※当サイトは、アフィリエイト広告を利用しています

NEWS ライブ 2022 静岡 セトリ レポ 10/9~10/10

ライブ会場の様子 セトリ-レポ感想
セトリ-レポ感想

人気ジャニーズのNEWS (ニュース)が、
2022/10/9~10/10の2日間、エコパアリーナで「LIVE TOUR 2022 音楽 全国ツアー ライブ&コンサート」を開催。

この「NEWS 音楽 ライブ 2022 静岡 (Shizuoka) 公演」での感想&レポ (report)やネタバレである曲目順のセットリスト(セトリ)情報をみなさんに速報でお伝えします♪

 
 

ジャニーズ NEWS (ニュース)

『LIVE TOUR 2022 音楽』

全国ツアー ライブ コンサート 公演

■公演会場:静岡県 袋井・エコパアリーナ

■公演日:2022年10月9日~2022年10月10日

■公演時間:

・2022年10月9日 開演 17:30

・2022年10月10日 開演 12:00 / 開演17:30

引用元:

 
 

スポンサーリンク


NEWS ジャニーズ LIVE TOUR 音楽 全国ツアー ライブ コンサート 2022 静岡 (エコパアリーナ) 公演 ネタバレ セトリ セットリスト 曲

 
 

2022年10月9日 (10/9) 静岡 セトリ

 
 

17:30公演
1.TRIAD
2.チ・ン・チ・ャ・うまっか
3.鳴神舞
4.チャンカパーナ
5.未来へ
6.LOSER
7.チュムチュム
8.ビューティフル
9.カナリア
10.pink moon
11.Refrain
12.ポリリズム
13.KMK the boys rock you all!
14.三・じ・ゅ・う・士
15.XXX
16.走れメロスのように
17.エンドレスサマー
18.カノン
19.Agitato
20.KAGUYA
21.JUNK
22.OOO
23.BURN
24.ReBorn
25.トップガン
26.NYARO
27.Touch
28.SUMMER TIME
29.weeek
30.coda

参考サイト:livefans.jp

 
 

2022年10月10日 (10/10) 静岡 セトリ

 
 

12:00公演 / 17:30公演
1.TRIAD
2.チ・ン・チ・ャ・うまっか
3.鳴神舞
4.チャンカパーナ
5.未来へ
6.LOSER
7.チュムチュム
8.ビューティフル
9.カナリア
10.pink moon
11.Refrain
12.ポリリズム
13.KMK the boys rock you all!
14.三・じ・ゅ・う・士
15.XXX
16.走れメロスのように
17.エンドレスサマー
18.カノン
19.Agitato
20.KAGUYA
21.JUNK
22.OOO
23.BURN
24.ReBorn
25.トップガン
26.NYARO
27.Touch
28.SUMMER TIME
29.weeek
30.coda

参考サイト:livefans.jp

 
 

NEWS ジャニーズ LIVE TOUR 音楽 全国ツアー ライブ コンサート 2022 静岡 (エコパアリーナ) 公演 レポ (report) 感想

 
 

2022年10月9日 (10/9) 静岡 レポ 感想

 
 

夜公演 17:30~

 
 

表示する
⦅NEWS 音楽 静岡 10/9 レポ⦆
weeeek最後の挨拶
マス「シゲあれやって、しげじぃ!俺あれ好きなの」
シ「もう忘れちゃったよ笑」
#NEWSLIVETOUR2022音楽
10/9 NEWS 音楽 静岡 MC レポ→

まっすー的にシゲの本は紙芝居にして欲しいらしいww

シゲに漫画化されたら読む!って言ったら漫画化されて、映画化されたら観る!って言ったら映画化されて…だから紙芝居にして…www

【NEWS 音楽 静岡 10/9】
MC アイロン台の話
小「アイロン台買ったの!ニトリで買ったの!そしたらすっげぇガタガタで!」
増「お前MCヘタだな!」
加「でもお値段以上!」
増「小山ん家がガタガタなんじゃね?」
10/9 NEWS 音楽 静岡

シゲじぃ降臨!!!帰ったきた!!!

NEWS 音楽 静岡

増田くんアクセサリーメモ

左にバングル、キラキラお星様指輪
右に多分今回のツアー初の細めのバングルしてた

【NEWS音楽 静岡10/9】
見学
冨岡健翔
川崎皇輝
今村隼人
元木湧

左から⬆️の順で座ってました!

#NEWSLIVETOUR2022音楽

NEWS 音楽 静岡10/9

シゲアキ、今日もキレキレ

#NEWSLIVETOUR2022音楽

【NEWS 音楽 静岡 10/9】
MC アイロンの続き
小「衣装さんにアイロン台教えてもらったの。いいのあるよって言われたのが増田さんに貰ったアイロン台だったって」
増「アイロン台持ってたけど2年くらい使わなくて衣装さんに譲ったのよ。人生でパシッとしたシャツ着ないから」
加「たしかに着ないね~」
【10/9 NEWS 音楽 静岡エコパ】
加藤「毎回ファーストライブの気持ちになるんだよね、何でだろ」
小山「…人数減ったから(小声)NEWSニッポン黒子足してやる?」
加藤「黒いやつ前にいて見えないよ」
最終的に忍者を借りようという話にw
【NEWS 音楽 静岡 10/9】
小山「で、衣装さんに相談したらいいアイロンあるよって使わせてもらったの。そしたらすっごくガタガタしない!聞いたら『増田さんにもらった』って」
増田「でも俺人生でパキッとした服着ることないから」
小山「食事会行った時赤のスウェット着てたもんね」」


 
 

2022年10月10日 (10/10) 静岡 レポ 感想

 
 

昼公演 12:00~

 
 

表示する
【音楽 静岡 10/10 昼 レポ】
14時31分公演終了
公演時間:2時30分
#NEWS #音楽 #エコパ
#NEWSLIVETOUR2022音楽
#小山慶一郎 #増田貴久 #加藤シゲアキ
⦅NEWS 音楽 静岡 10/10 昼 レポ⦆
走れメロス
増田さん歌い出しがうまくいかず
「ちょっともう一回やり直したい」
とのことで2回歌いました

#NEWSLIVETOUR2022音楽

【NEWS 音楽 10/10 静岡 1部】最後の挨拶

増田「今回音楽というアルバムを作らせてもらってツアーを回らせてもらって、音の力だったりNEWSの楽曲のパワーを改めて感じながら過ごさせてもらっています。みんなと一緒に音楽を守ってこれたんだと◯◯を歌いながら泣きそうになりました。

【10/10 静岡 昼 NEWS_音楽 レポ】

増田「いやあ〜」

…………

加藤「いやあ〜のあとはないの?w」

増田「いやあ〜」

加藤「いやあ〜」

増田「いやいや、いやあいやあ?www」

⦅NEWS 音楽 静岡 10/10 昼 レポ⦆
カナリア
増田さん大サビ歌詞間違えてました🫶🏻
羽をたたんで心の鳥は空を見上げるって歌ってたけど、カナリア〜のほうだよね?
#NEWSLIVETOUR2022音楽
【NEWS 音楽 静岡 10/10 昼 レポ】

増「昨日しげと飲んだんだ🎶」
会場大拍手
シ「今回もう3回くらい飲んでるよ😂」

シ「増田さんラストオーダーの意味知ってる?全部終わったあとにもう2杯とか言わないで」
増「まっすースターだから😎」
シ「注文通らなかったけどww」

#NEWSLIVETOUR2022音楽

【NEWS 音楽 静岡 10/10 昼 レポ】

小「投票の曲決めた?」
増「小山の10位以内1曲教えて」
小「……ありがとう、今」
シ「誰の?」
小「誰のとかいいのよ」
増「俺のだよ💢」

増「勝手に抜けてったんだからぜーーーんぶ俺の曲だよ💢💢💢」

#NEWSLIVETOUR2022音楽

【NEWS 音楽 静岡 10/10昼】
「もしお母さんが会場にいても場所教えてもらわない。お母さんもそうしてる。だって親のほう向いて手振ってる時間は無駄。なんならそっちの方に行かないかも。」って鋭い眼差しで全く笑いも含まずに言い放つ増田さん好きしかなかった。
【NEWS 音楽 静岡 10/10昼】
コネチケ配らないから、友達にもFC入らせてる増田さん推せる。
【NEWS 音楽 静岡10/10 昼】
(´-」-`)アタシこんなんじゃ好きな人に会えないよだってデートだもん😘って
リ `▽´ノリなんの話してんだよぉ
(´-」-`)デートに行くときの心構え
リ `▽´ノリあぁ……
(´-」-`)急に優しい顔すんなよ笑笑男の子の優しい顔笑笑
NEWS 音楽 10/10 静岡 昼
小山さん、登場は前髪下ろしたいつもの髪型だったけど、後半で前髪アップにしてきた💜💜
⦅NEWS 音楽 静岡 10/10 昼 レポ⦆
3曲決まった?
増「小山の中で10位に入ってる中の一曲教えて?」
小「、、、、ありがとう、今」
増「♪あなたーに出会ったかーらー」

増田さんがワンフレーズ歌ってた🥺

#NEWSLIVETOUR2022音楽

【NEWS 音楽 静岡10/10 昼】
遠いところから来てくれたファン
リ `▽´ノリほんとにこのためだけに来てくれたのか怪しいよね
(´-」-`)ライブのついでにいろんな事するんでしょ?ライブがついでじゃないよね?


 
 

夜公演 17:30~

 
 

表示する
【音楽 静岡 10/10 夜 レポ】
19時59分公演終了
公演時間:2時29分
#NEWS #音楽 #エコパ
#NEWSLIVETOUR2022音楽
#小山慶一郎 #増田貴久 #加藤シゲアキ
NEWS 音楽 静岡 10/10 夜

慶ちゃん最後の挨拶

「今日はありがとうございました!みんな嫌なことあると思うけど、NEWSと会ってる時は忘れろよ!みんな、明日から頑張れよーっ!!!大丈夫、NEWSがいるから!ありがとうございました!小山でした!!」

NEWS 音楽 静岡 10/10 夜

シゲ「静岡愛してるよー!!!」
まっすー「馬鹿野郎!俺の方が愛してるよ!!!」
慶ちゃん「馬鹿野郎!俺の方が愛してるよー!!!」
まっすー「小山バカヤロー!!!」
慶ちゃん「それは悪口っ(振り返りながら言う)」

⦅NEWS 音楽 静岡 10/10 夜 レポ⦆
3曲選んだ?
増「remedyでしょ?Thunder、superman、暁、戀、、」

#NEWSLIVETOUR2022音楽

【NEWS 音楽 静岡10/10 夜】
20周年何する?
(´-」-`)あれやろうよあれ…トークショー
(∵)歌えよ‼️
(´-」-`)フフフwwいいじゃんでも距離近いやつ
リ `▽´ノリ音楽ってタイトルでやったからあれだね、「話」ってタイトルでやろうよ
(∵)「会話」!ってwww
⦅NEWS 音楽 静岡 10/10 夜 レポ⦆
ソロコンやりたい??の流れ
増「ソロコンやったことないよね?あれは?三日間のうち3回はそれぞれのソロ。だから誰か1人は楽なのよ」
たぶん増田くんのイメージの星どりこんな感じよね

#NEWSLIVETOUR2022音楽 pic.twitter.com/zTcAYoI0uA

NEWS 音楽 10/10 夜 静岡

何回みても観客が声出せない環境を味方にしたライブってないんじゃないかって思います

#NEWSLIVETOUR2022音楽

⦅NEWS 音楽 静岡 10/10 夜 レポ⦆
なると
運命〜の増田くんパートで小指立てて約束のポーズする増田さん可愛い運命だねぇ

#NEWSLIVETOUR2022音楽


 
 
以上で、「NEWS 音楽 ツアー ライブ 2022/10/9~10/10
静岡 (エコパアリーナ) 公演 レポ 感想 ネタバレ セトリ」などの情報を終了いたします。

本日は、記事を最後まで御覧頂き誠に有難うございました。
 
 
【あわせて読みたい】
NEWS ライブ 2022 11/2~11/3 福岡 セトリ レポ
 
 
NEWS ライブ ツアー 2022 全公演 セトリ【音楽】