※当サイトは、アフィリエイト広告を利用しています

あいみょん ライブ 2022 愛媛 松山 セトリ 感想 6/25~6/26

ライブ会場の様子 セトリ-レポ感想
セトリ-レポ感想

人気シンガーソングライター、あいみょんが、
2022/6/25~6/26の2日間、愛媛県武道館で「AIMYON TOUR 2022 まある アリーナツアー ライブ&コンサート」を開催。

この「あいみょん ライブ 2022 愛媛 松山 公演」での感想&レポ (Report)やネタバレである曲目順のセットリスト(セトリ)情報をみなさんに速報でお伝えします♪

 
 

 
 

あいみょん

『AIMYON TOUR 2022 “ま・あ・る” (まある)』

アリーナツアー ライブ コンサート 公演

■公演会場:愛媛県 松山・愛媛県武道館

■公演日:2022年6月25日~6月26日

■公演時間:

・2022年6月25日 開場 17:00 / 開演 18:00

・2022年6月26日 開場 16:00 / 開演 17:00

引用元:aimyong.net

 
 

スポンサーリンク


あいみょん AIMYON TOUR (まある) アリーナツアー ライブ コンサート 2022 愛媛 松山 (愛媛県武道館) 公演 ネタバレ セトリ セットリスト 曲

 
 

2022年6月25日 (6/25) 愛媛 松山 セトリ

 
 

1.マシマロ
2.桜が降る夜は
3.マリーゴールド
4.今夜このまま
5.プレゼント
6.テレパしい
7.愛を知るまでは
8.初恋が泣いている
9.ユラユラ
10.鯉
11.スーパーガール
12.愛を伝えたいだとか
13.○○ちゃん
14.君がいない夜を越えられやしない
15.生きていたんだよな
16.ひかりもの
17.裸の心
18.ジェニファー
19.ふたりの世界
20.夢追いベンガル
21.貴方解剖純愛歌
22.君をロックを聴かない
23.ハート
24.双葉

参考サイト:livefans.jp

 
 

2022年6月26日 (6/26) 愛媛 松山 セトリ

 
 

1.マシマロ
2.桜が降る夜は
3.マリーゴールド
4.今夜このまま
5.プレゼント
6.ハッピー
7.愛を知るまでは
8.初恋が泣いている
9.ユラユラ
10.鯉
11.スーパーガール
12.愛を伝えたいだとか
13.○○ちゃん
14.君がいない夜を越えられやしない
15.生きていたんだよな
16.ひかりもの
17.裸の心
18.ジェニファー
19.ふたりの世界
20.夢追いベンガル
21.貴方解剖純愛歌
22.君をロックを聴かない
23.ハート
24.双葉

参考サイト:livefans.jp

 
 

あいみょん AIMYON TOUR (まある) アリーナツアー ライブ コンサート 2022 愛媛 松山 (愛媛県武道館) 公演 レポ (Report) 感想

 
 

2022年6月25日 (6/25) 愛媛 松山 レポ 感想

 
 

表示する
あいみょんに読まれた。
ありがとう、みょんちゃん
@aimyonGtter

読まれた瞬間号泣しました pic.twitter.com/TN3xG0T4Z3

#まあるツアー 愛媛1日目お疲れ様でした!!
スポットライトに照らされてるあいみょんカッコ良かった😭
時間あっという間すぎたな~
あいみょん愛媛公演最高でした🤤💖
この世の人とは思えんぐらい可愛かった…
照明とかの演出にも感動ㅜ ̫ㅜ
また来てください🙆🏼‍♂️🙆🏽‍♀️🙆🏻
#あいみょん #まある #まあるツアー
あいみょんのライブめちゃくちゃ楽しかった!!!!!
しかもボードのメッセージに気づいてくれてびっくりしたと同時に嬉しかった!
3曲目から、大尊敬して、大好きでしょうがない人が目の前にいて、生で歌ってるんだということを実際に感じて泣きそうになりました!
あいみょん最高すぎたあああ!!!
2階席やったけど普通に近くて意外と距離近かった😭
近くに来た時手振ったら振ってくれた😭
(勘違いしたもん勝ち)
@aimyonGtter
#あいみょんライブ #まある愛媛 #まあるツアー
あいみょん最高だった…
また会いたい🥹💓


 
 

2022年6月26日 (6/26) 愛媛 松山 レポ 感想

 
 

表示する
あいみょん愛媛ライブ2日目終了!
このツアー4回目だけど、なんか今日の観客メチャクチャノリが良くて自分らもだし、あいみょんも楽しそうだった。
1列目の左斜め40°くらいの席で、あいみょんのギターのストロークやコードもはっきり見えたすげーいい席だった。たまに真ん前で歌ってくれてたし(*´ω`*) pic.twitter.com/lVFA477cqz
めちゃくちゃ疲れた笑
あいみょんのLIVEええやん!また行きたい!

可愛かった!

あいみょんライブ行ってきた!めちゃくちゃ暑かった~!!! pic.twitter.com/H3eP09kkuW
あいみょんのライブも星野さんのライブも行ってみたい〜
あいみょん
ま・あ・る
愛媛県武道館
楽しかったー
温泉の話爆笑した pic.twitter.com/IZr4vy7OgX
あいみょん可愛い無理
あいみょんのLIVE行てきた!!
ずっとずっと可愛かった!口から音源!!恋マジの主題歌生で聴けたの最高だった〜
恋マジのターンは柊磨がさすがに頭にでてきました


 
 
以上で、「あいみょん ライブ 2022/6/25~6/26
愛媛 松山 (愛媛県武道館) レポ 感想 ネタバレ セトリ」などの情報を終了いたします。

本日は、記事を最後まで御覧頂き誠に有難うございました。
 
 
【あわせて読みたい】
あいみょん ライブ 2022 7/1~7/2 代々木 セトリ 感想
 
 
あいみょん ライブ 2022 全公演 セトリ【まある】