※当サイトは、アフィリエイト広告を利用しています

iKON ライブ 2022 神戸 セトリ 感想 7/2~7/3

ライブ会場の様子 セトリ-レポ感想
セトリ-レポ感想

人気アイドルグループのiKON (アイコン)が、
2022/7/2~7/3の2日間、ワールド記念ホールで「JAPAN TOUR 2022 FLASHBACK 日本 ツアー ライブ&コンサート」を開催。

この「iKON ライブ 2022 兵庫 神戸 来日公演」での感想&レポ (Report)やネタバレである曲目順のセットリスト(セトリ)情報をみなさんに速報でお伝えします♪

 
 

 
 

iKON (アイコン)

『JAPAN TOUR 2022~FLASHBACK~』

日本 ツアー ライブ コンサート 来日公演

公演会場:兵庫県 神戸・ワールド記念ホール

■公演日:2022年7月2日~7月3日

■公演時間:

・2022年7月2日

昼公演 開場 13:00~ / 開演 14:00~

夜公演 開場 17:00~ / 開演 18:00~

・2022年7月3日

昼公演 開場 13:00~ / 開演 14:00~

引用元:ygex.jp

 
 

スポンサーリンク


iKON (アイコン) JAPAN TOUR 2022 FLASHBACK 日本 ツアー ライブ コンサート 兵庫 神戸 (ワールド記念ホール) 来日公演 ネタバレ セトリ セットリスト 曲

 
 

2022年7月2日 (7/2) 兵庫 神戸 セトリ

 
 

1.Killing Me
2.Bling Bling
3.Sinosijak
4.Ah Yeah
5.But You
6.Beautiful
7.Dive
8.Dragon
9.At Ease
10.Rhythm Ta
11.Jerk
12.HeartBROKEN PlayBoY
13.DEViL
14.Deep Night
15.Kkilkkil Ppappa
16.Name
17.Goodbye Road
18.Apology
19.I Miss You So Bad
20.My Type
21.Love Scenario
22.Dumb & Dumber
23.Freedom
24.What’s Wrong
25.B-Day

アンコール

昼公演
26.Flower
27.Just Another Boy
28.WORLDWIDE
29.Don’t Let Me Know

夜公演
26.Flower
27.Just Another Boy
28.WORLDWIDE
29.PHYTHM TA
30.Freedom
31.Don’t Let Me Know

参考サイト:ツイッター

 
 

2022年7月3日 (7/3) 兵庫 神戸 セトリ

 
 

1.KILLING ME
2.BLING BLING
3.SINOSIJAK
4.Ah Yeah
5.BUT YOU
6.BEAUTIFUL
7.Dive
8.DRAGON
9.At ease
10.RHYTHM TA
11.JERK
12.HeartBROKEN PlaYboY
13.DeViL
14.DEEP NIGHT
15.Kkilkkil Ppappa
16.NAME
17.GOODBYE ROAD
18.APOLOGY
19.MISS YOU SO BAD
20.MY TYPE
21.LOVE SCENARIO
22.DUMB & DUMBER
23.FREEDOM
24.WHAT’S WRONG?
25.B-DAY

アンコール

26.Flower
27.JUST ANOTHER BOY
28.WORLDWIDE
29.SINOSIJAK
30.Dragon
31.Freedom

参考サイト:ツイッター

 
 

iKON (アイコン) JAPAN TOUR 2022 FLASHBACK 日本 ツアー ライブ コンサート 兵庫 神戸 (ワールド記念ホール) 来日公演 レポ (Report) 感想

 
 

2022年7月2日 (7/2) 兵庫 神戸 レポ 感想

 
 

昼公演

 
 

表示する
iKON レポ

セトリ

ソウルコンと同じ。(?)
日本語ver.と韓国語が6/4くらいの割合。
韓国語で聴きたい人はまじ充実。
アンコールはソウルコンとは違った。
とりあえずラストがネガモルゲは泣いた

めっさとれた、、ほしい?
すごくかっこよかった、、
やっぱりiKONが好きだ‼️ pic.twitter.com/5xcPpyWyks
神戸初日楽しかった〜♡♡♡
バンド演奏だった!
めちゃくちゃよかった

#iKON #아이콘 @YG_iKONIC
#FLASHBACK #iKONJAPANTOUR2022

楽しかった〜やっぱりIKON大好き‼️사랑해〜 pic.twitter.com/60bMmf8FAN
220702 #iKON 神戸 レポ

銀テコメント
‍♂️:待たせてごめんね!会いたかったよ♡
:会いたかったよ!
:だいすきなコニギに会えてうれしい
:今日来てくれてありがとう!
:げんきしてた?あいしてる!
:今日いっしょに楽しもう!

#iKONJapanaTour_KobeDay1
#iKONJAPANTOUR2022

iKONのLIVEの付き添いで行ったけどLIVEめちゃくちゃ楽しい
2年半ぶりのiKONのライブ 絶対に泣くと思ったけど出てきて鳥肌 もう泣いてる場合ではありませんでした。

やっぱりお世辞抜きでiKON最高!
みんなめちゃくちゃかっこよかったけど今日のバビを見たコニギはきっとこんなんなってたと思う

これから参戦するコニギ〜楽しんで❤️
#iKONJAPANTOUR2022

2年半ぶりで、どーかなーーって思ったiKONのライブ
2時間半あった!生バンドが、入ってて良かった
末っ子チャヌが、25になったって!びっくりだわー
笑いすぎてお腹痛いwwwwww
(最初の感想それかよw)
#iKONJAPANTOUR2022 #iKON_JAPANTOUR2022_FLASHBACK


 
 

夜公演

 
 

表示する
みんな!日本語じょーず!!!

日本語!うまっ!!!!!!

#iKON_JAPANTOUR2022_FLASHBACK
#iKON_JAPANTOUR2022
#iKON
#ikon神戸 pic.twitter.com/BkABi0n5DX

みんな機嫌良かったけどバビちゃん特に良すぎた(笑)(笑)(笑)
花道ずっと超笑顔でモデルウォークしてた

#iKON #iKONJAPANTOUR2022 #iKON_JAPANTOUR2022_FLASHBACK
#iKON神戸 #아이콘
#BOBBY #バビ #김지원

もうほんまに恋しかった、相変わらず最高に楽しくておもしろいライブ

バビが「2年の間に忘れられてないかなって思ってたけど、たくさんの人が来てくれてありがとうございます」って言った時は本当泣いた
忘れるわけない、ずっと会いたかったんやで〜

ほんまに幸せ
#iKON pic.twitter.com/TAwp5oZvbZ

#iKON_JAPANTOUR2022_FLASHBACK
#神戸
#iKON
MCレポ

ジュネ「何歌おうかな〜」
ペン「JERK」
ジュネ「あ”?」
ジナン「怒ってるの?」
ジュネ「JERK!っていうから…歌うつもりなかったのになぁ〜⤴︎︎︎」

열중쉬어本当にかっこよくて、킹덤思い出しちゃって、、そのあとのメントで느려터져가지고(遅いんだよ)の言い合いがはじまりジュネはカメラを見失っていきなり韓国語でカメラどこ?笑
ドンちゃんとチャヌも日本語で一緒に「遅いんだよお前」
#iKON #神戸 #1部 #レポート
2年半ぶり?ikonのライブ楽しかった 声出しできないのは辛かったけどikonはikonのまま変わらずカッコよかった〜。今回、生バンドなのも良かった〜 ちょっと最後の方バビ声がしんどそうで、でも笑顔いっぱいみせてくれてた
#iKON #iKON_JAPANTOUR2022_FLASHBACK pic.twitter.com/mXvv76es1v
最初のメントまでは全力で掛け声したけど、ジナン君が『声はまだダメなので拍手お願いします』って言ったら、みんなちゃんと守ってたの良かった
推しが目の前に来ても名前呼べないし、どめども❗️りーどぅんたッ❗️❗️
いつになったら全力で叫べるのかなー #iKONJAPANTOUR2022
#FLASHBACK #iKON
1部の座席が私の中のライブ史上最高の座席でした❤️‍
2部は少し遠かったけど周りの盛り上がりが凄くて楽しかった

ペンサは特に貰えてない(多分)けどスローガンはバビの目に入ったと信じてる
次もライブあるなら必ず行きます‼️
#iKON
#iKONJAPANTOUR2022
#iKON_JAPANTOUR2022_FLASHBACK pic.twitter.com/kF6EIxrdNP

1部も2部も楽しかったありがとうiKON☺️❤️
ずっと会いたかったし、これからは会えなかった時間も一緒に埋めていこう
#iKONJAPANTOUR2022
@YG_iKONIC #iKON #아이콘
バビが拍手してって言ったからみんなで拍手をしたら雨の音見たいだね、大好きって
絶対ハンビンのことだよね

#iKON #아이콘 @YG_iKONIC
#FLASHBACK #iKONJAPANTOUR2022

iKONってほんとに存在するんやって終始思えるLIVEでほんとにみんなの実力が凄いしかっこいいしもうやばいしか出てこやんだ一生推します(もう一生こんな神席にはなれやんやろな泣)
#iKONJAPANTOUR2022 #iKON pic.twitter.com/OphUluYpLo
尊い
幸せすぎたよ
ありがとうiKON✨✨✨
#iKONJAPANTOUR2022
#iKON
IKON レポ
今日IKONアンコール終わって映像流れてる時、スタンドCらへんの子からペンラでハート送ってきたから送り返したら気づいてくれてめちゃファンサもらった

メンバーだけじゃなく、コニギからも幸せもらっちゃった

#iKON_JAPANTOUR2022
#IKON
#レポ

#iKON グッズ #아이콘
2部開始前にはかなりソールドアウトしてました! pic.twitter.com/MvQl7DHiI0


 
 

2022年7月3日 (7/3) 兵庫 神戸 レポ 感想

 
 

表示する
220703 #iKON 神戸 レポ

14:00ちょうどに開始
16:40頃終了

アンコール
①너바따
②JAB
③WORLDWIDE
④シノシジャ
⑤ドラゴン
⑥フリーダム

#iKONJapanaTour_KobeDay2
#iKONJAPANTOUR2022

コニギの掛け声大好きバビちゃんが、拍手リズムの反復を楽しんでニコニコ(*ˊ˘ˋ*)。♪:*°
途中ちょっとむすがしくなっておばちゃん乗り遅れた
#iKON #아이콘
#バビ #바비 #BOBBY #김지원 @YG_iKONIC
#iKON_JAPANTOUR2022
今日のばびちゃんの一番のきゅんコメント
「iKONICには会っても会っても会いたくなる」
♥️♥️♥️
#iKON神戸2日目
#iKON
本当にすぐに会いに来ますって言ってたからこれはまたツアーかなんかあると思うよ
#iKONJAPANTOUR2022
@YG_iKONIC #iKON #아이콘
チャヌドンちゃんジナンがアンコールメントの時もうすぐ戻ってきますって言ってましたがなんでしょうか❣️ カムバですか追加公演ですか❣️ その言葉信じます❣️

#iKONJapanaTour_KobeDay2
#iKONJAPANTOUR2022
#iKON_JAPANTOUR2022_FLASHBACK
#iKON #아이콘

神戸のどれかを参戦した人は分かると思うけど、ジナンくんとドンちゃんが鬼滅の真似をするじゃん?
その時今日は後ろのモニターが水の波になったり雷になったりした
#iKONJAPANTOUR2022
@YG_iKONIC #iKON #아이콘
バビが炎出してください〜って言った時も出して下さって「これには風が必要です」って流れでfreedomにいこうとしてたけど一曲追加したいってなってDragon歌ってくれたよ
#iKONJAPANTOUR2022
@YG_iKONIC #iKON #아이콘
#iKON #iKON神戸2日目
鬼滅の型を披露するドンちゃんとジナン、1日目はスクリーンに何も表示されなかったんですが、型に合わせて波と雷が映されて、ドンちゃんもジナンも大興奮でしたジナン「ここ、、、すごいね、、、?」
楽しかった‼️すぐ神戸戻ってきてくれるみたいやからそれまで仕事頑張って待ってます!! iKONのみんなもお疲れ様!#iKON pic.twitter.com/jR2WRwXBD7
#iKON #iKON神戸2日目
바람前 ジナン「帰りたくないなぁ、、もうちょっと喋りますか?」コニギ「」ジュネ「じゃあ宇宙の話しますか?1時間くらい喋れますけど」チャヌ「ほかの話が聞きたいです、、、」ジュネ「他の話が聞きたいですwwwwww」
ほんま、みんな入れ違いで端っこきてくれるしめっちゃ肉眼で観れるし!
手振ったらバビ手振り替えしてくれたし(たぶん)ハートめっちゃ主張したらジナニ2回くらいハート返してくれたし(たぶん)舞台袖待機してるとこ観れるしなんなら下で見えるし、ほんまええ席やった良すぎた
#iKON #iKONJAPANTOUR2022
初めて行ったiKONのライブ、本当に最高でした。
楽しすぎた。なんであんなにハードな曲、連チャンで出来るの?
みんな盛り上げ上手だし、日本語上手すぎるし。
なんであんなに難しい言葉知ってるの?笑
満足すぎます。ありがとう。

#iKON
#iKONJAPANTOUR2022


 
 
以上で、「iKON ライブ 2022/7/2~7/3
神戸 (ワールド記念ホール) 公演 レポ 感想 ネタバレ セトリ」などの情報を終了いたします。

本日は、記事を最後まで御覧頂き誠に有難うございました。
 
 
【あわせて読みたい】
iKON ライブ 2022 7/9~7/10 代々木 セトリ 感想