※当サイトは、アフィリエイト広告を利用しています

キンプリ ライブ 2022 大阪 セトリ レポ 8/19~8/21

ライブ会場の様子 セトリ-レポ感想
セトリ-レポ感想

人気ジャニーズのキンプリ (キングアンドプリンス・king&prince・king and prince)が、2022/8/19・8/20・8/21の3日間、大阪城ホールで「ARENA TOUR 2022 ~Made in~ (メイドイン) 全国アリーナツアー ライブ&コンサート」を開催。

この「キンプリ ライブ 2022 大阪 (Osaka) 公演」での感想&レポ (Report)やネタバレである曲目順のセットリスト(セトリ)情報をみなさんに速報でお伝えします♪

 
 

 
 

キンプリ (キングアンドプリンス・king&prince・king and prince)

『ARENA TOUR 2022 ~Made in~ (メイドイン)』

全国アリーナツアー ライブ コンサート 公演

公演会場:大阪府・大阪城ホール

■公演日:2022年8月19日~8月21日

■公演時間:

・2022年8月19日 (初日) 開演 18:00

・2022年8月20日 (2日目) 開演 13:00 / 開演 18:00

・2022年8月21日 (3日目) 開演 13:00 / 開演 18:00

引用元:

 
 

スポンサーリンク


キンプリ (キングアンドプリンス・king&prince) 全国アリーナツアー ライブ コンサート 2022 大阪 (大阪城ホール) 公演 ネタバレ セトリ セットリスト 曲

 
 

king and prince ARENA TOUR 2022 ~Made in~ (メイドイン)

 
 

2022年8月19日 (8/19) 大阪 セトリ

 
 

夜公演18:00
1.ichiban
2.Beating Hoarts
3.YOU,WANTED!!
4.A Litrle Happiness
5.My fair lady
6.Focus
7.君は、綺麗だ。
8.ゴールデンアワー
9.恋降る月夜に君想ふ
10.Love Paradox
11.Last train
12.踊るように人生を
13.Lovin’ you
14.TraceTrace
15.桜 season -restart-
16.Little Christmas
17.Glass Flower
18.Sunshine days
19.I promise
・Made in japan V6 (jrコーナー)
20.Doll
21.僕の好きな人
22.バトルオブバトラー
23.Seasons of love
24.シンデレラガール
25.RING DING DONG
26.Naughty Girl
27.Dream in

アンコール

28.Super Duper Crazy
29.気楽にやろうよ
30.サマーデイズ
31.Amazing Romance

参考サイト:livefans.jp

 
 

2022年8月20日 (8/20) 大阪 セトリ

 
 

昼公演13:00/夜公演18:00
1.ichiban
2.Beating Hoarts
3.YOU,WANTED!!
4.A Litrle Happiness
5.My fair lady
6.Focus
7.君は、綺麗だ。
8.ゴールデンアワー
9.恋降る月夜に君想ふ
10.Love Paradox
11.Last train
12.踊るように人生を
13.Lovin’ you
14.TraceTrace
15.桜 season -restart-
16.Little Christmas
17.Glass Flower
18.Sunshine days
19.I promise
・Made in japan V6 (jrコーナー)
20.Doll
21.僕の好きな人
22.バトルオブバトラー
23.Seasons of love
24.シンデレラガール
25.RING DING DONG
26.Naughty Girl
27.Dream in

アンコール

28.Super Duper Crazy
29.気楽にやろうよ
30.サマーデイズ
31.Amazing Romance

参考サイト:livefans.jp

 
 

2022年8月21日 (8/21) 大阪 セトリ

 
 

昼公演13:00/夜公演18:00
1.ichiban
2.Beating Hoarts
3.YOU,WANTED!!
4.A Litrle Happiness
5.My fair lady
6.Focus
7.君は、綺麗だ。
8.ゴールデンアワー
9.恋降る月夜に君想ふ
10.Love Paradox
11.Last train
12.踊るように人生を
13.Lovin’ you
14.TraceTrace
15.桜 season -restart-
16.Little Christmas
17.Glass Flower
18.Sunshine days
19.I promise
・Made in japan V6 (jrコーナー)
20.Doll
21.僕の好きな人
22.バトルオブバトラー
23.Seasons of love
24.シンデレラガール
25.RING DING DONG
26.Naughty Girl
27.Dream in

アンコール

28.Super Duper Crazy
29.気楽にやろうよ
30.サマーデイズ
31.Amazing Romance

参考サイト:livefans.jp

 
 

キンプリ (キングアンドプリンス・king&prince) 全国アリーナツアー ライブ コンサート 2022 大阪 (大阪城ホール) 公演 レポ (Report) 感想

 
 

2022年8月19日 (8/19) 大阪 レポ 感想

 
 

夜公演

 
 

表示する
8/19 Made in 大阪 キンプリ

バトバト最後の岸くんにツボって次の曲の出だし紫耀くん歌えてなくてしばらくずっとツボってた爆笑

#キンプリ #Made_in大阪

【キンプリ 大阪 8/19 夜 Made in】
ラブパラ間奏岸くん
「なんでやねん!\なんでやねん/なんでやねん!\なんでやねん/左なんでやねん!\ 左なんでやねん/左なんでやねん!\左なんでやねん/下なんでやねん!\下なんでやねん/」
岸くんの関西弁世界一可愛かったー(T^T)
【キンプリMade in 大阪8/19夜】
僕の好きな人
平野紫耀さんなんでいつもあんなプリティに変身して出てくるの、萌え袖してるしよ………………………………甘い甘過ぎる
【キンプリMade in 大阪8/19夜】
MC
歯磨きの話で盛り上がるキンプリ。
「歯磨きどのジャニーズの人のだったら使える?」って聞く廉くん(笑)

#Made_in

【キンプリ Made in 大阪 8/19】
リトクリでどのぐらい笑ってたかと言うとあのー配信だった年の「君のいる世界」で岸くんの頭に花吹雪が乗っかって大爆笑したときぐらいwww
キンプリ 8/19 大阪 Made in

海人髪型前髪ポンパ
2連シルバーのピアス
2連シルバーネックレス

今日も変わらずステドリはなっちゃん

【キンプリMade in 大阪8/19夜】
アンコで階段降りる時に平野がお姉様にハイタッチ
#Made_in
【キンプリMade in 大阪8/19夜】
MC
しょうかいでのトーク
昨日のTwitterを匂わせ発言の
海ちゃん。紫耀くんはそんなの
あったなんて知らなかったらしい!
昨日のツイートは1だったから
今度は2があるかもよって
すごい楽しそうに話してた!
キンプリのファンは裏の裏を
かくからなーって!

#Made_in

【キンプリ Made in 大阪 8/19 夜】

Last Trainのラスト
椅子座った紫耀くん脚めっちゃ開けて上に顔上げてマイク立てるような感じで歌っててめちゃめちゃ好きな紫耀くんやった

【キンプリMade in 大阪8/19夜】
登場シーン平野が黒髪だと思っていたから金髪である意味会場揺れてた
#Made_in
【Made in キンプリ 8/19 夜公演 レポ】
しょおかいMCで話してた時に
廉「近いって」
海「え?」
廉「距離近いって」

ねえ、Kingさん、

【キンプリ Made in 大阪 レポ 8/19】
・しょうかい近すぎて廉につっこまれる
・しょうかい歯ブラシ共有匂わせ(誤報)
・カラオケ行っちゃう?(ゆとり世代ver.)
・紫耀くんのクロサギに鳴り止まぬ大拍手
・もう止めてぇぇ
・シロサギ?ピンクサギ?→フラミンゴやん
・セニョリータ抱いちゃう?
【Made in キンプリ 8/19 夜公演 レポ】
海ちゃんが昨日のツイート匂わせだよねって話しから、みんな今日は寝れないね〜!クマできちゃうね〜!俺とおそろいだね〜!って言ってたんだけど忙しいよね寝る時間ないよね体調だけは気をつけてね愛は私たちからあげるからね(?)


 
 

2022年8月20日 (8/20) 大阪 レポ 感想

 
 

昼公演

 
 

表示する
キンプリ Made in 大阪 8/20 昼
seasons of loveで昨日同様、海ちゃんが「永瀬〜永瀬〜」って替え歌したら岸くんも釣られて「永瀬永瀬〜」って歌ってからの廉くん本人も「永瀬」って変えてた(笑)
#キンプリ #made_in
【キンプリ Made in 大阪 8/20昼】
ワンピースの映画のネタバレを周りがしようとするたびにかいちゃんが大きい声出すらしくその度に平野紫耀がうるさいってガチギレしてたらしい笑

#Madein
#キンプリ
#レポ
#キンプる
#城ホ
#大阪

【キンプリ 大阪 8/20 昼 レポ】
紫耀くんファンサ多めでした
スタトロ耳かけしてました
美しすぎました
【キンプリ 大阪 8/20 昼 レポ】
紫耀くん昔、スターウォーズ7が公開された時1回も見たこと無かったのに神宮寺に連れていかれてびっくりするくらい意味がわからなかったそうです笑
【キンプリMade in 大阪 8/20 昼】
平野紫耀金髪サラスト!!!!!かきあげてもすぐ戻るサラサラ髪!!!!!
【キンプリ Made in 大阪 8/20昼】
このくだり説明する時岸くんが「タクシーで〜あ違う車で」って言ってて可愛かった。別にタクシーでもいいやん
#Madein
#キンプリ
#レポ
#城ホ
キンプリ Made in 大阪 8/20 昼
海ちゃん絶対MCドリンクなっちゃん飲んでたと思うんだけど可愛いキャップ水色だったし、オレンジ色だった
#キンプリ #made_in
⌇【 Made in キンプリ大阪8/20昼】
MC
永「(情報解禁)みたよ…みたよ…みたよ…」髙「なぁに♡」永「ゆってよ初めから〜」
Seasons of Love
” 春が過ぎて 夏が過ぎて 〜時は巡り “
” 永瀬永瀬 ” アレンジする海人くん

今日も健全なれんかい

【キンプリ Made in 大阪 8/20 昼レポ】

MCで廉くんが海ちゃんに話あるからって言って3人着替えてきてって言ってれんかい2人になったとき、廉くんが海ちゃんに近づいていって距離ゼロで2人の世界に突入。

距離近すぎるし海ちゃんに甘々な廉くんかわいかったしんどい

#KingandPrincce

【Made in キンプリ 8/20昼】
平野紫耀 ファンサ レポ

・アンコール終わった最後の最後にアリーナのティアラさんの「香水つけて!」っていう団扇?(多分)に手首から首にかけて香水つける動きしてた。

その時の表情が可愛すぎた‍♀️
目つむってニコニコしながら香水つけてた

【キンプリ Madein 8/20 昼レポ】

上手側アリーナバクステ最前でMy fair ladyのあとfocus行く直前に紫耀くん指差しからの頭ぽんぽんしてくれた
そのあとアリトロでも岸くんからもファンサもらえて連番の友達も廉くんからバーンしてもらってて死んだ

記憶飛んでるので見た人いたら教えてください

キンプリ レポ 8/20 昼
バトルオブバトラーで神宮寺くんが「いやお茶にしますか」のセリフを「お茶っ!!!!」って言ってて可愛すぎました
#Made_in
#神宮寺勇太
キンプリ8.20昼公演
オープニングが終わり、ファンサ曲になると海ちゃんがセンステから猛ダッシュしてメンステの端に行ってファンサしてたどこまででもファン想いすぎる。


 
 

夜公演

 
 

表示する
城ホ2日目夜公演行って来ましたキンプリちゃん2公演お疲れ様 pic.twitter.com/Eyy2vjvxGN
【キンプリ 大阪 8/20 夜】

地域の話から

廉「オアフ島はあれアジア?」
海「日本人です いやこんにちは笑」
平「ナイストゥーミーチュー」
海「日本人です」
廉「観光客増えて来ました?」
海「だから日本人だから笑」

この弄り続きます
ちょーかわいいの笑笑

#Made_in
#髙橋海人

【Made in キンプリ 大阪 8/20 夜】
アリーナC最前(?)あたりにいた今日お誕生日の子に紫耀くんおめでとうって口パクで言ってて惚れた
【キンプリ Made in 大阪 8/20 夜レポ】
アンコでメンステのJr.達見てたら、和田くんが私が持ってたしての団扇を見て片手ハートしてくれたそのあと、私がいた逆側に向かう前に全体に手振ってたから私も手振ったら倍くらいで振り返してくれて可愛かったすき、とびきりの笑顔可愛かったです
【キンプリ 8/20 夜】
バトバトオチは神宮寺様。からのseason of Love 神→平→岸→廉→海 の順に並んでファンサ祭り最高だった
今日も「ながせーながせー」でした
【Made in キンプリ 大阪 8/20 夜】
時折ライトがかなり眩しいのか目を細めて目をギュッって瞑る紫耀くん激カワすぎた
【キンプリ8/20大阪 夜レポ】
Seasons of Love は、歌い出し神宮寺でダンスも先頭でみんなが真似して可愛かった。上手側回ってました
キンプリ Made in 8/20 夜公演

永瀬廉は芸能人です。

#Made_in大阪 #Made_in #キンプリ

大阪 20日 夜 Made in

Seasons of Love
なんか途中みんな
『ながせーながせーながせー』ばかり言うてたなあ
何でかな
#Made_in
#kingandprince
#キンプリ

【キンプリ Made in 8/20 夜 城ホ】

MC

キンプリ兄ズによるカイちゃん”可愛い”可愛い”イジりという名の甘々……

廉「色黒くて可愛い」まじ意味分からんw

#KingandPrinceARENATOUR2022


 
 

2022年8月21日 (8/21) 大阪 レポ 感想

 
 

昼公演

 
 

表示する
キンプリ レポ Made in 8/21 昼

シズンズで永瀬優勝勝ち取ったのに
「本当に君はタイプじゃない」
「この会場にタイプはいませんでした!!🥰」

wwwwwwwwwwwww
やめれwガチ永瀬すぎてふいたw

キンプリ 8/21 大阪 城ホ 昼 レポ
(・♢・)🎤🎶 毎日頑張りすぎてる〜〜 の横でじぐひらが真似しててきゅるきゅるしててかわいかった
【キンプリ大阪 made in 8/21昼 】
やっぱみんな、桜seasonで何であんなに、きしひらが(爆笑して、しばらく転げてたのは、きしひらと判明)爆笑してたのかよく分からんのー?

転げるぐらい爆笑してたし、他の3人も笑ってたし、紫耀くんずっと笑って歌えなくなるぐらいやったんよ?!
原因求む!!

【キンプリ 大阪8/21昼】アメロマの最後でジャンプのところらへんでしょうれんが縦花走ってジャンプついでに紫耀くんが廉くんの背中ポンってタッチしてメインステージにゴール!
【キンプリ Made in 大阪 8/21 昼 レポ】

season of loveの最後に廉がカメラに向かって、「ここにいてる人ら全員タイプちゃう」言ってからの、シンデレラガール始まったの今世紀最大の草。

【キンプリ大阪 8/21 昼】

それから平野くんの身体能力の高さを実際に目の当たりにして、これが平野紫耀…寸勁で瓦割りした平野紫耀…って謎の感動をしてました。

#Made_in

キンプリ 大阪 8/21 昼 レポ

ツボって歌えなくなってる紫耀くん可愛すぎた🥹🥹

歌えたと思ったらまたすぐ爆笑してた🥹💖💖

#キンプリ #キンプリ大阪

8/21キンプリ大阪昼公演
RING DING DONGからNaughty Girlの和風アレンジと演出の流れがスーパーかっこよくて、個人的に今まで見てきたジャニーズのライブの中でも上位に入る👏King&Princeありがとう!
#Made_in
【キンプリ大阪 8/21 昼】

Doll、視覚的に見せられてグッとなりました。最終的にガラスケースに閉じ込められる神宮寺くんと永瀬くんに「デスヨネ」みたいな。
そして心の片隅で「中の紙吹雪の勢い強すぎぃ!」って笑いそうになりました。

#Made_in

【キンプリMade in 大阪8/21 昼】

神宮寺がドリンク片付けようとして

海「待って!もう一口」←可愛い

神「オレンジジュースだな〜」

大画面に小指立ててオレンジジュース飲む海ちゃん映る←きゃわいい

こぼしてる←きゃわいい

神「可愛いね〜よだれ拭きありまちゅか〜??」

【キンプリ Made in 大阪8/21昼】
恋降るでアリトロから岸くんと廉くんがバクステに降りてきた時にきしれんくるか……と2人の絡み期待してたら通りすぎる時に廉くんが岸くんの岸jr.を触った😂岸くんもびっくりして岸Jr.守ってました。れぇん😂😂😂😂


 
 

夜公演

 
 

表示する
キンプリ レポ 大阪 城ホ 8/21 夜

Seasons of Loveで勝利した海ちゃん
ゴールテープ持って踊ってるところから
「大好きだよ〜」の歌い出しも
ずーっと可愛いくて微笑みながら見てた

【キンプリ made in 城ホ 8/21 夜】
season of Love
フリーダンス部分、じぐひらおんなじダンス踊ってたの凄すぎた。流石マブダチ。親友。
【Made in キンプリ 大阪 8/21 夜】
「時計の針の針が別れの数字に近づいて」ってところで紫耀くん右手で頭押さえながら目をぎゅうって閉じて苦しそうに歌っててひとつひとつの歌詞を大切に歌う紫耀くんのことが一生好き
【キンプリ made in 城ホ 8/21 夜 レポ】

海人くん両耳ピアスで前髪ありのちょっとウェーブでした

キンプリ レポ 大阪 城ホ 8/21 夜

MC終盤で
廉「ひさびさこんな笑ったわ(笑)」

個人的今回のMC大優勝

【キンプリ 大阪 8/21 夜】

廉「久々にこんな笑ったわー」
海「楽しかったぁ」
廉「腕伸びた人おるからね笑」
岸「1番成長したよね!」
廉「声じゃなくて体の変化やからね」
海「アハハハハ!」

なんかもうMCめっちゃ楽しそうで尊かった

#Made_in
#髙橋海人
#永瀬廉

キンプリ 城ホ 8/20 夜
動線変わってたなあ、Seasons of Loveは下手行った、初日上手来てくれてよかったあああ、その代わりアンコール上手Kingやったね、アリトロも下手紫耀上手海人やったし

#キンプリ #キンプリ大阪 #Made_in #Made_in大阪

【キンプリ Made in 大阪 8/21 夜レポ】

じぐひらかいで急に始まったスティッチ合戦
最後にハスキーだからって言う紫耀くんがかわいかった

【キンプリMade in 大阪 8/21 夜 レポ】

seasons of love勝ち取ったのは海人くん

バチェラーみてない海人くんすこ

だいすきだよ〜の歌声好きすぎるし
その後のだいすきだよってカッコつけてたお顔がほんと好きすぎた

【キンプリ 8/21 城ホ 夜 レポ】

ワンピースネタ多くて私得すぎた
じぐどうも降臨したし、めっちゃ強そうなルフィ(紫耀くん)もなんか腕伸びちゃった(´>∀<`)ゝって言ってたし、かいちゃんはドラえもん、れんはジャイアンと服部、岸くんは野球のやつ(メジャーだっけ?)としずかちゃん

#Made_in

【キンプリ Made in 大阪 8/21 夜レポ】
バトバトで、かいちゃん先導だったんだけど、それを頑張って一生懸命真似してた永瀬がめちゃ可愛かったし、フリーダンスで&Loveの振りやってて可愛いかった
【キンプリ 大阪 8/21 夜】
桜season前
Jr.紹介しようか〜の流れで挙手制で!って言われて即手を上げた蓮音くん!「なんでもできます!」って言ったらMCで盛り上がった声モノマネして〜って言われたんだけど「ダンスモノマネできます!」って言ってLGTEの岸くんのモノマネを披露!


 
 
以上で、「キンプリ ライブ 2022/8/19~8/21
大阪 (大阪城ホール) レポ 感想 ネタバレ セトリ」などの情報を終了いたします。

本日は、記事を最後まで御覧頂き誠に有難うございました。
 
 
【あわせて読みたい】
キンプリ ライブ 2022 9/16~9/19 横アリ セトリ レポ
 
 
キンプリ ライブ 2022 全公演 セトリ【Made in】