※当サイトは、アフィリエイト広告を利用しています

Snow Man ライブ 2022 新潟 セトリ レポ 10/29~10/30

ライブ会場の様子 セトリ-レポ感想
セトリ-レポ感想

人気ジャニーズのSnow Man・SnowMan (スノ・スノーマン)が、
2022/10/29~10/30の2日間、朱鷺メッセで「LIVE TOUR 2022 Labo. (スノラボ) 全国ツアー ライブ&コンサート」を開催。

この「Snow Man ライブ 2022 新潟 (Niigata) 公演」での感想&レポ (Report)やネタバレである曲目順のセットリスト(セトリ)情報をみなさんに速報でお伝えします♪

 
 

Snow Man (スノーマン)

『LIVE TOUR 2022 Labo. (スノラボ)』

全国ツアー ライブ コンサート 公演

公演会場:新潟県・朱鷺メッセ

■公演日:2022年10月29日~10月30日

■公演時間:

・2022年10月29日 開演13:00 / 開演17:30

・2022年10月30日 開演13:00 / 開演17:30

引用元:

 
 

スポンサーリンク


Snow Man・SnowMan (スノ・スノーマン) 全国ツアー ライブ コンサート 2022 新潟 (朱鷺メッセ) 公演 ネタバレ セトリ セットリスト 曲

 
 

LIVE TOUR 2022 Labo. (スノラボ)

 
 

2022年10月29日 (10/29) 新潟 セトリ

 
 

13:00公演 / 17:30公演
1.ブラザービート
2.REFRESH
3.Grandeur
4.Wonderful! × Surprise!
5.Snow World
6.JUICY
7.ミッドナイト・トレンディ
8.君の彼氏になりたい。
9.僕の彼氏になってよ。
10.僕を大切にされてね。
11.Toxic Girl
12.HYPNOSIS
13.Brand New Smile
14.BOOM BOOM LIGHT
15.Be Proud! (昼・夜公演)
16.HELLO HELLO
17.Happy Birthday
18.This is LOVE
19.ボクとキミと
20.Secret Touch
21.キッタキッテナイ
22.Color me live…
23.ガラライキュ!
24.My Sweet Girl
25.Tic Tac Toe
26.Crazy F-R-E-S-H Beat
27.Movin’ up
28.ナミダの海を越えて行け
29.オレンジkiss
30.D.D.

参考サイト:ツイッター

 
 

2022年10月30日 (10/30) 新潟 セトリ

 
 

13:00公演 / 17:30公演
1.ブラザービート
2.REFRESH
3.Grandeur
4.Wonderful! × Surprise!
5.Snow World
6.JUICY
7.ミッドナイト・トレンディ
8.君の彼氏になりたい。
9.僕の彼氏になってよ。
10.僕を大切にされてね。
11.Toxic Girl
12.HYPNOSIS
13.Brand New Smile
14.BOOM BOOM LIGHT
15.Be Proud! (昼・夜公演)
16.HELLO HELLO
17.Happy Birthday
18.This is LOVE
19.ボクとキミと
20.Secret Touch
21.キッタキッテナイ
22.Color me live…
23.ガラライキュ!
24.My Sweet Girl
25.Tic Tac Toe
26.Crazy F-R-E-S-H Beat
27.Movin’ up
28.ナミダの海を越えて行け
29.オレンジkiss
30.D.D.

参考サイト:ツイッター

 
 

Snow Man・SnowMan (スノ・スノーマン) 全国ツアー ライブ コンサート 2022 新潟 (朱鷺メッセ) 公演 レポ (Report) 感想

 
 

2022年10月29日 (10/29) 新潟 レポ 感想

 
 

昼公演 13:00

 
 

表示する
10/29 昼

トロッコの時に翔太くんとめめがすれ違うところでめめのトロッコが翔太くんのに少し当たっちゃって2人してあぶねってにこってしてた

その前も歩いててすれ違う時にめめが翔太くんになにかちょっかいかけてた
かわいかった

結果:めめなべ尊い

#スノラボ #SnowManLIVETOUR2022

スノラボ新潟昼入ってましたが、月の満ち欠けの話題から満ち欠け→しめかけ→トラジャデビューおめでとうの話がでましたよ🥰🥰 pic.twitter.com/8iDqeLiGAE
【スノラボ 新潟 10/29 昼】
ティファール呼びされるラウールさん
「あっという間にすぐに沸くじゃないのよ」

ティファールのCMまで覚えてて頭の回転の速さにびっくりした笑

#スノラボ
新潟10/29昼
MC
ふかさくなべだてこじ「うるさい奴らが揃った」
めめらういわあべ「背高い4人」
【スノラボ新潟10/29昼】
『月の満ち欠け』の満ち欠けのイントネーションをいじられたあべちゃんでしたが(満ち欠けが七五三掛みたいだwと)わたしはあべちゃんのイントネーション派です。
#SnowManLIVETOUR2022
#スノラボ
新潟10/29昼
MC
ティファニー改名のくだりで
康二「だては…だて‼️」
9人&会場「…(静寂)」
盛大に滑って、ステージから降りて逃げようとする康二w
舘「俺の名前で滑るなよ‼️」
その後謎のだてこじランウェイがはじまる(?)
【スノラボ 新潟 10/29 昼】
わたしの幸せな結婚の話
深『俺あの映像好きなんだよね!6500回は見た!』
⛄️『え?それは嘘でしょ!本当は何回?誰も言わないからさ…』
深『…………ナナカイ、クライ』
⛄️『全然見てねぇ!!』
深『まじで絶対どこにも書くなよ。』
ごめんね☺️
#SnowManLIVETOUR2022
スノラボ 新潟 10/29 昼 MC
いわめめラウあべでおしゃべり。
あべちゃん「高身長4人だ~」ってにこにこしててかわいい。めめ?ラウちゃん?「クイズ番組見るとびっくりするよねあべちゃん高っ!て」Snow Man自分たちも身長感覚バグってた
【スノラボ 10/29昼 新潟 レポ】
REFRESH
サビの「Are you ready jump」のとこで、お口に手を当てながら😁って歯を見せてニッコニコに笑うラウぴ、めちゃんこかわいかったな〜〜!!!!
【スノラボ 新潟10/29昼 レポ】

「月の満ち欠け」のイントネーションがわからなくなっちゃった阿部くんをいじる岩本照

「あべちゃんでもわからないことあるんだ」ってしみじみと言う目黒蓮

【スノラボ★新潟 10/29 昼】

JUICYで渡辺くんが迷子になってた時、みんなめっちゃ笑ってて、
最初の方めちゃくちゃニコニコJUICYだったww

【スノラボ 新潟 10/29 昼】
めめが「新潟の魚食べたい」って大声で言ってた 2回言ってた
#SnowManLIVETOUR2022
【スノラボ 10/29昼 新潟 レポ】
JUICY
バランすのダンスで、後ろからニコニコラウぴのバランスを見守る岩本さん、めちゃくちゃ微笑ましくてほっこり案件
【スノラボ 新潟10/29昼 レポ】

向井康二→茶髪前髪あり
目黒蓮→前髪あり(佐倉想ビジュ)
深澤辰哉→前髪あり
渡辺翔太→サラスト黒髪
ラウール→オルバ
阿部亮平→前髪ちょい分け(夏目ビジュ)
佐久間大介→ピンク髪
岩本照→デコ出し
宮舘涼太→黒髪

記憶曖昧だけどビジュはこんな感じだった気する

【スノラボ 新潟 10/29 昼 】

「TravisJapanデビューおめでとう」
ってメンバーから言葉がありました🐯🫶🏻

#SnowManLIVETOUR2022Labo

【スノラボ新潟10/29昼】
新潟ナウを意識して話してくれるさっくん🥰
デートで〜と言ったら
すかさず〝新潟のデート〟でって言い換えてくれて。
細やかな気遣いに感激するのよ。
#SnowManLIVETOUR2022
スノラボ新潟10/29昼

翔太くん前髪あり

久しぶりのライブでミスしちゃったらしくて、「お金払ってきてもらってるから」とMC中に真面目になる

前髪の話でラウちゃんからゆずひこ認定の話をされてて、本人にも伝わってることを確認
#SnowManLIVETOUR2022 #SnowManLIVETOUR2022Labo

【スノラボ新潟10/29昼】
Movin’ upを歌うタイミング、マジでびびった。
このタイミング?!
SnowManのエネルギー、とんでもないです。
サイコーにかっこ良かったです。
#SnowManLIVETOUR2022
【スノラボ 新潟 10/29 昼 レポ】
ガラライキュ!
ラ「Jelly Cherry乗せて」
深「すぐに食べたいな」パートでなべラウちゃんがコソコソ話していて何話してるんだろって思っていたら渡辺くんのセリフが
渡「チェリーピース✌🏻」
って頭の上にピースの逆向き(さくらんぼのへたイメージ?)したの天使すぎた
【10/28スノラボ新潟昼】
アンコール後捌ける時あべこじだけ残る
こーじくんゴイゴイスーしてくれて、それに対してありがとうございますって返す阿部くん笑笑そう言うふうに返してる人はじめて見た笑笑
最後まであべこじ可愛かった♡


 
 

夜公演 17:30

 
 

表示する
【スノラボ 新潟 10/29 夜】
スーパー宮舘タイム
ラウちゃん「君は日本一のコメディアンだよ!!!」
アイドルなんですけどww
#スノラボ 10/29 新潟夜】
お水係の康二くん
MC始まってカゴ取りに行く
全員タオルとお水を足下に置いていく
配り終えて裏にはけて自分用の別のドリンク取りに行く
しばらくしてまたはけたと思ったら今度はラウの別ドリンク取りに行ってた
MC終わりカゴ持って退場

働き者康二くん

スノラボ 新潟 10/29 夜
スーパー宮舘タイムにて
ラウちゃん「君は日本一のコメディアンだよ!」
10/29 スノラボ新潟夜
Tic Tac Toe
目黒さんバク転しました!!
宮舘さんと手あげてアイコンタクト取ってロンダードからのバク転でした泣いた😭
スノラボ新潟 10/29 夜
MC
佐久間「カレー唐揚げって新潟のB級グルメ?」
会場「👏👏👏👏👏」
佐久間「ナポリタン(のB級グルメ)もあるよね?」
会場「👏👏👏👏」
阿部「ナポリタン知ってる人〜?」
メンバー「全員ナポリタンは知ってるだろ」

無理wwwwwwwwwwwwwww

【スノラボ 新潟 10/29 夜 】
MC

幾度となく繰り広げられてきた、深澤辰哉と向井康二の身長どっちが高いか問題!!!!ついに!!!!決着着きました!!!

深澤辰哉です!!!!!

.

スノラボ 新潟 10/29 夜

君彼のセリフ
目黒「大介?」
佐久間「翔太?」
渡辺「めめ?」

しょっぴーのめめ呼びで会場湧いてた

【スノラボ 新潟 10/29 夜 レポ】
My Sweet Girlで突然康二くんのカメラ壊れちゃって康二くんしょんぼりしてたら、目黒くん近づいてきて隣立って康二の肩ポンポンってしてしながら康二くんの顔ぐいって覗き込んでた〜😭かわいいねめめこじ😭✨
#SnowManLIVETOUR2022Labo
【SnowMan スノラボ 新潟 10/29 夜 MC レポ】
深澤と向井、どちらの身長が高いかの話。
ラウ「一緒じゃない?」
岩本「ふっかのがでかい!」
見るメンバー
みんな「肩一緒!」
阿部「康二顔ちっちゃい!」
佐久間「顔の分でかいんじゃ」
顔の長さの分勝った深澤w
深澤「試合に勝って勝負に負けた…」
【スノラボ 新潟 10/29 夜】
Secret Touch
目黒さんの「手を伸ばした」のところで、なべふか隣同士でメンステ戻りながらメンステに向かって手を伸ばしててめちゃ可愛かった😭😭😭
【スノラボ 新潟 10/29 夜 】
MC

ふかこじ背中合わせで、背比べするの可愛すぎたし、めめがわざわざ背比べしてる2人の頭に手を置いて、どっちが高いか比べるの最高過ぎました😭😭😭😭😭😭😭😭

【スノラボ新潟 10/29 夜】
DDおわり、センステからメンステに戻るときに渡辺さんにトントンしてなにかを謝ってた阿部くん、ゴメン!ってジェスチャーしてしきりに渡辺さんになにか話しなが花道走って戻っていってた。なにかあったっけ?
スノラボ 10/29 夜
深澤くんと康二くんの身長問題をついに解決することに→深澤くんの勝利

宮舘くん:じゃあ俺と康二どっちが大きいかもやる?
急遽だてこじも背比べ
判定員ラウ:いい勝負に見えるけどだてさんはエアーがすごいな(髪盛ってる)

ということで康二くんの勝利

スノラボ新潟 10/29 夜
ガラライキュ!
ラウ「cherryしょっぴに乗せて〜🎶」
深澤「直ぐに食べたいな🎶」
渡辺「……cherryピース✌️……😖💦」

かわいい可愛いカワイイ


 
 

2022年10月30日 (10/30) 新潟 レポ 感想

 
 

昼公演 13:00

 
 

表示する
【スノラボ新潟 10/30昼】silentの話
深澤「4話さ、初めと最後で泣いたよね!頭いっぱつめと最後が」
ラウ「結局さぁ、決壊するよね」
深澤「そう❗️そうなのよ❗️で、最後マジかよ‼️‼️って」
目黒「切なくも温かい物語になってるので、5話もぜひ見てください!」
サラサラなストレートな深澤くんはちゃめちゃにかっこぃぃぃぃ!!!
今日もスーパーアイドル深澤くん。
スノラボ 10/30 昼
【スノラボ新潟10/30昼】
Movin’ upのラスサビ前
自分のパートの前にイヤモニが外れた?絡まった?渡辺くんが高速でわしゃっとなおして、そのまま自分のパートに入ったのが職人すぎて天才!世界一!
【スノラボ 新潟 10/30 昼 】
なべこじ Crazy F-R-E-S-H Beat
「今夜もcalling」タイム
康二くんが電話をかけた瞬間
自分の携帯を膝でバキッと真っ二つにする渡辺翔太さん。
めちゃおこ(笑)
【スノラボ 新潟10/30昼 レポ】

アンコール終わり最後に捌ける時めめだて2人で「大好き」言って帰って行った……会場どよめいた

【スノラボ 新潟 10/30 昼 】
REFRESH
「まだまだ終わんな〜い」でめめこじ握手🤝
【スノラボ新潟 10/30昼】
目黒くん左耳かけだったんだけど、ただでさえビジュアルが王子なのにミッドナイトトレンディの白スーツ×左耳掛けで更にスーパー王子になってさすがに恋した
【スノラボ新潟10/30昼】
佐久間くんのファンサ(確認できたもの)
・お手振り(個人も全体も)
・ピース
・指差し
・うまぴょい
・さくピース
・チャリで来た(ヤー!)
・ラヴィット
・パピューン
・なんかよくわからない可愛いやつ
・頭撫でる
・一緒にハート作る
・よくわからないけど可愛いやつ
【スノラボ新潟 10/30昼】ハロハロ
君に笑っていて~🎶を目黒くんに向けて歌う康二。目黒くん笑顔で大丈夫です。ってしててわろた
スノラボ 新潟 10/30 昼
バスセンターのカレー食べた?に
岩本さんと阿部さんが食べたって答えてくれた!
【スノラボ 新潟 10/30 昼】
※レポというより、自分の覚えておきたいところ。

台詞

君彼三部作
めめ「目閉じて」
さく「なに?」
しょぴ「どゆこと?」

渡辺さんの困り笑い顔が可愛かったし、

スノラボ 新潟 10/30 昼
ハロハロのアリトロが真横で、、、
「入所12周年おめでとう!」のうちわ持ってたら「ありがと」って口パクで言ってくれました目黒蓮ありがとう😭😭😭😭😭😭😭
スノラボ 新潟 10/30 昼
MC
阿部ちゃんが新潟在住・上越・中越・下越在住の人を確認した後に
阿部「あ!あとこれは聞きたい!佐渡出身の人~!」
観客席数十名ペンラふりふり
阿部「本当に!?わざわざ遠い所から会いに来てくれてありがとうね!」
【スノラボ 新潟 10/30 昼 レポ】
Brand New Smile
アウトロ目黒くんのハミング?のところ、めめこじスタンド前トロッコに並んでるんだけど、康二くん目黒くんの方聞き惚れるような顔で見つめながら手でリズム取ってたのかわいかった!
スノラボ 10/30 新潟 昼
MC
ラウ「そういえばめめ 今日入所12周年じゃない?」
目「あ!皆さんのおかげで12年です!同期だと神宮寺君とあと佐藤勝利君。2人は今日誕生日だしあとは、原ですね!俺のライバルでもあり友人です☺️☺️」

原君について触れてくれためめ😭😭しかもめちゃニコニコでした

【スノラボ 10/29 新潟、昼】
さっくんが「照、いま何分?」ってスーパー宮舘タイムを測ってくれてるタイムキーパーのひーくんに聞いたら、「まって、なんか喋りそう!」ってなって待った結果溜めて溜めて何も言わなかったのめっちゃオモロかった🤣そしてその後に「3分45秒」を過ぎてると判明🤣
スノラボ 10/30 新潟 昼

目「え、というか皆原知ってる!?」
観客席 ペンラふりふり
佐久間?「いや知ってるでしょ笑」
ラウ?「スノ担にとって原君はかかせないでしょ🤣🤣」

スノ担さん達にとって原くんは大事な存在です☺️☺️


 
 

夜公演 17:30

 
 

表示する
【10/30 夜 スノラボ 新潟】
CFBで宮舘涼太さんが歌詞をParty Timeなされた時の右斜め後ろにいた渡辺翔太さんのなんともまぁ嬉しそうな顔が大変印象に残りました( ˘ω˘ )
【スノラボ 新潟 10/30 夜】
深澤さんがわたしの幸せな結婚のめめが、敵を倒すシーンのモノマネ披露
後半組が着替えに行き、深澤さん仮面ティーチャーのモノマネ披露(舘様の宣伝始まっても続ける深澤さん)

深澤さんモノマネ回になってた
#SnowManLIVETOUR2022Labo #スノラボ

【Labo. スノラボ 新潟 朱鷺メッセ 10/30 夜】

ブラザービートの目黒くんの「もう!」は優しく「もう☺️」で語尾に甘すぎないハートが付いてそうな言い方☺️✨(細かい)

【スノラボ 新潟 10/30 夜】

キッタキッテナイ
ラウール「俺たち知りおーて長いし、そろそろつきおーてみても…」(思い出すように方言を言う)
「ってスマホいじってるし」の時に翔太くんの右後ろで変顔(風)をかますラウール

かわいい!!!

【SnowMan Labo スノラボ
新潟 10/30 夜】
深澤さんが『エグウッッッ』って喉にもたつく飲み物を詰まらせて変な音を出したら
岩本照さんオエオエ吐きながら
「いらないASMRだよ」
wwwwww
【スノラボ★新潟 10/30 夜】

君彼の昼の3人ガチャのくだりが
さっき言えなかったのが悔しかったからもう一回やりたかったわたなべくん。

最初の3人、君彼の最後にめちゃくちゃ悪い笑顔で顔見合わせるのほんとかわいいこどもたちすぎるww

【スノラボ 新潟 10/30 夜 レポ】
ハロハロ最初のヘロヘロのくだり、若干すべった空気になった康二くんに、結構遠い距離にいた上手の目黒くんが”ス〜〜っ”って動き出したと思ったら真ん中にいる康二くんにちょっかいかけにいって2人でオフマイクで会話してて何喋ってたの…セーフ?みたいな手はしてた
【Labo. スノラボ 新潟 朱鷺メッセ 10/30 夜】

てかパッて視界に入った阿部ちゃんがD.D.でカラサンしてたんだけど、あれさっくんの?よな?あべさく…‍♀️‍♀️‍♀️‍♀️‍♀️‍♀️

スノラボ 10/29 新潟 夜
阿「新潟在住の人~! 上越~!下越~!」
向「あ!俺1個知ってるで!」
??「どこどこ~?」
向「赤倉!」

いや!!赤倉マニアック
ちなみに赤倉は上越です✋

【スノラボ 新潟 10/30 夜】
MC
君彼セリフシャフル、康二くんはそのまま「一緒にいよ!」って言ったんだけどその時何か元気に手を回してるなあって思ってたら、恥ずかしくて全力で「変面」してたらしいwwwwww
MCでも「変面」してて、康二→照兄ぃの顔に変えててんけど、めっちゃ上手くて爆笑したwwww


 
 
以上で、「Snow Man スノラボ ライブ 2022/10/29~10/30
新潟 (朱鷺メッセ) 公演 レポ 感想 ネタバレ セトリ」などの情報を終了いたします。

本日は、記事を最後まで御覧頂き誠に有難うございました。
 
 
【あわせて読みたい】
Snow Man ライブ 2022 11/4~11/6 北海道 札幌 セトリ レポ
 
 
Snow Man ライブ 2022 全公演 セトリ【Labo. TOUR】