※当サイトは、アフィリエイト広告を利用しています

NEWS ライブ 2022 大阪 セトリ レポ 9/3~9/4

ライブ会場の様子 セトリ-レポ感想
セトリ-レポ感想

人気ジャニーズのNEWS (ニュース)が、
2022/9/3~9/4の2日間、大阪城ホールで「LIVE TOUR 2022 音楽 全国ツアー ライブ&コンサート」を開催。

この「NEWS 音楽 ライブ 2022 大阪 (Osaka) 公演」での感想&レポ (report)やネタバレである曲目順のセットリスト(セトリ)情報をみなさんに速報でお伝えします♪

 
 

 
 

ジャニーズ NEWS (ニュース)

『LIVE TOUR 2022 音楽』

全国ツアー ライブ コンサート 公演

■公演会場:大阪府・大阪城ホール

■公演日:2022年9月3日~2022年9月4日

■公演時間:

・2022年9月3日 開演 17:30

・2022年9月4日 開演 12:00 / 開演17:30

引用元:

 
 

スポンサーリンク


NEWS ジャニーズ LIVE TOUR 音楽 全国ツアー ライブ コンサート 2022 大阪 (大阪城ホール) 公演 ネタバレ セトリ セットリスト 曲

 
 

2022年9月3日 (9/3) 大阪 セトリ

 
 

17:30 公演
1.TRIAD
2.チ・ン・チ・ャ・うまっか
3.鳴神舞
4.チャンカパーナ
5.未来へ
6.LOSER
7.チュムチュム
8.ビューティフル
9.カナリア
10.pink moon
11.Refrain
12.ポリリズム
13.KMK the boys rock you all!
14.三・じ・ゅ・う・士
15.XXX
16.走れメロスのように
17.エンドレスサマー
18.カノン
19.Agitato
20.KAGUYA
21.JUNK
22.OOO
23.BURN
24.ReBorn
25.トップガン
26.NYARO
27.Touch
28.SUMMER TIME
29.weeek
30.coda

参考サイト:livefans.jp

 
 

2022年9月4日 (9/4) 大阪 セトリ

 
 

12:00公演 / 17:30公演
1.TRIAD
2.チ・ン・チ・ャ・うまっか
3.鳴神舞
4.チャンカパーナ
5.未来へ
6.LOSER
7.チュムチュム
8.ビューティフル
9.カナリア
10.pink moon
11.Refrain
12.ポリリズム
13.KMK the boys rock you all!
14.三・じ・ゅ・う・士
15.XXX
16.走れメロスのように
17.エンドレスサマー
18.カノン
19.Agitato
20.KAGUYA
21.JUNK
22.OOO
23.BURN
24.ReBorn
25.トップガン
26.NYARO
27.Touch
28.SUMMER TIME
29.weeek
30.coda

参考サイト:livefans.jp

 
 

NEWS ジャニーズ LIVE TOUR 音楽 全国ツアー ライブ コンサート 2022 大阪 (大阪城ホール) 公演 レポ (report) 感想

 
 

2022年9月3日 (9/3) 大阪 レポ 感想

 
 

夜公演 17:30~

 
 

表示する
【NEWS 音楽 大阪 9/3】
増田さんが髪染めた!ドラマ今年何やってた?の話

小「ハセケン(加藤)と何ケン(増田)?」
増「かずとし」

増「『(武田さんの声真似で)今度は小山くんも一緒にご飯行きましょう』って言ってたよ!」

【NEWS 音楽 大阪 9/3】
(∵)Jr.の時じゃん、
リ`▽´ノリそんで金八先生でしょ
(´-」-`)ハセケンだ、まっすーは?なにケン?
リ`▽´ノリかずとし
(´-」-`)その縁あって、武田さんに作詞していただいたもんね、シゲじゃむりだったんだから
(∵)すごいねー、俺は武田さんの連絡先しらないもん
【9/3 大阪 NEWS_音楽 レポ】

曲の途中

小山「会いたかったよー!」
増田「みんなどこにいたのー?」

かわいかった😮‍💨💘

9/3 NEWS音楽 城ホ

NYAROのアリトロ停止後、動き出す時によろけてコケそうになる加藤シゲアキ。その後バクステで停止後動き出す時今度はよろけるまい!と踏ん張る加藤シゲアキ

#NEWSLIVETOUR2022音楽

【NEWS 音楽 大阪 9/3】
NEWSニッポンの話

立ち位置
増「前でバク転して隅っこ行くの!」
加「ジュニアの移動じゃん!」

NEWS 音楽 9/3 大阪 MC

(´-」-`)シゲちゃん本出すよね!
(∵)はい!!1800円?2200円?あれ?いくらだっけ?
(´-」-`)ここに👂👈情報入れてもらって
(∵)……いちきゅっぱ!1980円ね!原価割れで頑張らせていただきました!たくさん買ってください!!
(´-」-`)俺は何冊買えばいい?
(∵)50

NEWS音楽楽しかったー!ブレスライトとカスタネット一緒に撮るのむず(手首側にすべきだったね)

明日も行く楽しみ! pic.twitter.com/ZfZtcE6cPz

【音楽 大阪 9/3 レポ】
MC
加藤「ますださん、この髪型ってことはドラマ終わったってことですか?梅屋敷じゃなくなったってことね」
増田「まだ今も撮ってますけどね」
加藤「この髪型では出てないでしょ」
#NEWS #音楽 #城ホ
#NEWSLIVETOUR2022音楽
#小山慶一郎 #増田貴久 #加藤シゲアキ
9/3 大阪 MCレポ

デビュー曲NEWSニッポンの話に

リ`▽´ノリ 最初から3人でやってみようよ!!←超楽しそうw

(∵)え、立ち位置どこだっけ?

リ`▽´ノリ俺ね、最初真ん中でバク転してササーって1番端っこいく!!

(∵) え、なにそれジュニアじゃん!!ww

#NEWS
#音楽

音楽 大阪 9/3
ニッコニコえがおで力持ちポーズしながら「NEWSは無敵でしょ!」って言ってくれる成亮くん、まじで宇宙一かわちい。
NEWS 音楽 9/3 大阪 MC

(´-」-`)ごじゅう?!?!
(∵)昔さ、色紙とか投げてたじゃん?あんな風に俺の本投げようぜ
(´-」-`)チンチャうまっかイィ〜ヤ〜✋📗
(∵)恋の味〜✋📗

危なすぎるwww

【NEWS 音楽 大阪 9/3】
リ`▽´ノリこの間武田さんと話してたら、小山くんとも食事でも…って言ってたよ
(´-」-`)おぉ!!
リ`▽´ノリ断っておいたよ
(´-」-`)なんで!?
リ`▽´ノリ武田さんが、小山くんの歌声良いねって言ってたよ
(´-」-`)そう言う話もっと聞かせてよ
リ`▽´ノリそれだけだよ
大阪9/3
(´-」-`)パワー貯まった?その貯まったパワーで明日からも頑張れよ~!
リ`▽´ノリみんなと一緒にNEWSの音楽を守って来られてよかったです。20周年も楽しみにしていて下さい!


 
 

2022年9月4日 (9/4) 大阪 レポ 感想

 
 

昼公演 12:00~

 
 

表示する
【NEWS 音楽 レポ 大阪 城ホ】
9/4 昼

暗転の間、シゲが歌い忘れたときの真似して爆笑してる小山さん、2人でニッコニコでかわいい(暗転してたのであまり顔は見えてないです。小山さんがくすくす笑ってる影が見えてそれだけで尊い)

#NEWSレポ

【NEWS 音楽 大阪 9/4 昼】

4時半起きでオールドルーキー撮影なのに
2時までツアー事してた増田さん

増「シゲと分かれて映像と衣装して、小山すげー心配してくれてた」
「まっすーほんとに早く寝てもう帰りなねあとやっとくからあっ衣装できないや」

((かわいい))

#NEWSLIVETOUR2022音楽

『NEWS 音楽 大阪 9/4昼』
14:24終演
初めての立見席だったけど目の前のお席が空席で見やすくてめっちゃ楽しめました
素敵な時間をありがとうございました☺
外に出てまた親切な方に銀テ頂きました本当に皆様親切で幸せですありがとうございました
【NEWS 音楽 9/4 昼 MC】
自分のファンサの話し始めたらシゲに向かって突然
「前髪切った?リ `▽´ノリ」
「ᴡᴡᴡ切ってない(∵)」

増田さん自由すぎるᴡ

【9/4 大阪 昼 NEWS_音楽 レポ】

加藤「(NEWS好きっしょ?のくだりで)歌詞間違えても好きっしょ?」

増田「歌詞間違えじゃなくて歌ってなかったよ」

加藤「元々俺の歌割りじゃないからいいっしょ!」

小山「誰も歌えないよw誰の歌割りでもないんだからw」

【音楽 大阪 9/4 昼 レポ】
MC
団体芸の中、倒れ込んでたシゲのファンがいた件について
増田「シゲくんしか見えてなくて。増田ふざけんな!何を言ってるんだ!なんならシゲしかいらないって思ってるんじゃないですか!」
#NEWS #音楽 #城ホ
#NEWSLIVETOUR2022音楽
#小山慶一郎 #増田貴久 #加藤シゲアキ
9/4大阪昼 レポ

後半曲で歌い忘れるシゲちゃん
(∵)ごめん、整ってたww

最後のあいさつ

(∵)歌詞忘れてもNEWS好きっしょ!!

リ`▽´ノリいや歌詞忘れてるんじゃなくて歌い忘れじゃん!!

(∵)しょうがないじゃん!もともと俺のパートじゃない!!www

#NEWS
#音楽

【NEWS 音楽 大阪9/4昼】
自分のパート歌い忘れて感傷に浸ってたシゲアキ「だって元々俺のパートじゃないしぃーwwww」
NEWS 音楽 大阪 9/4 昼

カスタネット使用するタイミングはメンバーが教えてくれます。
前半2曲、後半3曲ほどあり、全てトロッコに乗っているタイミングです。

【音楽 大阪 9/4 昼 レポ】
最後の挨拶
加藤「時々、歌詞飛ばしてるけどかっこいいっしょ‼️」
増田「歌詞じゃなくて歌忘れてたよ」
加藤「仕方ないっしょ‼️元々俺の所じゃないもん‼️」
増田「そんなこと言ったら誰も歌えない」
#NEWS #音楽 #城ホ
#NEWSLIVETOUR2022音楽
#増田貴久 #加藤シゲアキ
【音楽 大阪 9/4 昼 レポ】
デザートの話
増田「抹茶かバニラどっち?」
小山「抹茶?バニラ?それとも音楽?」
#NEWS #音楽 #城ホ
#NEWSLIVETOUR2022音楽
#小山慶一郎 #増田貴久 #加藤シゲアキ
【NEWS 音楽 9/4 昼 MC】
「いつの間にかセンターになっていました」
発言をきっかけに立ち位置の話
「オレ奇跡的に(やまぴーの左斜め後ろ)ここ」
「ここは…Takaか…」
「オレは…草野の前だったはずなんだよな…」
「おいᴡww」
「ここは手越」
「おい!名前出すのやめなさいw」
NEWS 音楽 大阪 9/4 昼
メガネかけたシゲが、突如メガネ外して、何すんのかなって思ったら、普通にTシャツでレンズ拭き始めたのは笑ったw

それ、今やること??って面白くなってしまったw


 
 

夜公演 17:30~

 
 

表示する
【NEWS 音楽 大阪 9/4 夜】
開始→17:30
終了→19:52
【9/4 大阪 夜 NEWS_音楽 レポ】

増田「本屋大賞」
加藤「8位です!」
増田「言い方悪いけど本屋さんでたくさん本を読んでる方が選んでくれた賞だから(すごいと言いたいんだろうな)横に俺らのCDとか置いといてってお願いしといてよ」

NEWS 音楽 9/4 大阪 夜

某曲で増田さんが急に足ピーンて伸ばしてそれ見てシゲも慶ちゃんも足伸ばして、足の長さ比べて悔しそうにする増田さんめちゃくちゃ可愛かった😂

NEWS 音楽 9/4 大阪 夜

一人ひとりにピンスポ当たりながら歌う曲の時、自分が暗転してるからって水分補給して(それはいいんだけど) その後ペットボトル床に置いて、ちょっとこの位置だと前から見えちゃうかな?って思ったのか、足でツーーーっと押しよけて隠す増田さん
暗転してても見てるんだぞぉ😏

【NEWS 音楽 大阪9/4 夜】MC。花道を歩くときに「ラウールってこんな感じなのかな〜」と思いながら歩いてる小山さん。
加「SnowManデカくない??」
小「デカい!!」
背の高いコヤシゲにも大きいと思われてるSnowMan
【NEWS 音楽 大阪 9/4 夜】
(∵)療養期間中は当然誰とも会わないし1人だから喋らない訳じゃん!それこそオンラインミーティングで画面の向こう側でみんなが笑ってるのについていけない!みたいなwww シャバはいいなぁ!!シャバの空気美味そうだなぁ!!みたいなwwww
【音楽 大阪 9/4 夜 レポ】
MC
増田「ああ〜!一番疲れた!」
小山「ちょっと休んでたでしょ。下で。変な時間あったもん」
#NEWS #音楽 #城ホ
#NEWSLIVETOUR2022音楽
#小山慶一郎 #増田貴久 #加藤シゲアキ
NEWS 音楽 9/4 大阪 夜MC

(∵)どうも、直木賞候補です!
(´-」-`)候補でもすごいよね!
リ`▽´ノリ本屋大賞もでしょ?俺みたいに本読まない側からすると、言い方悪いかもしれないけどその世界のすごい人達が決める賞(直木賞)より、本屋さんで働く人がこれ良いから読んでねって言ってくれる方がすごい

NEWS 音楽 9/4 大阪 夜MC
(ネタバレにならない程度に…)

慶ちゃんが真っ直ぐ歩く演出の時の歩き方について、昼公演の後「こうやったらかっこいいよ」ってアドバイスしたシゲ

(∵)今日(夜公演)見てたらすごい意識してちょっと変になってたww
(´-」-`)ラウールの気持ちがわかった!笑

【音楽 大阪 9/4 夜 レポ】
MC
自分でネタバレを踏んでしまって落ち込む崩れ落ちてまっすー
慶ちゃんがネタバレ警戒してたのに踏んでしまったので
増田「俺マリオカートでもそうなんだよね」
#NEWS #音楽 #城ホ
#NEWSLIVETOUR2022音楽
#小山慶一郎 #増田貴久 #加藤シゲアキ
【NEWS 音楽 レポ 大阪 城ホ】
9/4 夜

今回の増田ビート個人的にめっちゃ好みだった…😌😌

【音楽 大阪 9/4 夜 レポ】
MC
小山「今回はじめてじゃない?打ち合わせ全部いたんですよ」
増田「本当みんな聞いてくださいよ‼️」
加藤「打ち合わせ全部いたって(笑)」
増田「変な金髪とこの金髪!ずっとやってたんだよ!こっちは!」
#NEWS #音楽 #城ホ
#NEWSLIVETOUR2022音楽
#増田貴久
【NEWS 音楽 大阪 9/4 夜】
(´-」-`)俺今回リハめちゃくちゃ楽しくて張り切ってた
(∵)だから俺は心配してたの、鍼行ってその跡が残ってたからオーバーワークなんじゃない?やりすぎなんじゃない?って。そしたらただ首寝違えてやんの!!
(´-」-`)朝早くサーフィン行くからたいして寝てないのになwww


 
 
以上で、「NEWS 音楽 ツアー ライブ 2022/9/3~9/4
大阪 (大阪城ホール) 公演 レポ 感想 ネタバレ セトリ」などの情報を終了いたします。

本日は、記事を最後まで御覧頂き誠に有難うございました。
 
 
【あわせて読みたい】
NEWS ライブ 2022 9/10~9/11 埼玉 セトリ レポ
 
 
NEWS ライブ ツアー 2022 全公演 セトリ【音楽】