※当サイトは、アフィリエイト広告を利用しています

キンプリ ライブ 2022 北海道 札幌 セトリ レポ 8/6~8/7

ライブ会場の様子 セトリ-レポ感想
セトリ-レポ感想

人気ジャニーズのキンプリ (キングアンドプリンス・king&prince・king and prince)が、2022/8/6~8/7の2日間、北海きたえーるで「ARENA TOUR 2022 ~Made in~ (メイドイン) 全国アリーナツアー ライブ&コンサート」を開催。

この「キンプリ ライブ 2022 北海道 札幌 公演」での感想&レポ (Report)やネタバレである曲目順のセットリスト(セトリ)情報をみなさんに速報でお伝えします♪

 
 

 
 

キンプリ (キングアンドプリンス・king&prince・king and prince)

『ARENA TOUR 2022 ~Made in~ (メイドイン)』

全国アリーナツアー ライブ コンサート 公演

公演会場:北海道 札幌・北海きたえーる

■公演日:2022年8月6日~8月7日

■公演時間:

・2022年8月6日 (初日) 開演 13:00 / 開演 18:00

・2022年8月7日 (2日目) 開演 13:00 / 開演 18:00

引用元:

 
 

スポンサーリンク


キンプリ (キングアンドプリンス・king&prince) 全国アリーナツアー ライブ コンサート 2022 北海道 札幌 (きたえーる) 公演 ネタバレ セトリ セットリスト 曲

 
 

king and prince ARENA TOUR 2022 ~Made in~ (メイドイン)

 
 

2022年8月6日 (8/6) 北海道 札幌 セトリ

 
 

昼公演13:00
1.ichiban
2.Beating Hoarts
3.YOU,WANTED!!
4.A Litrle Happiness
5.My fair lady
6.Focus
7.君は、綺麗だ。
8.ゴールデンアワー
9.恋降る月夜に君想ふ
10.Love Paradox
11.Last train
12.踊るように人生を
13.Lovin’ you
14.TraceTrace
15.桜 season -restart-
16.Little Christmas
17.Glass Flower
18.Sunshine days
19.I promise
・Made in japan V6 (jrコーナー)
20.Doll
21.僕の好きな人
22.バトルオブバトラー

機材発火の為、中断

フリートーク (メンバー)

公演終わり

※昼公演13:00~は、機材発火の為、途中(22.バトルオブバトラー)までで公演中止との事。

※また、夜公演18:00~は、中止との事。

参考サイト:livefans.jp

 
 

2022年8月7日 (8/7) 北海道 札幌 セトリ

 
 

昼公演13:00/夜公演18:00
1.ichiban
2.Beating Hoarts
3.YOU,WANTED!!
4.A Litrle Happiness
5.My fair lady
6.Focus
7.君は、綺麗だ。
8.ゴールデンアワー
9.恋降る月夜に君想ふ
10.Love Paradox
11.Last train
12.踊るように人生を
13.Lovin’ you
14.TraceTrace
15.桜 season -restart-
16.Little Christmas
17.Glass Flower
18.Sunshine days
19.I promise
・Made in japan V6 (jrコーナー)
20.Doll
21.僕の好きな人
22.バトルオブバトラー
23.Seasons of love
24.シンデレラガール
25.RING DING DONG
26.Naughty Girl
27.Dream in

アンコール

28.気楽にやろうよ
29.サマーデイズ
30.Amazing Romance

参考サイト:livefans.jp

 
 

キンプリ (キングアンドプリンス・king&prince) 全国アリーナツアー ライブ コンサート 2022 北海道 札幌 (きたえーる) 公演 レポ (Report) 感想

 
 

2022年8月6日 (8/6) 北海道 札幌 レポ 感想

 
 

昼公演

 
 

表示する
【キンプリ北海道8/6昼】
機材から発火、バトバト以降の公演中断に。30分以上メンバーが話して繋いでたんだけど、その間紫耀くんがずーっとファンを気にして、「体調悪い人いたらすぐ言ってね」「小さい子もいるから気をつけて」「煙少し苦しいかな、ごめんね」ってたくさんたくさん気遣ってくれて涙
8/6 昼公演 キンプリ Made in レポ
MC中神宮寺「ここの会場なんて言うんだっけ??まろにえーる?」
永瀬「きたえーるやwww」

まろにえーるwwwwwww

【きたえーる 8/6 昼 キンプリ】
バトルオブバトラーのファンサタイムで音が消える。火が出てすぐキンプリちゃん本人たちも動揺してるだろうに「俺たちのこと見て!」「大丈夫だよ」って安心させてくれる言葉しか出てこなくて、怖かったけどパニックにならず。じんくんが誰よりもはやく俺たち見て
【キンプリ 8/6 昼 北海道きたえーる】
最後スタッフから話がありますってなって、キンプリとは「またね」ってテンションのまま規制退場なっちゃったから、流石に会場から「えぇぇぇ」って声漏れてたけど最後拍手では終わった、、、会場出たらみんな泣いてたりて心苦しい(泣)
【キンプリ Made in 北海道 8/6 昼】

廉「北海道は寿司だよね!トリトン!」
岸「え、寿司なのにとり??え?」

今すごい悲しいけど
この会話思い出してちょっと癒された…

【8/6 キンプリ 北海道 昼】

平野「神がずっとギャルギャル言ってる」
廉「ぎゃるちょーかわいーかわいいこがいいでしょ?」←かわいすぎ

れんれんに会場拍手

廉「ベジータのやつ知ってる?(歌い出す)おれは悟空〜おまえはベジータ」→じぐれん2人で踊り出してまた拍手

【キンプリMade in 8/6昼 北海道レポ】
King & Prince、永瀬廉さんも少年忍者5人だと思ってたという新事実。
【キンプリ Made in 札幌 8/6 昼レポ】
機材燃えた関係でのMC
・車の免許とった時の話
・永瀬金縛りin静岡
・PAJAMA PARTYの話(ジュニランと岩橋)
・きしひら掛け算対決
・英語で会話(「We are TravisJapan!」って言ってトラジャの夢ハリ英語ver.歌い出すじぐひら)
・金ロージブリ
【キンプリ Made in 札幌 8/6 昼レポ】
廉「そういやめっちゃ話変わるけどさ、来週から金曜ロードショーでジブリやるよ!!」
ジブリ大好きれんれん登場!!!!!!!
【キンプリ Made in 札幌 8/6 昼レポ】
踊るように人生を。最初のとこてきしかい目合わせて岸くんめちゃくちゃニコニコ
らびにゅーでも岸くん笑顔が耐えなくて、きしかい目合わせてニコニコ、神宮寺さんの方見てニコニコ
キンプリ Made in
北海道きたえーる初日昼レポ✍️

繋ぐ間、来週ジブリ3週?話に(最後はおジャ魔女?)。
みんながジブリのこの作品がいいよねーとか話してたけど岸くんいまいちピンときてなさそうで。そしたらジブリのほとんどの作品が”名前は聞いたことあるけど語れない”レベルでしか知らないと

キンプリ 8/6 昼
紫耀、冒頭のウォ~ウ~イェ~イェ~♪のところの振付を歌いながら再現して、紫耀「どうやってもカッコよくならない振付ねwww」
キンプリ8/6昼公演
機材発火
みんな無事で良かった。。
5人でトークで繋いだってさすがすぎる✊ pic.twitter.com/w97HxinGn4
【8/6昼 きたえーる Made in キンプリ レポ】
かいと、今日のファンデーションを肌が少し白くなるやつを選んでみたところ、想像以上に顔が白くなり焦る。神宮寺に確認したところ「照明で飛ぶから大丈夫!」と言われたが、しょうくんに「かいと今日肌白くね!?」と言われて照れ
【0806昼キンプリ】ちょっとすべて事実確認を行ったのち、万全を期して公演に臨まなければいけない立場もあるんでこの判断を皆さんの安全を含めての判断なので、大変申し訳ありませんがこの公演に関してはここで中止とさせていただきます。


 
 

夜公演

 
 

表示する
わああああもうむりーーーー
なんか夜の公演中止になっちゃったからキンプリのみんなにはゆっくり休んで欲しいなって思ってたのにインライしてくれるのはファン思いすぎて無理
一生ついて行きます
1公演1公演 完走できることが当たり前じゃないんだなと実感した今日

夜公演も中止になって
キンプリちゃん達も参戦するティアラさん達も悔しいし、残念だろうね
言葉が出ない…

キンプリちゃん、機材発火で公演中止って
画像あげてる人いたけど(撮影してよかったのかは知らん)マジの火出てた……
夜公演も中止になったらしいがキンプリちゃん&スタッフ&ティアラのみなさんの安全第一だからね!
落ち着いたころに振替公演検討してくれるといいね……
キンプリちゃんもはいってたお客さんもスタッフさんも大変だったよね夜公演も遠征組は特に辛い。。。インライで楽しませてくれるキンプリちゃん
キンプリ夜公演中止なんだ…悲しいね
キンプリ北海道公演
昼公演途中で中止
夜公演中止
大変なことになってたとさっき知ったよ

昨日の朝 「今から言ってくるー✈️」と嬉しそうにLINEやりとりした友達大丈夫だろうかと思うけど ちょっと声掛けづらい‍♀️
大丈夫な訳ないよね
自分だったら···と考えても想像出来んくらい辛い

昼公演に入られた皆さま
夜公演に行く予定だった皆さま
キンプリのメンバー
突然のことで本当に悲しく辛い思いもしてると思います。

キンプリさま。。ティアラの皆さまのためにインスタライブ、ありがとうございます
ティアラの皆さまも、インスタライブやブログなどみて少しでも元気になりますように

キンプリちゃんLIVE会場で火災
今日の夜公演は中止。
娘が明日夜公演行く予定なので心配


 
 

2022年8月7日 (8/7) 北海道 札幌 レポ 感想

 
 

昼公演

 
 

表示する
【キンプリ北海道8/7昼】
お着替えタイム じぐひらMC
紫「おれねぇ!北海道の県庁所在地いくつあるか知ってるよ☺☺(自慢げ)」
え………?ってどよめく会場
神「こわいよ、分かるこわいよね、いつもこうなんだよ」
(何も分かっていない平野紫耀くん)
紫「県庁所在地、いくつあるか分かるよ…?」
【8/7昼 きたえーる Made in キンプリ レポ】
本日のしょうれん②
last trainで紫耀くんが廉につり革持ってーってコソコソ言ってて(多分)れんれ律儀に曲中ずっとつり革持ってた❤️途中紫耀くんにつり革の方の腕にまだやってんのかよってちょいちょい❗️されたけどもう片方の手に持ち直してたwww
【キンプリ 8/7 昼 レポ】

桜で平野がダンス間違えて、ワンフレーズ早く神にハート作っちゃってて、恥ずかしかったのかずっと一人で笑ってたww

【8/7昼 きたえーる Made in キンプリ レポ】

MCにて。
かいとメンバーから「かわいいね〜☺️」って沢山言われて「ねえだるいって〜☺️」「恥ずかしいよぉ☺️」「恥ずいってぇ〜」ってもう照れ照れ嬉しそうしていて♡会場は⸌̷̻ ( ᷇๑ॢ˃̶͈̀ ꇴ ˂̶͈́๑ॢ) ⸌̷̻ ←これ。

【キンプリ北海道 8/7昼】
昨日ワンピースの映画をTVでみてた海ちゃん(かわいい

海人「新しいワンピースの映画!観に行くんだよね〜じんと!」
神宮寺「えっ!?、、、」
海「忘れて、る?………」
神宮寺「!観に行くよね〜〜〜(急いでニコニコwww←かわいい

じぐかいでワンピース映画いくの

キンプリ きたえーる 8/7 昼
衣装チェンジのじぐひらMC

平野 「俺、北海道の県庁所在地全部知ってるよ!」

会場、神宮寺共にざわめき

神 「え。怖い怖い怖い。みんな僕もだから大丈夫」

県庁所在地も結局分からず岸くんに託すも、何を言ってるのか自体分かってなくてカオス笑

#Made_in北海道

キンプリ 8/7 昼
バトバトの映像、今日のオチはじんくん
情熱の時間❤️‍
フラメンコを、赤い薔薇を口に咥えて踊る。
キザで笑えるんだけど、同時に超絶カッコイイ✨
やっばい
#神宮寺勇太
【キンプリMade in 北海道8/7昼】
?「関東から来てるよ〜て人」
しょう「ちらひらいるんだね〜〜」
会場「ちらひらwwwwwww」
【キンプリ Made in 北海道 8/7 昼 レポ】
今日のキンプリの集合時間9時55分
平野が秒針がちゃんと0になるまで部屋で待ち55分になった瞬間出てきた
神宮寺「その時間俺たちと過ごした方が濃い時間過ごせるよね(ニュアンス)」
神宮寺くんタオルブンブン回しながらキザなこと言うねって弄られてかわいい
【キンプリ Made in 北海道 8/7 昼 】

なんかまた企画やってるのかな~?
廉くんがlast trainでなんかやってた笑

【8/7 キンプリ 北海道 昼 レポ】
着替えで別れた時に昨日のホテルで何してたかの話しててじくひらは電話してたって話になって神くんが連絡しても出なくて携帯見てたらしょうくんから電話きて出たら泡だらけのお風呂に入ってるしょうくんがうつった
【8/7 昼 きたえーる 北海道 Made in キンプリ レポ】〜きしれん担へ
廉が鞄小さすぎて買った小説も入んなくて梱包された状態のままダンボールをクラッチバッグみたいにして抱えてるって話に対して岸くん「こんなミニマリスト見た事ねーよ‼️もっとデカいの持ってこいよ‼️」また廉の荷物事情に吠えてた
【キンプリ Made in 北海道 8/7 昼 レポ】
神宮寺くん、バトバトの前の映像、「情熱の時間」
薔薇の花加えてめっちゃ面白いのにかっこよかった
8/7 キンプリ 昼 レポ
平 北海道の県庁所在地何個あるか知ってるよ!
神 え、ちょっとまって(会場ザワザワ)ねー!ごめんねー!この子こうなの、いつもなの、ごめんねー!んで、県庁所在地?がなに?
平 170くらいある…あれ、なんだっけ?
神 こわいー 県庁所在地どこかわかる?
平 函館!
キンプリ 8/7 昼 Made in きたえーる
MC 昨日なにしてた?
岸→SHOWチャンネル見て映画見て2時に寝た。何の映画見たかは言えない
神→紫耀に電話したけど出ないからタブレット見たりしてたら、紫耀からテレビ通話きて
出たら泡風呂に入ってる裸の紫耀
#KingandPrince


 
 

夜公演

 
 

表示する
【キンプリ 北海道 札幌 8/7 夜】

Lovin’ you

カメラの画角に横からひょこっと顔を出した岸くん、してやったりな顔で指差してて😇

【キンプリ 北海道 8/7 夜】
今回のseasons of loveの歌い出し勝者はじぐひら😙😙😙
順番こで!!
【8/7キンプリ made in 北海道 夜】
昼もだけどまじで岸くん歌詞間違えすぎる(笑)(笑)
【キンプリ Made in 北海道 8/7 夜 レポ】

バトル・オブ・バトラー!

岸くんパート「わたくしこそが あなたにお似合いのバトラー」を言えず、「わたしく…わたくっし…ツッ…」
ミスった時の顔超カワイイwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww

【8/7 キンプリ made in 北海道 夜】
全体的にアウトすぎる話をノリノリでする永瀬さん
8/7 夜 北海道 きたえーる Made in キンプリ レポ

海人のドリンクは今日もなっちゃんでした❕😃

【キンプリ Made in 北海道 8/7 夜】
岸くんのFu〜にツボってLittle Christmasの歌い出し全く歌えてない紫耀くんが可愛くて可愛くて
【キンプリ Made in 北海道 8/7 夜】
Last Trainでポッケに手突っ込んで余裕そうに踊る海人さん超…………好…………き。
【キンプリ Made in 北海道 8/7 夜 レポ】

岸優太さん…僕の好きな人、ほんっっっっっっとうに優しい顔で歌われてました


 
 
以上で、「キンプリ ライブ 2022/8/6~8/7
北海道 札幌 (きたえーる) レポ 感想 ネタバレ セトリ」などの情報を終了いたします。

本日は、記事を最後まで御覧頂き誠に有難うございました。
 
 
【あわせて読みたい】
キンプリ ライブ 2022 8/19~8/21 大阪 セトリ レポ
 
 
キンプリ ライブ 2022 全公演 セトリ【Made in】