※当サイトは、アフィリエイト広告を利用しています

A.B.C-Z ライブ 2022 大阪 セトリ レポ 8/29~8/30

ライブ会場の様子 セトリ-レポ感想
セトリ-レポ感想

人気アイドルグループのA.B.C-Z (ABC-Z・ABCZ)が、
2022/8/29~8/30の2日間、フェスティバルホールで「10th Anniversary Tour 2022 ABCXYZ 10周年 全国ツアー ライブ&コンサート」を開催。

この「A.B.C-Z えびコン ライブ 2022 大阪 公演」での感想&レポ (Report)やネタバレである曲目順のセットリスト(セトリ)情報をみなさんに速報でお伝えします♪

 
 

 
 

A.B.C-Z (ABC-Z・ABCZ・エービーシーズィー)

『10th Anniversary Tour 2022 ABCXYZ』

えびコン 10周年 全国ツアー ライブ コンサート 公演

■公演会場:大阪府・フェスティバルホール

■公演日:2022年8月29日~8月30日

■公演時間:

・2022年8月29日 開演 18:00~

・2022年8月30日 開演 18:00~

引用元:

 
 

スポンサーリンク


A.B.C-Z (ABC-Z・ABCZ) えびコン ABCXYZ 10周年 全国ツアー ライブ コンサート 2022 大阪 (フェスティバルホール) 公演 ネタバレ セトリ セットリスト 曲

 
 

2022年8月29日 (8/29) 大阪 セトリ

 
 

1.灯
2.Za ABC〜5stars〜
3.ずっとLOVE
4.Legend Storiy
5.Walking on clouds
6.SPACE TRAVELERS
7.Twincle Twincje A.B.C-Z
8.花言葉
9.A.B.C-Z LOVE
10.渚のBack in your heart
11.Summer 上々
12.夏と君のうた
13.VIVA You達!
14.星が光っていると思ってた
15.story of us
16.砂のグラス
17.Graceful Runner
18.君の優しさ VS 僕の愛情
19.ボクラ〜LOVE &PEACE〜
20.Moonlight Walker
21.頑張れ友よ
22.特別な君へ
23.S.J.G
24.Calling me / Stay with me
25.Vanilla
26.火花アディクション
27.Begin again

アンコール

28.Dan Dan Dance
29.Take a 5 train
30.Reboot
31.チートタイム
32.Nothin but funky
33.終電を超えて
34.サポーターズ

参考サイト:ツイッター

 
 

2022年8月30日 (8/30) 大阪 セトリ

 
 

1.灯
2.Za ABC〜5stars〜
3.ずっとLOVE
4.Legend Storiy
5.Walking on clouds
6.SPACE TRAVELERS
7.Twincle Twincje A.B.C-Z
8.花言葉
9.A.B.C-Z LOVE
10.渚のBack in your heart
11.Summer 上々
12.夏と君のうた
13.VIVA You達!
14.星が光っていると思ってた
15.story of us
16.砂のグラス
17.Graceful Runner
18.君の優しさ VS 僕の愛情
19.ボクラ〜LOVE &PEACE〜
20.Moonlight Walker
21.頑張れ友よ
22.特別な君へ
23.S.J.G
24.Calling me / Stay with me
25.Vanilla
26.BlackSugar
27.Begin again

アンコール

28.Dan Dan Dance
29.Take a 5 train
30.Reboot
31.チートタイム
32.Nothin but funky
33.終電を超えて
34.サポーターズ

参考サイト:ツイッター

 
 

A.B.C-Z (ABC-Z・ABCZ) えびコン ABCXYZ 10周年 全国ツアー ライブ コンサート 2022 大阪 (フェスティバルホール) 公演 レポ (Report) 感想

 
 

2022年8月29日 (8/29) 大阪 レポ 感想

 
 

表示する
A.B.C-Z 10th Anniversary Tour 2022
#ABCXYZ 大阪8/29公演

個別挨拶の順番変更
橋本→五関→塚田→戸塚→河合

立ち位置は下手より
河合、塚田、橋本、戸塚、五関

メンカラのスポットライト
挨拶前に河合と橋本が逆に❤️💜
その後 河合の赤が紫に変えられ
暫くして橋本も紫から赤に

えびABCXYZ大阪8/29:MC
郁「ちゃんとお礼言った?」
五「言った言った、『わぁ、ありがとー☆』って」
郁「もっかいやって」
五「わぁ〜☆ありがと〜☆」
郁「言ってない」
橋「そんな言い方してたら記憶に残ってるもん」

郁人の間髪入れないツッコミのリズムが完璧すぎて震えた話する?

#ABCXYZ

砂のグラス
Begin again
終電を超えて

聴きたかった曲をたくさん歌ってくれた。ABCZはすごーく優しい
ありがとう、A.B.C.Z

変にテンション上がってしまったけど楽しかった。ジャニーズすごい!!
生きててよかった!!
めっちゃ楽しかった。
バルコニー席はゆったりしてて、いいお席でした

ラブピ前に河合くんが「皆さんと僕たちのパワーが一つになって、たくさんの人を笑顔にできると思います。いつまでも一緒にラブとピースを大事に前に進んでいきましょう」って言ってるの聞いて、そりゃA.B.C-Zの歌うボクラ〜LOVE&PEACE〜は説得力あるわけだーーーとなった。ラブピよ永遠に! #ABCXYZ
A.B.C-Z 10th Anniversary Tour 2022
#ABCXYZ 大阪8/29公演

個別挨拶〔五関晃一〕
本日はありがとうございました。もうね、めちゃくちゃ楽しかったです。MCでも河合がちょっと言ったけど、MC中もそうだけど、曲中もなんか、初日とかよりメンバーと目が合うな〜て瞬間が結構あって、

A.B.C-Zみんな優しかった。
ずっと前から応援してるファンも新規のファンも大切にしてくれてて、本当に嬉しかった!!
今日めーっちゃ楽しかった。
カッコよくて優しいA.B.C-Z最高❤️
デジタルチケットやペンライト芸があんなに不安で心配だったけど、河合くんめっちゃ優しいから楽しめた。

#ABCXYZ

8/29結成記念日に同じ時間を過ごせて幸せでした。はっしーが真ん中にいるお兄ちゃんズが本当に嬉しそうで愛おしそうに見てる姿が印象的でした。

やっぱ5人がめっちゃ楽しいね!(by S.J.G)

#ABCZ
#ABCXYZ
#俺たちとみんなでABCZ pic.twitter.com/8LtabHwZwZ

アンコ最後

(客席に向かって指差しながら…)
(^∀^)分かってるか?お前ら最高にかっこいいんだぞー!

(とっつーに向かって)
(゚∇゚) お前もかっこいいぞ♡

捌ける。

笑った🤣

#ABCXYZ 大阪初日

思ったのが、テンション上がるのはメチャクチャ分かるけど、ペンライトを上で振られると、後ろの人はA.B.C-Zの皆が見えにくくなっちゃうので…頼んます🙇

#ABCXYZ

#ABCXYZ 大阪8/29】#ABCZ
あいさつでピンスポのカラーが橋本と河合で入れ替わってて笑っちゃう客席
橋本「なんですか、なんかありました…?あっ頭になんかついてる?」かわいい🥺ちがうよ🥺
えびABCXYZ大阪8/29:ミニMC
直前の五関様ソロについて
郁「あの五関がまったく動かないんだよ!?楽屋の五関みたいだった。たまにあるじゃん、どこ見てるかわかんないとき」
塚「どうしよう五関くんがもう踊りたくないって言ったら」
凸?「そのときはちゃんとのってあげよ」

五関くん大好きっ子たち

今日もハーフアップに丸メガネの塚ちゃんかっこよかったなぁー!🤭
#ABCXYZ
河合くん新機構が一番上に上がったとき、珍しく無表情で。
ハンドマイクだし、手すりを片手で握ってるだけだし、高いところ本当に恐かったんだろうなぁと思うとフック付けてくださいと私の中のモンペが騒いでいます。
#ABCXYZ
塚ちゃんコーナーの映像見て
「これ俺初めて見た(*б_б)」
ボソッと言ってるはしちゃんがおもろすぎた。はしちゃんも初見www #ABCXYZ
好きな曲が追加されてたし、はっしーはソロ2曲歌ってくれたし大満足🥹
A.B.C-Zサイコー🙌

#ABCZ
#ABCZ結成14周年
#ABCXYZ

河合くん?に塚ちゃん今メンバーのこと結構好きでしょ?ってきかれた塚ちゃんが無言でうなづいたとき客席みんな「きゃっ」って肩が動いてた
微笑ましすぎた
#ABCXYZ
A.B.C-Zはやっぱり
ステージの上で
一番輝くように
出来てるんだよ
5人で一つの星になるのは本当なんだ

#ABCZ
#ABCXYZ


 
 

2022年8月30日 (8/30) 大阪 レポ 感想

 
 

表示する
ABCXYZ 大阪2日目 MC
河「ジャニーズのタレントだけのお別れ会の時に、気を遣ってMVを流してくれてたんだけど、初っ端がA.B.C-Zなの!内海さんとかもいるのに!しかもスタッフさんのミスでリピートでざえびがずっと流れてて。錦戸くんがすごい顔して見てた」
ABCXYZ大阪8/30
郁人「あのさ、Aぇ!groupの新曲?めちゃくちゃかっこよくない?」
塚田「バンド?」
郁人「バンド!」
塚田「YouTubeあるのかな?」
あるよ〜!!!
郁人「歌が上手すぎるんだよな〜〜〜」

Aぇ!groupのPRIDEだよ!!!河合郁人くん!!!!ねえ!!エゴサして!!!!!!

とっつーと舞台で共演する、浦君見に来てくれたー!!
ありがと!!!

リチャード君や、丈君の名前、五関君出してくれて🥰←関ジュ時代に御園座で滝沢歌舞伎の時のリハーサルの話。
河合君からは、錦戸君の名前が!!!!😲‼️😄

#ABCXYZ
#ABCZ
#河合郁人

ABCXYZの見学に浦くんいた〜!白T着て白マスクだった!かわいかった〜!!!!
なんだこの多幸感。デトックスされたような爽快感。

#ABCXYZ

#ABCXYZ えび大阪 8/30】
MC⑧
(☆^ш^)新幹線乗りすぎ問題
(`▼´`)Ψじぶんちよりいるよね
(*б_б)なんでマイルないんだろ?あったら最強だよね
(^∀^)そんなのあるんだ
(☆^ш^)アプリであるよね。距離でマイル貯まってAmazonギフトとかもらえるの。でも何万ポイントとかでアマギフ100円とかなのw
えーーー!!緑に戻ったって!!
いや、それさ。◯知事派みたいで、ちょっと、大賛成できないんですけど。戸塚くん!!
2日公演ある時はまだどちらでもクリーニング仕上がらなかったとか、まぁなんですけど。
#ABCXYZ
おっと曲と演出ちょい変更あった。そして規制退場で新幹線終電ギリギリだー。ラジオは途中から! #ABCXYZ
郁人くん、かっこよかったわーーーー💜💜💜
今日もずっと見てました。
A.B.C-Zはやっぱ最高です。
元気を沢山貰えました。
明日から仕事頑張る💪
大阪に来てくれてありがとう😃
#河合郁人
#ABCZ
#ABCXYZ
大阪2日目、控え目に言って最&高…(*´Д`)❤熊本より席は遠かったけど、その分意識飛ばさず笑、ステージ全景が見れて満足☺️やっぱり5人がいいね❤️💗💜💙💛昨日とも熊本広島ともセトリ変えてくれてるっぽいし、何回でも楽しめちゃうね、これ…😍
#ABCXYZ
えびさんまじでかっこよかった…🥹
元々歌自体が好きなんで、ずっとハイテンションでペンラ振ってた笑
はっしーのこれからもずっと一緒にいよって言われた時はほんまに鳥肌が立ってキュンキュンしてた🫰
はっしーこれからも好きでいます❤️
#ABCZ #ABCXYZ #橋本良亮


 
 
以上で、「A.B.C-Z ライブ 2022/8/29~30
大阪 (フェスティバルホール) レポ 感想 ネタバレ セトリ」などの情報を終了いたします。

本日は、記事を最後まで御覧頂き誠に有難うございました。
 
 
【あわせて読みたい】
A.B.C-Z ライブ 2022 全公演 セトリ【ABCXYZ】