※当サイトは、アフィリエイト広告を利用しています

TUBE ライブ 2022 9/3 横浜スタジアム セトリ 感想

ライブ会場の様子 セトリ-レポ感想
セトリ-レポ感想

人気ロックバンドのTUBE (チューブ)が、
2022/9/3に、横浜スタジアム (ハマスタ)で「LIVE AROUND SPECIAL 2022 Reunion 野外ライブ&コンサート」を開催。

この「TUBE ライブ 2022 神奈川 横浜 野外公演」での感想&レポやネタバレである曲目順のセットリスト(セトリ)情報をみなさんに速報でお伝えします♪

 
 

 
 

TUBE (チューブ)

『LIVE AROUND SPECIAL 2022 Reunion』

ライブ コンサート 野外公演

■公演会場:神奈川県 横浜・横浜スタジアム (ハマスタ)

■公演日:2022年9月3日

■公演時間:開場16:30 / 開演18:30

引用元:tube-net.com

 
 

TUBE (チューブ) LIVE AROUND SPECIAL Reunion ライブ コンサート 2022/9/3 神奈川 横浜 (横浜スタジアム・ハマスタ) 野外公演 ネタバレ セトリ セットリスト 曲

 
 

1.だって夏じゃない
2.ガラスのメモリーズ
3.さよならイエスタデイ
4.夏だね
5.湘南 My Love

メドレー
6.夏を待ちきれなくて
7.ゆずれない夏
8.SUMMER DREAM
9.夏を抱きしめて
10.Beach Time
11.Only You 君と夏の日を

12.シーズンインザサン
13.夏祭り
14.夏立ちぬ
15.Remember Me
16.君となら
17.WE PROMISE (春畑道哉)
18.Spring has come (春畑道哉)
19.ジラされて熱帯
20.真夏のピュ~
21.傷だらけのHero
22.You’ll be the champion

アンコール

23.海の家
24.恋してムーチョ
25.あー夏休み

参考サイト:livefans.jp

 
 

TUBE (チューブ) LIVE AROUND SPECIAL Reunion ライブ コンサート 2022/9/3 神奈川 横浜 (横浜スタジアム・ハマスタ) 野外公演 レポ 感想

 
 

最高に楽しいライブ見せてくれて本当にどうもありがとう😭
始まってしばらく 涙。涙。。でした
いや 途中も最後も🥹

前田さん 春さん カックン リョージくん めーーっちゃカッコよかったです😍
TUBE 最高です💞大好き
3年ぶり 33回目のハマスタ🏟LIVE 最高でした 🔥⛲️🎆✨

#TUBE
#Reunion

TUBEの横浜スタジアムライブ。声出しはNGなのに、めちゃくちゃ声出して歌いまくってる人なんなの?
3年ぶりに前田亘輝さんの生の歌声を聴きにきたのに。そもそも声出しNGじゃなくても、歌いまくってる奴は人に迷惑かけてるのをわかれよ馬鹿が
#TUBE #横浜スタジアム #TUBELIVEAROUNDSPECIAL2022
いっちばん聴きたかった夏祭りが聴けて感無量でした…
「やっと会えたのに 涙が止まらない こんな近くに君がいるのになぜ」のフレーズ、TUBEに対しての想いと重なって号泣。ラストの「明日君はいない」で、ライブも今日限りなんだなぁって思ってまた号泣。

#TUBE
#TUBELIVEAROUNDSPECIAL2022

無事に終演しました❗
楽しい思い出をありがとう✨初めての横浜スタジアムでのライブとても感動しました(*^^*)スタッフさん、メンバーの皆さん、ダンサーの皆さん、ファンの皆さんお疲れさまでした!
また、みんなで集まれますように!
#TUBE
#前田亘輝 #春畑道哉 #角野秀行 #松本玲二
TUBEの横浜スタジアムライブ、超楽しかった!なんと最前列でした。Aブロックの4列目で前の方だと思ってはいたんですが…。まさかの最前列。しかもこれ、2回連続なんです。前回の横浜スタジアムのライブも最前列だったんです。こんな事もあるんだな。
こんばんわ😆😆😆😆

3年ぶりの
TUBEハマスタ野外ライブ
ちょ〜暑かったけど
☔️も降らず
超超超、楽しんできました🤣🙌🏾🙌🏾🙌🏾🙌🏾

コメ頂き
ありがとうございます💕
帰宅したら
お返事します✨✨

#tube
#横浜スタジアム
#tube野外ライブ pic.twitter.com/owt3yeKfvX

TUBEライブ終わったー

聴きたい曲大半来て暑かった。

サインボール取れちゃった! pic.twitter.com/X2ESDz8ygP

最高❣️最高❣️最高に楽しい🤩ライブでした🤣
前田さん かっこよかった❤️ますます好きになっちゃった🥰
やっぱりTUBE🏖🐬最高❣️
TUBE大好きです❤️❤️❤️❤️
ありがとう🥰
ライブ終了。あー楽しすぎたー!!
みんなとの再会は嬉しすぎたー!!
ラストは涙、涙、涙😢
野外開催してくれてただただ感謝。
ずっとTUBEを好きでよかった💙

#TUBE どぉもありがとぉ━━━━!!
#LIVEAROUNDSPECIAL2022
#Reunion 最高でした🎤🎸🎸🥁🎹🎷
#横浜スタジアム 来年の夏も笑顔で😊

野外も3年ぶりだけども、だって夏じゃないのイントロとかあー夏休みでまさか泣く日が来るとは思わなんだ

涙腺が弱くなったものよー

TUBEがライブをやってくれて、それを以前の大人数で見ることができていることだけでまず嬉しくて
ありがたい

 
 
以上で、「TUBE ライブ 2022/9/3
神奈川 (横浜スタジアム) 野外公演 レポ 感想 ネタバレ セトリ」などの情報を終了いたします。

本日は、記事を最後まで御覧頂き誠に有難うございました。