※当サイトは、アフィリエイト広告を利用しています

乃木坂46 ライブ 2022 福岡 セトリ 感想【真夏の全国ツアー】

ライブ会場の様子 セトリ-レポ感想
セトリ-レポ感想

人気アイドルグループの乃木坂46 (ノギザカ46)が、
2022/7/30~7/31の2日間、マリンメッセ福岡で「真夏の全国ツアー (全ツ) 2022 ライブ&コンサート」を開催。

この「乃木坂 ライブ 2022 福岡 (Fukuoka) 公演」での感想&レポ (Report)やネタバレである曲目順のセットリスト(セトリ)情報をみなさんに速報でお伝えします♪

 
 

 
 

乃木坂46 (ノギザカ46)

『真夏の全国ツアー (全ツ) 2022』

ツアー ライブ コンサート 公演

■公演会場:福岡県・マリンメッセ福岡

■公演日:2022年7月30日~7月31日

■公演時間:

・2022年7月30日 開場 16:00 / 開演 17:30

・2022年7月31日 開場 15:00 / 開演 16:30

引用元:

 
 

スポンサーリンク


乃木坂46 (乃木坂・ノギザカ46) 真夏の全国ツアー (全ツ) 2022 ライブ コンサート 福岡 (マリンメッセ福岡) 公演 ネタバレ セトリ セットリスト 曲

 
 

2022年7月30日 (7/30) 福岡 セトリ

 
 

影ナレ
与田
0.OVERTURE
1.裸足でSummer
2.おいでシャンプー
3.夏のFree&Easy
4.ガールズルール
5.君の名は希望
6.僕のこと知ってる?
7.スカイダイビング
8.君が扇いでくれた
9.風船は生きている
10.ごめんね、スムージー
11.魚たちのLOVE SONG
12.孤独な青空
13.Sing Out!
14.絶望の1秒前
15.バンドエイド剥がすような別れ方
16.Actually…
17.深読み
18.あの日、僕は咄嗟に嘘をついた
19.Under’s Love
20.好きというのはロックだぜ!
21.太陽ノック
22.自己チューでいこう!
23.君に叱られた

アンコール

24.好きになってみた
25.ハウス!
26.乃木坂の詩

参考サイト:livefans.jp

 
 

2022年7月31日 (7/31) 福岡 セトリ

 
 

影ナレ
吉田綾乃クリスティー
0.OVERTURE
1.裸足でSummer
2.おいでシャンプー
3.夏のFree&Easy
4.ガールズルール
5.君の名は希望
6.涙がまだ悲しみだった頃
7.設定温度
8.太陽に口説かれて
9.13日の金曜日
10.マシンガンレイン
11.かき氷の片想い
12.羽根の記憶
13.ひと夏の長さより…
14.絶望の一秒前
15.バンドエイド剥がすような別れ方
16.ごめんねFingers crossd
17.深読み
18.自由の彼方
19.Unders Love
20.好きというのはロックだぜ!
21.太陽ノック
22.ジコチューで行こう!
23.君に叱られた

アンコール

24.好きになってみた
25.自惚れビーチ
26.乃木坂の詩

参考サイト:ツイッター

 
 

乃木坂46 (乃木坂・ノギザカ46) 真夏の全国ツアー (全ツ) 2022 ライブ コンサート 福岡 (マリンメッセ福岡) 公演 レポ (Report) 感想

 
 

2022年7月30日 (7/30) 福岡 レポ 感想

 
 

表示する
真夏の全国ツアー5公演目/福岡1日目。
外の日差しに空調が追いついてないのか、フロアの熱気か、会場が暑くてなかなかハードな環境だったけど、ライブは”Actually”もこのツアー1キマって最高に気持ちよかったし、新曲”好きというのはロックだぜ!”の熱量もかなり高くて、楽しかった〜
さくたんに本気で恋した真夏の全国ツアーin福岡
真夏の全国ツアー参戦してきた‼️
博多最高っす😍😍😍 pic.twitter.com/GUv96jm8dS
急遽誘われて乃木坂の真夏の全国ツアーに参戦しました☀️
初見の曲もそれなりにあったけど訓練を受けたアイドルオタクなのでノリノリで楽しめました😎
あとメンバー全員めちゃくちゃ美人で透明感ヤバすぎて、ほぼ見えんかった pic.twitter.com/goxb0U4zNa
乃木坂46、真夏の全国ツアー2022、福岡day1@マリンメッセ(22.7.30)
おいシャン、サビ前
賀喜:福岡~
メンバー:好いとぉよ
おいでシャンプー♪

#真夏の全国ツアー2022

・賀喜ちゃん笑顔キラキラで良かった
・終盤はスーパー賀喜遥香タイム
・メンバー全員良い顔するなぁ
・絢音ちゃんマジ可愛いな???
・山下美月プロ

#乃木坂46 #真夏の全国ツアー2022

・逃げ水なかったなぁ
・さくちゃんの覚醒ごめfinも見たかったなぁ
・インフルもマネキンも見たかったなぁ
・↑残念だったけどまたいつか!
・あ〜〜明日も行きたい(仕事)

以上ざっくり感想でした。楽しかった☺️💯

#乃木坂46 #真夏の全国ツアー2022

乃木坂全ツ福岡DAY1🍜
良席過ぎたし、ライブは勿論最高!
5期生ちゃん達にかっきー、瑠奈ちゃん!
いや皆だ、皆可愛すぎるんだよ!
#乃木坂46真夏の全国ツアー2022福岡
#乃木坂46 pic.twitter.com/nvGlwsYAHI
約2時間チョイのコンサートも終了。
楽しかったから短く感じた。
規制退場もキチンと守ってる人多かったし、自分の周りは喋りはするけど大声じゃないし、たむろってる輩もいなかったのでマナーは良いと感じた。

#乃木坂46
#真夏の全国ツアー2022
#やっぱりかっきーが好きなのさ
#福岡公演

遠征しない自分は福岡公演でこの夏は終了だけど、また地元に来てくれたら行きたいな。

今度こそ、かっきーからレス貰うぞ!

#乃木坂46
#真夏の全国ツアー2022
#やっぱりかっきーが好きなのさ
#福岡公演

無事好きな曲&新曲3つとも聴けたのと、席がココ最近で1番良すぎて、福岡の旅が最高に終わりそうです。
後は無事に飛行機に乗って帰ろうと思います🕊
あ、ライブに行ったら必ず缶バッジをかっているのですが、今回はかっきーと彩ちゃんでした~🫰

#乃木坂46
#真夏の全国ツアー2022福岡 pic.twitter.com/KsVoLKolng

真夏の全国ツアー2022福岡公演最高でしたありがとうございました pic.twitter.com/8XTeLTpWLJ
センターステージ真横のブロックだったので過去一近くで乃木坂ちゃんを見れたレスも何回かもらえた(気がする)今日は与田ちゃんMCやナレとか大活躍だった🥰
#乃木坂46


 
 

2022年7月31日 (7/31) 福岡 レポ 感想

 
 

表示する
乃木坂46、真夏の全国ツアー2022、福岡day2@マリンメッセ(22.7.31)
夏のFree&Easyイントロ
与田:皆さーん、準備はいいですか~、今日もやっちゃいま~す。サイリウムふって下さい。

#真夏の全国ツアー2022

楽しかったな〜
セトリを見ないで行ったから、一曲一曲に反応してました😆
個人的に、I see…が見たかったな😭

#乃木坂46
#乃木坂46真夏の全国ツアー2022

福岡公演 2日目 レポ

ジコチューで行こうで
与田ちゃんが飛鳥ちゃんにハグを求めたら飛鳥ちゃんは恥ずかしながら与田ちゃんの所へいきバックハク成功😁

最後の乃木坂の詩、前のMC中に
さくちゃんが矢久保ちゃんの背中に手を回し、MCを聞いていました😁

#真夏の全国ツアー2022福岡
#乃木坂46 pic.twitter.com/s8q7f3a0eB

福岡公演Day2の感想。

………………。
自惚れぇぇぇぇぇぇ!!!!!!!
うわぁぁぁぁぁぁぁぁ!!!!!!!

#乃木坂46 #鈴木絢音 #真夏の全国ツアー2022福岡 #自惚れビーチ

真夏の全国ツアー福岡公演おつかれさま!
ゆなちゃんと美緒ちゃんと同じ髪型だったんだね☺️
楽しかったみたいでなにより!

#kakimail

福岡day2でザンビ(イントロのみ)ってマジかよww
ザンビ好きとしてはめちゃくちゃ見たかった
#乃木坂46 #ザンビ
#乃木坂46真夏の全国ツアー2022


 
 
以上で、「乃木坂46 真夏の全国ツアー 2022/7/30~7/31
福岡 (マリンメッセ福岡) レポ 感想 ネタバレ セトリ」などの情報を終了いたします。

本日は、記事を最後まで御覧頂き誠に有難うございました。
 
 
【あわせて読みたい】
乃木坂46 ライブ 2022 北海道 札幌 セトリ 感想【真夏の全国ツアー】
 
 
乃木坂46 ライブ 2022 全公演 セトリ【真夏の全国ツアー】