※当サイトは、アフィリエイト広告を利用しています

NEWS ライブ 2022 埼玉 セトリ レポ 9/10~9/11

ライブ会場の様子 セトリ-レポ感想
セトリ-レポ感想

人気ジャニーズのNEWS (ニュース)が、
2022/9/10~9/11の2日間、さいたまスーパーアリーナ (たまアリ)で「LIVE TOUR 2022 音楽 全国ツアー ライブ&コンサート」を開催。

この「NEWS 音楽 ライブ 2022 埼玉 (Saitama) 公演」での感想&レポ (report)やネタバレである曲目順のセットリスト(セトリ)情報をみなさんに速報でお伝えします♪

 
 

 
 

ジャニーズ NEWS (ニュース)

『LIVE TOUR 2022 音楽』

全国ツアー ライブ コンサート 公演

■公演会場:埼玉県・さいたまスーパーアリーナ (たまアリ)

■公演日:2022年9月10日~2022年9月11日

■公演時間:

・2022年9月10日 開演 17:30

・2022年9月11日 開演 12:00 / 開演17:30

引用元:

 
 

スポンサーリンク


NEWS ジャニーズ LIVE TOUR 音楽 全国ツアー ライブ コンサート 2022 埼玉 (さいたまスーパーアリーナ・たまアリ) 公演 ネタバレ セトリ セットリスト 曲

 
 

2022年9月10日 (9/10) 埼玉 セトリ

 
 

17:30公演
1.TRIAD
2.チ・ン・チ・ャ・うまっか
3.鳴神舞
4.チャンカパーナ
5.未来へ
6.LOSER
7.チュムチュム
8.ビューティフル
9.カナリア
10.pink moon
11.Refrain
12.ポリリズム
13.KMK the boys rock you all!
14.三・じ・ゅ・う・士
15.XXX
16.走れメロスのように
17.エンドレスサマー
18.カノン
19.Agitato
20.KAGUYA
21.JUNK
22.OOO
23.BURN
24.ReBorn
25.トップガン
26.NYARO
27.Touch
28.SUMMER TIME
29.weeek
30.coda

参考サイト:livefans.jp

 
 

2022年9月11日 (9/11) 埼玉 セトリ

 
 

12:00公演 / 17:30公演
1.TRIAD
2.チ・ン・チ・ャ・うまっか
3.鳴神舞
4.チャンカパーナ
5.未来へ
6.LOSER
7.チュムチュム
8.ビューティフル
9.カナリア
10.pink moon
11.Refrain
12.ポリリズム
13.KMK the boys rock you all!
14.三・じ・ゅ・う・士
15.XXX
16.走れメロスのように
17.エンドレスサマー
18.カノン
19.Agitato
20.KAGUYA
21.JUNK
22.OOO
23.BURN
24.ReBorn
25.トップガン
26.NYARO
27.Touch
28.SUMMER TIME
29.weeek
30.coda

参考サイト:livefans.jp

 
 

NEWS ジャニーズ LIVE TOUR 音楽 全国ツアー ライブ コンサート 2022 埼玉 (さいたまスーパーアリーナ・たまアリ) 公演 レポ (report) 感想

 
 

2022年9月10日 (9/10) 埼玉 レポ 感想

 
 

夜公演 17:30~

 
 

表示する
#news_音楽 埼玉 mc
小山さんに50冊買って欲しい加藤さん
「社割きくかも」

爆笑

道枝くんに好きな小説オルタネートって答えてもらってよっしゃぁ!!!!ってなる加藤シゲアキ可愛すぎた‍♀️
#NEWS_音楽
#news_音楽 mc 埼玉
シゲを慕ってた後輩全員やめたよー

増田「え、小山俺のところから引き抜くの?」
小山「兼任とか?」

すごいネタバレします。

めちゃくちゃ良かったです!
何回も泣きそうになりました。

#NEWS_音楽
#NEWSLIVETOUR2022音楽

NEWSも 銀テ 復活してたー!!!! 丁度 銀テ 届かない位置だったのは 悲しいー、、、
#NEWS_音楽
小山さんが たくさん笑ってるの シゲアキが 饒舌なの まっすーが 相変わらず 爪痕なのこそーとするの NEWSが 尊すぎるの 最高すぎるの
#NEWS_音楽
#NEWSLIVETOUR2022音楽
中秋の名月とNEWSw
たのしかったー!
思うことがないわけではないし、演出とか音とか、もう少しこうだったら良いのにとは思った部分もあるけど、私はNEWSを見守ります(元てご担)
来年も楽しみ!
#NEWSLIVETOUR2022音楽
#NEWS_音楽 pic.twitter.com/qp9Ry7IYBH
NEWS LIVE TOUR 2002 音楽
9/10 埼玉
この後シゲアキ軍団あったけど全員いなくなって一瞬で消えたとシゲアキさんが話していて陰のシゲアキさん…となったけど、何かの雑誌で道枝くんが読んだ本にオルタネートをあげていてよっしゃーと思った!とウキウキ話していて可愛かった…
#NEWSLIVETOUR2022音楽
【NEWS 音楽 9/10 埼玉 レポ】
19年目を迎える話にて
小山「20歳以下の子はNEWSニッポン知らない人とかもいるんじゃない?」
増田「誰の声?って思うかもね」
加藤「これ誰の声ぇ?違う人の声ばっかり聞こえるぅ!って」(高い声)
小山「あれはコラボだから!」
#NEWSLIVETOUR2022音楽
400レベルだったけど、ドセンだったので目で観てるものがまるで円盤化された映像を観てるかのようでした!!NEWSのらいぶって毎回照明が凄い✨✨✨
そして3人のつむじもしっかり拝見させて頂きました♡♡♡
#NEWSLIVETOUR2022音楽
NEWSのビジュ良すぎてやばい((語彙力
初めて生声聞いた…

次はもう少し高性能な双眼鏡買いに行きます

#NEWSLIVETOUR2022音楽

アリーナ引き当ててシゲちゃんは1mの距離にいた
遠くても全然楽しめるから明日も楽しみ!けど、NEWSはいつもスタンドしか当たらなかったから本当に今までで1番近くてかっこよすぎて倒れるかと思った

#NEWSLIVETOUR2022音楽

何度も言うけどあんなに大きな会場で沢山NEWS担いるの見たの初めてでびっくりした。
三人がスーパースターだった。とってもかっこよかった。
お客さんのクラップの迫力すごかった。
500レベルの人までみんなたぎってた。
すごく楽しかった。
#NEWSLIVETOUR2022音楽
まっすーはマネージャーさん相手にセリフの練習をしてたらしい。
無感情でやってとか、3倍速でとか注文がある。
3倍速でやってもらうと早く覚えられるらしい。

#NEWSLIVETOUR2022音楽


 
 

2022年9月11日 (9/11) 埼玉 レポ 感想

 
 

昼公演 12:00~

 
 

表示する
【NEWS 音楽 埼玉9/11 昼】
歌詞を間違えた増田さん
リ `▽´ノリああいうときひよっちゃうんだよね。「つ」っていってから「あっきみじゃん」ってなって……いじられる
NEWS 音楽 9/11 昼 MCレポ
新聞に大きく掲載された件について

小山「昨日残って記事書いてる記者の方いらっしゃったから、(新聞に)大きく載せていただけますか?ってお願いしたら、めちゃくちゃ大きく載せてくれた!頼んでみるもんだね」

9/11

さいたまスーパーアリーナ

『NEWS LIVE TOUR 2022 音楽』

見学(昼)

KAT-TUN
中丸雄一

MCにて「シューイチ終わりに来てくれたんだよね」と紹介があったそうです。

【9/11 埼玉 昼 NEWS_音楽 レポ】

増田「(HIDEさんの提供について)感慨深いよね。感慨深いって初めて言った」

NEWS LIVE TOUR 202音楽
9/11昼埼玉MC
リ `▽´ノリ 一言いい?疲れました
(*`レ´*)言っていいなら俺も言いたい
(∵)まだまだ疲れてねーよ!どんどん盛り上がっていこーぜ!!
リ `▽´ノリ こんなやつとやってられない
#NEWSLIVETOUR音楽
NEWS 音楽 レポ 9/11 昼 MC

小山「今日の公演前にシゲと2人でうどん食べたんだよね」
加藤「もうツルツルしたのしか入らない!笑 うどん食べるといいパフォーマンスできるんだよね!うどんちゅるちゅる~!いぇい!」

#NEWSLIVETOUR2022音楽

【NEWS 音楽 09/11 昼 さいたま】
MC終盤、シゲの休日はパソコンに向かって執筆してるのに、小山はキャンプサーフィン楽しんでいてさらにキャンプ番組にも出てズルい!俺も釣り番組出たい!マグロ釣りたいって毎年言ってる!と叫ぶシゲ。
増田くん「うるさいからハケろ」「シゲうるさいからハケろ」
【NEWS 音楽 埼玉9/11 昼】
シゲの怒りが収まらない
(∵)何なんだよ…
はけてた増田が戻ってくる
リ `▽´ノリねえちょっとうるさいもうやるから……
(´-」-`)出てきちゃったよ…笑
(∵)許せるかまっすー❗️❗️この男❗️
リ `▽´ノリうるせーよはけてくれよもう❗️長すぎて出てきちゃったよ!
NEWS 音楽 埼玉 9/11昼

そして慶ちゃんに回収されてくシゲ 笑

慶「この後まっすーなんで みんなシゲのことは忘れて下さい」 笑

ラスト曲の後も また切実に叫ぶシゲ
「釣り番組 偉い人 お願いします」
一旦落ち着いて って言われ クルンって一回転して スン顔になるシゲ

【NEWS音楽9/10昼】
(´-」-`)見学は中丸くんが来てくれてて。シューイチみたよー
リ`▽´ノリ シューイチ終わってこれ見に来て1日うまくまとめたな!
NEWS 音楽 埼玉 9/11 昼

カスタネットを使わない曲の前

慶ちゃん「皆さん、カスタネットは一旦ここまでなのでちょっとしまっておいてください。カスタネットしまうときね、ツアーTシャツのポケットが1番いいので是非皆さん買ってください!!!!!」


 
 

夜公演 17:30~

 
 

表示する
9/11
NEWS LIVE TOUR 2022 音楽 埼玉 夜公演

見学 
椿泰我

合間の映像で
座ったりしてる人も居たが
ずっと立って見ていた椿くん

【9/11 埼玉 夜 NEWS_音楽 レポ】

増田挨拶

「20周年盛り上がれるように、盛り上げてください!!!」

盛り上げる❤️‍

NEWS音楽コン 夜公演
見学席

シゲのお友だちの船長さん!

夜公演は見学席の真上だったのでその他の様子が全くわからない…

…翔ちゃんとジェシーくん!?

9/11
NEWS LIVE TOUR 2022 音楽 埼玉 夜公演

見学 
椿泰我
イントロちょっと踊ってた曲もあった(ネタバレになるから曲伏せ)
ツアバついてた時の←

【NEWS 音楽 埼玉 9/11 夜】
リ`▽´ノリ 大喜利やろうよ〜!(突然)
(´-」-`)……え?
リ`▽´ノリ「 黒にしたらかっこいいやつ」!
リ`▽´ノリ ………うさぎ。
(∵)(黒いうさぎ)いるし!
(∵)パンダ!
(∵)リ`▽´ノリ wwwww
(∵)もはやクマ!
リ`▽´ノリ ワハハwww
NEWS 音楽 9/11 埼玉 夜 MC
(´-」-`)怖がらせないでよ
ヲタク)カチカチカチカチカチカチ
(´-」-`)あれ?聞こえる…
リ `▽´ノリ小山にしか聞こえないんじゃない?

ヲタクの団体芸wwwwww

#NEWSLIVETOUR2022音楽

9/11
NEWS LIVE TOUR 2022 音楽 埼玉 夜公演

見学
椿泰我

次、増田ソロだと分かると置いてた
増田うちわ持ってスタンバイ

【9/11 埼玉 夜 NEWS_音楽 レポ】

加藤挨拶

加藤「まだまだやれることあるっしょ」

小山「やれることあるならバク転頑張りなさいよ」

加藤「それはできねえ」

増田「バク転はここでやるんだよ(台の角に立つ)シゲここにいるじゃん(真ん中少し前)」

加藤「角は危ない!」

楽屋が 広くなった って件で 9人の時 どーやって 座ってたっけ って小山さんが 言った後に シゲが 食い気味に 立ってたよ!!!! って言ったのが 恐らく 夜の部1 沸いてたと思うのだが、笑
#NEWS_音楽
#NEWSLIVETOUR2022音楽
【NEWS 音楽 9/11 夜公演 埼玉】
グッズはリコーダーやタンバリンやトライアングルも候補だった話
加藤「リコーダーとかも全部真っ黒にしたらかっこいいじゃん!」
増田「それいいね!白だと汚いし一瞬で新品の輝きがすぐに失われるじゃん」「舐め散らかしても大丈夫だし」「友達の舐めてもバレない」
NEWS 音楽 埼玉 夜 911 mc
S お前鍼のシール貼ってると思ったら、あ、リハ頑張ってんのかなって思ったら寝違えてwww
K 昼公演のあと、寝てたんだけどまっすー、静かにしてくれてて
M え、ずっとカスタネット鳴らしてたけど?
~客席カチカチ~
K ねえ、みんなさ怒
MS え?何も聞こえないけど?
【NEWS 音楽 9/11 夜公演 埼玉】
どうしても釣りの番組のお仕事が欲しい加藤シゲアキさん「小山はァ‼️2年ちょっとしかキャンプやってねえのに仕事になっててえ‼️こっちは釣り15年やつてんだよ‼️」


 
 
以上で、「NEWS 音楽 ツアー ライブ 2022/9/10~9/11
埼玉 (さいたまスーパーアリーナ・たまアリ) 公演 レポ 感想 ネタバレ セトリ」などの情報を終了いたします。

本日は、記事を最後まで御覧頂き誠に有難うございました。
 
 
【あわせて読みたい】
NEWS ライブ 2022 9/15~9/17 愛知 名古屋 セトリ レポ
 
 
NEWS ライブ ツアー 2022 全公演 セトリ【音楽】