※当サイトは、アフィリエイト広告を利用しています

Hey!Say!JUMP ライブ 2022 熊本 セトリ レポ 10/8~10/9

ライブ会場の様子 セトリ-レポ感想
セトリ-レポ感想

人気ジャニーズグループのHey!Say!JUMP (平成ジャンプ・ヘイセイジャンプ)が、
2022/10/8~10/9の2日間、グランメッセ熊本で「LIVE TOUR 2022 FILMUSIC! (フィルミュージック) ツアー ライブ&コンサート」を開催。

この「HeySayJUMP ライブ 2022 熊本 (Kumamoto) 公演」での感想&レポ (Report)やネタバレである曲目順のセットリスト(セトリ)情報をみなさんに速報でお伝えします♪

 
 

 
 

Hey!Say!JUMP (平成ジャンプ・ヘイセイジャンプ)

『LIVE TOUR 2022 FILMUSIC! (フィルミュージック)』

ツアー ライブ コンサート 公演

公演会場:熊本県・グランメッセ熊本

■公演日:2022年10月8日~10月9日

■公演時間:

・2022年10月8日 昼公演 12:30 / 夜公演 17:30

・2022年10月9日 昼公演 12:30 / 夜公演 17:30

引用元:

 
 

スポンサーリンク


Hey!Say!JUMP (平成ジャンプ・ヘイセイジャンプ) ツアー ライブ コンサート 2022 熊本 (グランメッセ熊本) 公演 ネタバレ セトリ セットリスト 曲

 
 

HeySayJUMP LIVE TOUR 2022 FILMUSIC! (フィルミュージック)

 
 

2022年10月8日 (10/8) 熊本 セトリ

 
 

12:30公演 / 17:30公演
1.ネガティブファイター
2.春玄鳥
3.White Love
4.ウィークエンダー
5.Dreams come true
6.MASTERPIECE
7.OH MY BUDDY
8.群青ランナウェイ
9.僕はVampire
10.Fate or Destiny
11.Change the world Y2K
12.業務☆スーパーマン
13.Come On A My House
14.Get Out Of My House
15.ビターチョコレート
16.チョコラタ
17.君がみた一等星
18.恋をするんだ
19.Ride With Me
20.狼青年
21.BANGER NIGHT
22.OVER
23.真夜中のシャドーボーイ
24.Sing-along
25.キミアトラクション
26.Chau#
27.真剣SUNSHINE
28.瞳のスクリーン
29.「ありがとう」~世界のどこにいても~
30.ファンファーレ!
31.我 I Need You
32.TO THE TOP
33.サンダーソニア

アンコール

34.ナイモノネダリ
35.JUMPing CAR
36.明日へのYELL!

参考サイト:ツイッター

 
 

2022年10月9日 (10/9) 熊本 セトリ

 
 

12:30公演 / 17:30公演
1.ネガティブファイター
2.春玄鳥
3.White Love
4.ウィークエンダー
5.Dreams come true
6.MASTERPIECE
7.OH MY BUDDY
8.群青ランナウェイ
9.僕はVampire
10.Fate or Destiny
11.Change the world Y2K
12.業務☆スーパーマン
13.Come On A My House
14.Get Out Of My House
15.ビターチョコレート
16.チョコラタ
17.君がみた一等星
18.恋をするんだ
19.Ride With Me
20.狼青年
21.BANGER NIGHT
22.OVER
23.真夜中のシャドーボーイ
24.Sing-along
25.キミアトラクション
26.Chau#
27.真剣SUNSHINE
28.瞳のスクリーン
29.「ありがとう」~世界のどこにいても~
30.ファンファーレ!
31.我 I Need You
32.TO THE TOP
33.サンダーソニア

アンコール

34.ナイモノネダリ
35.JUMPing CAR
36.明日へのYELL!

参考サイト:ツイッター

 
 

Hey!Say!JUMP (平成ジャンプ・ヘイセイジャンプ) ツアー ライブ コンサート 2022 熊本 (グランメッセ熊本) 公演 レポ (Report) 感想

 
 

2022年10月8日 (10/8) 熊本 レポ 感想

 
 

昼公演 12:30~

 
 

表示する
【FILMUSIC! 熊本 10/8 昼】
アンコール
①ナイモノネダリ メンステ階段
②JUMPing CAR リフター
(下手 有岡.中島.伊野尾,上手 山田.知念.髙木.薮)
③明日へのYELL 縦花道
#FILMUSIC #HeySαyJUMP
JUMP 熊本 10/8 昼 MC

ビタチョコ前、花道100mくらいありそうって話から有岡くんが花道走らされることになり、
山田(?)「大ちゃん(スタンドまで)お客さん立たせてきてよ!!」

(会場ペンラフリフリ)

有岡「なんでだよ😩‼️‼️やだよ😡‼️やだやだ‼️やらないよ‼️」

#FILMUSIC

10/8 熊本 昼

山田くん前髪ありの爆イケビジュ
恋をするんだの最後ウインク

アンコール前髪かき上げ、サングラスあり

#FILMUSIC

【FILMUSIC熊本10/8昼】
TTTで大サビ前のギターの音に合わせてエアギターしだすいのゆと🫶かわいい
10/8 昼 熊本 JUMP FILMUSIC

山:B一がまだ出てきてないからね
雄:早くみたい!
山:B一がいつから出てくるかは言えないんだけど、前半英二、後半B一かな
知:C念も出てくる?
山:それは監督と相談していただいて…
知:今からでも!スピンオフでも!
山:C念なる僕へ?笑
雄:愉快そうだね笑

【FILMUSIC/熊本/8日/昼】
狼少年かBANGER NIGHTで立ち位置の正面後ろに歩いてきた裕翔くん、後ろにいる髙木さんのにぶりっ子してた…両手人差し指でほっぺに当てて😚してた…髙木さんに向かって可愛こぶってた…
【FILMUSIC!熊本 10/8昼】アンケート結果のアンコール曲はナイモノネダリ
10/8 昼公演

「恋をするんだ」の山田くんの“映画のようなシナリオ〜”の静かなパートのところで髙木くんがハンドマイクを落としそうになってた!かわいすぎた😭😭😭
そのあと、右腕でキャッチできて安心したのか下を向きながら自分で笑ってた!
かっこよすぎたぁ😭😭😭
#HeySɑyJUMP #FILMUSIC

FILMUSIC 熊本 10/8昼 MC
薮「雄也さんは足大丈夫ですか?」
髙「だいぶ治ってきてる、今85%くらい」
裕「こういうとき焦っちゃうといけないからね」
有「ダンスとか制御してね」
裕「セーブポイントしてね」
#FILMUSIC 熊本 10/8 昼
ビタチョコ前、熊本の縦花道が100mくらいあるって事で、大ちゃんがオレンジのペンラの海の中を走ってくれた時は一体感あって楽しかったなー❤️
途中で止まってたけどww
30代にはキツいw頑張ったねぇ✨
最後はメンバーのとこに戻らず待ってたからウケたw
【 JUMP FILMUSIC 熊本 10/8 昼】

JUMPing car 立ち位置

上手:山田、知念、髙木、薮
下手:有岡、中島、伊野尾

#FILMUSIC

JUMP 熊本 10/8 昼 MC(山、知、髙)

髙木「山田さん………(お知らせ)ありますよね☺️??」

山田「……そうですね!”大奥”の方に………」

髙「違う!違う!違う!」

しんぼくの話するのかと思ったら裕翔くんの番宣引きずっててわろたwwww

#FILMUSIC

【FILMUSIC/熊本/8日昼】
髙木「熊本には小さい頃少し住んでて、たまに帰ってきてたけど今回は久しぶりに帰ってこれた。ただいまー!」「でも半分くらい熊本の人じゃないでしょ?」
(笑いが漏れる会場)
「笑うってことはそうじゃんw」「バレてる!」


 
 

夜公演 17:30~

 
 

表示する
【 JUMP FILMUSIC 熊本 10/8 夜】

忍たまのアルバムが出る話で
やんちゃなヒーローやNYC、
Ya-Ya-yah の名前が本人たちから😭

#FILMUSIC

#FILMUSIC! 10/8 熊本 夜】
ウィークエンダーおわり

伊野尾くん「盛り上がってるかーー!?!?
俺のほうが盛り上がってるわ!!!!!!😡😡😡😡😡😡」

髪色、金髪のところがシルバーのような透明感ある水色みたいな色になっててめちゃ似合ってた〜!

#FILMUSIC 10/8 夜
知念さん、金色の衣装の時に、服についた糸屑か何かを手で取り、フッと息を吹きかけて落としていた。魔法使いみたいだった。
知念さんは相変わらずたくさんファンサをしてくれて、本当に本当にかっこよかった。可愛かった。美しかった。一生着いてく。
【 JUMP FILMUSIC 熊本 10/8 夜】

伊野ちゃんスンドゥブ食べたらしい
あんなに「熊本の美味しいご飯食べてってください!」って言ってたのに
かわちい

#FILMUSIC

2022.10.8 熊本 夜

アンコビジュ
センター分けのハーフアップ
あとは普段と同じ!

#FILMUSIC #髙木雄也

【 JUMP FILMUSIC 熊本 10/8 夜】

会場が縦に長くて

有岡「遠くのほうも見えてますよー!」
裕翔「や、あ、うん、、まぁ」
有岡「見えてますよね?」
裕翔「…はい、、」

私は好きよ裕翔さん😌

#FILMUSIC

FILMUSIC 熊本 10/8 夜
ビタチョコのトロッコ?でメンステから後ろに行く時、口の中に繊維的なものが入ったのかしきりに口元気にしてた涼介。
2~3回取る素振りしたら取れたみたいで可愛かった😍
10/8 熊本 夜

MC静かすぎて

髙木「…みんな寝てる?」

山田「おはよう」

知念「おやすみ」

髙木「大人しく寝てて」

山田「シャカシャカ疲れるよね」

シャカシャカ…!

山田「疲れてないね」

#FILMUSIC

10/8 夜 熊本 JUMP FILMUSIC

【山田は知念の財布①】
知:僕はサンダル間違えることなんてないから…1つしかないし…
有:山田さんがよく知ってるあのサンダルね笑
山:汚ぇサンダルな!
知:味のあるサンダルだよ
山:白が黄ばんでるやつでしょwww
知:違うよ。真っ白じゃダサいから使い込んだの


 
 

2022年10月9日 (10/9) 熊本 レポ 感想

 
 

昼公演 12:30~

 
 

表示する
【JUMP FILMUSIC 10/9 昼 熊本】
ウィーケン
伊野尾「熊本の皆さん!盛り上がってますか!盛り上がってますか!!!…俺の方が盛り上がってるぜ!」
10/9 昼 熊本 JUMP FILMUSIC

伊:皆さん後半戦いけますか?
山:(隣の有岡に大声で)いけますかー?!
有:びっくりしたな!いけますよ!
伊:有岡さんいけるんですか?
有:いけます!
伊:もっと!
有:いけまーーす!
伊:聞いてください、ビターチョコレート
有:どんな気持ちでいけばいいんだ!

【 JUMP FILMUSIC 熊本 10/9 昼】

有岡「髙木が踊ってたら皆止めてね!」
髙木「この間怒られちゃったからねw」
裕翔「紫のペンライト振ってね!」

これまた優しい世界☺️なHey! Say! JUMP

#FILMUSIC

2022.10.9 熊本 昼

雄「フリーザに足やられた〜!」

少し前に足を怪我しちゃって、足を休ませようかなできるところだけやって…

と話してた早く良くなるといいな!

#FILMUSIC

#FILMUSIC 熊本 10/9昼】
業務スーパーマン
バクステに来た時、裕翔くんが知念くんのエプロンをきれいに伸ばして身支度整えていた。可愛すぎた

#HeySayJUMP
#中島裕翔

#FILMUSIC 熊本 10/9 昼】
ビターチョコレート
裕翔くん、いのちゃん、山ちゃん
メンステで歌った後、3人横並びになって腕振って行進しながらセンステへ。

#HeySayJUMP

【FILMUSIC 10/9 熊本昼】
ウィークエンダー髙木くん煽り
(´(ェ)`)今日は嫌なことも全部忘れてみんなくまモンみたいに暴れまわってくださーい!!

昨日MCで「くまモン会いたいなぁ…」って言ってたし髙木くん、さてはくまモン好きだな?
ゴーちゃんに対する対応と似たものを感じる…w

#髙木雄也

熊本10/9昼
伊野尾くん、アンコールで落下物のハート?を眼鏡にくっつけて登場
#FILMUSIC
【 FILMUSIC 熊本 10.9 昼 】
我Iの時のラップの部分で大ちゃんが櫻井翔くんの真似して歌ってた
#FILMUSIC
10/9昼FILMUSIC ビタチョコ

2番、歌割りのない山伊中、メンステからセンステへ

ライト当たってない中、みんなでお揃い行進、手も足もしっかりあげて歩いてたね笑めっちゃ可愛かった笑

ライト当たった瞬間めっちゃ決めるの本当にやめて笑笑笑っちゃうから!バラードだから!!!元気に行進しない!

【FILMUSIC! 熊本 10/9昼】
いの「IQ115って…本当はそんなにないだろ?」ちね「ある!」いの「そうなの〜?」ちね「あるよ」いの「じゃああとでやってみような♡」 ぷんすこちねんくんかわいすぎ…… そのあと、優しいな!ただの甘いやつじゃねえか!身内です♡ って盛り上がる兄貴たち…………
#FILMUSIC 10/9 昼
知念さんはMC中お水を一口も飲まなかった。
代わりにずっとマイクを口元に用意して、前のめりになって他のメンバーの話を聞いてて、いつ話し始めるかなぁってみてたら、急に立ち上がってゆうてぃーのところに行ってから喋り始めるの本当そういとこ。可愛い。
【 JUMP FILMUSIC 熊本 10/9 昼】

ビターチョコレートメンステからセンステ移動する時、いのやまが歩幅合わせてて可愛かった…
#FILMUSIC


 
 

夜公演 17:30~

 
 

表示する
10/9 夜 熊本 JUMP FILMUSIC

19:36終了

FILMUSIC グランメッセ熊本 9/9 夜
CAR
薮「あーーーー!俺のタイヤ、パンクしてるよぉ〜😣」
裕「薮くん、コッチ乗ってきなよ!」
薮「いいの!!」
フッフー🎶
FILMUSIC グランメッセ熊本 9/9 夜
TTT曲終わり 昼公演同様
薮「しぇいしぇーい!!」
【 JUMP FILMUSIC 熊本 10/9 夜】

ウィーケン

山田さんの囁きのとこ
珍しく囁かずそのまま歌う

#FILMUSIC

FILMUSIC グランメッセ熊本 9/9 夜
真剣サン 曲終わり
生声でマイク通さずに、
薮「マジなんだよ、マジでーーーー‼️」

後ろの方までしっかり聞こえてました🥺

22.10.9 熊本 夜公演

19.36終演

最後履ける時、

裕翔『愛してるぜ~』

#FILMUSIC

22.10.9 熊本 夜公演

jumping car

片手ポケットに入れてリズムに乗りながら歌う涼介さん可愛いすぎた。

#FILMUSIC

2022.10.9 熊本 夜

雄也さん全頭シルバー!!!!

#FILMUSIC #髙木雄也

10/9 夜 熊本 JUMP FILMUSIC

裕:雨大丈夫?風邪ひかないようにね
薮:寒いしね
裕:その分我々で温めてあげる的な?
薮:ふぅー!
裕:的な?だからね?言い切ってないからね?言い切ったら決め台詞になっちゃう
薮:感じろ的な?笑
裕:そう、感じて

【JUMP FILMUSIC 10/9 夜 熊本】
MC終わり チョコラタの前振り
山田「髪色と衣装の色が一緒の人の言うことは聞きたくないでぇす」
伊野尾「…!?山田どうしたんだよぉ!!俺のこと急にいじりやがって!!!!!(クソデカ声)……どうする?やる?」
山田「やるよwwww」
22.10.9 熊本 夜公演

恋をするんだで涼介さんが「珍しく君が笑った〜」って歌い終わった後にウインクするのズルい。

#FILMUSIC


 
 
以上で、「HeySayJUMP ライブ 2022/10/8~10/9
熊本 (グランメッセ熊本) 公演 レポ 感想 ネタバレ セトリ」などの情報を終了いたします。

本日は、記事を最後まで御覧頂き誠に有難うございました。
 
 
【あわせて読みたい】
Hey!Say!JUMP ライブ 2022 10/15~10/16 新潟 セトリ レポ
 
 
Hey!Say!JUMP ライブ 2022 全公演 セトリ【FILMUSIC!】