※当サイトは、アフィリエイト広告を利用しています

桑田佳祐 ライブ 2022 東京ドーム セトリ 感想 12/10~12/11

ライブ会場の様子 セトリ-レポ感想
セトリ-レポ感想

サザンのボーカルである桑田佳祐が、2022/12/10~12/11の2日間、東京ドーム (TokyoDome)で「LIVE TOUR 2022 お互い元気に頑張りましょう!! ソロ ツアー ライブ&コンサート」を開催。

この「桑田佳祐 ライブ 2022 東京ドーム 公演」での感想&レポ (report)やネタバレである曲目&曲順のセットリスト (セトリ)情報をみなさんに速報でお伝えします♪

 
 

桑田佳祐 (サザンオールスターズ)

『LIVE TOUR 2022「お互い元気に頑張りましょう!!」』

ソロ ツアー ライブ コンサート 公演

■公演会場:東京都・東京ドーム (TokyoDome)

■公演日:2022年12月10日~12月11日

■公演時間:

・2022年12月10日 開場 15:00 / 開演 17:30

・2022年12月11日 開場 15:00 / 開演 17:30

引用元:tokyo-dome.co.jp

 
 

スポンサーリンク


桑田佳祐 ソロ ツアー ライブ コンサート 2022 東京 (東京ドーム) 公演 ネタバレ セトリ セットリスト 曲目 曲順

 
 

LIVE TOUR 2022「お互い元気に頑張りましょう!!」

 
 

2022年12月10日 (12/10) 東京ドーム セトリ

 
 

1.こんな僕で良かったら
2.若い広場
3.炎の聖歌隊
4.MERRY X’MAS IN SUMMER
5.可愛いミーナ
6.真夜中のダンディー
7.明日晴れるかな
8.いつか何処かで
9.ダーリン
10.NUMBER WONDA GIRL〜恋するワンダ〜
11.東京音頭
12.SMILE〜晴れ渡る空のように〜
13.鏡
14.BAN BAN BAN
15.Blue 〜こんな夜には踊れない
16.なぎさホテル
17.平和の街
18.現代☆東☆京☆奇譚
19.ほととぎす (杜鵑草)
20.Soulコブラツイスト〜魂の悶絶
21.悲しい気持ち (JUST A MAN IN LOVE)
22.ヨシ子さん
23.真赤な太陽 (美空ひばり)
24.波乗りジョニー

アンコール

25.ROCKAND ROLL HERO
26.銀河の星屑
27.白い恋人達
28.100万年の幸せ!!

参考サイト:livefans.jp

 
 

2022年12月11日 (12/11) 東京ドーム セトリ

 
 

1.こんな僕で良かったら
2.若い広場
3.炎の聖歌隊
4.MERRY X’MAS IN SUMMER
5.可愛いミーナ
6.真夜中のダンディー
7.明日晴れるかな
8.いつか何処かで
9.ダーリン
10.NUMBER WONDA GIRL〜恋するワンダ〜
11.東京音頭
12.SMILE〜晴れ渡る空のように〜
13.鏡
14.BAN BAN BAN
15.Blue 〜こんな夜には踊れない
16.なぎさホテル
17.平和の街
18.現代☆東☆京☆奇譚
19.ほととぎす (杜鵑草)
20.Soulコブラツイスト〜魂の悶絶
21.悲しい気持ち (JUST A MAN IN LOVE)
22.ヨシ子さん
23.真赤な太陽 (美空ひばり)
24.波乗りジョニー

アンコール

25.ROCKAND ROLL HERO
26.銀河の星屑
27.白い恋人達
28.100万年の幸せ!!

参考サイト:livefans.jp

 
 

桑田佳祐 ソロ ツアー ライブ コンサート 2022 東京 (東京ドーム) 公演 レポ (report) 感想

 
 

2022年12月10日 (12/10) 東京ドーム レポ 感想

 
 

表示する
今日ひとりで1塁側から桑田さんのライブ見てて、5年前に好きな人と一緒に3塁側から見てたのを思い出して切なくなっちゃったよ🥹
最高でした🙌またライブ中泣いてしまいました😭
桑田さん今日もありがとうございました

#桑田佳祐
#5倍返しツアー

桑田さんのLIVE行ってきました🎤
盛り上がる曲多くて初心者でも、楽しめました😊

良き時間をありがとうございましたー😭✨

#桑田佳祐
#桑田佳祐ライブ
#桑田佳祐LIVETOUR2022 pic.twitter.com/P2V2Pc8vAF

桑田さんのライブ最高だった😭😭😭
セトリが大優勝
帰り際に写真撮り合いして下さった方、私の携帯のカメラがおわってて暗くなっちゃって上手く撮れなかったのに根気よく撮ってくださって嬉しかった😭
ありがとうございました!!
#桑田佳祐
#5倍返しツアー
#桑田佳祐LIVETOUR2022
今日の桑田佳祐東京ドームライブ。
座席が久々のアリーナでオッ!!と思って入場したら、ど真ん中の最後方列…
ちょうどホームベースの上から、バックスクリーンにいる桑田さんを観る感じでした…
#桑田佳祐LIVETOUR2022東京ドーム
#桑田佳祐
ホテルで落ち着いたので今日の感想。
桑田佳祐さんの東京ドーム公演行ってきました。
聞かせる曲 盛り上がる曲 色々あって楽しかった。
アンコール最後 100万年の幸せを聴いて 明日からも頑張ろうと思いました。
今度はサザンのライブ行きたい!
#お互いに元気に頑張りましょう
#5倍返しツアー
東京ドームで!肉眼で!
くっきりハッキリ桑田さんがみえる日がくるなんて😭

Aブロック 5列目‼️
しかもほぼ真ん中‼️
ギター弾いてる桑田さんの腕の筋肉まで見えた😍

はぁ~幸せ🍀❤

#桑田佳祐
#お互い元気にがんばりましょう
#東京ドーム1日目

明日はスタンド予想😆 pic.twitter.com/wIkqemCXHa

せいやさん桑田さんのライブ行ったんだー!羨ましいー!!!
最後ひとりステージに残って、何度も何度も「バイバーイ!またねー!」ってピョンピョン跳ねながら手振ってくれる桑田さん。ステージから下りる階段からも覗き込むように“バイバイ”ってしてくれてて、桑田さんって本当に愛のかたまり、いや、愛そのものだよねって話。#5倍返しツアー #桑田佳祐
やばい…好きな曲ありすぎた…桑田さんカッコイイ✨✨
でもちょうど桑田さんがいる方向に機材の塔立っててほぼ桑田さん見えなかった😭😭

明日に期待!!

久しぶりのドームは
愛の溢れる温かい空間でした。
桑田さんには感謝しかないです!ありがとう!
快晴☀️

#桑田佳祐
#お互い元気に頑張りましょう
#5倍返しツアー pic.twitter.com/xlYOPR66fN

さすがにバックネット側2階席だと、実物の桑田さんは豆粒くらいの大きさだったけど(笑)、光の演出とか全体を俯瞰で見られて良かった

#桑田佳祐LIVETOUR2022お互い元気に頑張りましょう

今日は東京ドームの桑田佳祐さんのライブに。桑田さんのライブは初めてだったけれど、ツアータイトルが全てを表しているようなライブで、見切れ席の方たちを気遣うような言葉もあったり終始温かな時間でした。66ちゃい🤭凄かった!😊
#桑田佳祐
#お互い元気に頑張りましょう
#桑田佳祐LIVETOUR2022
桑田さん、東京ドーム公演お疲れさまでした!感動でたくさん泣きましたよ😭

#yoasobi

桑田さん、やっぱり本当に神すぎっ✨
何故にこんなに長きに渡り、パワーを出し続けられるのですか?!
幸せな2時間半でした💗
一生ついていきますっ🥰
#桑田佳祐LIVETOUR2022お互い元気に頑張りましょう
#東京ドーム pic.twitter.com/YLaRueWVGR
桑田さんサイコー♪
ライブ終了後、受付のお姉さんに金テ貰っちゃった pic.twitter.com/9jLdz4lbDW
今日めちゃくちゃ叫んでたおじさんいたね。桑田さんに「うるせー」って言われてて笑った
初‼️当たんないだろうなぁ〜と思って申し込みしたら当たって、東京ドームライブ参戦”(ノ*>∀<)ノ
66歳には思えない程のパワーはどこからくるの?1曲終わるごとに「ありがとう」と言葉にする桑田佳祐さん、素敵です✨楽しすぎて帰りたくなかった〜🤣#桑田佳祐 #東京ドームツアー pic.twitter.com/JxOV6mQckI
そういえばみんな結構声出して盛り上がってて良かった。逆にあのパフォーマンスで声出ない方がおかしい。桑田さんも嬉しそうだったし😚
久しぶりに桑田さんのライブをドームで見れて幸せでした。
ドームは広くて音響が…とか音が回って…とか言われるけど自分の人生を変えてくれた人のライブを見れるチャンスがあるならそれでも行きたい。
ほんとに幸せでした。 pic.twitter.com/mgTPvkS05l


 
 

2022年12月11日 (12/11) 東京ドーム レポ 感想

 
 

表示する
桑田さん、2時間半、楽しい時間をありがとうございました
ヤバかったー!!!!
めちゃくちゃ凄かった!!!
何もかも完璧✨
桑田さん
カッコ可愛かった❤︎
今日も絶好調ー
あー!今日も楽しかったー
ブラボー!ニッポン!
ブラボー!桑田さんー
今日もありがとうございますー
楽しかったーー
バンザイ頂きましたー\(^^)/
桑田佳祐さん東京ドーム泣けたわ
桑田佳祐東京ドーム公演終わった✨

感激です‼️

終わりました❗️桑田さん凄い❗️強い❗️かっこいい❗ヤバい❗もう自分の身体は蜂の巣状態にされました #5倍返しツアー
今日も最高でした✨
恐らく桑田さんの左の横顔を今までこんなに長く見る事は無かったでしょう
最高のライブだった❣️
桑田さんは、レジェンドだ! #桑田佳祐
終わりました~

生の原由子さんは出て来られず
CDのジャケがアップされて
「今日は原さん誕生日です」という
宣伝だけでした

桑田さん最後去り難そうで…
桑田さん、ありがとうございました!
とりあえずご報告です
#5倍返しツアー

桑田さん、ありがとう明日からまた頑張る
桑田さん東京ドーム2日目終了!
なんて濃密なライブ!やっぱり桑田さんは偉大だ\(^o^)/
規制退場待ち。
ライトの柱がステージ中央、桑田さんをぴったり隠す席でした。でもこの空間にいること自体で幸せなんだなーと思うひとときでした。ありがとうございました。


 
 
以上で、「桑田佳祐 ソロ ライブ 2022/12/10~12/11
東京 (東京ドーム) 公演 レポ 感想 ネタバレ セトリ」などの情報を終了いたします。

本日は、記事を最後まで御覧頂き誠に有難うございました。
 
 
【あわせて読みたい】
桑田佳祐 ライブ 2022 全公演 セトリ【お互い元気に頑張りましょう!!】