※当サイトは、アフィリエイト広告を利用しています

Hey!Say!JUMP ライブ 2022 北海道 札幌 セトリ レポ 9/10~9/11

ライブ会場の様子 セトリ-レポ感想
セトリ-レポ感想

人気ジャニーズグループのHey!Say!JUMP (平成ジャンプ・ヘイセイジャンプ)が、
2022/9/10~9/11の2日間、真駒内セキスイハイムアイスアリーナで「LIVE TOUR 2022 FILMUSIC! (フィルミュージック) ツアー ライブ&コンサート」を開催。

この「HeySayJUMP ライブ 2022 北海道 札幌 真駒内 公演」での感想&レポ (Report)やネタバレである曲目順のセットリスト(セトリ)情報をみなさんに速報でお伝えします♪

 
 

 
 

Hey!Say!JUMP (平成ジャンプ・ヘイセイジャンプ)

『LIVE TOUR 2022 FILMUSIC! (フィルミュージック)』

ツアー ライブ コンサート 公演

公演会場:北海道 札幌・真駒内セキスイハイムアイスアリーナ

■公演日:2022年9月10日~9月11日

■公演時間:

・2022年9月10日 昼公演 12:30~ / 夜公演 17:30~

・2022年9月11日 昼公演 12:30~ / 夜公演 17:30~

引用元:

 
 

Hey!Say!JUMP (平成ジャンプ・ヘイセイジャンプ) ツアー ライブ コンサート 2022 北海道 札幌 (真駒内セキスイハイムアイスアリーナ) 公演 ネタバレ セトリ セットリスト 曲

 
 

HeySayJUMP LIVE TOUR 2022 FILMUSIC! (フィルミュージック)

 
 

2022年9月10日 (9/10) 北海道 札幌 真駒内 セトリ

 
 

12:30公演 / 17:30公演
1.ネガティブファイター
2.春玄鳥
3.White Love
4.ウィークエンダー
5.Dreams come true
6.MASTERPIECE
7.OH MY BUDDY
8.群青ランナウェイ
9.僕はVampire
10.Fate or Destiny
11.Change the world Y2K
12.業務☆スーパーマン
13.Come On A My House
14.Get Out Of My House
15.ビターチョコレート
16.チョコラタ
17.君がみた一等星
18.恋をするんだ
19.Ride With Me
20.狼青年
21.BANGER NIGHT
22.OVER
23.真夜中のシャドーボーイ
24.Sing-along
25.キミアトラクション
26.Chau#
27.真剣SUNSHINE
28.瞳のスクリーン
29.「ありがとう」~世界のどこにいても~
30.ファンファーレ!
31.我 I Need You
32.TO THE TOP
33.サンダーソニア

アンコール

34.CAR
35.JUMPing CAR
36.明日へのYELL!

参考サイト:ツイッター

 
 

2022年9月11日 (9/11) 北海道 札幌 真駒内 セトリ

 
 

12:30公演 / 17:30公演
1.ネガティブファイター
2.春玄鳥
3.White Love
4.ウィークエンダー
5.Dreams come true
6.MASTERPIECE
7.OH MY BUDDY
8.群青ランナウェイ
9.僕はVampire
10.Fate or Destiny
11.Change the world Y2K
12.業務☆スーパーマン
13.Come On A My House
14.Get Out Of My House
15.ビターチョコレート
16.チョコラタ
17.君がみた一等星
18.恋をするんだ
19.Ride With Me
20.狼青年
21.BANGER NIGHT
22.OVER
23.真夜中のシャドーボーイ
24.Sing-along
25.キミアトラクション
26.Chau#
27.真剣SUNSHINE
28.瞳のスクリーン
29.「ありがとう」~世界のどこにいても~
30.ファンファーレ!
31.我 I Need You
32.TO THE TOP
33.サンダーソニア

アンコール

34.CAR
35.JUMPing CAR
36.明日へのYELL!

参考サイト:ツイッター

 
 

Hey!Say!JUMP (平成ジャンプ・ヘイセイジャンプ) ツアー ライブ コンサート 2022 北海道 札幌 (真駒内セキスイハイムアイスアリーナ) 公演 レポ (Report) 感想

 
 

2022年9月10日 (9/10) 北海道 札幌 真駒内 レポ 感想

 
 

昼公演 12:30~

 
 

表示する
【JUMP FILMUSIC 北海道 9/10 昼】

MC
薮?「FILMUSICが1位をとりました!」
そのあとichiban ichiban…と言い出すメンバー笑

【JUMP FILMUSIC! 北海道 9/10 昼】

JUMPのインスタに今日の山田さんのビジュ投稿されてる

#FILMUSIC

FILMUSIC 9/10 北海道 昼

業務スーパーマンでコートが引っかかって後ろにゴロりんって後転しちゃった涼介くんほんと可愛すぎwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww

【FILMUSIC!札幌9/10昼】
伊野尾さん超ご機嫌。テンション高い時によくやる無駄にねっとり踊るやつが各所で繰り広げられてて、業スーの時には阿波踊りみたいな振りしながらトロッコの上を回り始めたから本当に楽しそうで何より。
9/10 昼 北海道 JUMP FILMUSIC

裕:業務スーパーマン意外とムズいよね
知:自分でも初めてやった次の日は筋肉痛だった。あ、皆さん、最初の腕振るのだけマネするのダメっすからね?足までちゃんとやってね
裕:大変だなwww

9/10 北海道 昼
山田涼介ハプニング
・業務スーパーマンで立てず転げる
・カモナで有岡とぶつかる
#FILMUSIC
【FILMUSIC北海道9/10昼】
アンケート曲
ナイモノネダリ
Jumping car
FILMUSIC 9/10昼札幌

裕翔『純愛ディソナンス数日前撮了しました!」
メンバー「おつかれさまー」

#中島裕翔

9/10 昼 北海道 JUMP FILMUSIC

知:涼介が楽屋に来て、知念!北海道の空気うんめー!って
山:皆いいとこに住んでるね
裕:だからじゃない?皆が綺麗なの(どや)
薮:よっ!純愛野郎!
裕:純愛野郎はやめてwww

9/10 昼 カモナ

君の気持ちを確かめるよ、の手伸ばすふりでカメハメ波打ってる裕翔wwww #FILMUSIC

9月10日昼 札幌レポ Filmusic!
業務スーパーマンで山田さん
バクステで一回転後転する
衣装がひっかかった模様

スタッフ手違いで黄色エプロン
薮ちゃんと山田さん入れ違う

【FILMUSIC 札幌 昼 レポ 】
業スーのときの「お調子者業務」でセンステに向かってちゃんとお調子者やってた知念くんも可愛かったです もう可愛いしか言えない…
#FILMUSIC


 
 

夜公演 17:30~

 
 

表示する
FILMUSIC 北海道 9/10 夜公演

開演 17時30分

終了 19時38分

#FILMUSIC #HeySayJUMP

は!まって!!!
昼と夜の間に髪染めた有岡大貴😭😭😭😭😭😭😭😭😭😭😭😭😭

無理無理😭😭😭😭😭😭😭😭❤️‍🔥

#FILMUSIC #HeySayJUMP #有岡大貴 #だぁくんは世界一

真駒内夜終わったー!!

今回も知念ちゃんが可愛すぎたし
ゆーてぃーはファンサマシーンだし山田様のつむじもみえたし
まさかのナイモノネダリも聞けて感動😭😭

席は3階でガックリしたけどセンター最前でめちゃくちゃ近くてやばかった😭😭

#FILMUSIC
#HeySayJUMPLIVETOUR2022
#heysayjump pic.twitter.com/XZX9EaQMy1

【JUMP FILMUSIC! 北海道 9/10 夜】

いのちねたかのラプンツェルの茶番しんどすぎるwwwwwwwwwwたぁきゆうやラプンツェルになりたいらしいwwwwwwwwwwww

#FILMUSIC

9/10 夜 北海道 JUMP FILMUSIC

山:北海道空気うっめぇんだ!休憩中ずっと外にいた
雄:俺もー。この辺何もないじゃん?
山:wwwwwwそんなことないよなあ?!自然豊かなとこじゃない!

9/10 夜 北海道 JUMP FILMUSIC

雄:外の芝生で寝てた
知:雄也見た人ー?
(しーん)
山:オーラないもんなっ!
雄:ない笑
知:あるのはIQだけ!(変なテンション)
山:www知念本当にどうした?wwwなんかあった?話聞くよ?大丈夫?
知:何も無いよ。大貴が不快だっただけ

FILMUSIC 9/10札幌夜

裕翔「純愛ディソナンス、くっついたり離れたりさぁ〜もどかしいよね💦」
伊野尾「まだッッくっついたり離れたりすんの?!」
裕翔『撮影終わったから、やっっと、他人としてあのドラマ見れるわ(笑)」
メンバー「wwwww」

他人としてwwwwwww

#中島裕翔

【JUMP 北海道 9/10 夜】続き
ラプンツェルになりたいゅぅゃ
伊野尾「金髪にしようね〜♡」
知念「もう少し伸びたら塔の上住もうね〜♡」
伊野尾「そうしたら俺らそれ登っていくから!」

いのちね生き生きしすぎだろwwwwwwww
#HeySayJUMPLIVETOUR2022 #FILMUSIC

9/10 夜 北海道 JUMP FILMUSIC

山:来年で全員30オーバーですから
知:三宅健さん43歳でしょ?キセキって言われてるよね。写真集も出すみたいで
山:知念はその路線じゃない?何年経っても可愛いくてね。…じゃあ、全力可愛いまで3!2!1!
知:やーーーーい!きゅんきゅん♡

【JUMP 北海道 9/10 夜】ガラガラペンラでレスポンス
知念「僕の動きに合わせて(音)上げ下げできる?」
山田「大丈夫?あなたの動きずーーーっと小さいですけど?(煽)」
知念「後で覚えてろ」

やまちねチビ小競り合い
この後habit踊り出す知念ちゃんwww
#HeySayJUMPLIVETOUR2022 #FILMUSIC


 
 

2022年9月11日 (9/11) 北海道 札幌 真駒内 レポ 感想

 
 

昼公演 12:30~

 
 

表示する
9/11 昼 北海道 JUMP FILMUSIC

山:深夜枠でお弁当食べたんだけど、ジャにのって緩めの空気じゃない?それを地上波でもやって…でも視聴者の人は多分つまらなかったんじゃない?笑
伊:深夜枠で新鮮だったよ笑
山:あー!山田君ってこのお弁当選ぶんだー!っていう目線で皆見てるんでしょ?知ってるぅ

9/11 昼 北海道 JUMP FILMUSIC

裕:BESTと弟ですよー
伊:弟ぶるなよ!!!!
有:目が怖いのよwww
裕:怖い怖いwww

JUMP 北海道 9/11 昼
真剣SUNSHINE薮ちゃん決めゼリフ
「マジなんだよ。マジで。」
#FILMUSIC
【FILMUSIC 札幌 9/11昼 レポ】
髙木「みんな暑いよね?持ってる団扇であおいでいいよ!」
オタク(各々の団扇で涼み出す)
山田「俺たちにもその風送ってみて〜!」
オタク(一斉にJUMPへ向けて風を送る)
山田「うん。ありがとう。全然涼しくなかった!」
裕翔「正直」
#FILMUSIC
9/11 昼 北海道 JUMP FILMUSIC

有:本当のマンホールで撮影してないの?!
裕:するわけねぇだろ!!wwwあなた素人なの?!
薮:本当に新ウルトラマン出てたのかよwww
有:ウルトラマンは本当にいたから!!!!

【FILMUSIC 真駒内 9/11昼】Get out of my house

伊野尾「光!!!来てくれー!!!!」
ちぃちゃんの家に行きたすぎて切実

【9/11 昼 北海道 FILMUSIC】
MC裕翔くんドラマ・映画告知
いのやぶお兄ちゃんムーブ炸裂

伊「おい皆!まさか裕翔のドラマ、リアタイしてるよな⁉︎スピンオフも見てるよな!!?(ドアップ目バキバキ👀)」

薮「もう映画の予告も見たよな!!!?(ドアップ目バキバキ👀)」

ゆとあり爆笑🤣🤣🤣

【FILMUSIC北海道9/11昼】
やまちねゆやMC
高木「知念、今日のおれちょっと白くない?」
知念「なんちゃらかわちゃら〜(白いね的なこと言ってたかな?)何したの?」
高木「パックしたの」
高木さんパックしたの!の言い方かわいすぎ
北海道 9/11 昼 アンコール

サングラスかけて出てきたやまちゃん。サングラスかけてナイモノネダリ歌うやまちゃん。スタトロもサングラスかけたまま、最後の挨拶でようやく外しててモニターに抜かれた瞬間まわりザワザワしてた😂#FILMUSIC!


 
 

夜公演 17:30~

 
 

表示する
9/11 夜 北海道 JUMP FILMUSIC

知:3人合わせて天然ゆるふわ系男子ですっ♡
山:それは辛い…
雄:ついてくの厳しいよwww
山:てか、知念天然じゃないし、お前ほどあざとい奴いないぞ
知:(あざとさMAXのお顔)
山:そういうとこだぞー

【FILMUSIC 9.11 夜 レポ】
知念さんに『お前は1番そういうの(高級品)に惹かれるんだから!』と大声で叫ぶ知念さんのお財布の山田さん

#FILMUSIC

【FILMUSIC! 北海道 9/11 夜】
キミアトラクション セリフ
伊「俺がNo. 1だ」
知「僕がNo. 1」
裕「俺がNo. 1」
薮「お前がNo.1!」
髙「私がNo.1です」
有「みんなが違ってみんないい!」
山「君がNo.1」
#FILMUSIC #HeySayJUMP
9/11 夜 北海道 JUMP FILMUSIC

雄:何してた?
知:反省会終わったら2時間半前だったから、準備した。びっくりするよ。30分前ぐらいに雄也メイクあいてない、とか言うから
雄:まあ、ほぼスッピンなんだけどね笑
(やまちね雄也にお顔近づけ観察)
山知:すっぴん…………ねぇ……………

【Hey! Say! JUMP FILMUSIC 9/11 夜】
中島裕翔くん、高橋優斗、那須雄登のトリプルゆうとで”ゆうと会”したらしい
裕翔くん「彼(那須)は強烈(熱烈)❗️」だって😻
【FILMUSIC 真駒内 9/11 夜 カモナ】
伊野尾「お前ら、家無いんだってな!!」最低
【FILMUSIC 真駒内 9/11 夜 業務スーパーマン】
伊野尾くんお掃除業務でエプロンをバッ!!!て上にめくってた
Hey! Say! JUMP FILMUSIC! 9/11夜
真剣SUNSHINE
薮「マジなんだよマジで」
裕翔「なにが」
夜は裕翔くんやったwwwww
今日はね、どっちも楽しかったけど
いい意味で席の差がすごかった笑
昼スタンド 夜アリーナ
一日のうちにこんなに違う景色見れるとはって感じだった!
初アリーナがJUMPでよかったって思った!肉眼でも美しさがしっかりわかる距離で幸せだったし!
多分リフターで見てくれたし!
#FILMUSIC
北海道 9/11 夜 カモナ

いのおさん煽り「お前らァ、家、ないんだってなぁ?じゃあ、知念の家、行きテェよな??????」言っていいことと悪いことがある #FILMUSIC!

9/11 夜 北海道 JUMP FILMUSIC

ビターチョコレート 山田

いつかは振り向いてくれると思った~♪
〇□✕?!~♪…泣きたくなかった~♪
(口パクでゴメン😖🙏🏻)

FILMUSIC 北海道2日目夜 レポ

ビターチョコレートで山ちゃんが歌詞間違え?飛んだ?ました
#FILMUSIC

220911 FILMUSIC 北海道 夜
CAR左端[有伊中]で並んでて、出だし裕翔くんがエアで鍵投げて、それを大ちゃんがキャッチからのエンジンかけて運転し始めたと思ったら、挟まれたいのちゃんバイクブンブン乗り回し始めたww
ありゆとが「それは違うて!w」て感じでわらわらしてたwww良いメンツwww
北海道 9/11 夜 MC

裕翔が高橋優斗のこと「当て馬加減が超良くて」言うてた時の隣の有岡くん(当て馬の先祖)のお顔が複雑で超良かった #FILMUSIC


 
 
以上で、「HeySayJUMP ライブ 2022/9/10~9/11
北海道 札幌 (真駒内セキスイハイムアイスアリーナ) レポ 感想 ネタバレ セトリ」などの情報を終了いたします。

本日は、記事を最後まで御覧頂き誠に有難うございました。
 
 
【あわせて読みたい】
Hey!Say!JUMP ライブ 2022 9/17~9/19 有明アリーナ セトリ レポ
 
 
Hey!Say!JUMP ライブ 2022 全公演 セトリ【FILMUSIC!】