※当サイトは、アフィリエイト広告を利用しています

iKON ライブ 2022 大阪 セトリ 感想 10/22~10/23

ライブ会場の様子 セトリ-レポ感想
セトリ-レポ感想

人気アイドルグループのiKON (アイコン)が、
2022/10/22~10/23の2日間、大阪城ホールで「JAPAN TOUR 2022 FLASHBACK 日本 ツアー ライブ&コンサート」を開催。

この「iKON ライブ 2022 大阪 (Osaka) 来日公演」での感想&レポ (Report)やネタバレである曲目順のセットリスト(セトリ)情報をみなさんに速報でお伝えします♪

 
 

iKON (アイコン)

『JAPAN TOUR 2022~FLASHBACK~』

日本 ツアー ライブ コンサート 来日公演

■公演会場:大阪府・大阪城ホール

■公演日:2022年10月22日~10月23日

■公演時間:

・2022年10月22日 開演 18:00

・2022年10月23日 開演 13:00 / 開演 17:30

引用元:ygex.jp

 
 

スポンサーリンク


iKON (アイコン) JAPAN TOUR 2022 FLASHBACK 日本 ツアー ライブ コンサート 大阪 (大阪城ホール) 来日公演 ネタバレ セトリ セットリスト 曲

 
 

2022年10月22日 (10/22) 大阪 セトリ

 
 

10/22 FLASHBACK追加公演セットリスト
NAMEがYOUR VOICEになったくらいで
その他は大きな変更はなし。
明日はユニョンソロのダンサーが
ジナドンからドンチャヌになるそうです。
ジナンちゃんの出番減る……
#iKON #FLASHBACK pic.twitter.com/Mp7CkoDmVX

参考サイト:ツイッター

 
 

2022年10月23日 (10/23) 大阪 セトリ

 
 

01. KILLING ME
02. BLING BLING
03. SINOSIJAK
04. Ah Yeah
05. BUT YOU
06. BEAUTIFUL
07. Dive
08. DRAGON
09. At ease
10. RHYTHM TA
11. JERK
12. HeartBROKEN PlaYboY
13. DeViL
14. DEEP NIGHT
15. Kkilkkil Ppappa
16. Your voice
17. GOODBYE ROAD
18. APOLOGY
19. I MISS YOU SO BAD
20. MY TYPE
21. LOVE SCENARIO
22. DUMB & DUMBER
23. FREEDOM
24. WHAT’S WRONG?
25. B-DAY

アンコール

26. Flower
27. JUST ANOTHER BOY
28. WORLDWIDE
29. SINOSIJAK
30. DON’T LET ME KNOW

参考サイト:ツイッター

 
 

iKON (アイコン) JAPAN TOUR 2022 FLASHBACK 日本 ツアー ライブ コンサート 大阪 (大阪城ホール) 来日公演 レポ (Report) 感想

 
 

2022年10月22日 (10/22) 大阪 レポ 感想

 
 

夜公演 18:00

 
 

表示する
ライブはさあめっちゃ楽しかったけど前後の人たちが最悪すぎた!!
iKONライブ、
ユニョンさんが冬ソナのヨン様してたんだけど、ソン様謎の✋ポーズやってて手が疲れたよぉて言ってて可愛かった
そんでマイメロジナンさんがこれあっついよォて言ってる後ろでボソッと僕の方が暑いとボヤくソン様wwwww
2022.iKON Flash back 大阪
じなんくんマイメロきてて、今日姉と喋ってたことがほんまにあたたった
嬉しすぎる‍♀️
#iKON #iKONFlash
221022 #iKON 大阪 レポ

‍♂️:バビさん大阪好きだよね
:好きです
‍♂️:関西弁で話してるよね
:…ええやん
‍♂️:ええやん(笑)
:ええやんええやん(笑)

#iKONJAPANTOUR2022

221022 #iKON 大阪 レポ

:大阪は韓国より暖かいですけど寒くなるから風邪に気をつけてください 手を洗って元気にしてくれないか

#iKONJAPANTOUR2022

ikon大阪初日もトレのミーグリも無事終了。英語以外のミーグリ初めてで、母国語なのにすごく緊張した
バビもハルトも可愛かったなぁ
1週間の疲れが吹っ飛んだよ。おばさんに癒しをありがとう
221022 #iKON 大阪 レポ

◎リズムタ後メント

:もう喉が痛いです 明日2公演あるのに 明日は痛くならないように調節します

#iKONJAPANTOUR2022

iKONなんかハンビンのこと言ってた?ねー!言ってた?前回はあったからそれが気になる
行きたかった…大阪
まだ拍手でお願いしますね~☺️って言った矢先に「大阪叫べーーーー!」って言ってしまうジュネ
「勘違いしてたごめんごめん」だって
好きだ
#iKON
ガッツリ夜ご飯食べたのにお腹空いたiKONのライブカロリー消費しすぎ
iKONのライブ、久しぶりに行ってきたんやけど生バンド演奏最高すぎ。
そんでiKONかっこよすぎて
大阪まで来たけどCoCo壱行こうかな笑 #iKON
221022 #iKON 大阪 レポ

この3ヶ月いろんな国に行った話でジュネが「バンコク」って言ったら「バンコクはタイの首都だよ」って言うじなん君(笑)

#iKONJAPANTOUR2022


 
 

2022年10月23日 (10/23) 大阪 レポ 感想

 
 

昼公演 13:00

 
 

表示する
めちゃくちゃ良かった!ラブシナリオの最後のポーズを肉眼で観れた感動しか言葉が出ない。もう一回観れるんだ、私あのとき思い切って決断して良かった
#iKON_JAPANTOUR2022_FLASHBACK
今日のバビのソロ(昼公演)バビの移動にカメラついていけてないの1人でツボってた #iKON
221023 #iKON 大阪 1部 レポ

じなん君アンコのJABだ首に巻いてたタオル投げてた(´༎ຶོρ༎ຶོ`)

#iKONJAPANTOUR2022
#iKONJAPANTOUR_OsakaDAY2

B-DAYのときバビが「お誕生日おめでとう!」って言ってた
ハンビンに対してだよね?

あえて昨日言わないところがさすが

#iKONJAPANTOUR2022 #iKON_JAPANTOUR2022_FLASHBACK

ソロステ後のお話タイムで話さなきゃいけないからメモとか書いたらどうですか?って提案したマネも可愛いしちゃんと言う通りにするバビもかわいい
世界って素敵

#iKON_JAPANTOUR2022_FLASHBACK

iKON FLASHBACK 大阪追加 Day-2 昼公演

B-DAYの時のバビ「お誕生日おめでとう」は
そういうことでいいんですよね?

#iKON #バビ #BOBBY #iKON_JAPANTOUR2022_FLASHBACK

大阪のCoCo壱の10辛は他県より辛いらしい(ジュネ調べ)

#iKON_JAPANTOUR2022_FLASHBACK

iKON 大阪 レポ
バビアイしてましたね❤️‍
激アツでした❤️‍❤️‍
iKON先輩、名曲しかないのすごすぎる。
ハンビン先輩はまじで天才的。

赤いペンラがノリノリで揺れているのを見るととても感動だし、気分がぶちあがる
あんまり知らないひとが行っても余裕で楽しめると思う、総じて良きライブでした

ラストアリーナ
ありがとう

あとは銀テ
取れれば最高♥️

#iKON #아이콘 #iKON_JAPANTOUR2022_FLASHBACK

iKON昼の部に行ってきたんだがバビが可愛くてかっこよくてもうダメだ
久しぶりにバビのござるが聞けて幸せでござる

#iKON_JAPANTOUR2022_FLASHBACK


 
 

夜公演 17:30

 
 

表示する
毎回iKONのライブが終わったあとの会場の「いやー、良いもん見ましたね…」みたいな空気大好き
221023 #iKON 大阪 2部 レポ

◎リズムタ後メントでJerkに入る前

:今回のLIVE今日初めて来た方手をあげてください
(ちらほら)
:あ、なんかすみません(笑)皆さんもう流れ知ってるかと思いました(笑)
‍♂️:初めての人もいるんだからネタバレはだめだよ
そうだねぇ

#iKONJAPANTOUR_OsakaDAY2

iKONさん大阪公演、一部・二部とも無事に終了!
初めてのK-POPライブ、初めてのiKONライブでした。
生バンドでのパフォーマンス、素晴らしかったです!
記憶に残るライブでした。追加公演してくれて本当にありがとう!
#iKON
#iKONJAPANTOUR2022
221023 #iKON 大阪 2部 レポ

◎バビソロ後メント

:楽しんでいますか?
コニギ:
:ほんまに?
コニギ:
:iKON素敵でしょ?皆さん?
コニギ:
:知ってるんだよ!(笑)

#iKONJAPANTOUR2022
#iKONJAPANTOUR_OsakaDAY2

221023 #iKON 大阪 2部 レポ

◎너바따後MC

‍♂️:僕たちはどこにいても皆さんのことを考えているのでそれは知っててほしいです これからも長く応援してください

:今回のツアーで美しくなかった瞬間はなかったでした 皆さんのお陰で僕たちは地球で1番ラッキーメンでした

#iKONJAPANTOUR_OsakaDAY2

大阪全ステ無事に終了した結論近くても遠くてもiKONちゃんのライブは楽しい


 
 
以上で、「iKON ライブ 2022/10/22~10/23
大阪 (大阪城ホール) 公演 レポ 感想 ネタバレ セトリ」などの情報を終了いたします。

本日は、記事を最後まで御覧頂き誠に有難うございました。