※当サイトは、アフィリエイト広告を利用しています

桑田佳祐 ライブ 2022 名古屋ドーム セトリ 感想 11/19~11/20

ライブ会場の様子 セトリ-レポ感想
セトリ-レポ感想

サザンのボーカルである桑田佳祐が、2022/11/19~11/20の2日間、バンテリンドーム (ナゴヤドーム)で「LIVE TOUR 2022 お互い元気に頑張りましょう!! ソロ ツアー ライブ&コンサート」を開催。

この「桑田佳祐 ライブ 2022 愛知 名古屋 (名古屋ドーム) 公演」での感想&レポ (report)やネタバレである曲目&曲順のセットリスト (セトリ)情報をみなさんに速報でお伝えします♪

 
 

桑田佳祐 (サザンオールスターズ)

『LIVE TOUR 2022「お互い元気に頑張りましょう!!」』

ソロ ツアー ライブ コンサート 公演

■公演会場:愛知県 名古屋・バンテリンドーム (ナゴヤドーム)

■公演日:2022年11月19日~2022年11月20日

■公演時間:

・2022年11月19日 開場 15:00 / 開演 17:00

・2022年11月20日 開場 15:00 / 開演 17:00

引用元:

 
 

スポンサーリンク


桑田佳祐 ソロ ツアー ライブ コンサート 2022 愛知 名古屋 (バンテリンドーム・ナゴヤドーム) 公演 ネタバレ セトリ セットリスト 曲目 曲順

 
 

LIVE TOUR 2022「お互い元気に頑張りましょう!!」

 
 

2022年11月19日 (11/19) 名古屋ドーム セトリ

 
 

1.こんな僕で良かったら
2.若い広場
3.炎の聖歌隊
4.MERRY X’MAS IN SUMMER
5.可愛いミーナ
6.真夜中のダンディー
7.明日晴れるかな
8.いつか何処かで
9.愛のささくれ~Nobody loves me
10.NUMBER WONDA GIRL~恋するワンダ~
11.燃えよドラゴンズ!
12.SMILE~晴れ渡る空のように~
13.鏡
14.BAN BAN BAN
15.Blue~こんな夜には踊れない
16.なぎさホテル
17.平和の街
18.現代☆東☆京☆奇譚
19.ほととぎす (杜鵑草)
20.Soulコブラツイスト~魂の悶絶
21.悲しい気持ち
22.ヨシ子さん
23.真赤な太陽 (美空ひばり)
24.波乗りジョニー

アンコール

25.ROCK AND ROLL HERO
26.銀河の星屑
27.白い恋人達
28.100万年の幸せ!!

参考サイト:livefans.jp

 
 

2022年11月20日 (11/20) 名古屋ドーム セトリ

 
 

1.こんな僕で良かったら
2.若い広場
3.炎の聖歌隊
4.MERRY X’MAS IN SUMMER
5.可愛いミーナ
6.真夜中のダンディー
7.明日晴れるかな
8.いつか何処かで
9.愛のささくれ~Nobody loves me
10.NUMBER WONDA GIRL~恋するワンダ~
11.燃えよドラゴンズ!
12.SMILE~晴れ渡る空のように~
13.鏡
14.BAN BAN BAN
15.Blue~こんな夜には踊れない
16.なぎさホテル
17.平和の街
18.現代☆東☆京☆奇譚
19.ほととぎす (杜鵑草)
20.Soulコブラツイスト~魂の悶絶
21.悲しい気持ち
22.ヨシ子さん
23.真赤な太陽 (美空ひばり)
24.波乗りジョニー

アンコール

25.ROCK AND ROLL HERO
26.銀河の星屑
27.白い恋人達
28.100万年の幸せ!!

参考サイト:livefans.jp

 
 

桑田佳祐 ソロ ツアー ライブ コンサート 2022 愛知 名古屋 (バンテリンドーム・ナゴヤドーム) 公演 レポ (report) 感想

 
 

2022年11月19日 (11/19) 名古屋ドーム レポ 感想

 
 

表示する
桑田佳祐のライブに来てたはずなのになぜか燃えよドラゴンズを聴いていた
いやー、桑田佳祐のライブ面白かった。一番上の席だったから姿は小さく見にくかったけども、演出が一望できてこれはこれで良かった。
桑田佳祐氏のツアーで
バンテリンドーム ナゴヤきました。
1日目終了。

推しが元気で歌ってくれるって
すごくすごくすごく幸せ…!!

#桑田佳祐 #お互い元気に頑張りましょう #5倍返しツアー #好きなアーティストはライブに行くke pic.twitter.com/s84Fdb9WVj

桑田佳祐ライブツアー!
バンテリンドームナゴヤ初日終わりました!
桑田さん!燃えよドラゴンズ歌ってくれてありがとうございます!
ドラゴンズファンとして嬉しかったです!
最高でした!
#桑田佳祐
#中日ドラゴンズ
#ドアラ
#名古屋
桑田佳祐 LIVE TOUR 2022 「お互い元気に頑張りましょう‼」愛知公演Day1@バンテリンドーム ナゴヤ 終了。

開演 17:05(定刻開演)/終演 19:39
公演時間 約2時間34分

#桑田佳祐 #5倍返しツアー

桑田佳祐さいこー!
このライブに参加できて幸せでした!
参戦された方
お家つくまでがライブです!
気をつけて帰ってくださいねー!

桑田佳祐!
ありがとうー!
#桑田佳祐LIVETOUR2022

親の影響で桑田佳祐さんがほんとに大好きなんですよー!!なので今日の名古屋のライブがほんとに…!!最っっ高でした
ナゴヤドームの桑田佳祐コンサート。いやぁ、楽しかった!ティーンエイジな頃に聞いていた歌を聞くと何か泣けてくるのは何故かしら。 pic.twitter.com/xnWIDuFoIq
桑田佳祐、パンテリンドームナゴヤ、感動の終演!
やっぱ桑田佳祐は天才だ(^^)
お互い元気に頑張りましょう♪♪
#桑田佳祐
#ナゴヤパンテリンドーム
#お互い元気に頑張りましょう pic.twitter.com/Lp14GHHje6
「桑田佳祐 LIVE TOUR 2022 お互い元気に頑張りましょう」 心なしか優しめな曲がいつもより多かった気がする。桑田さんからのエール もらいました✨
桑田佳祐 LIVE TOUR 2022
「お互い元気に頑張りましょう‼︎」
名古屋バンテリンドーム
大円団で無事にお開き
左隣が二席空いたままやった
折角取れたチケットやけど
来れんかったんかな?
次は絶対に彼女と二人来てや❣️ pic.twitter.com/ulWSTmHkkp
さて、桑田佳祐ライブツアーでございますが、私、不覚にも目から汗が込み上げてしまいました!あの象の描かれたソロアルバムを擦り切れるほど聞いた自分としては絶対に生で聞くことなんてないと思っていたあの曲やこの曲やあんな曲まで聞けるとはもう幸せすぎます
#桑田佳祐ライブツアー
桑田佳祐バンテリンドーム
結構意外な選曲もあったなぁ
聴きたかった曲も聴けたしよかった!
あのアレンジ変えた2曲はすごかった
ラストはまさかの曲だったけどほんと幸せな気分に
映像やライトも含め圧巻のステージ!
桑田佳祐バンテリンナゴヤドーム参戦!天才!痺れる!
桑田佳祐のライブで銀テをとるためにスタンドの階段を駆け降りないで下さい。
あぶないです。転んで怪我でもしたらお互い元気で頑張れなくなります。往復移動なのでステージも見えないです。
明日はそんな人がいないことを願います。
#桑田佳祐ライブツアー
#お互い元気にがんばりましょう
今日は桑田佳祐のライブだった!
波乗りジョニー、ロックンロールヒーロー聴けて満足。 pic.twitter.com/mtCFwwwJEp
今日は、桑田佳祐のコンサート行ってきました。🎵 pic.twitter.com/KTh7U4gNf3
桑田佳祐様 😂かっこよかったぁ〜
神です。素敵です☀️✨本当に最高のステージ✨でした。
#お互い元気にがんばりましょう pic.twitter.com/XUDrHNEUlw
桑田佳祐ライブに行きました‼️25年人生の隣にいた歌が、目の前でご本人の歌唱!めっちゃ泣いてしまった。
アコギのコーナーがどストライクでした!
1塁側5階だったけど場内全体見渡せて満足。生きててよかった❗次のライブまで生き抜く‼️ pic.twitter.com/rcAaiHuBUj
んーーーーーー幸せすぎる空間でした。
もうまた行きたい。
桑田佳祐さんたっくさんのハッピーをありがとう
誰か聞いてください!!!
昔から大好きな大好きな桑田佳祐のライブに初めて行ったんです!!!
アリーナ前から○列目!!!!
今日は久しぶりの名古屋での桑田佳祐ライブ♪
やっぱりライブはいいなぁ
最高だった😙

ホテルにも歓迎ボードがあったりして、本当に嬉しい😊

#桑田佳祐 pic.twitter.com/hc0vPljCXe


 
 

2022年11月20日 (11/20) 名古屋ドーム レポ 感想

 
 

昨日以上のライブでした!!
サイコー❤️
名古屋全日程終了😭

桑田さんありがとう🫶🏻

#桑田佳祐
#5倍返しツアー
#バンデリンドームナゴヤ

はぁ2日間アリーナで桑田さん見れて生きてて良かった
ホントに最高。
いやー、あっちゅうまでしたね😌
桑田佳祐バージョンの燃えよドラゴンズいいですねw
桑田さんのライブ終わっちゃった😭 
ドラゴンズの帽子被って燃えよドラゴンズを2番まで歌ってくれた😭
ドデスカさん、そこ映して〜🙏
ありがとうございました🙇‍♂️
11/20 桑田佳祐 お互い元気に頑張りましょう! 名古屋

桑田おじ髪切ってた!!!!!

桑田さん最高でした!!
でも〜〜〜。アリーナセンターなのに最後列でした😂😂 疲れた〜。背が低いので(152cm)😓 これからお風呂入って車4時間以上かけて帰りま〜す☺️
あかん、、、、
最後の桑田さんの言葉がいつもより刺さった😭😭😭😭
幸せです。わたし
ありがとう桑田さん
あなたと同じ時代に生きてることだけで丸儲けです
#お互い元気に頑張りましょう
#桑田佳祐LIVETOUR2022
#バンテリンドーム
初めから最後まで歌いっぱなしの
桑田さん! 元気!
元気のお裾分けしてもらってきました! pic.twitter.com/kvWPR2E318
桑田さん色々とありがとう😭

とにかく素晴らしいライブでした。

#桑田佳祐
#5倍返しツアー
#バンデリンドームナゴヤ

桑田さん今日も声絶好調だった
アリーナ正面音質も気にならなかったから昨日がハズレ席だったんか
桑田佳祐すごかった
音源まんまだったし
演出というかすごい良かったし
楽しかったし楽しかった
桑田佳祐さん、対ありでした。お互い元気に頑張りましょう!!
二日目も楽しかったよ~、ありがとう桑田さん pic.twitter.com/FPH78Hbbta
桑田さんの珠玉の名曲をこの至近距離で聴けるなんて幸せ

あの曲、この曲で泣いた
#桑田佳祐
#5倍返しツアー

桑田さん今日、大須商店街で千円の服を買ったらしい……w
桑田さんライブのセトリ今回ホントに良かった!
(ネタバレはしません)
#桑田佳祐LIVETOUR2022お互い元気に頑張りましょう pic.twitter.com/J0ZHQvGmjt
(桑田さん終演BGMの中に 今夜だけきっと🎶〜も 😲✨)

桑田佳祐ライブツアー2022
バンテリンドームナゴヤ
桑田さんソロ35周年
流石に今回はFC先行でもスタンド上段席
周囲は初参戦の方もいるようで座ってる率高め。
桑田さん楽曲に、セトリ的に座って聴く方がよかった感じかも。
#桑田佳祐
#お互い元気に頑張りましょう pic.twitter.com/U2IJS7cTHG

 
 
以上で、「桑田佳祐 ソロ ライブ 2022/11/19~11/20
愛知 名古屋 (バンテリンドーム・ナゴヤドーム) 公演 レポ 感想 ネタバレ セトリ」などの情報を終了いたします。

本日は、記事を最後まで御覧頂き誠に有難うございました。
 
 
【あわせて読みたい】
桑田佳祐 ライブ 2022 全公演 セトリ【お互い元気に頑張りましょう!!】