※当サイトは、アフィリエイト広告を利用しています

TUBE ライブ 2023 東京 セトリ 感想 6/26~6/27

ライブ会場の様子 セトリ-レポ感想
セトリ-レポ感想

人気ロックバンドのTUBE (チューブ)が、
2023/6/26~6/27の2日間、東京国際フォーラムで「LIVE AROUND 2023 Be/Side ツアー ライブ&コンサート」を開催。

この「TUBE ライブ 2023 東京 公演」での感想&レポやネタバレである曲目&曲順のセットリスト(セトリ)情報をみなさんに速報でお伝えします♪

 
 

TUBE (チューブ)

『LIVE AROUND 2023 Be/Side』

ツアー ライブ コンサート 公演

■公演会場:東京都・東京国際フォーラム

■公演日:2023年6月26日~6月27日

■公演時間:

・2023年6月26日 開場17:30 / 開演18:30

・2023年6月27日 開場17:30 / 開演18:30

引用元:www.sonymusic.co.jp

 
 

スポンサーリンク


TUBE (チューブ) ツアー ライブ コンサート 2023 東京 (東京国際フォーラム) 公演 ネタバレ セトリ セットリスト 曲目 曲順

 
 

LIVE AROUND 2023 Be/Side

 
 

2023年6月26日 (6/26) 東京 セトリ

 
 

1.MENTHOL HEAVEN
2.恋すれどGood-byeはいつも背中合わせ
3.海へ行こう
4.スマイルフラワー
5.紫陽花
6.楽園
7.Rising Sun
8.Hello, Yesterday
9.トコナツPaPa
10.蕾
11.世界で君だけが・・・・
12.AQUARIAN GIRL
13.FULL SWING
14.You’ll be the champion

アンコール

15.月と太陽
16.Miracle Game
17.そんなもんさ

参考サイト:www.livefans.jp

 
 

2023年6月27日 (6/27) 東京 セトリ

 
 

1.MENTHOL HEAVEN
2.好きなのに
3.海へ行こう
4.スマイルフラワー
5.紫陽花
6.楽園
7.Rising Sun
8.Hello, Yesterday
9.トコナツPaPa
10.蕾
11.Smile For Me
12.AQUARIAN GIRL
13.FULL SWING
14.You’ll be the champion

アンコール

15.月と太陽
16.Miracle Game
17.そんなもんさ

参考サイト:www.livefans.jp

 
 

TUBE (チューブ) ツアー ライブ コンサート 2023 東京 (東京国際フォーラム) 公演 レポ 感想

 
 

2023年6月26日 (6/26) 東京 レポ 感想

 
 

表示する
今回ほどめちゃめちゃ始まる前からわくわく楽しみにしてたの久々だな🤔 セトリ予想出来ないだけに、ワタシが聴きたかったあの曲はやってくれなかったけど🥲
けど、今回限りと言わずまたcouplingツアー見たい(前のめり😁) 明日オーラス終わったら、是非ともランキング全公開してほしい🥺
#TUBE
#BSide
フォーラム1日目 終わりました❣️

本日は、サクッと行ってサクッと帰ります😊

また明日〜✨️✨️

#TUBE
#TUBELIVEAROUND2023 pic.twitter.com/VzO6q3nKng

やっと夏が来ました!感動がとまりません!
1人で参戦の皆様、明日も弾けましょう!
TUBEありがとう!

#TUBE
#国際フォーラム

カップリングいい曲いっぱい❣️
MCも最高!
よきよき❤️
#TUBE #beside
ガチまじ本当に楽しすぎた 大はしゃぎしてしまった〜🌸
#TUBE
東京国際フォーラム初日、参戦してきました♪
見事にかまされました!!
笑いあり涙あり、とてもdeepだけれどやっぱりTUBEだなって思えるライブでした。
メンバーみーんな素敵でした✨
リクエスト曲も2曲聴けたし、また明日からもぼちぼちと頑張って行きます😊
TUBEありがとう❤️
#TUBE
#Beside pic.twitter.com/3RYaJxGPdA
今日は前回より落ち着いて観られた。いろんな事を思い出して幸せな時間でした。春畑さんの髪型がよく見えなかったのでツイート楽しみにしてます😂TUBEはかっこいいバンドです。
音が割れるほど前田さん声出てた。
私はもう一個のメニューをまだ知らない。明日聴けますよね🥲
#TUBE
#BeSide
今日はTUBEのB面、カップリング曲オンリーのコンサートでした。🎵さすがに、全て知らない曲でしたが、前田さんのバラード、最高でした。歌上手いなぁ😭

#TUBE #Bside

東京1日目、最高な時間はあっという間だった〜😭

B面ばかりのセトリをメンバーさんは後ろ向きに感じてたみたいだけど、私は素敵に歳を重ねた、渋さたくさんの今のTUBEが大好きなんです、むしろ大人の落ち着き最高です!!と言いたかった😂

リクエストも全曲聞けて、もう大満足🥰

#TUBE
#BeSide

今日、TUBEのホールツアーを聴きに国際フォーラムへ行ってきた。前から5列目と聞いていたので、ワクワクしながら会場入りしたら実際は2列目でビックリ‼️最高でした。
#TUBE


 
 

2023年6月27日 (6/27) 東京 レポ 感想

 
 

表示する
言葉にならない…。
笑いたいのか泣きたいのか…
私の人生を彩ってくれてありがとう❣️
#TUBE
#BeSide
#TUBE 東京ラスト 取り急ぎ
前田さんの怪我は「足の肉離れ」との事😭東京初日にて、ステップを踏んでいてやってしまったらしい😣
ライブ中は終始、そんな素振りを見せず、魂のこもった熱唱で…😭✨
でもラスト捌ける時、ゆっくりりょーじさんに背中をさすってもらいながら退場する姿に涙…😭😭
#BeSide
#TUBE 東京ラスト
まさかのリンダさん登場!!😍👏一瞬目を疑ったけど、分かった瞬間どよめきが半端なく、嬉しかった…😭😭💕
前田さんも「久しぶり!」とめっちゃ嬉しそうで、春さんカックンも一緒に演奏する姿が楽しそうで🥹
「またね〜!」と、颯爽と捌けて行かれたのがリンダさんらしい😂
#BeSide
リンダさん登場なんて!
激アツ❤️
#TUBE
#Beside
昨日の前田さん全力で歌い踊り
バラードも素敵で
今日の前田さんは足が痛いながらも
全力で今日の「蕾」そして、昨日聴けなかった「Smile For Me」は感動しました😭感情を込めて切なく歌う前田さん流石です

前田さんお疲れ様でした
幸せな時間を
ありがとうございましたm(_ _)m
TUBE大好きです
#TUBE

盛り上がりましたね~
後半がwww
でもカップリング曲も良い曲ばっかり
良かったです(*ˊ˘ˋ*)♡

#TUBE pic.twitter.com/FOqF9R3Ym0

ファイナルはリセールでGETした🎫
2階の天井に届きそうなくらい
上⤴️の上⤴️の方の席だったけど
会場にいられただけでシアワセ😌💓
楽しかった💃💕
ありがとう~~~😍
#TUBE #国際フォーラム #ファイナル #LIVE #音楽


 
 
以上で、「TUBE ライブ 2023/6/26~6/27
東京 (東京国際フォーラム) 公演 レポ 感想 ネタバレ セトリ」などの情報を終了いたします。

本日は、記事を最後まで御覧頂き誠に有難うございました。