※当サイトは、アフィリエイト広告を利用しています

オンユ ソロライブ 2022 武道館 セトリ 感想 7/8~7/9

ライブ会場の様子 セトリ-レポ感想
セトリ-レポ感想

SHINee (シャイニー)メンバーのオンユ (オニュ)が、
2022/7/8~7/9の2日間、日本の日本武道館で「ONEW Japan 1st Concert Tour 2022 ~Life goes on~ ツアー ソロ ライブ&コンサート」を開催。

この「オンユ ライブ 2022 東京 武道館 来日公演」での感想&レポ (Report)やネタバレである曲目順のセットリスト(セトリ)情報をみなさんに速報でお伝えします♪

 
 

 
 

オンユ (オニュ) SHINee (シャイニー)

『ONEW Japan 1st Concert Tour 2022 ~Life goes on~』

ツアー ソロ ライブ&コンサート 来日公演

■公演会場:東京都・日本武道館

■公演日:2022年7月8日~7月9日

■公演時間:

・2022年7月8日 開場17:00~ / 開演18:00~

・2022年7月9日 開場15:00~ / 開演16:00~

引用元:

 
 

オンユ (オニュ) SHINee (シャイニー) ONEW Japan 1st Concert Tour 2022 ~Life goes on~ ツアー ソロ ライブ コンサート 日本 東京 (日本武道館) 来日公演 ネタバレ セトリ セットリスト 曲

 
 

2022年7月8日 (7/8) 武道館 セトリ

 
 

1.夜明けの世界
2.On the way
3.Life is…
4.Way
5.In the whale
6.LOVE PHOBIA
7.Beauty
8.Sign
9.Timepiece
10.鱗 (うろこ)
11.やさしいキ・スをして
12.Everything
13.Sunshine
14.DICE
15.Life goes on

アンコール

16.SHINeeメドレー
・DxDXD
・Get The Treasure
・君のせいで
・Don’t call me

17.遅く起きた朝に
18.キラキラ
19.Lighthouse

参考サイト:ツイッター

 
 

2022年7月9日 (7/9) 武道館 セトリ

 
 

1.夜明けの世界
2.On the way
3.Life is…
4.Way
5.In the whale
6.LOVE PHOBIA
7.Beauty
8.Sign
9.Timepiece
10.鱗 (うろこ)
11.やさしいキ・スをして
12.Everything
13.Sunshine
14.DICE
15.Life goes on

アンコール

16.SHINeeメドレー
・DxDXD
・Get The Treasure
・君のせいで
・Don’t call me

17.遅く起きた朝に
18.キラキラ
19.Lighthouse

参考サイト:ツイッター

 
 

オンユ (オニュ) SHINee (シャイニー) ONEW Japan 1st Concert Tour 2022 ~Life goes on~ ツアー ソロ ライブ コンサート 日本 東京 (日本武道館) 来日公演 レポ (Report) 感想

 
 

2022年7月8日 (7/8) 武道館 レポ 感想

 
 

表示する
7月8日(金) 武道館初日 開演18:00〜20:23
グッズ全商品完売のアナウンスあり!すごい!
#ONEW #オンユ #Lifegoeson
終演後オンユ初日グッズ完売放送にため息のあとシャヲル 拍手
武道館20220708
#SHINee #オニュ #LifeGoesOn
ONEWさん
最後泣きながら「ただいま」って言った
「おかえり‼️」
「オニューっ‼️」
って叫びたかった
シャヲルと一緒に叫びたかった‼️
#ONEW #オンユ #Lifegoeson
初日の武道館
4年ぶりに会えて本当に嬉しかった
感動の一言 そして爆笑
優しい笑顔 柔らかい声 可愛い仕草
何一つ変わってなくて シャヲルを
想う気持ちそのままだった
オニュ 本当にありがとう
Life gose on 輝くSHINeeと共に

#ONEW #LifeGoesOn #オンユ #SHINee pic.twitter.com/mPZd2hG870

【0708 LifeGoesOn武道館初日】
シャヲルとみんなでダンスを踊る歌があって、それをシャヲルに教えるのに苦戦するオンユ君。
最終的にダンサーの南條さんに
「代わりに教えてあげてください(⌒▽⌒)!」
って、いつものお決まりのヘッドマイクをぐいんと折り曲げて南條さんに言葉を発させる図w
やっっと会えたオニュ…泣
本当に癒されたし楽しかった
君のせいでと、最後の「ただいま 」で爆泣きでした
素晴らしかったよ
#ONEW #オンユ #Lifegoeson
#ONEW_LifeGoesOn pic.twitter.com/TauFMKl9rP
オニュくん
武道館 初日お疲れさま
かわいかった…本当にかわいかった…優しい歌声と癒しの時間をありがとう
#ONEW #Lifegoseon #オニュ #オンユ pic.twitter.com/Mgrdp6usn9
ダブルアンコール
『Lighthouse』
オニュ の涙と、マイク持つ手も震えてて。
『ただいま』って泣きながら言ってくれて。
おかえりって心の中で叫んだ
ラストの曲でオニュくんめっちゃ泣いて歌えなくなってた曲の間奏で、ただいま!って言ってまた泣いてた
#ONEW #ONEW_LifeGoesOn
終始疲労で動けなくなるオニュ、「絵じゃないですよ、ぼく人間です」言うててめちゃくちゃ可愛かった( ߹߹ )
オニュ 武道館 レポ
オニュさんへの感謝が止まらない最高の公演だった。
登場すごく緊張しててその中で全部日本語でMCをしてくれて上手く言葉に出来ないもどかしさや悔しさがあったと思うけど本当に最高だったって伝えたい
声援が出せなくて悔しすぎたし人生でこんなに拍手したの初めて
#ONEW_LifeGoesOn


 
 

2022年7月9日 (7/9) 武道館 レポ 感想

 
 

表示する
SHINeeメドレーのとき、5人分のパフォーマンスを見せるために全力を出し切ってくれてありがとうございました!!!SHINee最高です😭😭😭

そのあとしばらく休憩したことに対して、オニュがあまり気にしていないといいけど、、、。
#Lifegoeson

オニュがダンス曲の後のMCで足がいうこときかなくて自分の足に向かって
「おい、しっかりして!」って言ってるのめちゃくちゃ可愛かった😭
オニュのライブめちゃくちゃ良かった🙌🏻
ただ武道館の2階はライブ中もすごく暑くてやばがった😂
#ONEW_LifeGoesOn #onew
オニュさんの人柄と努力がすごく出ていて、楽しませて心動かしてくれてほんとに感謝ですㅠㅠありがとうㅠㅠ久々に生のイケジンギに沸きオニュスマイルと歌声に癒された… 本当にお疲れ様でした!喉お大事にして緊張といてゆっくり休んでください💐
またいつかコンサートで武道館に来れますように💎 pic.twitter.com/EJh6tErX72
オニュ可愛かった!日本語も歌も全力で、途中、頑張れーー!!って叫びたい時に声出せなくてもどかしかったけど、元気もらいました☺️
まさかのご本人登場で最高のサプライズだった!!

お友達申請も無事済んだことだし、いっそのことMUSIC FAIRにオニュ×秦基博で出演して、今日の件をトークで間に挟みながら夢のコラボをまた聞かせてほしい!!

#オニュ #ONEW #ONEW_LifeGoesOn
#秦基博 pic.twitter.com/tXOYTWKyty

オニュさんほんっっとに可愛くてかっこよかった!
久しぶりに会えたけど、やっぱりオニュさんが私にとって1番好きな人だ!!って確信できた!
オニュさん大好きだ〜😭😭
今日は招待席(虚言)の真っ正面で座ってゆっくり見れてすごく幸せでした🍀オニュの声が心地よくて眠くなりそうだったけれど、すごくあざとかったので大丈夫でした!
歌いながら、指ハートしたり、スマイルしたり。ほんとに可愛かった。
いつもなら画面に抜かれて「キャー」してるのに…曲中に拍手できないし、ペンラ小刻みに振るくらいしかできなく、ヤキモキだよ。
みんなオニュにキュンキュンしてるから!
#ONEW_Japan1stConcert
1人で撮るのBBAには難易度高いㅜㅜ
オニュから幸せたくさんもらってるから心配ないけど
毎日小さな幸せ見つけるね❤️
オニュの心がたくさん詰まった優しくてあったかい公演だったよ
本当にありがとう
そして改めて
おかえり^ ^オニュくん
#ONEW #Lifegoeson pic.twitter.com/bnLVtmsDn6


 
 
以上で、「オンユ (オニュ) ソロライブ 2022/7/8~7/9
東京 (日本武道館) レポ 感想 ネタバレ セトリ」などの情報を終了いたします。

本日は、記事を最後まで御覧頂き誠に有難うございました。