※当サイトは、アフィリエイト広告を利用しています

ゆず ライブ 2022 静岡 セトリ 感想 7/2~7/3

ライブ会場の様子 セトリ-レポ感想
セトリ-レポ感想

人気フォークデュオ、ゆず が、
2022/7/2~7/3の2日間、エコパアリーナで、「Yuzu Arena Tour 2022 PEOPLE (ピープル) ALWAYS wisth You ツアー ライブ&コンサート」を開催。

この「ゆず ライブ 2022 静岡 (Shizuoka) 公演」での感想&レポ (Report)やネタバレである曲目順のセットリスト(セトリ)情報をみなさんに速報でお伝えします♪

 
 

 
 

ゆず (YUZU)

『Yuzu Arena Tour 2022 PEOPLE ALWAYS wisth You (ピープル)』

アリーナツアー ライブ&コンサート 公演

■公演会場: 静岡県 袋井・エコパアリーナ

■公演日:2022年7月2日~7月3日

■公演時間:

・2022年7月2日 開場 14:30 / 開演 16:00

・2022年7月3日 開場 14:30 / 開演 16:00

引用元:yuzu-official.com

 
 

スポンサーリンク


ゆず (YUZU) PEOPLE ALWAYS wisth You (ピープル) ツアー ライブ コンサート 2022 静岡 (エコパアリーナ) 公演 ネタバレ セトリ セットリスト 曲

 
 

2022年7月2日 (7/2) 静岡 エコパ セトリ

 
 

1.君を想う
2.NATSUMONOGATARI
3.歩行者優先
4.手暗がりの下
5.贈る詩
6.六角形
7.風信子
8.あの手この手
9.花咲ク街
換気の歌
10.奇々怪界-KIKIKAIKAI-
11.LAND
12.サヨナラバス
13.からっぽ
14.虹
15.イロトリドリ
16.公私混同
17.夏色
18.ALWAYS with you
19.RAKUEN

参考サイト:livefans.jp

 
 

2022年7月3日 (7/3) 静岡 エコパ セトリ

 
 

1.君を想う
2.NATSUMONOGATARI
3.歩行者優先
4.直径5mm
5.贈る詩
6.春疾風
7.風信子
8.あの手この手
9.花咲ク街
換気の歌
10.奇々怪界-KIKIKAIKAI-
11.LAND
12.サヨナラバス
13.からっぽ
14.虹
15.イロトリドリ
16.公私混同
17.夏色
18.ALWAYS with you
・ALWAYS
・with you
19.RAKUEN

参考サイト:livefans.jp

 
 

ゆず (YUZU) PEOPLE ALWAYS wisth You (ピープル) ツアー ライブ コンサート 2022 静岡 (エコパアリーナ) 公演 レポ (Report) 感想

 
 

2022年7月2日 (7/2) 静岡 エコパ レポ 感想

 
 

表示する
ステージから3列目の真っ正面で盛り上がりましたぁ😆✨🎶
楽しかったぁ🎶
#ゆず
#ライブ pic.twitter.com/1lYgVFm0AA
ゆずライブ楽しかったーーーー!!ツアー表題アルバムの収録曲がとても好きなのでライブも大満足。岩沢さん今日めちゃくちゃ声伸びてて絶好調だった。写真OKタイムの岩沢さん。この表情色々岩さんを見に現場に行っているようなもん☺️超好き! pic.twitter.com/6Vu5tp4Grw
ゆずライブIn掛川参戦してきました。入場前はめちゃ暑だったけど、会場出たら涼しくなっていてびっくり。ライブ、すごく良かったです。声出せないのがそれほど苦にならないぐらい。また、来年もライブ参戦するぞ!
ゆずのライブ行ってきました〜!!お母さんがゆずっこで暇だから付き添いで行ったんですが、すっご〜く楽しかったです! #ゆず #エコパアリーナ pic.twitter.com/gSYaOR2jTP
ゆずライブ@エコパ、4年振り。
グッズは欲しい物全て買えました。
そしてライブ始まった瞬間涙腺崩壊。
生で聴くゆずはやはり違う。
今日のエコパのゆずライブ楽しかった!
じゃんけんの時の男の子に頑張った賞あげてほしい🙏

悔しくて泣いちゃってた🥲

#ゆず
#じゃんけん
#PEOPLE
#エコパ

ゆずさんライブ。厚ちゃんステージ上がる時、見にくかったのかスモークパタパタ手で仰いでた。可愛い。
今日、実はゆずのライブに行ってきました。やっぱ生LIVEは最高です。
ちなみに聡っちゃんが作ったRAKUENも聴けました👏とにかく最高でした。
※この写真は撮影OKだった時間があり撮りました。☺
#ゆず pic.twitter.com/ua3OQRNT6Q
約2年ぶりのゆずのライブ本当良かった!
暑かったし、手を叩きすぎて痛くなったけどね pic.twitter.com/LLgEHb2gBi
ゆずのライブ@エコパ
なんと前から3列目
ゆーじんの笑った時のめじりのしわも
岩沢さんの指輪も
暗転した時の2人の様子もすべて肉眼でみれた
幸せってこういうことを言うんだなって思うほど、幸せ


 
 

2022年7月3日 (7/3) 静岡 エコパ レポ 感想

 
 

表示する
電車の時間もあるのでダッシュで駅へ。
終わっ余韻に浸る間もなかったよ。。
久々にあんな長距離走ったかも笑笑
結果間に合ったもの汗だく( ̄▽ ̄;)
これは明日筋肉痛だなー😅😅
でも楽しかったー!!✨✨

#ゆず
#PEOPLE
#最高でした

ゆずのライブはまさにエンターテイメントで楽しい!!  #ゆずPEOPLEツアー
楽しい時間はあっという間…
同じ時間はもうないからやっぱり寂しくなるね。。
ゆずに逢うたびに、ゆずの音楽を聴くたびに、心にたくさんの花が咲くよ
🌸🌷🌼
今日もありがとう🍀

#ゆず
#ゆずPPLフォト
#ゆずPEOPLEツアー
#静岡エコパアリーナ pic.twitter.com/fKALd6P7is

サイコーの想い出になりました💚
楽しかったー💚
たろーちゃんも喜んでる💚
#ゆず
#ゆずPEOPLEツアー
#ゆずPPLフォト
#PEOPLE_YUZU pic.twitter.com/n03xn292Uh


 
 
以上で、「ゆず (YUZU) ライブ 2022/7/2~7/3
静岡 (エコパアリーナ) レポ 感想 ネタバレ セトリ」などの情報を終了いたします。

本日は、記事を最後まで御覧頂き誠に有難うございました。
 
 
【あわせて読みたい】
ゆず ライブ 2022 8/2~8/7 横浜アリーナ セトリ 感想
 
 
ゆず ライブ 2022 全公演 セトリ【PEOPLE・SEES】