※当サイトは、アフィリエイト広告を利用しています

日向坂46 ライブ 2022 神奈川 セトリ 感想 10/17~10/18

ライブ会場の様子 セトリ-レポ感想
セトリ-レポ感想

人気アイドルグループの日向坂46 (ひなたざか46)が、
2022/10/17~10/18の2日間、ぴあアリーナMMで「Happy Smile Tour 2022 全国アリーナツアー ライブ&コンサート」を開催。

この「日向坂46 ライブ 2022 神奈川 横浜 公演」での感想&レポ (Report)やネタバレである曲目順のセットリスト(セトリ)情報をみなさんに速報でお伝えします♪

 
 

日向坂46 (ひなたざか46)

『Happy Smile Tour 2022』

全国アリーナツアー ライブ コンサート 公演

公演会場:神奈川県 横浜・ぴあアリーナMM

■公演日:2022年10月17日~10月18日

■公演時間:

・2022年10月17日 開場 16:30~ / 開演 18:00~

・2022年10月18日 開場 16:30~ / 開演 18:00~

引用元:

 
 

日向坂46 (日向坂) 全国アリーナツアー ライブ コンサート 2022 神奈川 横浜 (ぴあアリーナMM) 公演 ネタバレ セトリ セットリスト 曲

 
 

Happy Smile Tour 2022

 
 

2022年10月17日 (10/17) 神奈川 横浜 セトリ

 
 

影ナレ:佐々木久美・高本彩花
M00:OVERTURE
M01:My fans
M02:誰よりも高く跳べ!2020
M03:キツネ
M04:耳に落ちる涙
M05:君のため何ができるだろう
M06:僕なんか
M07:飛行機雲ができる理由
M08:君しか勝たん
M09:ゴーフルと君
M10:アザトカワイイ
M11:真夜中の懺悔大会
M12:恋した魚は空を飛ぶ
M13:アディショナルタイム
M14:ってか
M15:月と星が踊るMidnight
M16:知らないうちに愛されていた

EN01:ドレミソラシド
EN02:JOYFUL LOVE
EN03:日向坂

参考サイト:ツイッター

 
 

2022年10月18日 (10/18) 神奈川 横浜 セトリ

 
 

M00:OVERTURE
M01:My fans
M02:NO WAR in the future
M03:キツネ
M04:耳に落ちる涙
M05:君のため何ができるだろう
M06:僕なんか
M07:飛行機雲ができる理由
M08:君しか勝たん
M09:ゴーフルと君
M10:ソンナコトナイヨ
M11:真夜中の懺悔大会
M12:恋した魚は空を飛ぶ
M13:アディショナルタイム
M14:ってか
M15:月と星が踊るMidnight
M16:知らないうちに愛されていた

EN01:キュン
EN02:JOYFUL LOVE
EN03:日向坂

参考サイト:ツイッター

 
 

日向坂46 (日向坂) 全国アリーナツアー ライブ コンサート 2022 神奈川 横浜 (ぴあアリーナMM) 公演 レポ (Report) 感想

 
 

2022年10月17日 (10/17) 神奈川 横浜 レポ 感想

 
 

表示する
#HappySmileTour2022
#日向坂46
花道横の破壊力。
とりあえずずっとメンバー近い、しかも目の前でがっつり歌って踊ってくれる。画面で見ることに慣れてしまっているから、実物がとにかくすごい。

いやー、箱推し前提のグループで本当良かった。

そして、ぴあアリーナくらいの箱の大きさだと見やすくていいね。バクステでも見えた。
#日向坂46
#HappySmileTour2022
富田MCでのKアリーナについて
かとし「加藤のK!」
ささく「影もじゃない?」
かとし「あと河田!」
ささく「こさかなもね!」
ささく「さぁこんな感じで…」
お寿司「・・・(笑顔でちょっと変な挙動)」

金村美玖を救いたい😭
#HappySmileTour2022

初ライブめちゃくちゃ楽しかったです〜!!花道めちゃ近くてさいこー!!
#HappySmileTour2022 #日向坂46全国アリーナツアー2022 #日向坂46
アリーナA、花道真横で過去一近かった
ひなの全くこっち側の花道来なかったけど、最後の日向坂でレスくれた😭
そしてまりぃちゃんが、メンバー1お客さん見てレスしてて好感度爆上がりしてしまったなあ
#HappySmileTour2022
A5ブロック、前から9列目(ぐらい?)花道から数えて2番目とかエグい席に座ってました。
みんなかわいすぎて呼吸忘れそうでしたw
明日行くみなさん、楽しんでください!
メンバーのみなさん、お疲れ様でした!
#HappySmileTour2022
#日向坂46
恋魚でメインステージでこさかなと丹生ちゃんが背中合わせで歌ってる時、
丹生ちゃんが美穂に見えて感動して泣いてしまった(╥﹏╥)

美穂が今も居たらこさかなと背中合わせで歌っていたの美穂だったのかなって。 勿論丹生ちゃんもカッコよかった!! 9人全員居るように見えた!!

#HappySmileTour2022

まなふぃにちょっかいかけまくって自分の立ち位置ミスってたかとしが面白かった
#HappySmileTour2022
ひなのちゃんポニテ可愛過ぎて、ちょうどレンタルしてたお高い双眼鏡でめっちゃ見続けれたから幸せ!!
#HappySmileTour2022
#上村ひなの


 
 

2022年10月18日 (10/18) 神奈川 横浜 レポ 感想

 
 

表示する
今日はスタンド3階最前だったから座りで落ち着いて観るスタイル。ひたすら双眼鏡覗いてたけどみんな可愛かったあ、みんな良い顔してた。加藤史帆ちゃんは特別可愛かったです…
#HappySmileTour2022
#日向坂46
最後挨拶が終わってステージから降りる時、菜緒ちゃんからレスもらいました。
4階まで届きましたよ❤️←

#小坂菜緒
#日向坂46
#HappySmileTour2022

席今まででいちばん近かったですきょんこに手振って貰えました本当にありがとございました、、、
#HappySmileTour2022 pic.twitter.com/SQeqWvNZJ3
メンバー近すぎた!

めっちゃ楽しかった〜
やっぱりアイドルはライブやってこそだね

なおちゃんがずっと笑顔で体調ちゃんと良くなってるんだなーって安心

みんなかわいすぎる

#HappySmileTour2022
#小坂菜緒
#日向坂46

近過ぎるて見惚れて ペンライト振るの
チョイチョイ忘れてしまった💦
お疲れ様でした❗️ ジョイフルワーン
#HappySmileTour2022  https://twitter.com/bakatare1242/status/1582282779873935361  pic.twitter.com/0dMeaOEpE4
ヤバかった😭

伝えたいことはたくさんあるけど、ペンラの色を変えてるかとし可愛いかった😍
そしてペンラを箱に返し忘れるめいちゃんも可愛いかった😍
#HappySmileTour2022

🌙✨の齊藤京子の表情がとても印象に残った

ツアー初日の初披露は緊張して不安な顔をしていたが、今日はもうキラキラ輝いた笑顔で凄く楽しそうだった。画面を見なくても分かるぐらい
#HappySmileTour2022

今日は日向坂史上1番良い席だった!!(о´∀`о)
バクステ近くだったし、端だからちゃんとモニターも見えたし♪
潮さんに手を振って貰えたのは嬉しかった♡

ペンライトは青白にしました。
2期曲の君のために〜は泣いてしまった(TT)

やっぱりおひさま楽しいな☀️
#日向坂46 #HappySmileTour2022 pic.twitter.com/wLxpouldVq

関係者席になっちょ、愛萌さん、4期生が来てた〜!!!双眼鏡越しだけど見てしまったぞ!!あれが噂の4期生!!見てしまった…。正源司ちゃん確認できた。
#日向坂46
#HappySmileTour2022


 
 
以上で、「日向坂46 ライブ 2022/10/17~10/18
神奈川 横浜 (ぴあアリーナMM) レポ 感想 ネタバレ セトリ」などの情報を終了いたします。

本日は、記事を最後まで御覧頂き誠に有難うございました。
 
 
【あわせて読みたい】
日向坂46 ライブ 2022 11/12~11/13 代々木 セトリ 感想
 
 
日向坂46 ライブ 2022 全公演 セトリ【Happy Smile Tour】