※当サイトは、アフィリエイト広告を利用しています

新しい地図 ファンミ 2022 代々木 セトリ 感想 12/14~12/15

ライブ会場の様子 セトリ-レポ感想
セトリ-レポ感想

新しい地図 (稲垣吾郎・草彅剛・香取慎吾)が、2022/12/14~12/15の2日間、代々木第一体育館でFC会員限定イベントの「NAKAMA to MEETING Vol.2 ファンミーティング ツアー ライブ&コンサート」を開催。

この「新しい地図 ファンミ 2022 東京 代々木 公演」での感想&レポ (Report)やネタバレである曲目&曲順のセットリスト(セトリ)情報をみなさんに速報でお伝えします♪

 
 

新しい地図 (稲垣吾郎・草彅剛・香取慎吾)

FC (ファンクラブ) 会員限定イベント『NAKAMA to MEETING Vol.2』

ファンミーティング ツアー ライブ コンサート 公演

■公演会場:東京都 渋谷区・代々木第一体育館

■開催日:2022年12月14日~12月15日

■開催時間:

・2022年12月14日: 開演17:30

・2022年12月15日: 開演13:00 / 開演17:30

引用元:contents.atarashiichizu.com

 
 

スポンサーリンク


新しい地図 (稲垣吾郎・草彅剛・香取慎吾) ファンミーティング (ファンミ) ツアー ライブ コンサート 2022 東京 (代々木第一体育館) 公演 ネタバレ セトリ セットリスト 曲目 曲順

 
 

FC会員限定イベント NAKAMA to MEETING Vol.2

 
 

2022年12月14日 (12/14) 代々木 セトリ

 
 

17:30公演
1.#SINGING
2.72かのナニかの何?
3.星のファンファーレ
4.ワルイコソーラン
5.KISS is my life.
6.君の輝く夜に (稲垣吾郎)
7.東☆京☆SNG (香取慎吾)
8.Happy Xmas
9.俺と奴の歌 (草彅剛)
10.新しい詩
11.雨あがりのステップ
12.72
13.だったらDance!!

参考サイト:livefans.jp

 
 

2022年12月15日 (12/15) 代々木 セトリ

 
 

13:00公演
1.#SINGING
2.72かのナニかの何?
3.星のファンファーレ
4.ワルイコソーラン
5.KISS is my life.
6.スズナリ (稲垣吾郎)
7.HAPPY BBB (香取慎吾)
8.Happy Xmas
9.うさぎとかめ (草彅剛)
10.新しい詩
11.雨あがりのステップ
12.72
13.だったらDance!!

参考サイト:livefans.jp
 
 
17:30公演
1.#SINGING
2.72かのナニかの何?
3.星のファンファーレ
4.ワルイコソーラン
5.KISS is my life.
6.Monologue (稲垣吾郎)
7.Anonymous (香取慎吾)
8.Happy Xmas
9.クソ野郎と黄金の右腕 (草彅剛)
10.新しい詩
11.72
12.雨あがりのステップ
13.だったらDance!!

参考サイト:livefans.jp

 
 

新しい地図 (稲垣吾郎・草彅剛・香取慎吾) ファンミーティング (ファンミ) ツアー ライブ コンサート 2022 東京 (代々木第一体育館) 公演 レポ (Report) 感想

 
 

2022年12月14日 (12/14) 代々木 レポ 感想

 
 

表示する
慎吾くんがさ、ずーーーーーーっと手振ってくれてんの
ロハスがわちゃわちゃしてたんだけどそれフル無視で1人1人目合わせて丁寧に見送ってくれててさ、この人はどこまでp.b.iなんだろうって思ってもう泣いてしまう本当に好きになってよかった

#NAKAMAtoMEETING_vol2

前半の曲で全部泣き、その後のMCが面白すぎてめちゃくちゃ笑いました
実は地図になってから生吾郎さんは初で、美しすぎてビビりました
てか最初の衣装が余計3人を神々しくさせていて、あと普通はキャパ1万会場でミーティングなんてしないらしいからスターだ…ってなった
#NAKAMAtoMEETING_vol2
規制退場待ってる間もいっぱい楽しめた
近く通るブロックの人達羨ましかったけど、同じ空間に居れるだけで幸せよん
#NAKAMAtoMEETING_vol2
NAKAMAダンサーズの皆さま、今回もキラッキラの笑顔と最高のパフォーマンスをありがとうございました!
ちゃんと見てるよー!!
#NtMv2 #NAKAMAtoMEETING_vol2
#NAKAMAtoMEETING_vol2
#つよちゃままろ

つよぽんのテンションが上がりすぎて可笑しなことになってたのは通常営業ww

撮影会の時、スパイダーするの忘れた!明日はするよと言っていたけど果たして… pic.twitter.com/hNLwoCrgBH

とってもとっても楽しかったよー!
ステージの上の3人がキラキラで楽しそうで幸せでいっぱいになった(*´∀`*)
色々と制限がある中で少しでもって色々考えてやってくれることにも感謝しかないよ
本当にありがとう!

#NAKAMAtoMEETING_vol2
#新しい地図

やっぱりこの人の事好き〜があっちにもこっちにも詰まってて泣いたし笑ったしコソっとマスクの中で歌ったしとなりの席が空いていたのでしっかり踊ったし…好きです大好きです。

「明日はきっといい事がある」
推しの運を味方につける肯定的な言葉の数々ありがとう

#NAKAMAtoMEETING_vol2
#NtMv2

吾郎さんお見送りのスタンド席だったんですけど1時間弱待ちました….
その間、吾郎さんの生鼻歌の数々、時々恥ずかしくなるのか後ろ向いたり反対側見たり~あらゆる角度からフィギュアのような吾郎さん(ジャケット無し)の姿を堪能できて、ある意味パーフェクト
#NAKAMAtoMEETING_vol2 #稲垣吾郎
初日めちゃくちゃ楽しかった。vol1は行けなくて、新しい地図になってから3人同時にみられたのは今回が初だった。木村くんに最初に会えたのも代々木。どうか今日も中居くんが、森くんが元気でありますように!何回も何回もやっと会えて嬉しいって言葉で伝えてくれるってサイコー #NAKAMAtoMEETING_vol2
ワタシの携帯だと、2階席15列目だと、こんな感じ〜

#NAKAMAtoMEETING_vol2 pic.twitter.com/uH0joybare

オープニングは思わず声が出そうになった.ᐟ.ᐟ.ᐟ
びっくりぽん(☆ω☆)

#NAKAMAtoMEETING_vol2

しんごろ2人で喋ってる時剛がずっと1人で客席にバイバイしててそれに気付いた慎吾

慎吾「ねえちょっと何してるの?そっち(しんごろと反対側)向いて1人で。手グーパーしてるの?」
剛「いや、ファンの人がグーパーしてくれたから」

可愛い好き
#NAKAMAtoMEETING_vol2

知り合いのNAKAMAたちがみんなアリーナ席の中、私は安定のスタンド2階席席運が毎回悪い私。

2階席だって、会場中のサイリウムの光見渡せてきれいだったし、歌も綺麗に響いて聞こえたし、眺め良かったんだからねーーο(´・ω・`o)

遠かったけど。
#NtMv2
#NAKAMAtoMEETING_vol2
#新しい地図

1万人じゃんけん大会、成功してよかった
いや、でもさ、
ファンに頼りすぎじゃない?(笑)だがそれがいい
しーって会場静かにさせて、ココニイル(コトではない)って言ってー
って。

#NAKAMAtoMEETING_vol2

つよぽんのテンションがのっけからすごくて、楽しそうでいっぱいしゃべるつよぽんを見て本当に幸せな気持ちになった。
あの場にいるのがみーーんなNAKAMAだっていうのがすごく嬉しい感じが伝わってきてこっちも嬉しくなった。
そうなんだよ、あの客席全員、1人残らずNAKAMA。
#NAKAMAtoMEETING_vol2


 
 

2022年12月15日 (12/15) 代々木 レポ 感想

 
 

昼公演 13:00

 
 

表示する
私が会いたかった、ステージの上の3人がいて、泣けてしまった。本当にステージが似合う。
最高のアイドルです。
新しい地図ができた頃の歌はいろんなこと思い出して、泣けちゃうんだよね… #NAKAMAtoMEETING_vol2
#新しい地図
新しい地図のファンミに行ってきた!
オープニングの衣装が皆王子様✨
特につよぽんの衣装が踊った時、フワッと舞って綺麗だった。
歌って踊る3人、ほんとにかっこよくてキラキラしていて、もっと会いたいよ。
夕方、本日2度目のファンミに参加してきます。
オープニングのあの音楽聴くと
涙ぐんでしまうんだけど
また幸せな時間だった✨
ありがとう新しい地図
#NtMv2

今日は新しい地図のファンミに参加させてもらったんだけど、元々中居くん推しだし最近なにわちゃん推してるのもあってゆるーいスタンスで居たのだけど、、ご本人様方を目の当たりにしたら号泣してしまいました(いつものこと)


 
 

夜公演 17:30

 
 

表示する
お見送りが初日からすごいスムーズになっててこれにも感動✨

1万人を3ヶ所に分けていかにスムーズに動かすか

飯島さん・新しい地図チーム、やっぱり素晴らしいです!
仕事できるチーム、憧れます!

#NAKAMAtoMEETING_vol2 #NtMv2 
#新しい地図

#NAKAMAtoMEETING_vol2
#NtMv2

久しぶりのアイドルな3人にもう言葉が見つからない。
大きなスピーカーから爆音で流れる3人の歌声が、あの頃をすごく思い出した。
前向きな歌詞たちを噛み締めながら聴いていたら何度か涙が。
そしてスタンドに広がるブルー。

ありがとう新しい地図。
大好きSMAP。

そういえば今回新しい地図ダンサーにNosuke君がいなかった😭マモとかLiSAちゃんとかのライブかなぁ?あの素敵なダンスと笑顔が見たかったなぁ〜。
#NAKAMAtoMEETING_vol2
#NtMv2
#新しい地図
昨日、今日と新しい地図のファンミ行ってきた!
めっちゃ笑った!
これで仕事しばらく頑張る😇 pic.twitter.com/pwu610w9zj


 
 
以上で、「新しい地図 ファンミーティング 2022/12/14~12/15
東京 (代々木第一体育館) 公演 レポ 感想 ネタバレ セトリ」などの情報を終了いたします。

本日は、記事を最後まで御覧頂き誠に有難うございました。