※当サイトは、アフィリエイト広告を利用しています

Hey!Say!JUMP ライブ 2022 新潟 セトリ レポ 10/15~10/16

ライブ会場の様子 セトリ-レポ感想
セトリ-レポ感想

人気ジャニーズグループのHey!Say!JUMP (平成ジャンプ・ヘイセイジャンプ)が、
2022/10/15~10/16の2日間、朱鷺メッセで「LIVE TOUR 2022 FILMUSIC! (フィルミュージック) ツアー ライブ&コンサート」を開催。

この「HeySayJUMP ライブ 2022 新潟 (Niigata) 公演」での感想&レポ (Report)やネタバレである曲目順のセットリスト(セトリ)情報をみなさんに速報でお伝えします♪

 
 

Hey!Say!JUMP (平成ジャンプ・ヘイセイジャンプ)

『LIVE TOUR 2022 FILMUSIC! (フィルミュージック)』

ツアー ライブ コンサート 公演

公演会場:新潟県・朱鷺メッセ

■公演日:2022年10月15日~10月16日

■公演時間:

・2022年10月15日 昼公演 12:30 / 夜公演 17:30

・2022年10月16日 昼公演 12:30 / 夜公演 17:30

引用元:

 
 

Hey!Say!JUMP (平成ジャンプ・ヘイセイジャンプ) ツアー ライブ コンサート 2022 新潟 (朱鷺メッセ) 公演 ネタバレ セトリ セットリスト 曲

 
 

HeySayJUMP LIVE TOUR 2022 FILMUSIC! (フィルミュージック)

 
 

2022年10月15日 (10/15) 新潟 セトリ

 
 

12:30公演 / 17:30公演
1.ネガティブファイター
2.春玄鳥
3.White Love
4.ウィークエンダー
5.Dreams come true
6.MASTERPIECE
7.OH MY BUDDY
8.群青ランナウェイ
9.僕はVampire
10.Fate or Destiny
11.Change the world Y2K
12.業務☆スーパーマン
13.Come On A My House
14.Get Out Of My House
15.ビターチョコレート
16.チョコラタ
17.君がみた一等星
18.恋をするんだ
19.Ride With Me
20.狼青年
21.BANGER NIGHT

15周年メドレー
22.OVER
23.真夜中のシャドーボーイ
24.Sing-along
25.キミアトラクション
26.Chau#
27.真剣SUNSHINE
28.瞳のスクリーン
29.「ありがとう」~世界のどこにいても~

30.ファンファーレ!
31.我 I Need You
32.TO THE TOP
33.サンダーソニア

アンコール

34.Ignition
35.JUMPing CAR
36.明日へのYELL

参考サイト:ツイッター

 
 

2022年10月16日 (10/16) 新潟 セトリ

 
 

12:30公演 / 17:30公演
1.ネガティブファイター
2.春玄鳥
3.White Love
4.ウィークエンダー
5.Dreams come true
6.MASTERPIECE
7.OH MY BUDDY
8.群青ランナウェイ
9.僕はVampire
10.Fate or Destiny
11.Change the world Y2K
12.業務☆スーパーマン
13.Come On A My House
14.Get Out Of My House
15.ビターチョコレート
16.チョコラタ
17.君がみた一等星
18.恋をするんだ
19.Ride With Me
20.狼青年
21.BANGER NIGHT

15周年メドレー
22.OVER
23.真夜中のシャドーボーイ
24.Sing-along
25.キミアトラクション
26.Chau#
27.真剣SUNSHINE
28.瞳のスクリーン
29.「ありがとう」~世界のどこにいても~

30.ファンファーレ!
31.我 I Need You
32.TO THE TOP
33.サンダーソニア

アンコール

34.Ignition
35.JUMPing CAR
36.明日へのYELL

参考サイト:ツイッター

 
 

Hey!Say!JUMP (平成ジャンプ・ヘイセイジャンプ) ツアー ライブ コンサート 2022 新潟 (朱鷺メッセ) 公演 レポ (Report) 感想

 
 

2022年10月15日 (10/15) 新潟 レポ 感想

 
 

昼公演 12:30~

 
 

表示する
山田涼介くんビジュ アンコール
本編と変更なし
#FILMUSIC #HeySαyJUMP
Hey! Say! JUMP FILMUSIC
新潟 10/15 1部

開始 12時30分

終演 14時38分

#FILMUSIC #HeySayJUMP #有岡大貴 #だぁくんは世界一

【JUMP FILMUSIC 10/15 昼 新潟】
chau
伊野尾「恋しちゃう?」
Hey! Say! JUMP FILMUSIC
新潟 10/15 1部

アンコール (投票曲)

jumping car

ignition

#FILMUSIC #HeySayJUMP #有岡大貴 #だぁくんは世界一

FILMUSIC 新潟 10/15 昼 レポ

涼介くんセンター分け

まさかのリフター位置E2ブロック目の前でおーあいやってお手振り確定もらいました

【JUMP FILMUSIC 10/15 昼 新潟】
カモナ
伊野尾「新潟の皆!知念のおうちに行きたいかー!よーし聞いてみよう!知念ちゃん!おうちに行ってもいいですか?」
知念ちゃん呼び…!
OMBは髙木さん復活してた!!!
#FILMUSIC
新潟公演のアンコールはIgnitionとJUMPing CARか〜५✍️

円盤化されたらJUMPing CARは今のところどの公演もやってくれてるから厳選になっちゃうかもだけど、Ignitionもナイモノネダリもどっちも収録して欲しい

#FILMUSIC
#HeySɑyJUMP #HeySayJUMP

【JUMP FILMUSIC 10/15 昼 新潟】
ゲラオブ
伊野尾「お前なにやってんだよ‼️やめろー‼️‼️どこで覚えたんだよ‼️‼️みっともない‼️‼️おーい誰かあいつになんか言ってくれよー‼️‼️‼️‼️‼️」
有岡「おーい‼️有岡だよわかるか⁉️いのちゃんもう一回言ってくれよ‼️」
伊野尾「(おうちに)行ってもいいか‼️⁉️」
10/15 昼 新潟 JUMP FILMUSIC

有:髙木足はどう?
雄:100に近い90!10%油断したらダメだからね。気持ちは100!
有:週増すごとに動き治ってるもんね!
雄:楽しい~!踊りそう笑。でも今はできる限りのことやりたいと思います
有:よくなるためにね!

【FILMUSIC! 新潟 10/15昼】
ファンファーレ!やぶたかじゃんけん
ゆうやさん
薮くんさっと見たらガッツポーズしてたので、ゆうやさん負けたかな?


 
 

夜公演 17:30~

 
 

表示する
【JUMP #FILMUSIC 10/15 夜 新潟】

MC終わる直前で髙木くんと大ちゃんがマイク通さないで喋ってた可愛すぎた

【JUMP FILMUSIC 10/15 夜 新潟】

伊野ちゃんがペットボトルの水こぼして「水こぼした〜」って嘆いてる伊野ちゃんみて「ちゃんも拭けよ」って言ってる髙木くん面白すぎたwww

#FILMUSIC

#HeySɑyJUMP #FILMUSIC 新潟 10/15 夜】

裕「新潟だからコシヒカリとか!(振るマネしながら)研げるね あ、バカにしてないですよ?」

ひとりで提案してひとりで焦っててわろた

【FILMUSIC! 新潟10/15 夜】
サンダーソニアで裕翔くん銀テ出る場所から銀テ飛ばす真似してて可愛かった^_^
#FILMUSIC
#FILMUSIC 新潟 10/15 夜
業務スーパーマン終わってエプロンとる時に有岡くんが伊野尾くんにエプロンぶん投げる。
【JUMP FILMUSIC! 10月15日夜】
りょーくんアンコきこう集🫶🏻🫶🏻ゲキカワ
#FILMUSIC #山田涼介


 
 

2022年10月16日 (10/16) 新潟 レポ 感想

 
 

昼公演 12:30~

 
 

表示する
10/16 昼 新潟 JUMP FILMUSIC

14:39終了

【 JUMP新潟10/15昼】
この公演、山田くん基本的にテンション高くて、ウィークエンダーの「最上級なノンフィクション」を「ノンフィークション!」って声を擦らせつつ周り煽る感じで歌ってて一瞬で惚れた。(既に惚れてはいる。) #HeySayJUMP #FILMUSIC
16日昼公演の山田くん

センター分け
青のカラコン
銀のピアス
銀のブレスレット
涙ボクロあり

#HeySayJUMP #FILMUSIC

【 JUMP FILMUSIC 新潟 10/16 昼】

山田さんのメイク

裕翔「山田さんメイク気合い入ってますね」
山田「ライブのときはね、デートなんで」
全員「フゥ〜⤴︎︎︎⤴︎︎︎!!!!」

アイドル山田がアイドルすぎて😇

#FILMUSIC

10/16 昼 新潟 JUMP FILMUSIC

有:団扇のビニールは外さないの?
薮:日焼け防止でしょ?
裕:ビニールも大事なんだよね?なんなら、そのビニールも保護するバックも欲しいんでしょ?
有:外してる人もいる。使う用と保管用?団扇何枚ぐらい買うんだろう…

【Hey! Say! JUMP FILMUSIC 10/16新潟 昼】

ファンサうちわに対して

・文字が小さいと分からないから申し訳なくなる
・文字がでかいとわかりやすい
・結構配色によって見えやすさ変わる
・みんないっぱい綺麗に作ってくれてありがとう
・時代と共に内容変わる

#HeySayJUMPLIVETOUR2022
#FILMUSIC

#FILMUSIC! 新潟 10/16 昼】いのあり

ありせか
伊野尾くん「有岡ァ!!高木にサングラス借りたんだから言うことあるだろぉ!!」

有岡くん「…笑笑………thanks!」

これが本当のサンクス

10/16 昼 新潟 JUMP FILMUSIC

知:団扇の色って大事だよね。見にくい色は字が大きくても、あれ何て書いてたんだろう…って思う
雄:あとね、字が小さいwww俺達視力4.0も無いのよwww
山:年齢も重ねるとね…
雄:それは言うのやめよwwwだから無視してるわけじゃないの!www

【FILMUSIC 新潟 10/16昼】
有岡くん、雄也の私物サングラスをかけて登場
山「ちょっと待って⁉️」「待って待って待って⁉️違う違う!」(何故か焦るやまwww)
薮「めずらし」
有「伊野尾ちゃんが付けろっていうから!」
伊「みんな笑ってたけど、メガネ付けたらSixTONES入れるなって」
【JUMP FILMUSIC! 新潟10/16昼】
MCやまちねゆや
雄:いい天気だねー!
山:天気の話をする人は話がない人なのよ😂

山田くんめちゃくちゃ楽しそうww
天気はみんな共通の話しだもんね🥺
台風あったり雨降ったりしてたから晴れてコンサートできて嬉しいね☺️✨

2022/10/16 FILMUSIC 新潟 昼

裕翔くんのファンサ合いの手が凄すぎた笑笑
さすがのファンサマシーンでした👏

【JUMP FILMUSIC 10/16 昼 新潟】
ビタチョコ〜恋をするんだまでサングラスかけて歌う有岡くん
有岡「特別だよ?今日だけね?」
【JUMP FILMUSIC 10/16 昼 新潟】
うちわの話
有岡「昔のうちわとかあるね、小さいやつも!」
裕翔「よく持ってんね〜」
有岡「サマリーだ!皆さんどうやって保管してるんですか?」
裕翔「お家の壁にさ、こうずらーって並べてるんでしょ、実家がそうだもん」
有岡「ふっかとかそうだよね!深澤くん」
【Hey! Say! JUMP FILMUSIC 10/16新潟 昼】

サングラス有岡に対して
?「SixTONES入れるぞ!」
有岡「ギリ高地」
伊野尾「お前ギリってなんだよ!」
?「失礼だぞ!」
#HeySayJUMPLIVETOUR2022
#FILMUSIC

【FILMUSIC 新潟 10/16昼】MC
薮「うちわとか並べて薮宏太生誕祭ってやるんでしょ?」
裕翔「ニュースになってたもん!推しの生誕祭、カラオケ業界盛り上がってるって!やるでしょ?みんな!ハニートーストとか!」
薮「ハンズとか行くと推し応援コーナーとかある」

オタク事情に詳しすぎるやぶゆと


 
 

夜公演 17:30~

 
 

表示する
10/16 夜 新潟 JUMP FILMUSIC

薮:テンション高いメンバー多いな笑
有:いつも以上に笑
山:裕翔どした?笑
薮:流暢な英語で知念に怒ってたじゃん笑
裕:伊野尾さんに笑わせてもらってるから今日は僕が英語で
薮:知念を諭してたの?笑
裕:てめぇ誰だ!やるか?!帰ったほうがいいぞ!って言ってた

【JUMP FILMUSIC 新潟10/16夜 レポ 】

夜公演、裕翔くんがずっとテンション高い!

山田くん「裕翔テンション高いなぁ!」

#FILMUSIC

【 JUMP FILMUSIC 新潟 10/16 夜】

君がみた一等星とかのどバラードで聴き入りたいのにふざけてばっかで山田さん歌えなくなること多いwwwww

山「いつかは振り向いて〜くwれwww(伊野ちゃんに)もういいwww」

#FILMUSIC

【Hey! Say! JUMP FILMUSIC 10/16新潟 夜】

ビターチョコレートの振りを任された伊野尾くん
薮?「みんなが立ちたくなるようにね」
伊野尾くんやったのにタイミングわからず全然皆立たなかった
伊野尾「立ってくれないじゃん😔」

#HeySayJUMPLIVETOUR2022
#FILMUSIC

【 JUMP FILMUSIC 新潟 10/16 夜】

山田さん、恋をするんだで最後ウインク

だぁぁぁぁぁ!!!!、!!山田涼介に恋しました!!!恋するんでした!!!

#FILMUSIC

【JUMP FILMUSIC 10/16 夜 新潟】
ゲラオブ
裕翔「Do you wanna do this⁉️⁉️⁉️〜〜〜(英語で怒ってる)」
伊野尾「裕翔⁉️裕翔どうしたのやめてよ⁉️⁉️⁉️裕翔〜⁉️」
裕翔くんの影響を受けた伊野尾くん「What’s happen⁉️Who are you〜〜〜⁉️⁉️」
10/16 夜 新潟 JUMP FILMUSIC

薮:おふざけだからね?!笑
雄:ギャグだよね笑
薮:カメラ回ってない時もやってるからwww
有:愛のあるイジりだよ笑
薮:でも裕翔が英語できて助かるよ
伊:裕翔海外公演意識してるんだな、と思ったから、俺も拙い英語使ったよ
薮:海外から来てくれる人もいるからね

10/16 FILMUSIC 新潟 夜公演

チョコラタに入る時の突然のゆとやまで発熱しました

【Hey! Say! JUMP FILMUSIC 10/16新潟 夜】

曲に行く直前
伊野尾「聞いてくださいっ🥺♡♡♡♡」
中島「きっしょ❗」

静かになったタイミングで裕翔くん暴言www
その後ビターチョコレートみんな笑って山田くんソロの最初まともに歌えず☺️☺️
#HeySayJUMPLIVETOUR2022
#FILMUSIC

【JUMP FILMUSIC 10/16 夜 新潟】
ゲラオブの話
薮「なんか裕翔…?知念より怒ってたけど」
裕翔「いつもいのちゃんに笑かしてもらってるんですよ!今日は僕が英語ver.でいこうかなって思って」
薮「知念をさとしてるの?なんていってたの?」
裕翔「なにやってんだよ!帰れ!って言ってました」
FILMUSIC 新潟 10月16日 夜

JUMPing CAR始まる前ずっといのゆとのイチャイチャみてた有岡くんが伊野尾くんのほっぺにグリグリしてて可愛かった🥹🤍

新潟 10/16 JUMP 夜ignition アンコ恒例いのゆとタイム💙💙
お互い見つめあいながら暫く歌って
裕翔くんソロ「変わらないままだよ〜」を伊野ちゃん手で差しながら歌う
裕翔くん💙🫶
驚いた顔で(ぼく…!?)みたいに
自分に指さして感激する伊野尾くん💙
ファンサされて良かったねぇ🫣笑
#FILMUSIC
【JUMP FILMUSIC 10/16 夜 新潟】
薮「圭人がいなくなったから裕翔が英語担当にww」
髙木くん、伊野尾くんをポンポンと叩いて耳打ち
伊野尾「え?圭人ってだれぇ?」
裕翔「やめろぉ!記憶とんでるぞ!」
有岡「岡本圭人だよ!」
髙木「これギャグになってるよなwww」
裕翔「愛のあるいじりです」


 
 
以上で、「HeySayJUMP ライブ 2022/10/15~10/16
新潟 (朱鷺メッセ) 公演 レポ 感想 ネタバレ セトリ」などの情報を終了いたします。

本日は、記事を最後まで御覧頂き誠に有難うございました。
 
 
【あわせて読みたい】
Hey!Say!JUMP ライブ 2022 10/22~10/23 静岡 セトリ レポ
 
 
Hey!Say!JUMP ライブ 2022 全公演 セトリ【FILMUSIC!】