※当サイトは、アフィリエイト広告を利用しています

あいみょん ライブ 2022 代々木 セトリ 感想 7/1~7/2

ライブ会場の様子 セトリ-レポ感想
セトリ-レポ感想

人気シンガーソングライター、あいみょんが、
2022/7/1~7/2の2日間、代々木第一体育館で「AIMYON TOUR 2022 まある アリーナツアー ライブ&コンサート」を開催。

この「あいみょん ライブ 2022 東京 代々木 公演」での感想&レポ (Report)やネタバレである曲目順のセットリスト(セトリ)情報をみなさんに速報でお伝えします♪

 
 

 
 

あいみょん

『AIMYON TOUR 2022 “ま・あ・る” (まある)』

アリーナツアー ライブ コンサート 公演

■公演会場:東京都 渋谷区・代々木第一体育館

■公演日:2022年7月1日~7月2日

■公演時間:

・2022年7月1日 開場 17:30 / 開演 18:30

・2022年7月2日 開場 16:00 / 開演 17:00

引用元:aimyong.net

 
 

スポンサーリンク


あいみょん AIMYON TOUR (まある) アリーナツアー ライブ コンサート 2022 東京 (代々木第一体育館) 公演 ネタバレ セトリ セットリスト 曲

 
 

2022年7月1日 (7/1) 東京 代々木 セトリ

 
 

1.マシマロ
2.桜が降る夜は
3.マリーゴールド
4.今夜このまま
5.プレゼント
6.テレパしい
7.愛を知るまでは
8.初恋が泣いている
9.ユラユラ
10.鯉
11.スーパーガール
12.愛を伝えたいだとか
13.○○ちゃん
14.君がいない夜を越えられやしない
15.生きていたんだよな
16.ひかりもの
17.裸の心
18.ジェニファー
19.ふたりの世界
20.夢追いベンガル
21.貴方解剖純愛歌
22.君をロックを聴かない
23.ハート
24.双葉

参考サイト:livefans.jp

 
 

2022年7月2日 (7/2) 東京 代々木 セトリ

 
 

1.マシマロ
2.桜が降る夜は
3.マリーゴールド
4.今夜このまま
5.プレゼント
6.ハッピー
7.愛を知るまでは
8.初恋が泣いている
9.ユラユラ
10.鯉
11.スーパーガール
12.愛を伝えたいだとか
13.○○ちゃん
14.君がいない夜を越えられやしない
15.生きていたんだよな
16.ひかりもの
17.裸の心
18.ジェニファー
19.ふたりの世界
20.夢追いベンガル
21.貴方解剖純愛歌
22.君をロックを聴かない
23.ハート
24.双葉

参考サイト:livefans.jp

 
 

あいみょん AIMYON TOUR (まある) アリーナツアー ライブ コンサート 2022 東京 (代々木第一体育館) 公演 レポ (Report) 感想

 
 

2022年7月1日 (7/1) 東京 代々木 レポ 感想

 
 

表示する
あいみょん天使👼👼
肌白すぎ!!トーク面白すぎ!!
ファンサ最高すぎ!! 細かい所まで気遣いできる所素敵!!!!
あいみょんのライブは多幸感がヤバい
さすがにやばい目見て話してくれためちゃくちゃ近かったあいみょん、はぁ、、、あのさぁ、もう、はぁ、
あいみょんの歌い終わったあとの
ありがとうっ
が毎回可愛くて、ずっと
ニヤニヤだった😍

あと肌きれい
まじ可愛い

ほっぺちゃんも可愛い
全部可愛い!

あいみょんライブ最高すぎた!!
やっぱライブって良いなぁ!!
あいみょんライブ楽しかった😆🎤
めちゃめちゃ喋る!!!笑
ずっと面白かったし可愛かった🥰
でもプラベ大大遅刻ですごめんなさい🙏💦
あいみょんライブ
最高でした。
ずっとステージにいて、歌→MC(トーク)。

トークがめちゃおもしろい。
さすが関西 pic.twitter.com/HqOGBpZxl2

あいみょん最後スキップしながら歌ってたかわいかったとても
あいみょんを聴きに満杯の代々木へ。業界初?の逆オペラグラス最強だなぁ。 pic.twitter.com/gqR6MOqQKZ
あいみょんのライブはほんとに一体感があって好き。どんどんトークが上手くなっていくあいみょんも息切れしちゃうところも好き!楽しかったー!
あいみょんのライブ行ってきたよーーー!!!めっちゃ面白かったし歌声すばらでした👏👏(*´ω`*ノノ☆パチパチ
あいみょんのライブ初参戦うぇい🗻
MCおもろだった☺️
なんか25,6に戻って恋愛してーという気持ちになった笑笑笑笑笑
あいみょんのコロナで客との距離があるのを少しでも近づけたいって言って出してきたのが録画機能付き望遠鏡だったからマジで笑った
代々木公演GOODすぎた!!!
あいみょん流石のトーク力!
個人的に、逆サイドにいたハジの女の子2人と、中央の男の子のノリと踊りが最高で真似してました笑
楽しすぎた!!!
あいみょんLOVE!!!!!
#あいみょん
#まある
@aimyonGtter
あいみょんのLIVE行ってきた😊楽しかったし、可愛かった〜💓あんな話す人だと思わなかった笑 pic.twitter.com/Qk8YBEWB7d
あいみょん見てきた、楽しかった、たくさん笑った、
あいみょん!🙆‍♀️
めっちゃかっこよかったーー!
明日が行けないからトレードしたけど、なんとまぁ素敵すぎる席でした!✨聞きたかった曲もたくさんだった🥺🌱💕そしてAIMのみなさんマナー良すぎる☺️


 
 

2022年7月2日 (7/2) 東京 代々木 レポ 感想

 
 

表示する
ちなみにあいみょんの喉は大丈夫そうなので安心してくださいな!
あいみょんのライブ最高すぎて今めちゃくちゃ強い人間になった気分
あいみょんのライブめちゃくちゃ楽しかったなー!!!!しあわせ!!!
あいみょん代々木2日目終演。
電波がつながらなかった事がショックで今日は寝れないみたい(違) pic.twitter.com/AXHJApCRw5
ほんとあいみょんのライブ楽しい♡♡
早くコロナ終わってくれ合いの手とか声出して楽しみたい😭😭物足りない


 
 
以上で、「あいみょん ライブ 2022/7/1~7/2
東京 (代々木第一体育館) レポ 感想 ネタバレ セトリ」などの情報を終了いたします。

本日は、記事を最後まで御覧頂き誠に有難うございました。
 
 
【あわせて読みたい】
あいみょん ライブ 2022 7/23~7/24 神奈川 横浜 セトリ 感想
 
 
あいみょん ライブ 2022 全公演 セトリ【まある】