※当サイトは、アフィリエイト広告を利用しています

sumika ライブ 2022 八王子 セトリ 感想 12/9~12/10

ライブ会場の様子 セトリ-レポ感想
セトリ-レポ感想

人気ロックバンドのsumika (スミカ)が、
2022/12/9~12/10の2日間、J:COMホール八王子で「Live Tour 2022 Ten to Ten 全国ツアー ライブ&コンサート」を開催。

この「sumika ライブ 2022 東京 八王子 公演」での感想&レポ (Report)やネタバレである曲目順のセットリスト(セトリ)情報をみなさんに速報でお伝えします♪

 
 

sumika (スミカ)

『Live Tour 2022 Ten to Ten』

全国ツアー ライブ コンサート 公演

■公演会場:東京都・J:COMホール八王子

■公演日:2022年12月9日~12月10日

■公演時間:

・2022年12月9日 開場18:00 / 開演19:00

・2022年12月10日 開場16:00 / 開演17:00

引用元:sumika-official.com

 
 

スポンサーリンク


sumika (スミカ) 「Ten to Ten」 全国ツアー ライブ コンサート 2022 東京 (J:COMホール八王子) 公演 ネタバレ セトリ セットリスト 曲

 
 

2022年12月9日 (12/9) 東京 八王子 セトリ

 
 

1.New World
2.Glitter
3.ふっかつのじゅもん
4.何者
5.Lovers
6.Porter
7.イコール
8.Simple
9.Babel
10.チョコレイト
11.願い
12.透明
13.ソーダ
14.Flower
15.The Flag Song
16.イナヅマ
17.Shake & Shake
18.Lost Found.
19.言葉と心

アンコール

20.フィクション
21.雨天決行
22.伝言歌

参考サイト:livefans.jp

 
 

2022年12月10日 (12/10) 東京 八王子 セトリ

 
 

1.New World
2.Glitter
3.ふっかつのじゅもん
4.何者
5.Lovers
6.Porter
7.イコール
8.Simple
9.Babel
10.チョコレイト
11.春夏秋冬
12.透明
13.ソーダ
14.Flower
15.The Flag Song
16.イナヅマ
17.Shake & Shake
18.Lost Found.
19.言葉と心

アンコール

20.フィクション
21.雨天決行
22.伝言歌

参考サイト:livefans.jp

 
 

sumika (スミカ) 「Ten to Ten」 全国ツアー ライブ コンサート 2022 東京 (J:COMホール八王子) 公演 レポ (Report) 感想

 
 

2022年12月9日 (12/9) 東京 八王子 レポ 感想

 
 

表示する
ネタパレ見ずに今まで我慢してきてよかったああああああ!!!ネタバレしないでくれたみんなありがとう!!!!!!!!最高でした!!!!!ブラボー!!!!!
sumika大好きです😭😭😭😭😭😭幸せをありがとう😭😭😭😭😭😭
sumikaファイナル並の熱量だったぞ…????え????
セトリ変わりました、今日もsumika好き
「sumikaを選んでくれてありがとう」ってまじほんとにさあ😭😭😭😭😭😭😭😭😭😭😭😭😭😭まじでこっちは何千億年経ってもあなたたちが1番なんだわ😭😭😭😭😭😭😭😭何回も言わせんな😭😭😭😭😭😭😭
片岡さん、ずっと好き好き言ってくれるから途中から某お見送り系芸人の真似しだしたのかと思っちゃった #sumika #てんてん
めちゃくちゃ近すぎた、、😳
片岡さんの香水の匂い残ってる💭🫶
今年の運使い果たしました。

#sumika

sumika……ありがとう……😭
感動しっぱなしでしたーーーー!!!😭
そして席近かったから目合って感激したーー!!!👀

#sumika
#tentoten

最後残りの力を振り絞ってフォームフィンガー振ってたら健太さん反応してくれた、、、、
嬉しすぎた😭😭😭😭
バロン「いろんなところ周らせて貰ってありがたいけどやっぱり疲れた〜ってなった時に、東京に戻ってきてこの光景を見たら回復するんですよねぇ!」


 
 

2022年12月10日 (12/10) 東京 八王子 レポ 感想

 
 

表示する
<速報>
片岡健太、アンコール最後の曲でステージから落ちる

#sumika
#テンテン
#TentoTen

てんてん八王子②挨拶
隼ちゃん「八王子は花鳥風月初日の予定で、ガラガラの席から(便宜上)2日目に間引きで公演して、(便宜上)今日3回目はこれですよ!(満席!)こうやって一歩一歩積み重ねて、元に戻るのではなく、元よりさらによく!していきたいのでこれからもよろしくお願いします!」
#tentoten
バロン「各地にいろんなテンがあるんですけど、東京は初めてライブした事、初めて健太とライブした事、初めてsumikaをしようと決めた事とかテンがたくさんある場所で自分の中で特別な場所。色や形が変わっても音が鳴り続けてれば消えることはないからこれからも頑張っていきます!」#tentoten
健太「2人ともめちゃいいこと言うじゃん。おがりんめちゃハードル上がったね(ニヤニヤ)」
おがりん「ほんとだよ〜」
健太「小川貴之!」
おがりん「ルーーーー!」
健太「小川貴之!!」
おがりん「ルーーー!!!!」
健太「なにそれwwまた新しいやつだよww」
私(まじで何それwww)
#tentoten
八王子2日目、、今日やばかった。本当にやばかった。やばかったと思う。最高すぎた。放心しすぎて震えてる。(リアルに足ガクガク)

今日行けて良かった。愛してます。

#sumika #TentoTen

るぅーーーーー!!!!!!
楽し過んぎました、八王子。
最後の曲も最高に心ぶち上がりましたが、最後のバロンさんにもぶち上がりました🤣来れて良かった!!!
ありがとうございます
#sumika
#TentoTen pic.twitter.com/3FbAInqLCS
最高でした。
やわなボイトレしてないって煽ってくるあたりやっぱりロックなバンドだと思いました。声出した時が楽しみだなぁ。
いやぁ楽しかった。
#sumika
#TentoTen
#テントテン
ほほほんとに過去1かもしれない今日はメンバーもノってた気がしてるんだけど気のせいじゃないよね⁉︎最高傑作だったわ、、
#sumika #TentoTen
すってぃがドラムセットに足かけるところカッコよすぎた。
#sumika
#TentoTen
#テントテン
片岡さんの言葉ってなんでこんな泣いちゃうんだろうなぁ、、
この空間がずっと続けばいいのになぁって、
こんなに大事にしてくれてありがとうって気持ちで溢れた時間でした
わたしも愛してます…!!!

#sumika #TentoTen

健太「最後に…愛してまーーす!!」

バロン走って戻ってくる!ジョージの機械でフォンフォンフォーン!(レゲエホーン)を颯爽と鳴らして🕺🏻←これして 走ってはけていくご機嫌なバロンwww

健太「あの人今日ずっとご機嫌だよねwwww」
#tentoten

健太「開演30分前に楽屋でゲラゲラ笑ってたのなんだったの?(他の部屋で声出ししてたらしい)」
バロン「あぁ、知らない方がいいよw」
健太「知らない方がいいの!?気になるんだけどw」
隼ちゃん「腸活にいい発酵するやつ(なんだそれはw)をすってぃさんが持ってきててそれを発酵させてます」
#tentoten
今日も今日とて八王子へ🎤🎶
またまた異様にテンションの高いsumikaを拝見させてもらいました😊
今日も!楽しかった!!体感15分😂
3階は高かった!!

sumikaのボーカル、客席に降りた?落ちた?😂😂上るのもスムーズだったけど🤣🤣

#tentoten
#sumika

おがりん「俺らがここで頑張ってる時に、あいつは楽屋で頑張ってんだよ」
健太「??ふーん??」

いやほんとみんなふーん??ってなったわwww何を錬成してんだ楽屋でww
#tentoten

sumika【Ten to Ten】
J:COMホール八王子

最高でした〜👏🏻🥹楽しすぎた💗
2階席から見させてもらったけど、
ファンのみんなとメンバーの一体感に圧倒された!!
アンコールの揃いっぷりにも感動…✨

幸福感で終われた最高な時間でした🕊


 
 
以上で、「sumika ライブ 2022/12/9~12/10
東京 (J:COMホール八王子) 公演 レポ 感想 ネタバレ セトリ」などの情報を終了いたします。

本日は、記事を最後まで御覧頂き誠に有難うございました。
 
 
【あわせて読みたい】
sumika ライブ 2022-2023 全公演 セトリ【Ten to Ten】