※当サイトは、アフィリエイト広告を利用しています

A.B.C-Z ライブ 2022 9/14 宮城 仙台 セトリ レポ

ライブ会場の様子 セトリ-レポ感想
セトリ-レポ感想

人気アイドルグループのA.B.C-Z (ABC-Z・ABCZ)が、
2022/9/14、仙台サンプラザホールで「10th Anniversary Tour 2022 ABCXYZ 10周年 全国ツアー ライブ&コンサート」を開催。

この「A.B.C-Z えびコン ライブ 2022 宮城 仙台 公演」での感想&レポ (Report)やネタバレである曲目順のセットリスト(セトリ)情報をみなさんに速報でお伝えします♪

 
 

 
 

A.B.C-Z (ABC-Z・ABCZ・エービーシーズィー)

『10th Anniversary Tour 2022 ABCXYZ』

えびコン 10周年 全国ツアー ライブ コンサート 公演

■公演会場:宮城県・仙台サンプラザホール

■公演日:2022年9月14日

■公演時間:開演 18:00~

引用元:

 
 

スポンサーリンク


A.B.C-Z (ABC-Z・ABCZ) えびコン ABCXYZ 10周年 全国ツアー ライブ コンサート 2022/9/14 宮城 仙台 (仙台サンプラザホール) 公演 ネタバレ セトリ セットリスト 曲

 
 

1.灯
2.Za ABC〜5stars〜
3.ずっとLOVE
4.Legend Storiy
5.Walking on clouds
6.SPACE TRAVELERS
7.Twincle Twincje A.B.C-Z
8.花言葉
9.A.B.C-Z LOVE
10.渚のBack in your heart
11.Summer 上々
12.夏と君のうた
13.VIVA You達!
14.星が光っていると思ってた
15.story of us
16.砂のグラス (日替わり)
17.Graceful Runner
18.君の優しさ VS 僕の愛情
19.ボクラ〜LOVE &PEACE〜
20.Moonlight Walker
21.頑張れ友よ
22.特別な君へ
23.S.J.G
24.Calling me / Stay with me
25.Vanilla
26.BlackSugar
27.Begin again

アンコール

28.Dan Dan Dance
29.Take a 5 train
30.Reboot
31.チートタイム
32.Nothin but funky
33.終電を超えて
34.サポーターズ

参考サイト:ツイッター

 
 

A.B.C-Z (ABC-Z・ABCZ) えびコン ABCXYZ 10周年 全国ツアー ライブ コンサート 2022/9/14 宮城 仙台 (仙台サンプラザホール) 公演 レポ (Report) 感想

 
 

今日の日替わり曲は砂グラ
🎵

#ABCXYZ

【A.B.C-Z #ABCXYZ 9/14 仙台】
ふみきゅんソロ衣装を白にした理由。最初は紫にしようと思ったけど、ファンの皆さんがペンライトを紫にしてくれると思ったから、自分はみんなの色に染まろうと決めたそうです💜
【A.B.C-Z #ABCXYZ 9/14 仙台】
本日のMC、ほぼスラダンの話題😂とっつー曰く「山王戦を語れる女の人はアツいぞ!」
えび 仙台 #ABCXYZ
A.B.C-Z Love
(゚∇゚)ペンライト黄色にしろよ!!
(*б_б)自由ですからね
9/14 えび 仙台
アンコール終わりにセンターに集まった時、河五がアイコンタクトしつつ何かを確認してた…
アイドルの顔から一瞬職人の顔になったおふたりめちゃくちゃかっこよかった…
#ABCZ
#ABCXYZ
寝坊した本日唯一の忘れ物、双眼鏡(;´д`)
上の階とはいえ見やすいお席だったので今日は全体を楽しもう♪と思ってたのに、結局ふみきゅんしか観てなかったわ(通常運転)
#ABCZ
#ABCXYZ
【A.B.C-Z #ABCXYZ 9/14 仙台】
MC冒頭のはしつか。塚ちゃんが謎のテンション「14号だ14号だ!!」橋「何がですか?😅」塚「14号だよぉ!!!!」※台風のこと
戸塚さんのソロ曲ビジュが変わってた。
スーツになってた。スーツにバンダナとギター。めっちゃカッコよかった。しかも途中バンダナ客席に投げてたよねあれ?やばい。
#ABCXYZ
#ABCZ
#戸塚祥太
MCコーナーは伊坂先生からのドラゴンボールからのスラダン
#ABCXYZ
えび 仙台 #ABCXYZ
ざえびも頑張れ友よもスーパーにこにこ全力ダンスなとっつーをにこやかに見守る塚ちゃん
えび 仙台 #ABCXYZ
(`▼´`)塚ちゃんの次にバク転してたよね
(゚∇゚)辰巳も!最初のA.B.Cのときにさ
(☆^ш^)辰巳の話しないで…
(゚∇゚)よこはらくん(?)とかと!
(☆^ш^)よこはらくん(?)の話しないで…
ABCXYZ仙台MC、ついこの前友だちとスラダンの話してて小暮が最高だって話してたから塚ちゃんが小暮とゴリの話熱くし始めた時アンタもあんときあの場にいた!?!?!?!って大興奮した
えび 仙台 #ABCXYZ
(`▼´`)あとは思い出すだけだよね
(☆^ш^)そう、コロナ禍がいけない。動かなくなって。今日はやらないよ?今日やったらお金とか変わっちゃうから…
(`▼´`)いつやったってお金はかわんないよ?
(☆^ш^)物価もあがってるから
(*б_б)ドルじゃないから大丈夫
【ABCXYZ 仙台9/14】
えびラブ
戸:はっしーーー!!!!!
河:(シーからの指さしウインク)
五:ずっと一緒にいよっ(マイク両手持ち)
塚:ペンライト黄色にしろよォ!!!!
橋:(塚ちゃんのを受けて)皆さんの自由ですから!!!
かわいくんはセンターからなかなか動かず
(゚∇゚)終わってますけど!

 
 
以上で、「A.B.C-Z ライブ 2022/9/14
宮城 仙台 (仙台サンプラザホール) レポ 感想 ネタバレ セトリ」などの情報を終了いたします。

本日は、記事を最後まで御覧頂き誠に有難うございました。
 
 
【あわせて読みたい】
A.B.C-Z ライブ 2022 全公演 セトリ【ABCXYZ】