※当サイトは、アフィリエイト広告を利用しています

新しい地図 ファンミ 2023 札幌 セトリ 感想 5/27~5/28

ライブ会場の様子 セトリ-レポ感想
セトリ-レポ感想

新しい地図 (稲垣吾郎・草彅剛・香取慎吾)が、2023/5/27~5/28の2日間、真駒内セキスイハイムアイスアリーナでFC会員限定イベントの「NAKAMA to MEETING Vol.2 ファンミーティング ツアー ライブ&コンサート」を開催。

この「新しい地図 ファンミ 2023 北海道 札幌 真駒内 公演」での感想&レポ (Report)やネタバレである曲目&曲順のセットリスト(セトリ)情報をみなさんに速報でお伝えします♪

 
 

新しい地図 (稲垣吾郎・草彅剛・香取慎吾)

FC (ファンクラブ) 会員限定イベント『NAKAMA to MEETING Vol.2』

ファンミーティング ツアー ライブ コンサート 公演

■公演会場:北海道 札幌・真駒内セキスイハイムアイスアリーナ

■開催日:2023年5月27日~5月28日

■開催時間:

・2023年5月27日: 開演16:00

・2023年5月28日: 開演13:00

引用元:contents.atarashiichizu.com

 
 

スポンサーリンク


新しい地図 (稲垣吾郎・草彅剛・香取慎吾) ファンミーティング (ファンミ) ツアー ライブ コンサート 2023 北海道 札幌 (真駒内セキスイハイムアイスアリーナ) 公演 ネタバレ セトリ セットリスト 曲目 曲順

 
 

FC会員限定イベント NAKAMA to MEETING Vol.2

 
 

2023年5月27日 (5/27) 北海道 札幌 セトリ

 
 

1.#SINGING
2.72かのナニかの何?
3.星のファンファーレ
4.ワルイコソーラン
5.KISS is my life.
6.Monologue (稲垣吾郎)
7.Anonymous (香取慎吾)
8.俺のギター (草彅剛)
9.新しい詩
10.雨あがりのステップ
11.72
12.だったらDance!!

参考サイト:ツイッター

 
 

2023年5月28日 (5/28) 北海道 札幌 セトリ

 
 

1.#SINGING
2.72かのナニかの何?
3.星のファンファーレ
4.ワルイコソーラン
5.KISS is my life.
6.SUZUNARI (稲垣吾郎)
7.HAPPY BBB (香取慎吾)
8.道 (草彅剛)
9.新しい詩
10.雨あがりのステップ
11.72
12.だったらDance!!

アンコール

13.72かのナニかの何?

参考サイト:ツイッター

 
 

新しい地図 (稲垣吾郎・草彅剛・香取慎吾) ファンミーティング (ファンミ) ツアー ライブ コンサート 2023 北海道 札幌 (真駒内セキスイハイムアイスアリーナ) 公演 レポ (Report) 感想

 
 

2023年5月27日 (5/27) 北海道 札幌 レポ 感想

 
 

夜公演 16:00

 
 

表示する
慎吾ちゃんに、アイシテマース!って言ったら、アイシテマース💚って言ってくれたよ!
#NAKAMAtoMEETING_vol2
#新しい地図
#香取慎吾
新しい地図ファンミーティング。
楽しかった。
楽しすぎた。
直接会えるって、たのしくて、うれしい。
吾郎ちゃん、つよぽん、慎吾ちゃん、ありがとう!
#新しい地図
#NAKAMAtoMEETING_vol2北海道 pic.twitter.com/m1cgLGVB8v
今日も3人はキラキラでした✨✨✨
公演前に寄ったコンビニの店員さん2人がSMAPだって〜❗️って喋ってて何だか泣きそうになったんだよね…。
#NAKAMAtoMEETING_vol2
#新しい地図
最高。熱かった。熱すぎた。
慎吾の厚さがだいすき。厚さね。
#新しい地図
#NAKAMAtoMEETING_vol2
北海道ファンミ行ってきたー!めっっちゃ楽しかった!!
#新しい地図
#NAKAMAtoMEETING_vol2北海道 pic.twitter.com/uBwfjtC3nf
本日の草彅剛お見送り語録
・つよっちゃままろ
・また明日ねー
・将来の夢はブルースギターマンになることです!
・弱くても強いちゃままろに私はなりたい
・”つよぽんホワイトラビッツ”に来てくれてありがとう!!!

#NAKAMAtoMEETING_vol2
#新しい地図
#草彅剛

SNS Time!
遠くて拡大しても小さい😂けど、とても楽しい時間でした😆💖
お見送りは、つよぽん💛
#NAKAMAtoMEETING_vol2北海道
#新しい地図 pic.twitter.com/Yon3h0gnLT
新しい地図のファンミで声出しができる世界を思い出した!懐かしい!メンバーの名前を叫んだりMCに反応するってこうだったね!!!vol.1から数えると5年待ったファンたちの熱量が素晴らしくて盛り上がりに感動👏✨ pic.twitter.com/jQ3v8i7frs
#NAKAMAtoMEETING_vol2北海道
サイリウム🤍だっの
森くんカラーじゃん😭😭😭
もぉ〜素敵すぎるよ
#新しい地図 さん
💙❤️💛💚💖🤍
#アイシテマース


 
 

2023年5月28日 (5/28) 北海道 札幌 レポ 感想

 
 

昼公演 13:00

 
 

表示する
終わりました〜
アンコール
「72かのナニかの何?」
やってくれました〜😭🙏✨
#NAKAMAtoMEETING_vol2
つよぽんギターソロは「道」
途中ボロボロで終わってからマジかーって叫んでました。
トライトライエラーの人生だけどブルースギターマンの道はあきらめないよ! < ̄! ̄>#NAKAMAtoMEETING_vol2
ケータリング

ゴローちゃんは今日はすみれのラーメンとみよしのの餃子カレーを手のひらサイズぐらい食べたらしい

昨日は味噌バターコーンラーメンだった

#NAKAMAtoMEETING_vol2

草なぎくんが着てきた私服は、昔香取くんへプレゼントしたGジャン!めっちゃレアになっているらしく、香取くんが改めて着てみたら小さすぎて、「貰ったものを(本人に)あげるのも変な話だから貸してあげてる」、「ずっと借りてる」
#NAKAMAtoMEETING_vol2
#NAKAMAtoMEETING_vol2
ファイナル無事に大盛り上がりで終了しました!!!
最後、もう歌う曲ないよ〜と言いながら同じ曲でもいいか、と72かナニかの何?を再度フルコーラスでパフォーマンス!!2番の出だしは剛のソロなのに「こんなの歌ったことないよぉ💦」と歌えずw「何これ?」ってw
サイコーー👍
【本日の名言】北海道の大地を噛みしめる。
ーー草彅剛 ファンミ札幌2日目より #NAKAMAtoMEETING_vol2

大地噛みしめちゃった。

はじめての北海道でのミーティング
2日目

昨日飛行機が
新千歳空港に着いたとき

慎吾くんが、

こんなに思ったことないくらい…
やっっっと、北海道に来れた…

💚💛💗

#NAKAMAtoMEETING_vol2
#NAKAMAtoMEETING_vol2北海道

#香取慎吾
#草彅剛
#稲垣吾郎

#NtMv2

ほっんとに楽しかったー
途中ウルっときたし
沢山の笑ったし
感動のファンミだったよーー
吾郎さん、つよぽん、慎吾
素敵なステージをありがとーーーー

#NAKAMAtoMEETING_vol2

慎吾がGジャンきた後、ゴローちゃんも着てみる

ピッタリだけど、20年ぶりぐらいにGジャン着たゴローちゃん
慎吾が「ハタチの約束!」って言って
ゴローちゃんが「ヒューヒュー!」ってやってた

#NAKAMAtoMEETING_vol2

#NAKAMAtoMEETING_vol2 ファイナル終わりました!
ステージ上で「またすぐファンミやりたいけど、どのくらい間開ければいい?」というプチミーティングありw 「年末に発表して年明けからで!」という結論が出てました (°▽°)♡
#NAKAMAtoMEETING_vol2
#NtMv2 5/28
昨日の夜は創作和食のお店でスタッフさんたちとこじんまりと最後の食事。ゴロツヨが先に会場を出て慎吾くんはTik Tokの編集とかで店に向かうのが遅くなってたら、店の方のスタッフから稲垣さんしかいないから始められません、と慎吾くんの方のスタッフへ連絡が
二人で一緒に行ったはずなのに?と思ったらつよぽんはそのお店の近くの古着屋に行ってしまっていたとw自由すぎるw後から向かった慎吾くんが古着屋にいるつよぽんを呼びにいったら、わかった~と言いながら試着室に向かうつよぽんw
#NAKAMAtoMEETING_vol2
#NtMv2 5/28
#NAKAMAtoMEETING_vol2
#NtMv2 5/28
目立つ慎吾が来るまで古着屋の人に気付かれてなかったと主張するつよぽんと、2階からつよぽんのテンション高い声が聞こえてくるくらいだったから絶対気付かれてた!と主張する慎吾くんと、一人先に店でシャンパンを飲みながら30分くらい待ったらしいゴロちゃん😂


 
 
以上で、「新しい地図 ファンミーティング 2023/5/27~5/28
北海道 札幌 (真駒内セキスイハイムアイスアリーナ) 公演 レポ 感想 ネタバレ セトリ」などの情報を終了いたします。

本日は、記事を最後まで御覧頂き誠に有難うございました。