※当サイトは、アフィリエイト広告を利用しています

NEWS ライブ 2022 北海道 札幌 セトリ レポ 8/27~8/28

ライブ会場の様子 セトリ-レポ感想
セトリ-レポ感想

人気ジャニーズのNEWS (ニュース)が、
2022/8/27~8/28の2日間、真駒内セキスイハイムアイスアリーナで「LIVE TOUR 2022 音楽 全国ツアー ライブ&コンサート」を開催。

この「NEWS 音楽 ライブ 2022 北海道 札幌 真駒内 公演」での感想&レポ (report)やネタバレである曲目順のセットリスト(セトリ)情報をみなさんに速報でお伝えします♪

 
 

 
 

ジャニーズ NEWS (ニュース)

『LIVE TOUR 2022 音楽』

全国ツアー ライブ コンサート 公演

■公演会場:北海道 札幌・真駒内セキスイハイムアイスアリーナ

■公演日:2022年8月27日~2022年8月28日

■公演時間:

・2022年8月27日 開演 17:30

・2022年8月28日 開演 12:00 / 開演17:30

引用元:

 
 

スポンサーリンク


NEWS ジャニーズ LIVE TOUR 音楽 全国ツアー ライブ コンサート 2022 北海道 札幌 真駒内 公演 ネタバレ セトリ セットリスト 曲

 
 

2022年8月27日 (8/27) 北海道 札幌 セトリ

 
 

17:30 公演
1.TRIAD
2.チ・ン・チ・ャ・うまっか
3.鳴神舞
4.チャンカパーナ
5.未来へ
6.LOSER
7.チュムチュム
8.ビューティフル
9.カナリア
10.pink moon
11.Refrain
12.ポリリズム
13.KMK the boys rock you all!
14.三・じ・ゅ・う・士
15.XXX
16.走れメロスのように
17.エンドレスサマー
18.カノン
19.Agitato
20.KAGUYA
21.JUNK
22.OOO
23.BURN
24.ReBorn
25.トップガン
26.NYARO
27.Touch
28.SUMMER TIME
29.weeek
30.coda

参考サイト:livefans.jp

 
 

2022年8月28日 (8/28) 北海道 札幌 セトリ

 
 

12:00 & 17:30 公演
1.TRIAD
2.チ・ン・チ・ャ・うまっか
3.鳴神舞
4.チャンカパーナ
5.未来へ
6.LOSER
7.チュムチュム
8.ビューティフル
9.カナリア
10.pink moon
11.Refrain
12.ポリリズム
13.KMK the boys rock you all!
14.三・じ・ゅ・う・士
15.XXX
16.走れメロスのように
17.エンドレスサマー
18.カノン
19.Agitato
20.KAGUYA
21.JUNK
22.OOO
23.BURN
24.ReBorn
25.トップガン
26.NYARO
27.Touch
28.SUMMER TIME
29.weeek
30.coda

参考サイト:livefans.jp

 
 

NEWS ジャニーズ LIVE TOUR 音楽 全国ツアー ライブ コンサート 2022 北海道 札幌 真駒内 公演 レポ (report) 感想

 
 

2022年8月27日 (8/27) 北海道 札幌 レポ 感想

 
 

夜公演 17:30~

 
 

表示する
NEWS LIVE TOUR 2022 音楽

8/26 札幌

17:30 開演
19:53 終演

【NEWS 音楽 札幌真駒内 8/27 夜レポ】
終演 19:54
アリトロあり
スタトロなし
銀テあり
#NEWS_音楽 #NEWSLIVETOUR2022音楽
【NEWS 音楽 札幌真駒内 8/27 夜レポ】
コヤシゲ「青と赤のカスタネット結構いるね‼️笑」「俺たち黒く塗ってきてって言ったんだけど笑」これから行く人は黒く塗っていってあげてね🖤笑
#NEWS_音楽 #NEWSLIVETOUR2022音楽
⦅NEWS 音楽 北海道 初日⦆
増田さんMCあけ1発目ソロ
小山MC前ソロ
シゲMC後ソロ
NEWS 音楽 8/27 札幌

最後の挨拶の増田さん
ツアー初日を無事に迎えられた話の流れ

リ`▽´ノリ今日はなんちょかばんばんび?っていう日らしいし!
(´-」-`)え?
(∵)一粒万倍日ね(笑)
リ`▽´ノリそうそれ!何かを始めるのに良い日みたいなね!

なんちょかばんばんび 可愛すぎる🤣

【8/27 北海道 NEWS_音楽 レポ】

増田「今日ゲネプロって通しでやったんですけど、終わって楽屋で、『……楽しかったねぇ』って」

加藤「楽しかったね。本番弾けちゃうかも(増田を見る)」

増田「(加藤を見て)ふっ」

加藤「新しい(笑)」

【NEWS 音楽 札幌真駒内 8/27 夜レポ】
NEWS第2のメンバーカラー衣装ありました💙💛❤️グッズのパーカーのデザインで色が付いてる感じかな?みんな似合ってて可愛かった🫶
#NEWS_音楽 #NEWSLIVETOUR2022音楽
「NEWSアルバム1位ありがとうね〜☺️」って、最初に慶ちゃん言ってた🍀*゜
慶「あたりまえじゃないからね」
って感謝を伝える姿勢も大好き💜
#NEWSLIVETOUR2022音楽 #NEWS_音楽 #小山慶一郎
NEWS 音楽 初日真駒内8/27夜MC

小「ブレスライトどう?」
シ「ペンラとどっちがいいのかな?」
小「ブレスライトがいい人〜?」
ちらほらパチパチ👏
小「ペンラがいい人〜?」
まぁまぁのパチパチ👏
小「気を遣えー!!!」
増「まぁ新しいことをやるのも大切だよね」

初日最高お疲れ様でした💛!
やっぱりNEWSが紡ぐ音楽が大好きだよ〜〜〜💜💛💚

みんな気を付けて。
増田担小山担で入ったのに開口一番
「シゲのソロまじでやばい」

#NEWSLIVETOUR2022音楽

NEWS 音楽
アリトロあり、銀テあり
アンコールなし
Jrなし バックダンサーあり
でした!
めちゃくちゃ楽しかった(´;ω;`)♡
NEWSが奏でる最高の音楽でお腹いっぱいになったよ♪
素敵な景色を見せてくれてありがとう💜💛💚 pic.twitter.com/Zd1aOuGuBi
【音楽 札幌 8/27 初日 レポ】
MC
小山「俺とシゲでラジオで赤と青のカスタネットでも良いよって言ったら、いたね」
加藤「間に合わない人もいるからね」
#NEWS #音楽 #北海道 #真駒内
#NEWSLIVETOUR2022音楽
#小山慶一郎 #増田貴久 #加藤シゲアキ
【音楽 札幌8/27夜 レポ】終盤
リ `▽´ノリ 初日はこれで終わっちゃうけどね、あの〜始まると倍になるみたいなね…なんとか万倍日みたいになっていくからね……
(∵) 一粒万倍日ですか?
リ `▽´ノリ あーそうそう、そんなやつ
NEWS 音楽 初日真駒内8/27夜MC

シ「朝来る時、小山さんと同じ車。彼寝てたの。で、着いたから起こしたら『お茶漬け!』って」
小「梅茶漬けがめっちゃ並んでて食べろって言われてて。シゲに小山って呼ばれたからお茶漬け!って」
小「9:10廊下集合で9:08まで寝てたから変な夢見たね。→

#NEWSLIVETOUR2022音楽
NEWSはアイドルだけど、このライブはれっきとした歌のプロのライブだったな〜まさに音楽が詰まってた
アイドルのコンサートのワクワク感も、アーティストのライブ感も味わえるなんて最高なグループすぎるので全人類に見てほしい
【NEWS 音楽 真駒内8/27】
最後ツアーTの時、増田さん後ろの襟元に黄色いクリップついてて目印つけたまま出てきちゃったのかな??かわいい。
NEWS 音楽 8/27 札幌 MC

(´-」-`)俺のアメニティ使った?
(∵)ううん、自分のアメニティ使った
(´-」-`)あ、そう…😳
(´-」-`)MAX 10だとしたら、ここは4かな…(笑)

NEWSのシャワー事情は今年もw

NEWSの音楽は心が震えるくらい魂こもった歌声で、3人が楽しそうに歌う姿は、とっても輝いてて、叫べなくても皆の心の声も聞こえるくらい会場が一体となってた。更にパワーアップしたNEWSの音楽を体感できて本当にめちゃくちゃ幸せだぁ☺️NEWSへの愛が更に増し増しになった💜💛💚
#NEWSLIVETOUR2022音楽
【8/27 北海道 NEWS_音楽 レポ】

増田「いちまんりゅうなんちゃらび」

加藤「一倍粒万倍日」

増田「それそれ」

NEWSツアー初日❗️最高に楽しかった☺️✨ #NEWS_音楽 pic.twitter.com/2jTEbY3l0x
NEWS LIVE TOUR 2022 音楽
北海道 8/27 初日 MC

カスタネットの音相当でかいらしくて
静かめの曲で鳴らされると
増田さん(ヾノ・∀・`)違うイヤイヤな顔するらしいので以後気をつけます🫣

オープニングから超鳥肌たったしNEWSの最高の音楽を食べてきた😭😭😭リハからメンバーも「楽しい」と言ってたけどめちゃくちゃ楽しかったよー!四部作と違うNEWSの世界観に浸れて幸せ🥲♡ #NEWSLIVETOUR2022音楽
まっすーのソロの「珍しくがっつり演出」は、大多数のオタクが想像してたのとは違うかもしれないw
私は歌い出しに「そうきたかー!」って思わず天を仰いだw
#NEWSLIVETOUR2022音楽
#NEWS_音楽
#NEWS札幌
NEWS 音楽 北海道
8/27
ゲネプロ終わった後
『楽しいね、、、(^^)』 ってなったらしいよ♡
#NEWSLIVETOUR2022音楽
【NEWS 音楽 札幌 8/27】
昨夜ホテルで謎のカチ…カチ…という異音に悩まされ、代わりの部屋(最上級スイートルーム)を用意してもらった小山さん
小山「広すぎて逆に怖いの」
増田「その広いシャワールームからカチ…カチ…」
会場「カチ…カチ…」(ゆっくりカスタネットを鳴らす)
小山「やめて~!?」
マジで!!!増田貴久✨️
歌うまいし、ダンスキレッキレだし、カッコイイし!!!生きる元気もらった!!明日からも頑張る!まっすーのカッコ良さ、凄さを夫に力説してるとこ。
半分泣いてる🤣NEWS #音楽 最高!絶対オススメ!
#増田貴久 #NEWS


 
 

2022年8月28日 (8/28) 北海道 札幌 レポ 感想

 
 

昼公演 12:00~

 
 

表示する
【NEWS LIVE TOUR 2002 音楽】
8/28昼 北海道
14:21 終演
#NEWSLIVETOUR2022音楽
⦅NEWS 音楽 北海道 8/28昼 レポ⦆
アンコール、小山さん帽子変わってました
昨日はやきゅうぼう、今日は麦わら帽子

#NEWSLIVETOUR2022音楽

NEWS音楽 真駒内28日昼

セトリは変わらず、移動、銀テのタイミングが少し変わった

【NEWS 音楽 札幌真駒内 8/28 昼レポ】
銀テ飛ぶタイミング変更あり。
#NEWS_音楽 #NEWSLIVETOUR2022音楽
⦅NEWS 音楽 北海道 8/28昼 レポ⦆
増田ソロ、パーカー昨日と違かった
昨日は英語たくさん書いてあって今日はリンゴマークあった。Appleみたい🫢🫢

#NEWSLIVETOUR2022音楽

【NEWS 音楽 8/28 札幌 1部】

最後の挨拶
小山「僕たちの音楽でお腹いっぱいになりましたか?」
増田「なんも食ってねえよ!!」
小山「全否定」

お口悪くて好きすぎた😣😣😣😣😣😣😣

【NEWS 音楽 札幌真駒内 8/28 昼レポ】
3人が座って歌う曲でシゲの肩に寄りかかってドヤ顔の小山さん…。あの…………何を見せつけられている????(いいぞもっとやれ)
#NEWS_音楽 #NEWSLIVETOUR2022音楽 #コヤシゲ
【NEWS 音楽 8/28 札幌 1部】

増田「オールドルーキーの現場にKing Gnuさんから差し入れあったんですよ。常田さんと剛くんが友達なんだって。なにか当ててみ?」
小山「ハンバーグ弁当?」
増田「当てんじゃねーよ!!😡😡😡」

NEWS音楽 真駒内28日昼

カスタネットのタイミングは小山さんが教えてくれます!しまうタイミングも!
それ以外の場所ではしまっておいた方がいい。
映像や歌の後の拍手はカスタネットじゃなくて拍手で!

あと!最後の曲のときは必ずしまって!手に持たないで!
きれいに終わるためにお願いします。

【8/28 北海道 昼 NEWS_音楽 レポ】

増田「ここで一旦CMでーす!」「考えてよ」

加藤「CM中もw」

増田「(小山に)なんだと思う?」

小山「……ハンバーグ」

増田「当てんじゃねーよ!CM明けたら別の答え言えよ」

昼公演でまっす〜にSPECIALファンサもらってしまった💛
やばっ!めちゃドキドキしたわ!
ありがとう〜😍

#NEWSLIVETOUR音楽2022
#NEWSLIVETOUR2022音楽
#NEWS_音楽

【NEWS LIVE TOUR 2002 音楽】
8/28昼 北海道

シゲアキさん主旋律コヤマス被せで歌うところで、向き合って2人が歌っていたのがグッときた

#NEWSLIVETOUR2022音楽

⦅NEWS 音楽 北海道 8/28昼 レポ⦆
ホテルの枕が合わないのでツアーのために枕を新調して昨日おろした小山さん
案の定寝違えて首から二の腕あたりが痛い。
シゲ「なんでツアー前に家で慣れてから持ってこないかな?!」

#NEWSLIVETOUR2022音楽

【NEWS LIVE TOUR 2002 音楽】
北海道 8/28昼
今日は3人とも歌詞ミスあったんだけど、リアクションが三者三様でしたw
慶ちゃん→間違いに気づいて照れ笑い
まっすー→間違えてもそのまま突破(まるで元々の歌詞だったかのよう)
シゲ→超絶うまく立て直し次のワードから入る
#NEWSLIVETOUR2022音楽
【8/28 北海道 昼 NEWS_音楽 レポ】

加藤「〇〇のフリ間違えてんじゃねえよ何十回何百回何千回歌ってきてんだよ」

増田「何千回はいいすぎじゃない?(笑)200回くらいじゃない?」

【NEWS LIVE TOUR 2002 音楽】
8/28昼 北海道

シゲアキさん黒ピアス2つ
右手人差し指細身の指輪、左手薬指太めの指輪
増田さん 左手中指・右手腕コディサンダーソンの指輪とブレスレット、シルバーネックレス
小山さん 右手細身ブレスレット、ゴールド・パールネックレス2連

#NEWSLIVETOUR2022音楽

8/28 真駒内 昼
カスタネット問題も解決して最高のライブだった!昨日はぐちぐち言ってごめんね🙇‍♀️
慶ちゃんがしっかりフォローしてくれて、オタクもみんな言うこと聞いて最後から最後まで音楽もカスタネットも集中して楽しめたよ😭
NEWSってほんと最高!!!
#NEWSLIVETOUR2022音楽
【音楽 札幌 8/28 昼 レポ】
MC
小山「なんかしゃべってて〜!」
加藤「えー、ちょっとねぇー、元気にしてたー?」
拍手👏🏻
加藤「うちらも元気にしてたよー!会いたかったよー!」
小山「頭悪そう」
#NEWS #音楽 #北海道 #真駒内
#NEWSLIVETOUR2022音楽
#小山慶一郎 #増田貴久 #加藤シゲアキ
【NEWS 音楽 札幌 8/28昼】
King Gnuさんからオールドルーキーにお弁当の差し入れがあった話。
増田「みんなで何かな〜?ワニとかかなあ?って言ってたの。何だったと思う?!」
小山「ワニって聞いた後に答えるのむずくない?」
増田「一旦CMでーす!」
【音楽 札幌 8/28 昼 レポ】
MC
小山「まっすー、バラエティしすぎてるでしょ?3人で動画撮る時もどこで笑いを入れるのかばっちり考えてるでしょ?」
増田「まじめに進行回してるよ?」
小山「進行は俺だな」
#NEWS #音楽 #北海道 #真駒内
#NEWSLIVETOUR2022音楽
#小山慶一郎 #増田貴久 #加藤シゲアキ
【NEWS LIVE TOUR 2002 音楽】
8/28昼 北海道

(*`レ´*)じゃあもっかいやる?
(∵) 愛してるよ!
リ `▽´ノリ ばかやろう俺の方が愛してるよ
(*`レ´*)ばかやろう俺の方が愛してるよ
リ `▽´ノリ 何だとやんのかこのやろ!
(*`レ´*)ここそんな延ばす!?

#NEWSLIVETOUR2022音楽

【NEWS 音楽 札幌真駒内 8/28 昼レポ】
昨日全然見てなかったんだけど3人で色違いのハイカットコンバース履いてるの可愛すぎるね😫🤍
小山→赤、増田→緑、加藤→黄色
#NEWS_音楽 #NEWSLIVETOUR2022音楽


 
 

夜公演 17:30~

 
 

表示する
【音楽 札幌 8/28 夜 レポ】
19時45分公演終了
公演時間:2時間15分
#NEWS #音楽 #北海道 #真駒内
#NEWSLIVETOUR2022音楽
#小山慶一郎 #増田貴久 #加藤シゲアキ
NEWS 音楽 北海道 夜

増田くんの口から 錦戸くんって名前出したあと小山困ってたw

8/28 NEWS 音楽 札幌夜MC
リ`▽´ノリ<俺は30分前くらいから、ヒゲ剃って〜…
(´-」-`)<ヒゲって言っていいの!?
リ`▽´ノリ<ハッ!!!!

#NEWSLIVETOUR2022音楽
#NEWS_音楽

8/28 夜公演 NEWS 音楽 MC

(グッズについて)
ポーチが3人ともお気に入りで、プラベ使用していると。

(∵) シャンプーとかのアメニティ
リ`▽´ノリ 髭剃り!←
(´-」-`) 音楽のときに使うあれこれ

シゲさんはあのポーチの手触りが大好きとのこと♡

#NEWSLIVETOUR2022音楽

…ポーチ買おう😅

NEWS 音楽 札幌 8/28 夜

シゲ「北海道愛してるよ~~~」
まっすー「馬鹿野郎俺の方が愛してるよ!」
慶ちゃん「馬鹿野郎俺の方が愛してるよ!」
まっすー「馬鹿野郎ー!!!!!」
慶ちゃん「それ悪口だから!!!!」

【NEWS 音楽 8/28 夜 レポ】

グッズのステッカーは布にも貼れるよ

増「昔錦戸くんが」
小「錦戸くんが…、!?」
増「骨折した時にギプスにシール貼ってた」
小「おぉぅ、その話は後で聞こう個人的に。。急に錦戸くんって言わないでびっくりするから!!」

りょます😭😭😭

#NEWSLIVETOUR2022音楽

【NEWS 音楽 北海道 8/28 夜】
ブレスライト
北海道3公演、電池変えないで最後まで使えました!!

#NEWSLIVETOUR2022音楽

【NEWS 音楽 8/28 夜レポ】

小山さんから髭剃りを貰った

増「シゲと一緒にメイクしてたらそれだけ他の髭剃りと違う音がするの」
シ「気まずい」

増「うぃーん、うぃーん、うぃーん、ウィーン⬆️ってww」

シ「何か多いな」

増「……3人だった🤦‍♂️🤦‍♂️🤦‍♂️」

#NEWSLIVETOUR2022音楽

【8/28 北海道 夜 NEWS_音楽 レポ】

小山「カスタネット、Tシャツのここ(ポケット)に入るんだって!」

加藤「かわいいね」

【8/28 北海道 夜 NEWS_音楽 レポ】

小山「まっすー持ってるけど、タオルの色、よくあったよね!これも時間かけたね!(タオルを取りに行って見せてくれる)」

増田「俺が見せてあげればよかったね」

小山「そうなんだけどね」


 
 
以上で、「NEWS 音楽 ツアー ライブ 2022/8/27~8/28
北海道 札幌 真駒内 公演 レポ 感想 ネタバレ セトリ」などの情報を終了いたします。

本日は、記事を最後まで御覧頂き誠に有難うございました。
 
 
【あわせて読みたい】
NEWS ライブ 2022 9/3~9/4 大阪 セトリ レポ
 
 
NEWS ライブ ツアー 2022 全公演 セトリ【音楽】