※当サイトは、アフィリエイト広告を利用しています

sumika ライブ 2022 zeep 羽田 セトリ 感想 6/13~6/14

ライブ会場の様子 セトリ-レポ感想
セトリ-レポ感想

人気ロックバンドのsumika (スミカ)が、
2022/6/13~6/14の2日間、Zepp Hanedaで「Live Tour 2022 花鳥風月 第二幕 ツアー ライブ&コンサート」を開催。

この「sumika ライブ 2022 東京 (zeep 羽田) 振替公演」での感想&レポ (Report)やネタバレである曲目順のセットリスト(セトリ)情報をみなさんに速報でお伝えします♪

 
 

 
 

sumika(スミカ)

『Live Tour 2022 花鳥風月 -第二幕-』

ツアー ライブ コンサート 振替公演

公演会場:東京都・Zepp Haneda (zeep 羽田)

■公演日:2022年6月13日~6月14日

■公演時間:

・2022年6月13日 開場18:00 / 開演19:00

・2022年6月14日 開場18:00 / 開演19:00

引用元:sumika-official.com

 
 

スポンサーリンク


sumika (スミカ) 花鳥風月 第二幕 ツアー ライブ コンサート 2022 東京 (zeep 羽田) 振替公演 ネタバレ セトリ セットリスト 曲

 
 

2022年6月13日 (6/13) zeep 羽田 セトリ

 
 

1.ソーダ
2.Answer
3.絶叫セレナーデ
4.1.2.3..4.5.6
5.ファンファーレ
6.ホワイトマーチ
7.Strawberry Fields
8.坂道、白を告げて
9.Marry Dance
10.アンコール
11.Babel
12.Jasmine
13.カルチャーショッカー
14.チェスターコパーポット
15.一閃
16.Shake & Shake

アンコール

17.ここから見える景色
18.フィクション
19.願い
20.雨天決行

参考サイト:livefans.jp

 
 

2022年6月14日 (6/14) zeep 羽田 セトリ

 
 

sumika 「花鳥風月」-第二幕- ファイナル 6/14 Zepp Haneda セトリ pic.twitter.com/RobKQf382S

 
 

sumika (スミカ) 花鳥風月 第二幕 ツアー ライブ コンサート 2022 東京 (zeep 羽田) 振替公演 レポ (Report) 感想

 
 

2022年6月13日 (6/13) zeep 羽田 レポ 感想

 
 

表示する
sumika”花鳥風月-第二幕-“
神セトリ( ᵕ̩̩ ᵕ̩̩ )
照明からアレンジにコーラスに演奏に歌に…全てが最高だった
何がなんでも明日はついに花鳥風月第二幕ラスト。
………終わって欲しくないな〜〜(ᐪᐤᐪ) pic.twitter.com/dvnZaet2q6
彼らのライブは何回も行ってるはずなのに今日のライブは過去1番に感動したライブだった。。
やっぱりバンドっていいなと思えた1日。
#sumika pic.twitter.com/0IEP6K4Fw4
待ちに待ったツアーセミファイナル、
特別な日にするぞ!!!っていうのがメンバーもお客さんからもバンバン感じて超〜〜楽しかったのはもちろん、泣いた、泣いた…
彼らは普通に振替公演するだけじゃないね、やはり……想像超えてくるう、、

#sumika
#花鳥風月第二幕

もう。ほんと。聴きたいって思ってた曲ぜんぶ歌ってくれるんだもん。想像をはるかに超える素敵ないいライブだった
#花鳥風月第二幕
#sumika
セトリがさほど変わらんくてもな、、、
アレンジと動きが違ってだな、、、
つまりsumikaはツアー何公演行ってもたのしいんだよ、、、
マイクを通さずに 歌声も ドラムの生音も
みんなの 話し声も 笑い声も 表情も
こんなにバッチリ見れたsumika初めてで
本当に幸せな時間だった、、✨
2階席良い!!!!!!!!!あああああああああああsumika好きでよかったです
sumikaセトリめっちゃええやん、めっちゃええやん、
sumikaは暖炉のようなバントだなぁと今日のライブを見て思った
温かい光がよく似合う照明スタッフさんのおかげだろうな
無事Zepp Hanedaにたどり着き、
sumika『花鳥風月-第二幕-』
めちゃくちゃ楽しんだのだよ〜☻
なんか…何回か泣きそうになったんだけど…
最高だったんダダダダダっ!!!!
片岡健太(あえての呼び捨て!めっっっちゃ敬意を込めて)の声があたしゃ好きすぎるみたいだ。
ずぅーーーっと笑ってた☻☻☻☻ pic.twitter.com/O2AEcn2avT


 
 

2022年6月14日 (6/14) zeep 羽田 レポ 感想

 
 

表示する
ライブを本当に大切にしているsumikaがライブハウスでしか伝えられない伝わらないいっぱいの思いをたくさんいっぱいてんこ盛りのいっぱいに詰め込んで下さったツアーがこの花鳥風月第二幕だったんだなと、本当に本当に本当に大好きなツアーでした
花鳥風月第二幕完走おつかれ様でした😭

もう幸せすぎて放心状態…

愛してますのバロンの全力ジャンプ最高でした😂

花鳥風月第二幕での発表は無かったです!!

#sumika
#花鳥風月第二幕

花鳥風月第二幕参戦してきた〜
1.5メートル先に荒井さん、腕伸ばした距離に片岡さんがいた😭
一生分の運を使った〜
sumikaツアー約1年お疲れさまでした!
いっぱい元気もらった✨
ありがとうございました☺︎ pic.twitter.com/wAFffmwn4F
ここから見える景色めっちゃよかったよね😭😭
最初片岡さん1人でどんどんメンバー増えてったのですらやばかったんに、おがりんが手拍子しながら入ってきてお客さんも自然に拍手し始めたときほんとにやばいって思った😭
アコギから始まるここらから見える景色は反則でしょ。。
少しずつみんな出てきて片岡さんが「みんな出てきてもう一人じゃないから手拍子もう大丈夫だよ」的なこと言ってて😭😭ってなった
ここから見える景色の歌詞でメンバー1人ずつ増えてく演出ずるすぎる泣いた
#sumika
アンコール一曲目イントロの部分、言葉と心かと思っちゃいました笑
#sumika
#花鳥風月第二幕
ツアー22本目、東京6日目!

そうですね、こうなったら奥の手を出すしかないですね。いきますよ、全身全霊ーー!!!
という感じでしたね、今日は。
最後の最後まで、心から楽しかったーー!!!大満足!!!

花鳥風月第二幕、これにて終幕!
またね!!


 
 
以上で、「sumika ライブ 2022/6/13~6/14
東京 (zeep 羽田) レポ 感想 ネタバレ セトリ」などの情報を終了いたします。

本日は、記事を最後まで御覧頂き誠に有難うございました。