※当サイトは、アフィリエイト広告を利用しています

Snow Man ライブ 2022 横アリ セトリ レポ 10/5~10/8

ライブ会場の様子 セトリ-レポ感想
セトリ-レポ感想

人気ジャニーズのSnow Man・SnowMan (スノ・スノーマン)が、
2022/10/5・10/6・10/7・10/8の4日間、横浜アリーナ (横アリ)で「LIVE TOUR 2022 Labo. (スノラボ) 全国ツアー ライブ&コンサート」を開催。

この「Snow Man ライブ 2022 神奈川 横浜 公演」での感想&レポ (Report)やネタバレである曲目順のセットリスト(セトリ)情報をみなさんに速報でお伝えします♪

 
 

Snow Man (スノーマン)

『LIVE TOUR 2022 Labo. (スノラボ)』

全国ツアー ライブ コンサート 公演

公演会場:神奈川県 横浜・横浜アリーナ (横アリ)

■公演日:2022年10月5日~10月8日

■公演時間:

・2022年10月5日 開演18:00

・2022年10月6日 開演18:00

・2022年10月7日 開演13:30 / 開演18:00

・2022年10月8日 開演13:00 / 開演17:30

引用元:yokohama-arena.co.jp

 
 

スポンサーリンク


Snow Man・SnowMan (スノ・スノーマン) 全国ツアー ライブ コンサート 2022 神奈川 横浜 (横浜アリーナ・横アリ) 公演 ネタバレ セトリ セットリスト 曲

 
 

LIVE TOUR 2022 Labo. (スノラボ)

 
 

2022年10月5日 (10/5) 横アリ セトリ

 
 

18:00公演
1.ブラザービート
2.REFRESH
3.Grandeur
4.Wonderful! × Surprise!
5.Snow World
6.JUICY
7.ミッドナイト・トレンディ
8.君の彼氏になりたい。
9.僕の彼氏になってよ。
10.僕を大切にされてね。
11.Toxic Girl
12.HYPNOSIS
13.Brand New Smile
14.BOOM BOOM LIGHT
15.ファンターナモーレ
16.HELLO HELLO
17.Happy Birthday
18.This is LOVE
19.ボクとキミと
20.Secret Touch
21.キッタキッテナイ
22.Color me live…
23.ガラライキュ!
24.My Sweet Girl
25.Tic Tac Toe
26.Crazy F-R-E-S-H Beat
27.Movin’ up
28.ナミダの海を越えて行け
29.オレンジkiss
30.D.D.

参考サイト:ツイッター

 
 

2022年10月6日 (10/6) 横アリ セトリ

 
 

18:00公演
1.ブラザービート
2.REFRESH
3.Grandeur
4.Wonderful! × Surprise!
5.Snow World
6.JUICY
7.ミッドナイト・トレンディ
8.君の彼氏になりたい。
9.僕の彼氏になってよ。
10.僕を大切にされてね。
11.Toxic Girl
12.HYPNOSIS
13.Brand New Smile
14.BOOM BOOM LIGHT
15.ファンターナモーレ
16.HELLO HELLO
17.Happy Birthday
18.This is LOVE
19.ボクとキミと
20.Secret Touch
21.キッタキッテナイ
22.Color me live…
23.ガラライキュ!
24.My Sweet Girl
25.Tic Tac Toe
26.Crazy F-R-E-S-H Beat
27.Movin’ up
28.ナミダの海を越えて行け
29.オレンジkiss
30.D.D.

参考サイト:ツイッター

 
 

2022年10月7日 (10/7) 横アリ セトリ

 
 

13:30公演 / 18:00公演
1.ブラザービート
2.REFRESH
3.Grandeur
4.Wonderful! × Surprise!
5.Snow World
6.JUICY
7.ミッドナイト・トレンディ
8.君の彼氏になりたい。
9.僕の彼氏になってよ。
10.僕を大切にされてね。
11.Toxic Girl
12.HYPNOSIS
13.Brand New Smile
14.BOOM BOOM LIGHT
15.ファンターナモーレ
16.HELLO HELLO
17.Happy Birthday
18.This is LOVE
19.ボクとキミと
20.Secret Touch
21.キッタキッテナイ
22.Color me live…
23.ガラライキュ!
24.My Sweet Girl
25.Tic Tac Toe
26.Crazy F-R-E-S-H Beat
27.Movin’ up
28.ナミダの海を越えて行け
29.オレンジkiss
30.D.D.

参考サイト:ツイッター

 
 

2022年10月8日 (10/8) 横アリ セトリ

 
 

13:00公演 / 17:30公演
1.ブラザービート
2.REFRESH
3.Grandeur
4.Wonderful! × Surprise!
5.Snow World
6.JUICY
7.ミッドナイト・トレンディ
8.君の彼氏になりたい。
9.僕の彼氏になってよ。
10.僕を大切にされてね。
11.Toxic Girl
12.HYPNOSIS
13.Brand New Smile
14.BOOM BOOM LIGHT
15.ファンターナモーレ
16.HELLO HELLO
17.Happy Birthday
18.This is LOVE
19.ボクとキミと
20.Secret Touch
21.キッタキッテナイ
22.Color me live…
23.ガラライキュ!
24.My Sweet Girl
25.Tic Tac Toe
26.Crazy F-R-E-S-H Beat
27.Movin’ up
28.ナミダの海を越えて行け
29.オレンジkiss
30.D.D.

参考サイト:ツイッター

 
 

Snow Man・SnowMan (スノ・スノーマン) 全国ツアー ライブ コンサート 2022 神奈川 横浜 (横浜アリーナ・横アリ) 公演 レポ (Report) 感想

 
 

2022年10月5日 (10/5) 横アリ レポ 感想

 
 

夜公演 18:00

 
 

表示する
【SnowMan LIVETOUR スノラボ】レポ

10/5 横アリ 夜公演 見学

なにわ男子
・高橋恭平
・道枝駿佑
・長尾謙社
の順番で座ってました。

【スノラボ★10/5 夜 横アリ】

ロンバクする前に、
逆サイド(下手側の宮舘くんだと思うけど)とアイコンタクトしてる。
あと、外周の移動スピードが違う!!

【スノラボ 10/5 横アリ】
見学 鈴木大河くん
青Tシャツに団扇、ペンラ
フル装備
渡辺くんにはスタトロ曲で近くに来たときは大きくペンラを振ってアピール。
宮舘くんにはお辞儀
【スノラボ 横浜 10/5 レポ】

今日も翔太くんファンサマシーンで最高だった

特にスタトロのとき、
・指先だけひらひらお手振り
・おいで的な感じのお手振り
・バキューン
・指ハート
・半分ハート(?)
などなど

#SnowMan #スノラボ #スノラボ横浜
#SnowManLIVETOUR2022
#SnowManLIVETOUR2022Labo

【スノラボ横アリ 10/5】
スタトロから降りてボックスの上通る時、渡辺くんたぶん大河くんににこってしてたはず!
ちゃんと見てもらえてよかった
【スノラボ横アリ10/5】
横アリ初日の渡辺翔太さん、前髪無しでーす!デコ出し!
ラウ『怖いのがさ、しょっぴー片方取れたのが気に食わなかったのかもう片方もポイって捨てたの』
#SnowMan #スノラボ
#SnowManLIVETOUR2022
スノラボ 見学 IMPACTors 鈴木大河

青Tシャツきて、MC紹介の際、立ち上がってお辞儀。
スタトロのとき頑張ってペンラ振ってたw

#SnowManレポ

【スノラボ 横浜初日 10/5 レポ】

だてめめバク転あり!感動!!

インスタ開設!このあと21時からインスタライブ予定!!

【スノラボ 10/5】
見学 鈴木大河
黒マスク、サラスト、水色?Tシャツ
スノラボの渡辺くんのうちわをビニールに入れたまま持ってペンラも持参
他にもなにわ男子も見学でいるけどガチ装備で見学しているのが大河ちゃんのみで見学ブロックで唯一青ペンラが光っててノリノリで振ってて可愛いでした
スノラボ 10/5夜

tictactoe
下手⇒メンステ さくらうだてこじ
上手⇒メンステ いわあべなべめめふか

【スノラボ 横浜10/5 夜】
D.D.
コココガチャ!深澤辰哉!!!
【スノラボ 横アリ10/5】MC
見学のなにわちゃんを紹介した途端一斉に双眼鏡を構えるオタクたちに「みんな双眼鏡出しすぎだろぉ!!!!!!!!!出しすぎだろ!!!!!!」と大激怒するラウちゃん〜かわいいねえ〜ヨシヨシ☺️☺️☺️


 
 

2022年10月6日 (10/6) 横アリ レポ 感想

 
 

夜公演 18:00

 
 

表示する
【スノラボ 横アリ 10/6 夜 レポ】
見学
川島明 ミキ昴生
MC
だてさく「ラヴィットスタートです」
ラヴィットポーズを掲げる昴生
#SnowManLIVETOUR2022Labo
【スノラボ 10/6 横浜 】
D.D.終わりはけ際
渡辺「雨だから、気をつけて帰るんだぞ😏」
#SnowManLIVETOUR2022Labo
【スノラボ横アリ10/6】
渡辺くん前髪あったよー!そして昨日に引き続きピアスは無し!
終わったー!
渡辺さん、可愛すぎて😍😍😍
顔真っ赤になっててかわいかったわwそして、岩本さんがとても素敵だったー
後半結構近くに来てくれてて可愛かったw
めめの瞳に吸い込まれそうだったー
一瞬だけだったのに。。すげぇぞ。←
#SnowManLIVETOUR2022Labo
#SnowMan #スノラボ pic.twitter.com/bSfkBCwf7h
【スノラボ 横アリ 10/6夜】
Toxic Girl

You are so Toxic Girlの決め台詞のところの阿部くん、両手で左右の紐を手繰り寄せて、それをお顔の両頬に沿わせるようにして、スノクラゲからお顔出す→直後グラッと上を見る

そのあとピンマイクに紐が絡まってしまったところも含めて阿部くんだった😭🫶

【スノラボ 横アリ10/6 レポ】
Tic Tac Toe めめバク転 なし
#SnowManLIVETOUR2022Labo
【スノラボ 横アリ10/6】
いわふか
外周ファンサタイム中深澤くんがひかるの近くに寄って行き耳をちょんちょん?してイヤモニ外したひかるに話しかける→その後笑い合ってわちゃわちゃからのひかるがふっかの背中トン😭💛💜
【スノラボ 横アリ 10/6】Happy Birthday
なべラウが向かい合わせになって₍₍ ᕕ(´ ω` )ᕗ⁾⁾って感じでずっと踊ってるの可愛すぎた😭😭😭
スノラボ 10/6 18:00公演 レポ

アリーナ最前の人にメンバーがお辞儀したり、こーじがゴイゴイスーしたりするから誰がいるんかと思ったらミキの昴生さんとダイアンの津田さんがいたwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww

【スノラボ 横アリ 10/6 夜 レポ】

EC後
翔太「雨だから気をつけて帰るんだぞ!」

いわなべ ギャルピ

ギャル友すぎ

【スノラボ 横アリ10/6夜】
スタトロでメンバーが通るたびにペコペコお辞儀するあらちゃんwwさっくんが来たときだけ唯一ピンクペンラをわああって振って盛り上がる!最後にひかるがあらちゃんに向けてしっかり両手お手振りしてあげても手を振り返さずwペコペコペコペコ低姿勢かわいいwww
【スノラボ 10/6 】
見学 佐藤新

メンバーが近くに来ると一人ひとりにお辞儀🙇‍♀️ピンクのペンラずっと振ってて佐久間が手振ってた👋🏻終始楽しんでて可愛かった(ˆ꜆ . ̫ . )♡🎶

【スノラボ 横アリ 10/6夜】
This is LOVE

阿部くん1回だけ「V」のところ動脈ピースにしてた!!可愛かった!!!!

【10/6 スノラボ 横アリ レポ】
キッタキッテナイダンスで途中で笑っちゃうなべさん。ガラライキュの最初お目々キュルキュルポーズで恥じ、ギャルピ連発するなべさん。終始可愛かった
#SnowManLIVETOUR2022Labo


 
 

2022年10月7日 (10/7) 横アリ レポ 感想

 
 

昼公演 13:30

 
 

表示する
【スノラボ 横アリ 10/7 昼】

終演時間15:43

#SnowManLIVETOUR2022

【スノラボ 横アリ 10/7 昼】

目黒蓮バク転あり

#SnowManLIVETOUR2022

【SnowManスノラボ 10/7昼 横アリ】

silent1話を見て

佐久間大介→大号泣しながら目黒に電話。目黒も大号泣
向井康二→おかんが家にいるため2人で鑑賞。2人で号泣。
渡辺翔太→その日履いたパンティー洗濯しながら鑑賞。

#SnowMan #スノラボレポ #SnowManLIVETOUR2022Labo #SnowManLIVETOUR2022

【スノラボ 横アリ 10/7 昼】

MC
昨日目黒蓮が出演しているsilent見た後号泣しながら電話をした佐久間大介
つられて泣いてしまった目黒蓮

#SnowManLIVETOUR2022

【スノラボ 10/7昼 横アリ】SnowMan

ブラザービートで何故か声が出なかった岩本照。
みんなが「ひーくん!」とか言ってた、
ひーくん大丈夫か?

#SnowMan #スノラボレポ #SnowManLIVETOUR2022Labo #SnowManLIVETOUR2022

【スノラボ 横アリ 10/7 昼】

コココガチャ宮舘涼太

#SnowManLIVETOUR2022


 
 

夜公演 18:00

 
 

表示する
【スノラボ 横アリ 10/7 夜】
20:17終演
【スノラボ 10/7 横アリ 夜】
LINE使用宣言をした向井康二さん 「スタンプ10個もってまーーーーす!」
【スノラボ 横アリ 10/7 夜】オレンジkiss
めめさく抱き合う→目黒が頭に乗せていた佐久間のカラサンをとる→返そうとすると「いいよ返さなくて」な佐久間→目黒が佐久間のカラサンをかける(←爆イケ)
【スノラボ 横アリ 10/7 夜 】
MC

向井康二 LINE してまーーーーーす!!!

.

【スノラボ 大阪 10/7 夜】
バナナマンの設楽さん来てくれました!!
ずーっとBOX席で紫のペンラ振ってくれてるのマジでめちゃくちゃ優しくていい人過ぎるし、Snow Manが上通った時にペンラ振ってアピールしてるの可愛い!お忙しい中ありがとうございます!!
【スノラボ横アリ*10/7夜】D.D.夜はさっくんとダンスバトル!!みたいな感じでステップ踏んでたのしそうに踊ってたあ*・゜゚・*:.。..。.:*・ラストほっぺハート!ですきっぷるんるんで帰るラウールくんかわいかったーー!「ラウールが最高にたのしいときのぶんぶんラウールだ」て言われてた!w
【スノラボ 横浜 横アリ 10/7 夜】

MC
見学の藤井流星と二階堂くんを向くファンに向かって
「俺もNiziUのMV見てやるから!!!」「やばいだろ?俺TWICEのMV見るから!!!」と怒る渡辺翔太
#SnowManLIVETOUR2022Labo

【スノラボ 横アリ 10/7 夜】

見学
Kis-My-Ft2 二階堂高嗣
ジャニーズWEST 藤井流星
バナナマン 設楽統

#SnowManLIVETOUR2022

【スノラボ 横アリ 10/7 夜】

LINEのことをメールって言わなきゃいけない話で、メンバー「もういいんじゃない??」ってなって、

康二「僕、LINEやってまぁぁす!!!!!スタンプ10個持ってまぁぁあす!!!!!」
康二「あかん事務所に怒られる( 笑 )」

可愛すぎた保護

#SnowManLIVETOUR2022Labo

【スノラボ 10/7 夜公演】
いわふか
バクステでいわふかさくで肩組みピース


 
 

2022年10月8日 (10/8) 横アリ レポ 感想

 
 

昼公演 13:00

 
 

表示する
10/8土昼
アンコール後ハケる時、
だてめめ二人残って
舘様がめめに「目つぶって❤」
めめ:目をギュウっとつぶる🖤
でハケて行きました。
だてめめありがたや〰️🙏
#宮舘涼太 #目黒蓮
#スノラボ #SnowManLIVETUOR2022Labo
10/8 スノラボ 昼
舘様のハットの角度は45度 byラウール
今日の舘様をラウールさんべた褒めしてて可愛かった🫶🏻
だてらう🫶🏻🫶🏻
【SnowMan Labo スノラボ 横アリ 10/8 昼】
Happy Birthday前
スーパー宮舘タイム(宮舘のみサス)
深澤「ハットの角度すげえな」
ラウ「アイドルだからこっち照らして」

佐久間「岩本くん、今タイムいくつ?」
岩本「2分44」

佐久間「岩本くん今いくつ?」
岩本「3分半笑笑」

タイムキーパー岩本

【スノラボ 横アリ10/8昼】
CFB なべこじ電話
今日は渡辺くん出てくれませんでした………
康二くん「なんで!」の顔してて渡辺くん下向きながら笑ってたwww
康二くん残念!次は出てもらおうね!www
【10/8 スノラボ 横アリ 昼 レポ】

なべラウが一生ふっかいじってたww

舘様が「目閉じて」っていうくだりについてMCで

渡辺「ふっか今は目閉じなくていいんだよ」

深澤「おおぉい‼️今は閉じてねぇよ‼️」

【スノラボ 10/8 横浜昼】
Movin’ upの最後のフリーパートでセンステまでの花道(?)を勢いあまって転がるラウールさん、情熱の権化で非常によかった❤️‍🔥
スノラボ10/8昼横アリレポ

向井カメラで目黒くんのガラライキュを撮影

目)ガラライキュライキュ、ヤー💪

スノラボ レポ 横アリ 10/8 昼

見学 谷村くん来てたかな?
多分、目黒くんに頭下げてた😭
2人の絡みが久しぶりに見れて本当に幸せな公演だったよ🥺(紹介が無かったので確定じゃないです、、)

#SnowManLIVETOUR2022 #スノラボ

【スノラボ 横浜 10/8 昼】
silent
目黒「2話がやばいんです」
ラウール「めめはさ演技を全部マネージャーさんに撮ってもらってるのね。それがスマホに入ってて。俺昨日ちょっとだけ、本当にちょっとだけ見ちゃったんだけど…ヤバかった」
深澤「(地声で)俺もみたぁーーーーーい!!!!(大声)」
スノラボ10/8 昼 横アリ
一緒に行った息子初スノーマンで目黒担なんだけど生ラウール見て

ラウールヤバい!!!ヤバすぎる!!
ラウールレベチでカッコ良すぎる!!!
オーラもすげーーー!!!

って言って大興奮✨
母ヤッタネ✌️の気持ち😆💕

【スノラボ横浜 10/8昼】オレンジKiss
「頑張ってるよね 僕は知ってるよ」を今日も客席指差して歌う目黒くん。その目黒くんの頭を優しくぽんぽんする佐久間くん。そのまま佐久間くんにハグされて、両手上げて好きにして…🥺って顔してた目黒くんかわいすぎた🥺佐久間くん蓮LOVEが止まらない
【スノラボ 横浜 10/8 昼】
SASUKEの話になると際限なく盛り上がるSnow Manに岩本くん「みんなに急にばーって言われてびっくりした」って笑っててめちゃくちゃ可愛かったし、佐久間くんに「呼吸して呼吸!」って言われて「息あがってねえんだよ」って秒でマジレスしててテンポよすぎて笑った
10/8 スノラボ 昼
ガラライキュ号でしょっぴが歌ってて、降りるの待ってるラウール、しょっぴのこと見てる顔優しすぎ&可愛すぎて天使だった👼🏻💞
【スノラボ 横アリ 10/8 昼 レポ】
mc
宮舘くん丁寧に右肩にツアータオルかけてお茶ちゅーちゅー飲んでた、飲みきるの早めだった!可愛すぎる!!
#SnowManLIVETOUR2022Labo
【スノラボ横浜 10/8昼】MC
阿部「今日カメラ40台入ってます!」
すの\なんでー?なんでー?/
阿部「未来のみんなが喜ぶことです😊」
すの\預言者!?/
目黒「今の公演がそういうことなのか!🥺」
預言者阿部くんに寄り添うコメントをくれる目黒くん🥺🫶


 
 

夜公演 17:30

 
 

表示する
スノラボ 10/8 夜 横アリ

僕に大切にされてね、舘さんが滑りながら「目を閉じて〜」と歌うところで律儀に目を閉じてる目黒さん🥹この話題をふっか→ラウ にあれみた!?!?と興奮気味に話してたの目黒大好きクラブでかわちい🥹

スノラボ 10月8日 夜
収録用カメラあり
近距離でメンバーが見れて良かった🥰
皆スタイル良すぎ✨
パフォはムービングアップは優勝
ダテ様タイムは名物になりそう😆
#スノラボ
#SnowManLIVETOUR2022Labo
スノラボ 10/8 夜 横アリ
男の子の持ってた「Snow Manいつもありがとう」うちわにマイク通さず「ありがとう」って叫んでた渡辺翔太さん最高に男でした
【スノラボ 横アリ 10/8 夜】
スーパー宮舘タイム
目黒くん「唯一無二ってこういうことだよね」
散々溜めた姿を見たラウちゃん「この人面白い❣️」
【スノラボ 横アリ 10/8 夜】

目黒蓮が近くに来た時頭の上でハート作ってファンサを求めるも会釈する目黒蓮ジェシーめげずにずーっとハートを作ったままアピールしたら何と目黒蓮からもハートのファンサを貰ったジェシーやったねwz

#SnowManLIVETOUR2022

10/8 夜 スノラボ 見学

ジェシーくん
影山くん
基くん
京本政樹 様

#スノラボ #SnowManLIVETOUR2022Labo

スノラボ 10/8 夜 横アリ

裏でのジェシーくんの話をたくさん教えてくれるSnow Man!

見に来ただけなのにエナジードリンク飲むジェシーくん
今日はJUICY〜のところを全部ジェシー♪ジェシー♪ジェシー♪にしてとリクエストするジェシーくん

目黒「ジェシーくんずっと面白いなぁ😮」

【SnowMan スノラボ 横浜 10/8 夜 レポ】
見学
ジェシー、IMPACTors影山くん、基くん、京本政樹さん!
REFRESHを踊り狂うジェシーwwww
向井「京本さん楽屋での話長いねん!」
【Labo. スノラボ 横アリ 10/8 夜】

今日のD.D.目黒くんの「超えて〜け☝️」は今日は上!☝️
久しぶりに元祖を見た🥰🥰(笑)

【スノラボ 横浜 10/8 夜】
アリトロ爆速
【スノラボ 横アリ 10/8 夜】ハロハロ
曲終わりに下手外周で階段に横になり星を見る岩本くん、その隣でうつ伏せで膝曲げて頬に手置いてるルンルン宮舘くん。岩本くんが宮舘くんに天井指差しながら、星見えるねみたいに言ってて可愛いいわだて………


 
 
以上で、「Snow Man スノラボ ライブ 2022/10/5~10/8
神奈川 (横浜アリーナ・横アリ) 公演 レポ 感想 ネタバレ セトリ」などの情報を終了いたします。

本日は、記事を最後まで御覧頂き誠に有難うございました。
 
 
【あわせて読みたい】
Snow Man ライブ 2022 10/29~10/30 新潟 セトリ レポ
 
 
Snow Man ライブ 2022 全公演 セトリ【Labo. TOUR】