※当サイトは、アフィリエイト広告を利用しています

SEVENTEEN ライブ 2022 大阪 京セラドーム セトリ【BE THE SUN】

ライブ会場の様子 セトリ-レポ感想
セトリ-レポ感想

人気音楽グループのSEVENTEEN (セブンティーン・セブチ)が、2022/11/19~11/20の2日間、京セラドーム大阪で「WORLD TOUR BE THE SUN – JAPAN (日本) ドームツアー イルコン ライブ&コンサート」を開催。

この「SEVENTEEN ライブ 2022 大阪 京セラ 来日公演」での感想&レポやネタバレである曲目順のセットリスト(セトリ)情報をみなさんに速報でお伝えします♪

 
 

SEVENTEEN セブンティーン セブチ

『WORLD TOUR BE THE SUN – JAPAN (日本)』

ドームツアー イルコン ライブ コンサート 来日公演

■公演会場:大阪府・京セラドーム大阪

■公演日:2022年11月19日~11月20日

■公演時間:

・2022年11月19日 OPEN 15:00/START 17:00

・2022年11月20日 OPEN 13:00/START 15:00

引用元:seventeen-17.jp

 
 

スポンサーリンク


SEVENTEEN (セブンティーン・セブチ) ドームツアー イルコン ライブ コンサート 2022 大阪 (京セラドーム大阪) 来日公演 ネタバレ セトリ セットリスト 曲目 曲順

 
 

WORLD TOUR BE THE SUN – JAPAN (日本)

 
 

2022年11月19日 (11/19) 大阪ドーム セトリ

 
 

1.HOT
2.March
3.HIT
4.Rock with you
5.2 MINUS 1
6.MOONWALKER
7.Wave
8.Come to me
9.imperfect love
10.gam3 bo1
11.back it up
12.Mansae
13.Left & Right
14.VERY NICE
15.CHEERS
16.DREAM
17.ひとりじゃない
18.Fallin’ Flower
19.Shadow
20.Crush
21._WORLD

アンコール

22.Darl+ing
23.Heaven’s Cloud
24.あいのちから
25.Call Call Call
26.VERY NICE

参考サイト:livefans.jp

 
 

2022年11月20日 (11/20) 大阪ドーム セトリ

 
 

1.HOT
2.March
3.HIT
4.Rock with you
5.2 MINUS 1
6.MOONWALKER
7.Wave
8.Come to me
9.imperfect love
10.gam3 bo1
11.back it up
12.Mansae
13.Left & Right
14.VERY NICE
15.CHEERS
16.DREAM
17.ひとりじゃない
18.Fallin’ Flower
19.Shadow
20.Crush
21._WORLD

アンコール

22.Darl+ing
23.Heaven’s Cloud
24.あいのちから
25.Call Call Call
26.VERY NICE

・155万キロのフィルム (ヒゲダン)
・A・RA・SHI (嵐)

参考サイト:livefans.jp

 
 

SEVENTEEN (セブンティーン・セブチ) ドームツアー イルコン ライブ コンサート 2022 大阪 (京セラドーム大阪) 来日公演 レポ 感想

 
 

2022年11月19日 (11/19) 大阪ドーム レポ 感想

 
 

表示する
初日で最後の参戦だけど、今日入れて良かったです!
こんなにもCARAT想いのSEVENTEENに感動しました☺️

#SVT_WORLDTOUR_BETHESUN
#SEVENTEENinOSAKA
#BETHESUN_OSAKA

今日のメンバー全員のビジュアルやねんけど、スバ抜けてなかった??髪型も最高やったし!!しかも衣装ー!!めちゃくちゃかっこよくてビビった😍衣装さん、ありがとうございます✨
#SVT_WORLDTOUR_BETHESUN
コルコルアンコールで歌ったら最高やのに言うてたら現実に起こったから夢かと….

#SVT_WORLDTOUR_BETHESUN

初のセブチコンめちゃくちゃ最高だったぁ😭❤️❤️❤️
途中でトロッコ来て近かったのほんとドキドキしすぎてヤバかった😇🔥🔥🔥
声出し出来てたら確実に喉からしてたやつw
ぶーちゃん可愛すぎたよ〜😭🍊✨
全員のビジュが天才で箱推しには堪らんかった🥹❤️

#SEVENTEENinOSAKA
#SVT_WORLDTOUR_BETHESUN

みんながしきりに話してた「声を出したらダメだから」「ジャンプはダメだから」ってセブチの醍醐味であるセブチとCARATで作り上げるステージが制限されて残念だったけど次こそはCARATの掛け声と歌声を聴かせてあげたいなぁ。
#SVT_WORLDTOUR_BETHESUN
#SEVENTEENinOSAKA #BETHESUNwithSVT
バルコニー参戦!
ステージまでの距離はあるけどこんなにも視界が良くていいのかと感動😭💗
ずっとジョンハン追えた❣️
腕の怪我も良くなってるのかアームホルダー使わずマイク持ったり踊ったりしてました✨
ほんとに生セブチに感動でした🥺❤️

#SVT_WORLDTOUR_BETHESUN
#京セラドーム
#バルコニー席

MCのスングァン可愛すぎたなぁ😂

前半の「昨日天丼食べちゃった🥺」と
最後の挨拶で「ぼくたちのドームツアーがはじまりました!ぼくの日本語の勉強もはじまりました!」はやばすぎる🤣🤣
日本語でも関西弁でいっぱい喋ってくれてそれだけで感動よ😭❤️
#SVT_WORLDTOUR_BETHESUN
#SEVENTEENinOSAKA

・ホシくん最近「それな」を覚えたらしくて言いまくってたかわち
・コルコル😭😭😭
・メントの時のウェーブで2,3階席がちょっと遅れ気味でセブチに「遅いです!!」って怒られてた
・セブチみんなかっこよくてかわいくて最高&最強

#SVT_WORLDTOUR_BETHESUN
#SEVENTEENinOSAKA
#BETHESUN_OSAKA

かっこよくてかわいくって最高なSEVENTEENを全身に浴びて幸せすぎる3時間でした!!
何よりセトリ良すぎて本当に途中で鳥肌が立ったし、コルコルを生で聞けたのが今でも信じられない…
幸せな時間をありがとう❤
#SVT_WORLDTOUR_BETHESUN
#SEVENTEENinOSAKA
#BETHESUN_OSAKA
#BETHESUNwithSVT #NowSVT
ドーム初日行ってよかった😭
メンバーみんながドームのために、考えてくれたんだって思える内容で、初めてコンサートで涙が出るかと思った💧

#SVT_WORLDTOUR_BETHESUN
#SEVENTEENinOSAKA
#BETHESUN_OSAKA
#BETHESUNwithSVT #NowSVT pic.twitter.com/N8LJ5DniBr

ありがとう😭
本当にしあわせな時間でした
あっという間の3時間半

あー楽しかった😊
これでしばらくがんばれる

#SVT_WORLDTOUR_BETHESUN
#SEVENTEENinOSAKA
#BETHESUNwithSVT

はぁ…余韻が❤️🥺
Caratでよかった
セブチ好きになって良かった
Caratだから幸せです🌈

#SVT_WORLDTOUR_BETHESUN
#SEVENTEENinOSAKA
#BETHESUN_OSAKA
#BETHESUNwithSVT #NowSVT

バーノンは!
ペンサやばいです🫶
みんなバーノンペンになった方がいいです!!!

#SVT_WORLDTOUR_BETHESUN
#SEVENTEENinOSAKA
#BETHESUN_OSAKA
#BETHESUNwithSVT #NowSVT

外周花道無かったの残念🥲
ペンラ買えんかったけど、ほとんど持ってる人多かったから、持ってなくても全然会場はcarat棒で綺麗に光っててまじ凄かった
ペンラ無くてもハリセンで楽しめる!
#SVT_WORLDTOUR_BETHESUN
#SEVENTEENinOSAKA
#BETHESUN_OSAKA
#BETHESUNwithSVT #NowSVT
夢のドームに参加できました
ありがとうございます
夢だった舞い落ちる花びらも聞けました
隅々上の方も気にかけてくれるセブチでした
本当はCARATの声が聞きたいって何回も言ってたよ
今回参加出来ない方もいつかセブチに声を届けられる日が来ますように

#SVT_WORLDTOUR_BETHESUN
#SEVENTEENinOSAKA pic.twitter.com/PuZCqQnzgv

最高に楽しかった🥹
毎回嬉しい楽しいを増幅し続けてくれる、ありがとうーー💗
#SVT_WORLDTOUR_BETHESUN
#BETHESUN_OSAKA pic.twitter.com/uA1xR9fVsR
我の流行語大賞
「それな。」
「天丼食べちゃった」
「ひみちーずばーがー」

#SVT_WORLDTOUR_BETHESUN
#SEVENTEENinOSAKA
#BETHESUN_OSAKA
#BETHESUNwithSVT

娘に連れていかれたライブだったけど、アリーナ(A11)の花道真横という神席が当たり、花道にやってきたメンバーがめちゃくちゃ近くてテンション上がりまくり🤭周囲のカラットさんたちもみんな和やかで感動🥹仲良く話しが出来て楽しかった❣️
#SEVENTEENinOSAKA
#SVT_WORLDTOUR_BETHESUN
#BETHESUN_OSAKA
日本語の曲いっぱい歌ってくれました😍😍😍
新しい💜衣装がとっても素敵で💓💓💓DREAMと舞花にピッタリ🫶🫶🫶
「チリンチリン」からのコルコルダンスご指名タイム面白かった😆💕💕
#SEVENTEEN @pledis_17 #SVT_WORLDTOUR_BETHESUN
最高の時間をありがとうSEVENTEEN。
3年ぶりのオフライン。至近距離でパフォーマンスを見られたのは一生の思い出です😭日本公演の為に沢山準備してくれて、日本の曲を沢山入れてくれて、ありがとう🫶🏻🤍
(221119)
#SVT_WORLDTOUR_BETHESUN
#SEVENTEENinOSAKA
#BETHESUN_OSAKA
#BETHESUNwithSVT #NowSVT pic.twitter.com/g0NmlMVNx0


 
 

2022年11月20日 (11/20) 大阪ドーム レポ 感想

 
 

セブチ京セラ2日目✌️
バーノンが嵐のA•RA•SHIを歌う。
会場のヲタクの「嵐 嵐 for Dream」のペンライト の振りが完璧すぎてセブチの皆さんこんな顔⁉️してた。笑
嵐パイセンマジ日本の国民的アイドル✨
#SVT_WORLDTOUR_BETHESUN
#SEVENTEENinOSAKA
#BETHESUN_OSAKA
#BETHESUNwithSVT #NowSVT
エスクプスさんの『頂点に立ちます』宣言はほんとに震えた!!
やばい!!!強気な感じ最高!!caratちゃんたちみんなで頂点に行くぞぉぉ
#SEVENTEENinOSAKA #SEVENTEEN #Carat #SEVENTEEN_WORLDTOUR_BETHESUN
セトリの曲数
・日本 計26曲
・北米&アジア 計21曲
・韓国 (ソウルコン) 計24曲
公演時間
・日本 3時間30分
・北米&アジア 2時間40分
・韓国 (ソウルコン) 約4時間

韓国の公演時間、曲数に対してもはやバグ
#SEVENTEEN #セブチ #세븐틴 #비더썬 #BETHESUNinJAPAN #SEVENTEENinOSAKA

京セラドーム Bethesun セトリ レポ ドームツアー 221120

自己紹介でホランへを乱用するクパン
「ホランへはSEVENTEENのです」

ホシくん「ホランへは僕のです」

#ジョンハン #エスクプス #ホシ
#SVT_WORLDTOUR_BETHESUN
#SEVENTEENinOSAKA
#BETHESUN_OSAKA
#BETHESUNwithSVT

とりあえず、HITで大号泣した限界CARATです、好きすぎ
#SVT_WORLDTOUR_BETHESUN
スングァンちゃん
ブルゾンちえみ35億
ダンシング・ヒーロー復活w
日本語の曲、増えたからセトリ悩んだと言って、セトリ外の曲も少し歌ってくれたけど【悲報】ヒポチ기대日本語ver 忘れるwww
#seventeen #세븐틴 #BE_THE_SUN
取り急ぎ大阪(京セラ)セブチ2日目のレポです

・メント中の嵐と髭漢
・スングァン「35億」
・ダンシングヒーロー
・USA
・天丼食べたい
・次の新曲は「焼きそば」
・ほらんへ

・ヒポチの
・トロッコは昨日と同じ停車位置

#BETHESUN_OSAKA
#SEVENTEENinOSAKA
#SEVENTEEN

セブチさん達、存在してた…
最後の方ひたすら号泣ばばあしてた..
みんな尊かった..存在に感謝
セブチ最高だった…
トロッコのとき、会場が明るくなって、周り見渡してみたら、みんな幸せそうな顔してるんだ、カラットちゃんたちが。
本当、幸せ溢れる空間すぎた。
セブチ レポ BETHESUN 京セラ
11.20

マンセでミンギュがスングァンの頭なでなでしてスングァンめちゃ嫌そうな顔してた
そのあともギュブで一緒に昨日たぶんスングァンがやってたやつ?をおどりあいしたり
肩組んで歩いたりしてて
ギュブ満載で最高だった❤️❤️
#ギュブ

取り急ぎ大阪(京セラ)セブチ2日目のレポです

ちなみにジョンハンはトロッコの時に
お菓子投げてくれます笑

#BETHESUN_OSAKA
#SEVENTEENinOSAKA
#SEVENTEEN

221120 セブチBETHESUN 京セラ

バーノンがあの伝説のジャニーズ曲

『A・RA・SHI』を歌う?!?!

まじで楽しかった!!!!!
しかもセトリ神すぎる
最高の時間をありがとう

#SEVENTEENinOSAKA
#SEVENTEENinJAPAN
#SEVENTEEN_WORLDTOUR_BETHESUN pic.twitter.com/kHdTq7FiLj

ライブ行って思った、もっと綺麗な女になろう。セブチに似合う大人の女性になろうと、
セブチ ドームツアー 京セラ 11/20

マンセ始める前 バーノンがワンフレーズ歌ってくれるコーナー(?)で 初日は「らいおんハート」今日は「A・RA・SHI」歌って 今日はセブチみんなでA・RA・SHI踊ってくれた 練習生時代に練習してた曲をこうして歌ってくれるのうれしい

注釈ステージサイド、幕の隙間から舞台を駆け上がるSEVENTEENが見れました
ライブ最高やった!
何回泣いたか
ジョンハンが常にずっと永遠にかわいい♥
みんなかっこいいし、言葉にできない
やっぱりSEVENTEENが最高

一生ついていく。

セブチちゃんありがとう

トロッコが目の前
通った

だいすきなジョンハンが
目の前に
あんなに近くでみれて
幸せでした

今日のセブンティーンさんも最高過ぎました
ほんとセブチさんコンサートするのが上手すぎるんだけど!?
盛り上げる天才
セブチの会場で「嵐(あ〜らし〜あ〜らし〜)」やると思ってなかったありがとうバーノンちゃん( みんなのペンラの動き綺麗だった.. )

SEVENTEENの夢のドーム初日、2日目と入ることができて幸せでした❤️
日本語をたくさん話してくれようとするメンバーの温かい愛に感動しました💓
素敵なパフォーマンスとエネルギーをありがとう✨
#SVT_WORLDTOUR_BETHESUN
#SEVENTEENinOSAKA
#BETHESUN_OSAKA
#BETHESUNwithSVT #NowSVT

 
 
以上で、「SEVENTEEN ドームツアー ライブ 2022/11/19~11/20
大阪 (京セラドーム大阪) 来日公演 レポ 感想 ネタバレ セトリ」などの情報を終了いたします。

本日は、記事を最後まで御覧頂き誠に有難うございました。
 
 
【あわせて読みたい】
SEVENTEEN ライブ 2022 11/26~11/27 東京ドーム セトリ【BE THE SUN】