※当サイトは、アフィリエイト広告を利用しています

EXILE ライブ 2022 大阪 京セラドーム セトリ レポ 7/29~7/31

ライブ会場の様子 セトリ-レポ感想
セトリ-レポ感想

LDH所属のEXILE (エグザイル)が、2022/7/29・7/30・7/31の3日間、京セラドーム大阪 (KyoceraDome Osaka)で「LIVE TOUR 2022 ”POWER OF WISH” (パワーオブウィッシュ) ドームツアー ライブ&コンサート」を開催。

この「EXILE ライブ 2022 大阪 京セラドーム 公演」での感想&レポ (Report)やネタバレである曲目順のセットリスト(セトリ)情報をみなさんに速報でお伝えします♪

 
 

 
 

LDH所属 EXILE (エグザイル)

『LIVE TOUR 2022 ”POWER OF WISH” (パワーオブウィッシュ)』

ドームツアー ライブ コンサート 公演

■出演者:EXILE / EXILE ATSUSHI (エグザイルアツシ)

■公演会場:大阪府・京セラドーム大阪 (KyoceraDome Osaka)

■開催日:2022年7月29日~7月31日

■開催時間:

・2022年7月29日 開場17:00 / 開演19:00

・2022年7月30日 開場15:00 / 開演17:00

・2022年7月31日 開場14:00 / 開演16:00

引用元:m.ex-m.jp

 
 

スポンサーリンク


EXILE (エグザイル・LDH) ドームツアー ライブ コンサート 2022 大阪 (京セラドーム) 公演 ネタバレ セトリ セットリスト 曲

 
 

LIVE TOUR ”POWER OF WISH” (パワーオブウィッシュ)

 
 

2022年7月29日 (7/29) 大阪 京セラ セトリ

 
 

-EXILE-
1.Rising Sun
2.POWER OF WISH
3.Heads or Tails
4.I Wish For You
5.WON’T BE LONG
6.時の描片 ~トキノカケラ~

-14人セクション-
7.RED PHOENIX
8.NEO UNIVERSE
9.24WORLD
10.BE THE ONE

-EXILE THE SECOND-
11.Going Crazy
12.YEAH!! YEAH!! YEAH!!
13.CLAP YOUR HANDS
14.ASOBO
15.SUPER FLY
16.Route 66
17.瞬間エターナル
18.RAY

-ATSUSHIさんソロ-
19.Heart to Heart
20.MAKE A MIRACLE
21.雪化粧
22.Precious Love

23.もっと強く (TAKAHIRO)
24.Lovers Again (大樹 亜嵐 NAOTO 世界)
25.Ti Amo (メンディー 亜嵐 岩田 直己)
26.願い
27.This Is My Life

-メドレー-
28.VICTORY
29.ALL NIGHT LONG
30.Someday
31.SUNSHINE
32.Ki・mi・ni・mu・chu
33.銀河鉄道999
34.愛すべき未来へ

アンコール

-メドレー-
35.24karats STAY GOLD
36.24karats TRIBE OF GOLD
37.24karats GOLD SOUL

38.道
39.Choo Choo TRAIN

参考サイト:livefans.jp

 
 

2022年7月30日 (7/30) 大阪 京セラ セトリ

 
 

-EXILE-
1.Rising Sun
2.POWER OF WISH
3.Heads or Tails
4.I Wish For You
5.WON’T BE LONG
6.時の描片 ~トキノカケラ~

-14人セクション-
7.RED PHOENIX
8.NEO UNIVERSE
9.24WORLD
10.BE THE ONE

-EXILE THE SECOND-
11.Going Crazy
12.YEAH!! YEAH!! YEAH!!
13.CLAP YOUR HANDS
14.ASOBO
15.SUPER FLY
16.Route 66
17.瞬間エターナル
18.RAY

-ATSUSHIさんソロ-
19.Heart to Heart
20.MAKE A MIRACLE
21.雪化粧
22.Precious Love

23.もっと強く (TAKAHIRO)
24.Lovers Again (大樹 亜嵐 NAOTO 世界)
25.Ti Amo (メンディー 亜嵐 岩田 直己)
26.願い
27.This Is My Life

-メドレー-
28.VICTORY
29.ALL NIGHT LONG
30.Someday
31.SUNSHINE
32.Ki・mi・ni・mu・chu
33.銀河鉄道999
34.愛すべき未来へ

アンコール

-メドレー-
35.24karats STAY GOLD
36.24karats TRIBE OF GOLD
37.24karats GOLD SOUL

38.道
39.Choo Choo TRAIN

参考サイト:livefans.jp

 
 

2022年7月31日 (7/31) 大阪 京セラ セトリ

 
 

-EXILE-
1.Rising Sun
2.POWER OF WISH
3.Heads or Tails
4.I Wish For You
5.WON’T BE LONG
6.時の描片 ~トキノカケラ~

-14人セクション-
7.RED PHOENIX
8.NEO UNIVERSE
9.24WORLD
10.BE THE ONE

-EXILE THE SECOND-
11.Going Crazy
12.YEAH!! YEAH!! YEAH!!
13.CLAP YOUR HANDS
14.ASOBO
15.SUPER FLY
16.Route 66
17.瞬間エターナル
18.RAY

-ATSUSHIさんソロ-
19.Heart to Heart
20.MAKE A MIRACLE
21.雪化粧
22.Precious Love

23.もっと強く (TAKAHIRO)
24.Lovers Again (大樹 亜嵐 NAOTO 世界)
25.Ti Amo (メンディー 亜嵐 岩田 直己)
26.願い
27.This Is My Life

-メドレー-
28.VICTORY
29.ALL NIGHT LONG
30.Someday
31.SUNSHINE
32.Ki・mi・ni・mu・chu
33.銀河鉄道999
34.愛すべき未来へ

アンコール

-メドレー-
35.24karats STAY GOLD
36.24karats TRIBE OF GOLD
37.24karats GOLD SOUL

38.道
39.Choo Choo TRAIN

参考サイト:livefans.jp

 
 

EXILE (エグザイル・LDH) ドームツアー ライブ コンサート 2022 大阪 (京セラドーム) 公演 レポ (Report) 感想

 
 

2022年7月29日 (7/29) 大阪 京セラ レポ 感想

 
 

表示する
#EXILE
#POWEROFWISH

演出効果爆発
特効
最初の方1回だけ

最初の曲のイントロの最後らへん
です!!

ChooChooTRAIN後ろから見れて大樹くん1番後ろで順番回ってくるまでぴょんぴょんしてて鬼可愛かった

POWEROFWISH
POW
EXILE 京セラ レポ

#EXILE
#POWEROFWISH

前代未聞のことが起こりました
メンさんがトロッコからステージに戻ってこず。。

ケガとかじゃないですのでメンさんファンさんご心配なく

大阪も最高でした!!
初同じライブで違う場所だったけど、一つ一つ異なってて毎回感動です!
真面目なMCも素敵でした!笑
#EXILE
#POWEROFWISH
This Is My Life行進先頭のケンチさんもうどうにもならないくらい間違えすぎてて目も当てられなかった。

#EXILE
#POW
#powerofwish
#大阪
#day1

ライブ終わり帰り中

涙腺が…涙腺がずっとやばかった……

ほんと…こんな状況の中、開催してくれてありがとうございます
メンバーみんなが元気でいてくれることに感謝です✴️

幸せな時間をありがとうございました✨

#EXILE
#POWEROFWISH

みんなステージに戻ってるのに、メンディーさんが1人トロッコでスタンド盛り上げてくれてたの面白かった

足が早いからステージ戻るの間に合ってました(笑)

#EXILE
#POWEROFWISH

3塁側スタンド下段だったけど、トロッコはちょっと肉眼で見れた。あれ以上はキツイ。トロッコで1番スタンド観てくれてたのはケンチさんと世界君だった✨
#POWEROFWISH
POW行かれる方!!絶対ライト買っといた方が倍楽しいです!!!会場綺麗すぎて始まった瞬間から感動でした✨✨ どの曲かはまだ伏せとくけど、初めてライブで涙こぼれた
#POWEROFWISH
MCはAKIRAさん(毎回確定枠)啓司さん(各地方一回確定枠)、そしてまさかのボーカル将吉君。

#EXILE
#POW
#powerofwish
#大阪
#day1

私事ですが、今日誕生日でした✨
自分の生まれた日に今の自分の原点とも言える大好きなEXILEと同じ時間を過ごせたこと、一生の宝物になりました
これからもEXILEを三代目を追いかけていきます❤️‍
楽しすぎた!!!❤️‍❤️‍❤️‍
#EXILE #POWEROFWISH #POW pic.twitter.com/eGArFpBsL8
EXILE大阪初日終了
メンディー、999の時メンステに戻るの忘れててずっとフロートの上でジャンプしてたのかわいすぎた

#EXILE
#POWEROFWISH

#EXILE
#POWEROFWISH

トロッコからもどり遅れたメンディーさんに

ATSUSHIさん
「メンディーどうしたの?
楽しくなっちゃったの」
TAKAHIROさん
「はやくもどって来いよ!!」
「前代未聞」

スタンド仮設席バラード曲以外ずーっと地面揺れてるから家に帰って来た今もまだゆらゆら揺れているEXILEは最高にカッコよかった
#POWEROFWISH
某曲のあとメンさんだけトロッコ降りるの忘れて1人で踊ってたwwダッシュで帰ってきてTAKAHIROさんにイジられて土下座したのオモロ可愛かった今日イチのハプニングだった
#POWEROFWISH


 
 

2022年7月30日 (7/30) 大阪 京セラ レポ 感想

 
 

表示する
#EXILE
#POWEROFWISH
開演前の注意
昨日までよりしっかり
アナウンスされていた感じがします

MCメンバーのみなさん
コロナのこと口にされていました

啓司さん「いつも僕ばかり喋ってすみません。」

ケンチさん「先輩ばっかり喋ってすみません。」

いつまでも謙虚で優しいセカンド兄さんほっこりした

#EXILE #POWEROFWISH

センステから3列目でした花道も近いし最高やったまさかの1曲目から岩ちゃん指差しいただきましたラスト曲ではNAOTOさんから手振り返してもらったし最高な2日間でした〜!今日DVD撮影入ってた早い!

#EXILE #POWEROFWISH #大阪day2

TAKAHIRO「昔(EVOLUTION)道で大泣きしたことがあって」

ATSUSHI「知ってます笑」

TAKAHIRO「(道歌ってると)その時のスイッチが入りそうになるというか」

#EXILE
#POW
#powerofwish
#大阪
#day2

「毎回この景色があったのってあたりまえじゃないんだなってやっぱり今になってくるものがあって…」と話してくれた啓司さん、DVD収録入ってるから(泣いた方が好感度上がるかな)!と冗談言ってたけど、あれが本音なんだろうなと思うと、やっぱりEXILE黒木啓司が大好きだなと
#POWEROFWISH #EXILE
24メドレー、久しぶりに治安の悪いEXILE見れて最高だった!!
#POWEROFWISH #EXILE #京セラドーム大阪
TAKAHIRO「道で大泣きしたことがあって、今でも歌う前にヤバくなるんですよね…何ガンたれてんだよメンディー!」
(なんとも言えない表情でTAKAHIROを見ているメンディー)
#EXILE #POWEROFWISH #京セラドーム2日目
京セラ2日目
ありがとうございました!

今日はバッチリ
ステージから金テープを観ることが出来ました!

この達成感たるや

明日はラスト3日目!

弾けて一緒に思い出つくりましょ✌️
#EXILE
#POWEROFWISH

がんちゃん登場のとき、会場どよめいてたよねおおおぉ〜〜って笑
かっこよくて美しくて、突然映るとびっくりしちゃうよねわかるわかる
自分の推しを誇らしく感じた
#EXILE
#POWEROFWISH
岩田さん小さいハートしたり、顔の前で手から肘使ってハート作ったり、頭の上で大きなハート作ったり、ハートの引き出しが多すぎる笑
#EXILE #POWEROFWISH #京セラ2日目 #岩田剛典
今日もさいっっっこうだった!!
自引き神すぎてアリーナ席ばっかりで参戦できたツアーでした
TAKAHIROとATSUSHIさんのおふたりがやっぱり大好きです

#EXILE #POWEROFWISH #京セラ pic.twitter.com/wX3Gi0qFiD

今日のEXILEの LIVE、DVD収録って聞いて嬉しかった
自分が参戦した日がDVD収録されるの初めて
DVD見たら記憶が蘇って余韻浸れそう✨✨

#EXILELIVETOUR2022
#EXILE
#EXILE大阪
#EXILEライブ
#POWEROFWISH

バンドメンバー正面の超視界良好な理想の席だったんですけど、最初の曲のAメロをキャプテンが一緒になって踊ってたり、最後の曲の最後の部分をバンドメンバーが全員メンバーのことを見ながら一緒になって踊ってたりしてて、バンドメンバーも含めて“ワンチーム”なステージだった
#POWEROFWISH #EXILE
SECOND曲で花道に散ったパフォーマーがセンステに走って戻る時に、センステ中央にいる将ちゃんがみんなに手でおいでおいで〜ってしてたのが超可愛かった。
#POW
#POWEROFWISH
#EXILETHESECOND
#SHOKICHI
岩田さん紙吹雪をキラキラした目で見上げてたから、やーんと思ってたら。

首に付いたのピッて取って、ペッてやってたので、あぁ岩田剛典だ…って実感した。
#EXILE #POWEROFWISH

京セラ外野絶壁だわ…
トロッコ来ても見えないから、もう少し内側通ってくれないかな
#EXILE #POWEROFWISH
最高の一言に尽きる。素晴らしい時間をありがとうございました #POWEROFWISH pic.twitter.com/4lstOSefGZ


 
 

2022年7月31日 (7/31) 大阪 京セラ レポ 感想

 
 

表示する
POWER OF WISH大阪公演ラスト!16:00スタート19:05終演。がんちゃんは今日もマイク持つ事は無かったけど茶髪具合が素晴らしく良きでした💙💚💛💜❤💗 #POWEROFWISH #京セラ
POW京セラドーム3日目、AKIRAさんのお声で会場みんなでウェーブをやりました!!

#EXILE #POWEROFWISH

けじたん毎回泣いちゃうんだもん、、、もう辞めるの辞めなよ🥺🥺🥺ていうのは嘘だけど、嘘じゃないけど、、、、、
「道路で会ったら…」が面白すぎて泣いたり笑ったり忙しかったけど珍しく「いつも敬浩くん助けてくれてありがとう☺️」って素直に言ってるけじたんがもう涙腺爆発、、
#POWEROFWISH
AKIRAさんがウェーブ発案して代々木で哲也さんがやったののパクリやんと思っていたら、今日3人目の哲也さんもMCでウェーブやろうとしてたらしく丸々ネタ取られる羽目に。
ケンチさんには明日やるからやらないでって昨日話してたらしい。、

#EXILE
#POW
#powerofwish
#大阪
#day3

とある曲最後のATSUSHIさんソロの時敬浩くんの肩組みに行って耳元で歌ったところで涙ぶわぁぁってなったよね、、、
MCで敬浩くんが「耳元で肉声でいただきました!」って笑顔で言ってたけどいろんな2人の今までを振り返ったらもうね、、、、、😭
#POWEROFWISH #EXILE
#EXILE
#POWEROFWISH

大阪3days
京セラドーム3日間パンパンの満員でした

1週間のうちに3種類のライブをほとんど休みなくこなした
世界さんと大樹さんでしたが
幸せいっぱいの表情でEXILE大阪幕を下ろしました

1日空いてFFHです
休まれへん😣
頑張って🙏

啓司さん分かるよ!!!
道の後はなんかグッとくるよね!!!!
分かる!!!
私も泣いた
#POWEROFWISH
京セラ3Daysありがとうございました!!
また来月👋
#POWEROFWISH pic.twitter.com/wIwEXVSDfx
久しぶりに具合悪い振りATSUSHIさんからの銀テ発射見れて嬉しい嬉しいです #POWEROFWISH


 
 
以上で、「EXILE ドームツアー ライブ 2022/7/29~7/31
大阪 (京セラドーム) レポ 感想 ネタバレ セトリ」などの情報を終了いたします。

本日は、記事を最後まで御覧頂き誠に有難うございました。
 
 
【あわせて読みたい】
EXILE ライブ 2022 8/19~8/21 大阪 京セラドーム セトリ レポ
 
 
EXILE ライブ 2022 全公演 セトリ【POWER OF WISH】