※当サイトは、アフィリエイト広告を利用しています

sumika ライブ 2022 宮城 仙台 セトリ 感想 10/1~10/2

ライブ会場の様子 セトリ-レポ感想
セトリ-レポ感想

人気ロックバンドのsumika (スミカ)が、
2022/10/1~10/2の2日間、仙台サンプラザホールで「Live Tour 2022 Ten to Ten 全国ツアー ライブ&コンサート」を開催。

この「sumika ライブ 2022 宮城 仙台 公演」での感想&レポ (Report)やネタバレである曲目順のセットリスト(セトリ)情報をみなさんに速報でお伝えします♪

 
 

sumika (スミカ)

『Live Tour 2022 Ten to Ten』

全国ツアー ライブ コンサート 公演

公演会場:宮城県・仙台サンプラザホール

■公演日:2022年10月1日~10月2日

■公演時間:

・2022年10月1日 開場16:00 / 開演17:00

・2022年10月2日 開場15:00 / 開演16:00

引用元:sumika-official.com

 
 

スポンサーリンク


sumika (スミカ) 「Ten to Ten」 全国ツアー ライブ コンサート 2022 宮城 (仙台サンプラザホール) 公演 ネタバレ セトリ セットリスト 曲

 
 

2022年10月1日 (10/1) 宮城 仙台 セトリ

 
 

1.New World
2.Glitter
3.ふっかつのじゅもん
4.何者
5.Lovers
6.10時の方角
7.イコール
8.Babel
9.チョコレイト
10.春夏秋冬
11.透明
12.Porter
13.MAGIC
14.イナヅマ
15.ペルソナ・プロムナード
16.ファンファーレ
17.言葉と心
18.Shake & Shake
19.Lost Found.

アンコール

20.フィクション
21.雨天決行
22.伝言歌

参考サイト:livefans.jp

 
 

2022年10月2日 (10/2) 宮城 仙台 セトリ

 
 

1.New World
2.Glitter
3.ふっかつのじゅもん
4.何者
5.Lovers
6.10時の方角
7.イコール
8.Babel
9.チョコレイト
10.願い
11.透明
12.Porter
13.MAGIC
14.イナヅマ
15.ペルソナ・プロムナード
16.言葉と心
17.Shake & Shake
18.Lost Found.

アンコール

19.フィクション
20.雨天決行
21.伝言歌

参考サイト:livefans.jp

 
 

sumika (スミカ) 「Ten to Ten」 全国ツアー ライブ コンサート 2022 宮城 (仙台サンプラザホール) 公演 レポ (Report) 感想

 
 

2022年10月1日 (10/1) 宮城 仙台 レポ 感想

 
 

表示する
届けてくれる音楽もそれを照らす照明もセットも演出も全部全部全部全部全部凄すぎて本気すぎてもう私に備わる感覚神経が全てびっくりしちゃってもうもうもうとんでもない…とんでもないライブです…

#sumika
#TentoTen

だ〜からsumikaはちょっと本当に今回気合いが入りすぎだから!!!こちらが!!!無理になっちゃうから!!!無理だから!!!!

#sumika #tentoten

アンコール終えて上手に挨拶来る時、片岡さんが小川さんのおしりぱちぱち叩いて笑ってた…(大変いい音)
「痛かった?痛かった?」を3回くらいきいてにこにこしてた……バベルみある片岡さんでヒエエとなった……

#sumika #tentoten

とあるMCパート

ペチンッ!!ペチンッ!!
(健太さんがおがりんの尻を豪快に叩く音)

健太さん
「痛い?痛い?アハハハ😃」

(おがりん歯を食いしばる)

健太さん
「痛い?痛い?うっふっふっふ😊」
(とっても楽しそうな健太さん)

#sumika
#テントテン
#TentoTen

(昨日の夕飯何食べた?のMC時)

片岡さん「みんな何食べたの??」

メンバーみんな「………(シーン)」

片岡さん「え…?(反応してくれないの…?な顔)」

おがりん「なぁに食べたかなぁ…(すぐに思い出せないゾーン)」

片岡さん「ハハハハハッッ(あの笑い)」

(私:いや平和…)

#sumika
#TentoTen

終わった😭もうひたすら泣いてた大好きだ

#sumika
#TentoTen

暗転後急に

片岡さん「あの、ちょっと目薬さしてい…?」

(そそくさと目薬さしにいく片岡さん)

おがりん「生粋のドライアイだもんねぇ…(めちゃくちゃいい声となんかかっこいい顔)」

#sumika
#TentoTen

Ten to Ten仙台公演帰りのお土産物屋さんですげーいいもの見つけたwwww 仙台すきwwww
#TentoTen
#花鳥風月 pic.twitter.com/9ifzm0FMGF
うわあああああああ
バロンがもうバロンで
バロンバロンでもうバロン
すっていとのリズム隊で
いちゃこらするし
スティックはさばき最高だし
ジョージとふざけ合うし
なんなのバロンかわいいんだけど
ああもうバロンがバロンバロンだった

最高でした
#sumika
#TentoTen
#テントテン


 
 

2022年10月2日 (10/2) 宮城 仙台 レポ 感想

 
 

表示する
やっぱ神セトリだし、めっちゃ目合ったし、いっぱい笑っていっぱい泣いたしで、とにかく幸せでした😭
一生大好きです
昨日は昨日でやばすぎたけど今日も昨日に負けないぐらいの熱量だったし、若干セトリとアレンジも違うだけで雰囲気が変わるし、座席の違いでこんなにも見え方が変わるんだなと思った😭😭ほんと2日間色んな意味で最高すぎた😭😭😭
#sumika #TentoTen
sumikaめちゃくちゃよかった(;o;)

正真正銘のアットホーム感、メンバー同士のわちゃわちゃ可愛かったし片岡さんの紡ぐ言葉一つ一つに鳥肌が止まらなかった…

10周年の節目に行けてよかったな、素敵なライブをありがとうございました◎

#sumika
#TentoTen

2日間感動と震えと楽しさで溢れてたな~~( ; ; )ほんとに最高だった、余韻とまらない😭ありがとうsumika😭
#sumika #TentoTen
セトリがそもそも強いし後半戦のたたみかけてくるとこが素晴らしすぎて途中からほわほわしてて夢か画面の向こうのもの観てるのかと思いました(?)サンプラザホール観やすいし会場全体の様子も観れて良いな◎
#TentoTen pic.twitter.com/4Nvjv7AOxy
TentoTen仙台公演Day2
昨日に続き、言葉に出来ないほどの感動を頂きました🤗🙏
最高の時間を作って下さったsumikaの皆さん、スタッフチームの皆さん、ゲストメンバーの皆さん、本当に本当にありがとうございました😊💕
大好きな住人さん達にも心から感謝💗💗
#TentoTen仙台
#sumika
#テンテン
今回のツアーはいつも以上にネタバレしてはいけないと注意してる。
それほどのパフォーマンスだったし、伝えたい芯の部分もそう…。
だから最高とか凄いとかしか言えないけど、間違いなく行く価値がある😭😭
#sumika
#TentoTen
#テンテン


 
 
以上で、「sumika ライブ 2022/10/1~10/2
宮城 (仙台サンプラザホール) 公演 レポ 感想 ネタバレ セトリ」などの情報を終了いたします。

本日は、記事を最後まで御覧頂き誠に有難うございました。
 
 
【あわせて読みたい】
sumika ライブ 2022 10/8 広島 セトリ 感想
 
 
sumika ライブ 2022-2023 全公演 セトリ【Ten to Ten】