※当サイトは、アフィリエイト広告を利用しています

ジュンス ライブ 2022 東京 セトリ 感想 7/8~7/10

ライブ会場の様子 セトリ-レポ感想
セトリ-レポ感想

人気歌手のジュンス (キムジュンス)が、
2022/7/8・7/9・7/10の3日間、東京ガーデンシアターで「KIMJUNSU 2022 CONCERT ‘DIMENSION’ in TOKYO ツアー ソロ ライブ&コンサート」を開催。

この「ジュンス ライブ 2022 東京 日本 来日公演」での感想&レポ (Report)やネタバレである曲目&曲順のセットリスト(セトリ)情報をみなさんに速報でお伝えします♪

 
 

ジュンス (キムジュンス)

『KIMJUNSU 2022 CONCERT ‘DIMENSION’ in TOKYO』

ツアー ソロ ライブ&コンサート 日本 来日公演

■公演会場:東京都 有明・東京ガーデンシアター

■公演日:2022年7月8日~7月10日

■公演時間:

・2022年7月8日 開場18:00~ / 開演19:00~

・2022年7月9日 開場16:00~ / 開演17:00~

・2022年7月10日 開場15:00~ / 開演16:00~

引用元:

 
 

スポンサーリンク


ジュンス (キムジュンス) ツアー ソロ ライブ コンサート 2022 東京 (東京ガーデンシアター) 日本 来日公演 ネタバレ セトリ セットリスト 曲目 曲順

 
 

KIMJUNSU 2022 CONCERT ‘DIMENSION’ in TOKYO

 
 

2022年7月8日 (7/8) 東京 セトリ

 
 

1.Fever
2.X Song
3.COLOR ME IN
4.Fantasy
5.How Can I Love You
6.A Low Constellation
7.Writing you
8.悲しみのゆくえ
9.僕が・し・の・う・と思ったのは
10.OeO ~ Out Of Control ~ Flower
11.HANA
12.Incredible
13.Sakuranbo

参考サイト:ツイッター

 
 

2022年7月9日 (7/9) 東京 セトリ

 
 

1.Fever
2.X song
3.Love no more
4.Low Constellation
5.Butterfly
6.Genie time
7.悲しみのゆくえ
8.奏
9.君じゃない誰かなんて
10.Writing you

アンコール

11.Fantasy
12.Sakuranbo

参考サイト:ツイッター

 
 

2022年7月10日 (7/10) 東京 セトリ

 
 

1.fever
2.x song
3.愛したくない
4.How can I love you
5.蝶
6.低い星
7.悲しみのゆくえ
8.僕が・し・の・う・と思ったのは
9.奏
10.君じゃない誰かなんて
11.君を描く
12.fantasy
13.Sakuranbo

参考サイト:ツイッター

 
 

ジュンス (キムジュンス) ツアー ソロ ライブ コンサート 2022 東京 (東京ガーデンシアター) 日本 来日公演 レポ (Report) 感想

 
 

2022年7月8日 (7/8) 東京 レポ 感想

 
 

表示する
終了😭
最高すぎる時間。

心配なのはジュンスのケガ…

おわったーーー!!!!!!
本当に夢のような時間で幸せな時間でした!!!!
改めてジュンスとダンサーさんとシアペンさんみんな大好きです!!!
東方神起の頃から好きな人いる?って話で、「僕も好きにしてくれてありがたいし、ユノもチャンミンも応援してください」ってジュンスが言ったの、ほんとにほんとに嬉しくて涙止まらなかった。
めっちゃ楽しかったぁ✨
もうこんな時間💦
あっという間だったぁ〜
#ジュンス pic.twitter.com/zWLAx8wc2J
ジニーTimeでリクエスト曲の中に明日来る歌った後東方神起の話が出て長い間応援してくれてみたいな話になりその後にユノ、チャンミンを応援よろしくお願いしますって😭もう泣く😭😭😭

#ジュンス

ジュンスの足が心配で心配で😭😭😭😭
それでも最後まで踊ってくれてありがとう。
19時10分スタート、22時終了しました🐤🌴

#DIMENSION_TOKYO
#ジュンス

何よりジュンスの足が心配😭
めっちゃ無理して踊っててくれただろうなぁあれ。
痛かったはずなのにありがとう😭😭
ライブあと2日終わってもすぐミュがあるの心配💦

#junsu
#xia

ジュンスがね、、『ユノもチャンミン もよろしくお願いします』って言ったの😭😭😭もうそんなの応援するしかないじゃぁぁぁぁん😭😭もう大好きだよ、ジュンス。みんなみんな、大好きだよ。ずっと応援する。

#ジュンス
#XIA
#DIMENSION

ジニーで『明日は来るから』歌ったあと
東方神起時代の楽しかった頃を思い出したみたいで

『ユノとチャンミンのことも応援してください』って言ったよね?言ってたよね?ジュンス😭

#김준수
#DIMENSION_TOKYO
#ジュンス

やっぱりオンラインより会場の同じ空間での貴重な時間が最高!
楽しかったぁ~
#ジュンス
右あし心配だよ…
終わっちゃったぁー!!
楽しかった♥️

ジュンス公演中にふくらはぎ痛めてしまってかなり痛そうです😭
かなり無理して踊ってた印象
あと2日なんとか頑張って欲しい😢

#DIMENSION_TOKYO
#ジュンス #KIMJUNSU pic.twitter.com/GQx8Zt82us

後半になるにつれて日本語が上手くなっていくジュンス
コンサート中にTikTokに挑戦するジュンス
再来年、来年、今年、去年、一昨年、を言えて拍手が起こる会場
さくらんぼのジュンス

たくさん可愛い所があって書ききれないけど、本当に可愛かった…


 
 

2022年7月9日 (7/9) 東京 レポ 感想

 
 

表示する
オープニング。
スタンドマイクで歌い始めたから足やっぱり良くないんだな、と思った。
肉離れ。
ステージ上を歩くのも痛かっただろうに昨日はよく踊りきったよね。
踊れなくて一番悔しいのはジュンス。
「すまない」なんて思わなくてもいいよ、ジュンス。
今終わったよ!ジュンスやっぱりふくろはぎ肉離れでダンス踊れなかった残念😭
でもいっぱい話ししてくれてバラード曲歌ってくれたから楽しかった😁🎶
なんか、昨日とセトリも違って、ジュンスのファンへの愛もビシビシ感じたし、心底お互いが大切である空間だったなと思ってなんかとても泣けた
いつぶりかわからないけど、また一緒に泣けて嬉しかったよ私は
これからもずっと大切な人

#XIA

ふくらはぎは肉離れ…昨日よりは歩くのいいかなって思ったけど、やっぱり最後は足引きずってた…😭
セトリや構成をこの短い時間で変更して、スタッフとも打ち合わせして。
ジュンスもそうだけど、スタッフの皆さんも今日はゆっくり休んで欲しいな
奏を聴けて嬉しかった。
感極まっちゃったジュンス。
一緒に泣けてきちゃったよ😢
怪我(肉離れ)で
昨日の今日でセットリスト変えて
バラードコンサートに
あそこまでしたジュンスは
まさに魂のコンサートだった・・・

不完全コンサートにしたと悔しかったろうけど
僕らからしたら
特別なコンサートになりました!

ジュンス有難う😭❤️

ジュンスがライブ中に泣くのなんか、ものすごく珍しいし、久しぶりだったからびっくりした。理由が、前に歌った時と同じ光景(ファンと目があったり、笑って泣いて見ててくれてること)だなぁと思ったら、込み上げてきたそうで。


 
 

2022年7月10日 (7/10) 東京 レポ 感想

 
 

表示する
ジュンスありがとう😭ステージに本物のエンターテイナーが居ました。ジニータイムとさくらんぼの時以外ずっと泣いてました。歌が上手いという表現では足りない。次は日本でミュージカル!!!期待して待つ!またねジュンス!💖
シアコン終わった‼️

ジュンスが脚を怪我してダンスが出来なかったのは寂しかったけど、日本カバー曲も聴けたし良かった。

そして相変わらずトーク面白い😂
若い人や初めてライブに来た人への、何でファンになったのかの質問は安定の面白さwww

正直元のセトリで楽しみにしてた曲多かったけど、
ジュンスという素晴らしいアーティストを魅せてもらってめっちゃ満たされた…✨
本来だと聴けなかった曲も聴けたし。
脚が良くなってほんとに良かったぁ!!
最高のステージを最後までありがとうー!!!
#ジュンス
#DIMENSION_TOKYO pic.twitter.com/c5T9w4469A
もぅもう3年ぶりの待ちに待った
LIVE🎶最高だった✨
3時間笑って、歌で感動してウルついて。
最初、座席が私の列、何人もダブルって言うハプニングで、一瞬泣いた!!
ケド、すぐ席あって、なんとか楽しめた
ジュンスありがとう


 
 
以上で、「ジュンス ソロライブ 2022/7/8・7/9・7/10
東京ガーデンシアター レポ 感想 ネタバレ セトリ」などの情報を終了いたします。

本日は、記事を最後まで御覧頂き誠に有難うございました。