※当サイトは、アフィリエイト広告を利用しています

TREASURE ライブ 2022 神戸 セトリ レポ 12/21~12/25

ライブ会場の様子 セトリ-レポ感想
セトリ-レポ感想

人気アイドルグループのTREASURE (トレジャー)が、2022/12/21~12/22・12/24~12/25の4日間、ワールド記念ホールで「JAPAN ARENA TOUR 2022 ~HELLO~ 日本 ツアー ライブ&コンサート (イルコン)」を開催。

この「TREASURE ライブ 2022 兵庫 神戸 来日公演」での感想&レポ (Report)やネタバレである曲目&曲順のセットリスト(セトリ)情報をみなさんに速報でお伝えします♪

#クリスマスライブ

 
 

TREASURE (トレジャー)

『JAPAN ARENA TOUR 2022 ~HELLO~』

日本 ツアー ライブ コンサート (イルコン) 来日公演

■公演会場:兵庫県 神戸・ワールド記念ホール

■開催日:2022年12月21日~12月22日・12月24日~12月25日

■開催時間:

・2022年12月21日 開演18:30

・2022年12月22日 開演18:30

・2022年12月24日 開演14:00 / 開演18:00 ※クリスマスライブ

・2022年12月25日 開演14:00 / 開演18:00 ※クリスマスライブ

引用元:ygex.jp

 
 

スポンサーリンク


TREASURE (トレジャー) 日本 ツアー ライブ コンサート (イルコン) 2022 兵庫 神戸 (ワールド記念ホール) 来日公演 ネタバレ セトリ セットリスト 曲目 曲順

 
 

JAPAN ARENA TOUR 2022 ~HELLO~

 
 

2022年12月21日 (12/21) 兵庫 神戸 セトリ

 
 

18:30公演
1.JIKJIN
2.Boy
3.I Love You
4.Going Crazy
5.Come to me
6.B.L.T
7.SLOWMOTION
8.It’s Okay
9.HELLO
10.CLAP!
11.DARARI
12.ORANGE
13.HOLD IT IN
14.Thank you
15.Volkno
16.MMM
17.Rythem Ta
18.BANG BANG BANG
19.U
20.MY TREASURE

アンコール

21.Beautiful
22.BFF
23.DARARI
24.HELLO
25.メドレー GOING CRAZY+B.L.T+ORANGE

参考サイト:ツイッター

 
 

2022年12月22日 (12/22) 兵庫 神戸 セトリ

 
 

18:30公演
1.JIKJIN
2.Boy
3.I Love You
4.Going Crazy
5.Come to me
6.B.L.T
7.SLOWMOTION
8.It’s Okay
9.HELLO
10.CLAP!
11.DARARI
12.ORANGE
13.HOLD IT IN
14.Thank you
15.Volkno
16.MMM
17.Rythem Ta
18.BANG BANG BANG
19.U
20.MY TREASURE

アンコール

21.Beautiful
22.BFF
23.DARARI
24.HELLO
25.メドレー GOING CRAZY+B.L.T+ORANGE

参考サイト:ツイッター

 
 

2022年12月24日 (12/24) 兵庫 神戸 セトリ ※クリスマスライブ

 
 

14:00公演 / 18:00公演
1.JIKJIN
2.Boy
3.I Love You
4.Going Crazy
5.Come to me
6.B.L.T
7.SLOWMOTION
8.It’s Okay
9.HELLO
10.CLAP!
11.DARARI
12.ORANGE
13.HOLD IT IN
14.Thank you
15.Volkno
16.MMM
17.Rythem Ta
18.BANG BANG BANG
19.U
20.MY TREASURE

アンコール

21.All I Want for Christmas Is You/マライアキャリー
22.Last Christmas/Wham
23.Beautiful
24.DARARI Rock Ver.
25.HELLO
26.メドレー GOING CRAZY+B.L.T+ORANGE

参考サイト:ツイッター

 
 

2022年12月25日 (12/25) 兵庫 神戸 セトリ ※クリスマスライブ

 
 

14:00公演 / 18:00公演
1.JIKJIN
2.Boy
3.I Love You
4.Going Crazy
5.Come to me
6.B.L.T
7.SLOWMOTION
8.It’s Okay
9.HELLO
10.CLAP!
11.DARARI
12.ORANGE
13.HOLD IT IN
14.Thank you
15.Volkno
16.MMM
17.Rythem Ta
18.BANG BANG BANG
19.U
20.MY TREASURE

アンコール

21.All I Want for Christmas Is You/マライアキャリー
22.Last Christmas/Wham
23.Beautiful
24.DARARI Rock Ver.
25.HELLO
26.メドレー GOING CRAZY+B.L.T+ORANGE

wアンコール

27.CLAP! (夜公演)
28.THANK YOU (夜公演)

トリプルアンコール

29.MMM (夜公演)

参考サイト:ツイッター

 
 

TREASURE (トレジャー) 日本 ツアー ライブ コンサート (イルコン) 2022 兵庫 神戸 (ワールド記念ホール) 来日公演 レポ (Report) 感想

 
 

2022年12月21日 (12/21) 兵庫 神戸 レポ 感想

 
 

夜公演 18:30

 
 

表示する
アンコールのオレンジでよしくんが持ち上げられててよしくんめっちゃ笑顔で嬉しそうにセンステ向かってて😭😭😭ほんまに泣きそうになった😭😭😭😭
#TREASURE_HELLO神戸
#TREASURE_JAPAN_ARENATOUR
✨treasure 神戸 初日✨

ヨシくん泣きませんでした。

🐯みんな僕が泣くの期待してるでしょ?泣きませんよ!泣くのが全てじゃないから、全力のパフォーマンスで地元神戸にヨシが帰ってきたのをみんなに見てほしい!

って
彼は強い男でした。
#TREASURE_JAPAN_ARENATOUR

treasure 神戸 221221 レポ

ヨシ メント

みんな泣くの期待してるでしょ?
泣くだけが嬉しさを表す方法じゃないので泣きません。

的なこと言うてました。
多分ほぼ妄想

【TREASURE HELLO 神戸 12/21】
アンコールHELLOのハルトのlookin’ for youのところはハルトがヨシノリをカメラ前に連れてきて2人で(ヨシメイン)踊ってました
ヨシくんの「ただいま〜!」聞くためだけに神戸初日入ったと言っても過言ではないのでヨシくんが終始機嫌良くてメンバーもヨシくんを目立たせようとしてて最高だった ただアンコールでアサヒさんドヨンちゃんがヨシくん担いでたけどTREASUREの二大華奢には2人がかりでもヨシくんは担げないみたい
221221 TREASURE 神戸

みんな細い、かっこいい、でかい
太ももえぐ細い

20221221 TREASURE HELLO TOUR 神戸 レポ

アンコールでの二回目のオレンジの時、ジョンウがアサヒのことを抱っこして歌ってた〜サヒウかわいい


 
 

2022年12月22日 (12/22) 兵庫 神戸 レポ 感想

 
 

夜公演 18:30

 
 

表示する
本日のTREASURE神戸公演2日目、最初の挨拶でヨシくんが「ただいま〜!」「おかえり〜!」のC&RをしたらそのあとジュンギュさんからジョンファンまでみんなこのC&Rしてました。ジョンファンに至っては彼が「おかえり〜!」って言ってました。確か。
【TREASURE HELLO 神戸 12/22】
ジョンファンが最近メントで「ヨッシャー!」ってやつをやるんだけど、今日はみんなにも言ってほしかったみたいで「せーの!ヨッシャー!」って言ってたけど誰もついていけずアサヒが「みなさんびっくりしてはるから…」って宥めてた、次から頑張ろう
ジュンギュ 黒のトゲトゲついてるベレー帽がダントツに優勝すぎてた

#TREASURE_JAPAN_ARENATOUR

treasure 221222 神戸
ヨシが「ただいま〜!」って言ってるのを真似してジュンギュが「ただいまぁ!」って言ってからジョンウまでみんな真似して ただいま〜 て言っててみんな神戸出身やん☺️☺️☺️ジョンファンは おかえり〜 て言ってて ただいまァァァ❗️❗️❗️❗️って叫びましたよ……………………………
【12/22 TREASURE 神戸 レポ】

アンコールで、ヨシくん愛嬌おねがいしまぁーすッ!って言ってるジュンギュかわいかったヨシギュ

TREASUREのBFF 生で聴けたの幸せすぎた もう耳がずっと幸せすぎた

#TREASURE_JAPAN_ARENATOUR

【12/22 TREASURE 神戸 レポ】

ジュンギュ : 僕の考えることはぁ〜
ヨシ : はいはい、何〜?

ジュンギュの言葉を聞き逃さないヨシノリ最高‼️ヨシギュ最高(結局)‼️

22日 神戸
・アリーナの一番後ろやったけどセン ターステージ肉眼で普通に見えた
・韓国人日本語ペラペラ
・ヨシに便乗して皆ただいまって言う
・ジョンウジフンまじ歌上手い
・ヒョンソク モモの助
・ドヨン ヤバいねぇ〜
・渡辺の喉心配してのど飴持ってるト     ゥメいた
treasure 最高だった ファンサ
【TREASURE 神戸 12/22】
ミチョガネでホコリ?が目に入って手でホコリ払ってしばらく左目瞑って踊るジュンギュ。途中イヤモニも気にしてたり今日アクシデントの日かなって思ったらアンコールでジフンが立ち位置間違えて一人だけ下がらなくて止まったのが一番のアクシデントだった
【12/22 TREASURE 神戸 レポ】

みなさんに聞きたいことがあります!
今日ジフンのこと好きになりよった?

ジフンかわいすぎ全トゥメが頷いてた

TREASURE 神戸 【 221221 】

アンコールはbeautifulでした❕
めちゃめちゃ綺麗に揃っててよかった最後の方メンバーも舞台袖に出てきててちゃんと聞こえてたと思うトゥメが歌い終わると同時にトレが出てきてタイミングめっちゃ感動した
#TREASURE_JAPAN_TOUR
#TREASURE_JAPAN_ARENATOUR

【TREASURE HELLO 神戸 12/22】
言葉じゃうまく伝えられないけどBFFのヨシノリにゃんにゃんしたりガオーしたりニコニコしたりきゅるきゅるで可愛いすぎたのでヨシペンは絶対に動画探してください(小声)
treasure レポ

昨日より体感ドジョン(体感ドジョン?)多かった、、、センステいく途中で客席近くまでおりてたジョンファンにドヨンが手差し伸べてた(T . T)
でもジョンファン自力で通路まで飛び乗ってて、なんかめちゃくちゃ”ドジョン”を感じたദ്ദി˶ー̀֊ー́ )

1222 挨拶
『ただいまー!』
トゥメ「おかえりー!」
『ただいまー!』(真似) 
#TREASURE_JAPAN_ARENATOUR
【12/22 TREASURE 神戸 レポ】

Uが始まる前のアサヒのコメント、“終わりのない僕らのコンサート”だった

【TREASURE HELLO 神戸 12/22】
Uの3.2.1は「ほんまにあいしてるー!」でダブルピースしてた✌️
ジュンギュ以降結局ほぼ全員ただいまー!言うてとりあえずおかえりー!を言わされるトゥメ、おかえりー!側を言いたくなっちゃったジョンファン、そして1人冷静なハルト『全員神戸出身?』
#TREASURE_JAPAN_ARENATOUR


 
 

2022年12月24日 (12/24) 兵庫 神戸 レポ 感想 ※クリスマスライブ

 
 

昼公演 14:00

 
 

表示する
本日のTREASURE神戸クリスマスイブ公演、アンコールにて、メンバーみんなクリスマスにちなんだ帽子やカチューシャを付け(バンドの方も)All I Want For Christmas Is YouとLast Christmas歌唱
ジフンのタオルチュー配布。
えぐいってwww
treasure、最高~~~
クリスマスプレゼント

#TREASURE_HELLO2_神戸

【HELLO 20221224神戸 1部公演レポ】
アンコールサプライズでAll I Want for Christmas is You と Last Christmas歌ってくれた
本日のTREASURE神戸クリスマスイブ公演アンコール、ドヨンちゃんはトナカイのカチューシャ付けてたのですか、律儀に鼻に赤いストーン付けててドヨンちゃんらしいなと幸せな気持ちになった
Treasure 神戸 3日目 1部
トゥロワのときにドヨンがセンステ端に来て、スタンドの方見ながら上着をはだけさせて肩出してHELLOルキンパートみたいなウェーブしてた、その出てる腕をジョンファンがペチンて叩いてて普通叫んだ 特大ドジョン
【TREASURE HELLO 神戸 12/24 1部】
ヒョンソクさんの「メリークリスマス神戸ー!」でJIKJINスタート
【12/24 TREASURE 神戸 レポ】

ジフン : 今日と明日だけトゥメの彼氏になります!

ヨシ : みんなのトゥメですから!

ジフン : 今日と明日だけは僕だけの!

クリスマス限定でトゥメの彼氏になってくれるジフン

本日のTREASURE神戸クリスマスイブ公演、最初の挨拶でジェヒョクが「クリスマスイブに一緒に時間過ごすなんて付き合ってるみたいで恥ずかしい(意訳)」と言ってくれて「本当にこの人は…どこまで沼らせる気だ…」とキレてしまった(大好きです)


 
 

夜公演 18:00

 
 

表示する
【treasure24日神戸夜公演レポ】ほぼ全員サンタコス
【12/24 TREASURE 神戸 2部 夜 レポ】

ジェヒョク : 俺の1回しかない人生を過ごす理由になってくれてありがとう。

大号泣した

【12/24 TREASURE 神戸 2部 夜 レポ】

トナカイの着ぐるみ姿のジュンギュが、トゥメちゃん、これみてかわいいでしょ!って言いながらトナカイのしっぽ振って見せるところ可愛すぎて永久保存した

treasure 神戸 221224 夜 レポ

やばい夜のがしっかりサンタコス・トナカイコス・ツリーコスしてた
朝光さんサンタさんだった

【12/24 TREASURE 神戸 2部 夜 レポ】

ヨシ : クリスマスイブ過ごしたの俺なんですよね、神戸、俺のです。

恋愛映画の主人公の方ですか⁉️

【treasure24日神戸夜公演レポ】「サンタのひげを顔につけてて、顔が痒くて…すみません…」っていうアサヒをずっと心配そうに見つめて労るジョンウ(サヒウ)
【treasure 神戸 12.24 夜 レポ】
クラップコーナーでアサヒに指名されるナムジャトゥメ軍団
ヒョンソク「サヒの友達?…………あー!!ヨシの友達!?(ひらめき顔)」

wwwwwwwww

【treasure24日神戸夜公演レポ】とにかくジェヒョクジョンウの絡みが多かった 他メンバーがコメントしてる間とかも二人で話してるかなんかポーズやってた(カフェプリンスの時にしてた手広げてショータイム〜みたいなのしてた)
221224 TREASURE 神戸 夜公演 レポ

ジュンギュがトゥメは僕のものだよ(低音ボイス)って言ったあとジフンが40代の声ですねって言ってたw w w w w

【treasure24日神戸夜公演レポ】アサヒがずっと顔痒がっててリアルねこちゃんでかわいかった、、、、、
【treasure 神戸 12.24 夜 レポ】
ドヨンくんの新しいあだ名→こべいねちゃん
神戸やばいねの略←草
【12/24 TREASURE 神戸 1部 2部 昼 夜 レポ】

センターステージからメインステージに戻る時、アサヒを中心にCLAPのアカペラ?してた

221224 TREASURE 神戸 夜公演 レポ

アンコールでジュンギュがトナカイのポケットからなにか出そうとゴソゴソしてってしてた色んな方向にしててかわいかった;_;

TREASURE 12/24 夜 レポ

あさひがジェヒョクの挨拶パクった時

ジェ「それ俺のや‼️頑張って覚えてんねん‼️」

反論さえ関西弁なのほんとに大好きだよ

#TREASURE_HELLO #TREASURE #윤재혁 #ジェヒョク

221224 TREASURE 神戸 夜公演 レポ

ジュンギュとジェヒョクがトナカイのしっぽで戦ってたw w w w w

【12/24 TREASURE 神戸 1部 2部 昼 夜 レポ】

ヨシくん、1部ではアサヒとハルトのことをひーくん・はるちゃん呼び、2部ではあっくん・るーくん呼びしててヤバかった かわいすぎる

12.24 夜 TREASURE
曲入り 朝光 「パワー!!!!!」
まさかのなかやまきんに君wwwwwwwww

#TREASURE #TREASURE_HELLO #TREASURE_HELLO神戸

221224 TREASURE 神戸 夜公演 レポ

写真撮影の時にジュンギュがなんか感動ですう泣くですうって言ってた

TREASURE 12/24 夜 レポ

6人MC

ジフン「今日はクリスマスイブなので、トゥメをキュンとさせる一言をやりましょう‼️」

トゥメ「ンギャア゛ア゛ア゛ーーーー‼️‼️‼️‼️‼️‼️‼️‼️‼️‼️‼️‼️‼️‼️‼️‼️‼️‼️‼️‼️‼️」

クリスマスってすごい‼️‼️‼️‼️‼️‼️‼️‼️‼️‼️‼️‼️‼️‼️

#TREASURE_HELLO #TREASURE

treasure クリスマスイブ夜

全身サンタコス
みんな顔にハートとか星とかキラキラシールはって可愛いしかなかった


 
 

2022年12月25日 (12/25) 兵庫 神戸 レポ 感想 ※クリスマスライブ

 
 

昼公演 14:00

 
 

表示する
221225 treasure 神戸 昼

MMMの”비상사태”の部分を「トゥメは俺のもの」ってセリフに変えたドヨンちゃん、言い終わった後目線の先にいるヒョンソクに少し照れ笑いしてて可愛かったです👩‍🍼🍼

12/25昼の部のA6の120番台の子ら
Treasure好きな気持ちは分かる
テンション上がってんのもわかる
ペンサ欲しいのも分かるけど
周りが見えてなさすぎて私の友達ドン引き
乗る度肩当たって、ジャンプしたら足踏んでて
ボードも高すぎてメンバー見えへんし最悪

#TREASURE_JAPAN_TOUR
#Treasure神戸

221225 treasure 神戸 昼
ありがとう前のMCで胸キュン台詞コーナー

ドヨンちゃん「トゥメ、もっと一緒に居たい。…ダメですか?」
ジフン「それ(=”ダメですか?”)は台本にないー!」
ジュンギュ「アドリブですねぇ!」

アドリブなのに威力強すぎない?タメ口からの丁寧語可愛すぎる。天才かもしらん

12/25 昼 印象に残った客ズ
・見ちゃだめよ〜だめだめニム
・ジェヒョクオッパ結婚してお子
・ダイヤ型顔ハメ「ルト애교」ニム
・ジフンエギョお題ニム
・著作権守るニム
・ハルトに神戸牛おごるニム
・お手手サリーと101匹わんちゃんニム
・メリクリポスターニム(抜かれてないけど見た)
【TREASURE 神戸 12/25昼レポ】
🎄Xmasらしい言葉🎄 
ドヨン「トゥメともっと一緒にいたいダメですか?」
ジェヒョク「明日ウチに来る?」 
ジフン「トゥメは僕のものだよ」
ジョンウ「僕のほっぺにチューして」
ジョンファン「トゥメ僕だけを見て」
ジュンギュ「トゥメもっとこっちにおいで」
+


 
 

夜公演 18:00

 
 

表示する
神戸 1225 夜
WアンコでCLAPからのありがとう(韓国語ver.)からのトリプルアンコでMMMやって公演時間3時間3分www神戸さいこー!
#TREASURE_JAPAN_ARENATOUR
トリプルアンコでMMMで出てきたんだけどダブルの時より早く出てきたからワンチャン向こうも最初から用意してた説あるwww

TREASURE 神戸 12/25 夜 レポ

【12/25 TREASURE 神戸 2部 夜 レポ】

ヨシ : どうですか?ヨシとのクリスマスデート!トゥメが僕のサンタです!プレゼントちょーだい!

ハルト : 求むな!22歳やろ!

ヨシルトの絡みってほんとにおもしろい

【12/25 TREASURE 神戸 2部 夜 レポ】

アサヒ : こんないいクリスマスないぞ〜!こんなええクリスマスあらへんで!ほんまに幸せでした。

アサヒ

【12/25 TREASURE 神戸 2部 夜 レポ】

ハルト : 僕あんまりこんなこと言わんけど…ヨシくんのデートも良かったけど僕のデートも良かったでしょ?めっちゃ愛してます。

ヨシくんに対抗するハルトかわいい

【TREASURE 神戸 12/25 夜】
ジュンギュのターンでメンバーがこれもやばいよ!!!って散々キャッキャして、

「…んっ♡」
「あっははっちがうー」

って照れちゃったのもう可愛すぎて無理なのに、そのセリフが、

「このあと二人きりで会わない?(低音イケボ)」

で無理でした

本日もジョンウくんは流れ作業ハートしまくってました笑
TREASURE 神戸 12/25 夜レポ
【12/25 TREASURE 神戸 2部 夜 レポ】

ヨシ : 僕は(髪色が)木です!皆さんが叫んでくれたらクリスマスツリーが生えてきます!

アサヒ : はなかっぱやん

【12/25 TREASURE 神戸 1部 2部 昼 夜 レポ】

BIGBANGのガラガラGO!!口ずさんでた夜公演ではヒョンソクがラップしてた

【TREASURE 神戸 12/25 MC 夜】
たしか…ファニちゃんの橋本ジョンファンにツボって倒れ込んだジュンギュ。その後もずっとジフンと二人だけ笑っててジフギュ〜〜ってなったんだけど、そこでジュンギュのイヤモニが後ろにきてるの見てスッとジフンが直してあげてたのが一番のジフギュで萌えた。
昼も夜もガラガラGO‼︎歌った
まじでテンション上がった
周りのトゥメさんもぼちぼち沸いてる人いてたし
嬉しかった☺️
#treasure #神戸


 
 
以上で、「TREASURE ライブ 2022/12/21~12/22・12/24~12/25
兵庫 神戸 (ワールド記念ホール) 来日公演 レポ 感想 ネタバレ セトリ」などの情報を終了いたします。

本日は、記事を最後まで御覧頂き誠に有難うございました。
 
 
【あわせて読みたい】
TREASURE ライブ 2022 12/31 東京 セトリ レポ