※当サイトは、アフィリエイト広告を利用しています

あいみょん ライブ 2022 神奈川 横浜 セトリ 感想 7/23~7/24

ライブ会場の様子 セトリ-レポ感想
セトリ-レポ感想

人気シンガーソングライター、あいみょんが、
2022/7/23~7/24の2日間、ぴあアリーナMMで「AIMYON TOUR 2022 まある アリーナツアー ライブ&コンサート」を開催。

この「あいみょん ライブ 2022 神奈川 横浜 公演」での感想&レポ (Report)やネタバレである曲目順のセットリスト(セトリ)情報をみなさんに速報でお伝えします♪

 
 

 
 

あいみょん

『AIMYON TOUR 2022 “ま・あ・る” (まある)』

アリーナツアー ライブ コンサート 公演

■公演会場:神奈川県 横浜・ぴあアリーナMM

■公演日:2022年7月23日~7月24日

■公演時間:

・2022年7月23日 開場 17:00 / 開演 18:00

・2022年7月24日 開場 16:00 / 開演 17:00

引用元:aimyong.net

 
 

スポンサーリンク


あいみょん AIMYON TOUR (まある) アリーナツアー ライブ コンサート 2022 神奈川 横浜 (ぴあアリーナMM) 公演 ネタバレ セトリ セットリスト 曲

 
 

2022年7月23日 (7/23) 神奈川 横浜 セトリ

 
 

1.マシマロ
2.桜が降る夜は
3.マリーゴールド
4.今夜このまま
5.プレゼント
6.テレパしい
7.愛を知るまでは
8.初恋が泣いている
9.ユラユラ
10.鯉
11.スーパーガール
12.愛を伝えたいだとか
13.○○ちゃん
14.君がいない夜を越えられやしない
15.生きていたんだよな
16.ひかりもの
17.裸の心
18.ジェニファー
19.ふたりの世界
20.夢追いベンガル
21.貴方解剖純愛歌
22.君をロックを聴かない
23.ハート
24.双葉

参考サイト:livefans.jp

 
 

2022年7月24日 (7/24) 神奈川 横浜 セトリ

 
 

1.マシマロ
2.桜が降る夜は
3.マリーゴールド
4.今夜このまま
5.プレゼント
6.テレパしい
7.愛を知るまでは
8.初恋が泣いている
9.ユラユラ
10.鯉
11.スーパーガール
12.愛を伝えたいだとか
13.○○ちゃん
14.君がいない夜を越えられやしない
15.生きていたんだよな
16.ひかりもの
17.裸の心
18.ジェニファー
19.ふたりの世界
20.夢追いベンガル
21.貴方解剖純愛歌
22.君をロックを聴かない
23.ハート
24.双葉

参考サイト:livefans.jp

 
 

あいみょん AIMYON TOUR (まある) アリーナツアー ライブ コンサート 2022 神奈川 横浜 (ぴあアリーナMM) 公演 レポ (Report) 感想

 
 

2022年7月23日 (7/23) 神奈川 横浜 レポ 感想

 
 

表示する
あいみょんツアー2022 ま・あ・る
in ぴあアリーナMM

今日も今日とて最っっ高だった
これで明日からまた頑張れる!

あいみょんのライブ初めてだったけど、すごく楽しかったヽ(*⌒∇⌒*)ノ
歌声もよかったし、演出もよかった
トークもおもしろかった(^︶^)
あいみょん最高でしたー!(*ノД`*)・゚・。
ジェニファーからの怒涛の私が大好きな曲たちがマジヤバかった!
#まある あいみょん今日も最高に楽しかった❤️ありがとう❤️
まさかの芸人のハリウリサが最前列に居て、あいみょんがMCの時に声かけてスクリーンに映し出されたのは笑えた
明日も楽しみ❤️
#あいみょん
#横浜ピアアリーナ
#ハリウリサ
あいみょんツアー「ま・あ・る」at ぴあアリーナMM

心温まるステージ、あっという間の2時間半
歌も演奏もめちゃくちゃ上手で、特に曲中のアコギソロの時に会場に響き渡る歌声が良すぎてってなる
そんでもって楽しげなMCやんな〜そりゃあ幅広い客層になるものね
とにかく楽しかった pic.twitter.com/xYj7DgbdFL

あいみょんLIVE

歌がほんと上手でかわいくって話上手な
あいみょんでした

あいみょん可愛かったな〜!!
セトリがいい!めっちゃ好き
【7/23 まあるツアー横浜 MC】
あいみょん「今回のまあるツアーで各地方MCで、よくご飯の話するけど、神奈川県ってご飯難しいよね…?中華街とかかな」
イブイブ「神奈川は家系ラーメンが有名みたいだよ」
あいみょん「家系ラーメンか!家系ラーメンって、もやし?」
イブイブ「それ二郎系やね」


 
 

2022年7月24日 (7/24) 神奈川 横浜 レポ 感想

 
 

表示する
あいみょんがバンドなんじゃないかって思うくらいバンドメンバーとあいみょんの一体感が凄すぎて鳥肌たった曲があった😿
あいみょんのLIVE行ってきたんだけど、朗希タオルめっちゃいたw
そしてあいみょんは今回も安定に口から音源でした🕺なんなら音源超えてる🕺🕺🕺🕺早くセトリ語りたいなぁ
今日も素敵なあいみょんを見れて音楽を聴けて最高に楽しかった!また会おうね〜
@aimyonGtter


 
 
以上で、「あいみょん ライブ 2022/7/23~7/24
神奈川 横浜 (ぴあアリーナMM) レポ 感想 ネタバレ セトリ」などの情報を終了いたします。

本日は、記事を最後まで御覧頂き誠に有難うございました。
 
 
【あわせて読みたい】
あいみょん ライブ 2022 8/16~8/17 愛知 名古屋 セトリ 感想
 
 
あいみょん ライブ 2022 全公演 セトリ【まある】