT FOUND、HANABI、終わりなき旅、名もなき詩」とかが、Song orderにあったら最高です。💓
セットリストの予習をしようと考えたけど、全ての会場で違うという事らしいので潔くあきらめた。
日産スタジアムでは、どんな感じの構成になって披露されるか?ドキドキわくわくが止まらない。🥰
スタジアムツアーでは、まだ、歌ってない曲がてんこ盛りならうれしい。ガラリとチェンジしてたら最高。
ド・ー・ム公演よりもスタジアムは、30分長い公演になると思うので、曲数が増加してると予想する。🎶
「ファンAさん」のスタジアム2022セトリ予想。
1.brand new planet
2.光の射す方
3.海にて心は・は・だ・か・になりたがる
4.名もなき詩
5.君がいた夏
6.Any
7.足音
8.口笛
9.しるし
10.つよがり
11.たがため
12.documentary film
13.dancing shoes
14.少年
15.ひまわり
16.にしえひがしえ
17.永遠
18.HANABI
19.擬態
20.エソラ
21.GIFT
(アンコール)
22.Your song
23.生きろ
24.優しい歌
「ファンBさん」のスタジアム2022セトリ予想。
1.brand new planet
2.優しい歌
3.足音
4.光の射す方
5.LOVE
6.ANY
7.くるみ
8.僕らの音
9.名もなきうた
10.365日
11.終わりなき旅
12.documentary film
13.dancing shoes
14.LOVEはじめました
15.フェイク
16.round about
17.永遠
18.Sign
19.tomorrow never knows
20.center of universe
21.エソラ
22.GIFT
アンコール
23.ひかりのアトリエ
24.overture
25.生きろ
ついにスタートする2022年度のStadiumツアーライブ公演、メンバーが一生懸命に考えてくれてたsetoriなので、どんな形の曲順&曲目であっても私は満足です。
ファンのみんなで記念すべき30周年を全力で祝い十二分に楽しんできたいと思います。🥳

 
 

2022年6月11日 (6/11) 日産スタジアム セトリ

 
 

1.終わりなき旅
2.名もなき詩
3.海にて、心は裸になりたがる
4.シーソーゲーム ~勇敢な恋の歌~
5.innocent world
6.彩り
7.口笛
8.車の中でかくれてキスをしよう
9.Sign
10.タガタメ
11.Documentary film
12.DANCING SHOES
13.LOVE はじめました
14.フェイク
15.ニシエヒガシエ
16.Worlds end
17.永遠
18.others
19.Tomorrow never knows
20.光の射す方へ
21.fanfare
22.GIFT

アンコール

23.エソラ
24.HANABI
25.生きろ

参考サイト:livefans.jp

 
 

夢にまで見た、ミスチルライブ2022日産スタジアム 初日(6/11)公演に参加。
終演(終了時間)の情報は、
スタートが開演17:00→終わったのが終演20:18
合計3時間20分の公演が幕を閉じた。
ラッキーなことに終演まで、なんとか、雨は降らずに済んだ。
setlistの選曲も激熱で、あっという間に時が過ぎていった。✨
収容人数7万人が集まるMr.Childrenの2022コンサートに行ってきた。
個人的に、素晴らしいSong selectionや演出は、予想以上の仕上がりで歴代1位のように感じた。
Song selectionの予習もして参加だったけど、一曲目からチェンジされててビックリ仰天。🥳
HANABIでは、大いに号泣。
結論、耳も目も心も満足なひと時を過ごせたと感謝。
Kanagawa(Yokohama)にある、NissanStadiumに行き、ミスターチルドレンlive&concertに参戦。
野外会場という事で、雨が心配だったけど、降水確率80%以上にもかかわらず、降らずに済んだ。
厳密にいうとアンコール時に降り出した。
あと、setoriのネタバレになるけど、1曲目「終わりなき旅」と2曲目「名もなき詩」からヒット曲のオンパレードで激やば。
野外の空の変化する様子も演出の一つ。綺麗な花火も上がった。
極上のパフォーマンスも最高で、忘れることが出来ない思い出がハートに刻まれた。😭
30周年ツアー ライブ 半世紀へのエントランスの日産スタジアム公演にGOして帰ってきた。
座席は、スタンドだったが、割と近かった感じ。
桜井さんのMCで、「3回くらい気を失いかけた」と言ってた。🎵
上からキラキラ輝くテープ(銀テ)も降ってきたのでゲットできた。
setoriは、組み込まれてたらいいなと思ってた曲が無かったけど、個人的な希望曲なのでしょうがない。
肉眼でかっこいいメンバーをいっぱい、拝めてよかった。
7万人のファンが集まったNissanStadiumは、すごかった。
歓声は、ダメでもウェーブの一体感が熱い。😊
素敵なMCも聞けたしセトリも神ってたし。
最後まで、大体雨は大丈夫だったし、場内の風もいい感じだったしでENDした。
座席運がよく、いい場所で、メンバーを見ることが出来ました。
上手くこの感動を言葉にできませんが、鳥肌アンド涙目の連続でやばかったです。
1から2曲目のSong orderは、本当にびっくりしました。
「タガタメ」では、とても心がジーンと熱くなりました。😭
終わった後、美味しい料理も味わえて心もお腹も大満足で帰ってきました。
SNSにも沢山の口コミがてんこ盛り。
たとえば、
「極楽な3時間を過ごせた🎵」「最終曲の時に雨が降ってきた」「命懸けのコンサートだと感じた」
「屋外のライブに合う演出もグッド」「音漏れ組だけど最高だった🥰」「いろんな感情がめぐった」
「7万人の中の1人になれて幸せ💞」「元気の充電完了」「花火とか銀テープとか・・・」
「25曲のネタバレ我慢できずに見ちまったわ」「セトリがやばすぎて記憶がない」「昔の彼女を思いだした😭」
「好みな曲がてんこ盛りのセットリスト」「ネタバレ見ようか迷い中」「スタジアムの開放感が最高」
「桜井さんにありがとうと伝えたい」「歌声のパワーが、ばんばん届いたぜ」「HANABIのアンコールやばめ🎶」
「日産day1のレポあり過ぎ(笑い」「花火上がって驚いた」「心に響くMCだった😭」「銀テもGETで、ご機嫌」
「懐かしいメロデーで当時がよみがえる」「帰りの混雑やばめ」「元気いっぱいのパフォーマンス最高🥰」
「初心者に優しい曲順」「祝30周年ファン度が増したぜ」「記憶に残る3時間15分になった✨」
これは、ほんの一部だけど、熱い熱い、口コミが沢山、投稿されていた。

 
 

2022年6月12日 (6/12) 日産スタジアム セトリ

 
 

1.終わりなき旅
2.名もなき詩
3.海にて、心は裸になりたがる
4.シーソーゲーム ~勇敢な恋の歌~
5.innocent world
6.彩り
7.口笛
8.車の中でかくれてキスをしよう
9.Sign
10.タガタメ
11.Documentary film
12.DANCING SHOES
13.LOVE はじめました
14.フェイク
15.ニシエヒガシエ
16.Worlds end
17.永遠
18.others
19.Tomorrow never knows
20.光の射す方へ
21.fanfare
22.エソラ
23.GIFT

アンコール

24.HANABI
25.生きろ

参考サイト:livefans.jp

 
 

ベストアルバムみたいなセットリストで逆に珍しくて感激でした😇
日産スタジアム終わったー。3時間超え…!?
すごすぎる。ありがとうございます🙏
最高でした!!!
その一言で表せない位の幸せな時間でした🥹
野外ライブよすぎた。
最初の曲で泣いた。
月が綺麗でした。
奏でる音ひとつひとつがハートに突き刺さった
そしてsetoriも表現もステージも
もう最高すぎた✨
こんな神せとりのライブに参加出来て良かった😭😭
初めての参戦だったけど、感無量。激熱の一言に尽きる。
次のツアーはみんなで一緒に歌いたいね
桜井さんをめちゃんこ驚かすぐらい笑
スクリーンに映った観客7万人はやばすぎ。
MCは、ほとんど無しで、時間いっぱい最後まで歌いきる桜井さん流石だ。
空の月とボーカルが融合する景色も表現が難しいが、良い感じだった。😊
メンバーが選んだ選曲に私の好きな曲がいっぱいあって嬉しい限りでした。
桜井さんの時折見せる少年感みたいなものが、たまらなく愛おしかった。😭
私の大切な青春は、確かに、ミスチルと共にありました。

 
 

ミスチル (ミスターチルドレン・Mr.Children) 30th Anniversary Tour 半世紀へのエントランス (30周年) 全国ツアー ライブ コンサート 2022 神奈川 横浜 (日産スタジアム) 公演 レポ (Report) 感想

 
 

2022年6月11日 (6/11) 日産スタジアム レポ 感想

 
 

表示する
これでまた明日から頑張れます😊
ありがとうミスチル!
スゴイセトリでした。
そして雨も吹き飛ばすミスチルパワー!最高でした😊ファンで良かった✨
#ミスチル
#MrChildren
#MrChildren30周年
#半世紀へのエントランス pic.twitter.com/TKg3T72Qy4
わー😭今日の日産のセトリ見てしまった😭✨
最高すぎる…!!
初ミスチル、明日めちゃくちゃ楽しみ😭✨✨
#半世紀へのエントランス
ミスチル、セトリ変えてきた!??
知ってる曲増えたぞ!!
明日楽しみ!!!
ぼっちだけど笑
10 年以上ぶりだったが、ミスチルメンバー全員が昔と変わらず若々しいのに驚いた

セトリも、個人的に何十回と聴いた曲ばかりで感動した

MC で桜井さんがなにか言う度に、観客の耳が動く音が聞こえた(気がした)

#半世紀へのエントランス #日産スタジアム

ミスチル のスタジアムのセトリ見た瞬間に行きたくなってしまった
個人的にはスタジアムのセトリの方が最高すぎる
ミスチルライブ終了
これ、天気予報見てセトリ変えたな。
ミスチルのライブを見に行き、最後は見ずに帰る。
流石にスタジアムはメジャーな曲をかなり組み込んで来たけど、まさかBrandnew planetが外されるとは・・・
ちょっと放心状態なんですけど。。。ほんとミスチル…最高のバンドなんですけど……
ミスチルライブ終了
これ、天気予報見てセトリ変えたな pic.twitter.com/Hg9rBM2b0Z


 
 

2022年6月12日 (6/12) 日産スタジアム レポ 感想

 
 

表示する
終わっちゃった😭ミスチル最高これからもよろしく😭 pic.twitter.com/NXniSuDLvC
本編も終わりアンコールの拍手が聞こえ出すと会場からチラホラお客さんが出てきたので駅が混む前にと思い撤退。気付けば1時間以上音漏れ聴いてた。聴き入ってしまった。次は絶対会場の中で…!
#ミスチル #日産スタジアム pic.twitter.com/QzB9lm2bGV
ミスチルライブ終わり〜!
帰りま〜す! pic.twitter.com/Jq9kOaIiZQ
素晴らしかった…ミスチルすごかった…万感
初めてミスチル参戦したんですけれども…生で観たんですけど…え、何から言えばいい?
優しくて暖かくてたくましいバンドだなって思った
ミスチル音漏れ参戦終了〜!!!
音漏れでもも素晴らしい空間と高揚感をもらった。
すごく想像が掻き立てられる3時間だった。
ありがとう😊

#ミスチル #ミスチル30周年 #ミスチル日産スタジアム pic.twitter.com/jT0W7R732H

ミスチル日産スタジアム
終了ー!!
本当に本当に
神セトリでした!!!
ミスチル素晴らしかったー!!!!!セトリがやばいー!!!
ミスチル最高でしたーあの曲も聞けたしやばかったです。
2022.06.12

Mr.Children @日産スタジアム

17:10開演 20:25終演

最っっっ高のライブでした!!!

#半世紀へのエントランス
#日産スタジアム
#ミスチル
#MrChildren30thAnniversary

ミスチルやっぱり最高すぎて…。一生ついていくわ
初ミスチル。野外ライブよすぎた。
最初の曲で泣いた。
月が綺麗でした。 pic.twitter.com/Ivcxk9czJd
最高でした!!!
その一言で表せない位の幸せな時間でした🥹 #ミスチル #日産スタジアム #半世紀へのエントランス


 
 
以上で、「ミスチル 30周年 ライブ 2022/6/11~6/12
日産スタジアム レポ 感想 ネタバレ セトリ」などの情報を終了いたします。

本日は、記事を最後まで御覧頂き誠に有難うございました。
 
 
【あわせて読みたい】
ミスチル ライブ 2022 長居スタジアム セトリ 感想
 
 
ミスチル ライブ 2022 全公演 セトリ【半世紀へのエントランス】