※当サイトは、アフィリエイト広告を利用しています

あいみょん ライブ 2022 愛知 名古屋 セトリ 感想 8/16~8/17

ライブ会場の様子 セトリ-レポ感想
セトリ-レポ感想

人気シンガーソングライター、あいみょんが、
2022/8/16~8/17の2日間、日本ガイシホールで「AIMYON TOUR 2022 まある アリーナツアー ライブ&コンサート」を開催。

この「あいみょん ライブ 2022 愛知 名古屋 振替公演」での感想&レポ (Report)やネタバレである曲目順のセットリスト(セトリ)情報をみなさんに速報でお伝えします♪

 
 

 
 

あいみょん

『AIMYON TOUR 2022 “ま・あ・る” (まある)』

アリーナツアー ライブ コンサート 振替公演

■公演会場:愛知県 名古屋・日本ガイシホール

■公演日:2022年8月16日~8月17日

■公演時間:

・2022年8月16日 開場 17:30 / 開演 18:30

・2022年8月17日 開場 17:30 / 開演 18:30

引用元:aimyong.net

 
 

あいみょん AIMYON TOUR (まある) アリーナツアー ライブ コンサート 2022 愛知 名古屋 (日本ガイシホール) 振替公演 ネタバレ セトリ セットリスト 曲

 
 

2022年8月16日 (8/16) 愛知 名古屋 セトリ

 
 

1.マシマロ
2.桜が降る夜は
3.マリーゴールド
4.今夜このまま
5.プレゼント
6.テレパしい
7.愛を知るまでは
8.初恋が泣いている
9.ユラユラ
10.鯉
11.スーパーガール
12.愛を伝えたいだとか
13.○○ちゃん
14.君がいない夜を越えられやしない
15.生きていたんだよな
16.ひかりもの
17.裸の心
18.ジェニファー
19.ふたりの世界
20.夢追いベンガル
21.貴方解剖純愛歌
22.君をロックを聴かない
23.ハート
24.双葉

参考サイト:livefans.jp

 
 

2022年8月17日 (8/17) 愛知 名古屋 セトリ

 
 

1.マシマロ
2.桜が降る夜は
3.マリーゴールド
4.今夜このまま
5.プレゼント
6.テレパしい
7.愛を知るまでは
8.初恋が泣いている
9.ユラユラ
10.鯉
11.スーパーガール
12.愛を伝えたいだとか
13.○○ちゃん
14.君がいない夜を越えられやしない
15.生きていたんだよな
16.ひかりもの
17.裸の心
18.ジェニファー
19.ふたりの世界
20.夢追いベンガル
21.貴方解剖純愛歌
22.君をロックを聴かない
23.ハート
24.双葉

参考サイト:livefans.jp

 
 

あいみょん AIMYON TOUR (まある) アリーナツアー ライブ コンサート 2022 愛知 名古屋 (日本ガイシホール) 振替公演 レポ (Report) 感想

 
 

2022年8月16日 (8/16) 愛知 名古屋 レポ 感想

 
 

表示する
あいみょん最高だったー😭
明日も会えるからすっごく楽しみ🫶🏻
あいみょん最高すぎた。
スーパーガールかっこ良すぎた🥹

ふたりの世界は我慢したのに
夢追いベンガルで普通にちょーだいしてしまったな

次、サーチライト⚾️
早く会いたいもう会いたい

3636聞いて帰る

#あいみょん
#日本ガイシホール

『私ロッキンで全くMCしやんかったやんか』

『逆に全く喋らんって凄くない?ww』

『Twitter見たら”あいみょん良かった〜”
 とかじゃなくて”あいみょんMC無くてビックリ”
 って感想めっちゃあったんだけどwww』

#まあるツアー
#まある名古屋

あいみょん、めちゃよかった🥺好きな歌全部聴けた
あいみょん、素晴らしかった👏👏👏やっぱ凄いや◎
あいみょんライブ、最高やった!!
やっぱりライブに勝るものはない!!

それと、あいみょん可愛すぎた!!

#あいみょん
#ま・あ・る

終演🎵
新しい曲なんだけど初老にはどこか懐かしいあいみょんの楽曲。
ギターコードを忘れてやり直すなんて斬新😁
あいみょん近すぎてめっちゃドキドキした(笑)
あいみょん行ってきた〜〜〜!!今回のツアーに参加するのは今日で最後!コロナや仕事のせいで結局10公演の予定が5公演になったのは残念だったけど、まあ終わりよければすべてよしってことでオールオッケー🙆🏻‍♀️✨
あいみょん@ガイシホール終了。
曲いいし歌声も素敵だしトークもオモロイしめちゃくちゃ楽しかった!
とにかくライブのノリが好きだなぁ。
毎回言ってるけど客層若い。若すぎ。笑
チケ一般で取ったので廻り一帯ほぼ初参加。次はFCで取ろっと。

あいみょんま・あ・る愛知1日目参戦してきました!!
もーーー初あいみょん楽しすぎてかわいすぎてあっという間すぎた😿
確定お手振り貰ってはしゃぎました👋🏻
ほんとに楽しい一日をありがとう💖
#あいみょん
#ま・あ・る
#まある名古屋
#まあるツアー
#あいみょん好きな人と繋がりたい
あいみょん声綺麗すぎた!超楽しかった!明日も行くよ!あいみょん、見てる〜〜〜!?
あいみょん、よかった〜MCおもしろかった😆😆😆


 
 

2022年8月17日 (8/17) 愛知 名古屋 レポ 感想

 
 

表示する
あいみょんのライブ終わったけど余韻が半端ない…
まある名古屋2日目終了!
いやー、今晩もあいみょん圧巻のパフォーマンス❕❕
最高にカッコよかったです👍
まある4回目だけど、毎回毎回めちゃ素敵♫
あいみょんー、いつもほんまにありがとう😭🤍
#あいみょん
#まある名古屋
あいみょん名古屋公演お疲れ様!
ビール飲んで休んでください!
Mステ楽しみだああーー!🤍🤍

@aimyonGtter #まある名古屋

きゃぁぁ楽しかった
あいみょん、 pic.twitter.com/F1eE82qFSm
あいみょん、体柔らかいねんて!
最後に開脚を披露してくれた名古屋2日目さいこうでしたぁ〜(;▽;)
あいみょんは愛工大名電の試合全部見てるんだって、あと熱闘甲子園も見てるらしい
これは来年あいみょんが熱闘甲子園のテーマソング歌う伏線かな🎵
花道で開脚余裕でできちゃう体の柔らかさをもつあいみょん👀
今日は、名古屋の日本ガイシホールに、あいみょんのライブ観に来てました☺️
いつものとってもパワフルなあいみょんから、沢山元気をもらいました。ありがとう😚席も、センターで良かった!
今日は、アルバム発売日という事で、会場皆でお祝い出来たのも良かったですね👍 pic.twitter.com/3tZmoOx9EO
めちゃくちゃ楽しかった。
泣いた泣きまくったけど楽しいが勝つ!
なんか、自分が最初見たあいみょんのかっこいい姿みたいなのと今日のあいみょんの姿が重なって見えて、あぁ、ほんとにこの人のかっこよさに惚れて良かったな…って思った。


 
 
以上で、「あいみょん ライブ 2022/8/16~8/17
愛知 名古屋 (日本ガイシホール) レポ 感想 ネタバレ セトリ」などの情報を終了いたします。

本日は、記事を最後まで御覧頂き誠に有難うございました。
 
 
【あわせて読みたい】
あいみょん ライブ 2022 8/30~8/31 大阪 セトリ 感想
 
 
あいみょん ライブ 2022 全公演 セトリ【まある】