※当サイトは、アフィリエイト広告を利用しています

TREASURE ライブ 2022 12/31 東京 セトリ レポ

ライブ会場の様子 セトリ-レポ感想
セトリ-レポ感想

人気アイドルグループのTREASURE (トレジャー)が、2022/12/31、東京体育館で「JAPAN ARENA TOUR 2022 ~HELLO~ 日本 ツアー ライブ&コンサート (イルコン)」を開催。

この「TREASURE 年末ライブ 2022 東京 来日公演」での感想&レポ (Report)やネタバレである曲目&曲順のセットリスト(セトリ)情報をみなさんに速報でお伝えします♪

 
 

TREASURE (トレジャー)

『JAPAN ARENA TOUR 2022 ~HELLO~』

日本 ツアー 年末ライブ コンサート (イルコン) 来日公演

■公演会場:東京都 渋谷区・東京体育館

■開催日:2022年12月31日

■開催時間:開演13:00 (昼) / 開演17:00 (夜)

引用元:ygex.jp

 
 

スポンサーリンク


TREASURE (トレジャー) 日本 ツアー 年末ライブ コンサート (イルコン) 2022 東京 (東京体育館) 来日公演 ネタバレ セトリ セットリスト 曲目 曲順

 
 

JAPAN ARENA TOUR 2022 ~HELLO~

 
 

2022年12月31日 (12/31) 東京 セトリ

 
 

昼公演 13:00

 
 

1.JIKJIN
2.Boy
3.I Love You
4.Going Crazy
5Come to me
6.B.L.T
7.SLOWMOTION
8.It’s Okay
9.HELLO
10.CLAP!
11.DARARI
12.ORANGE
13.HOLD IT IN
14.Thank you
15.Volkno
16.MMM
17.Rythem Ta
18.BANG BANG BANG
19.U
20.MY TREASURE

アンコール

21.Beautiful
22.BFF
23.DARARI
24.HELLO
25.メドレー GOING CRAZY+B.L.T+ORANGE

参考サイト:ツイッター

 
 

夜公演 17:00

 
 

1.JIKJIN
2.Boy
3.I Love You
4.Going Crazy
5Come to me
6.B.L.T
7.SLOWMOTION
8.It’s Okay
9.HELLO
10.CLAP!
11.DARARI
12.ORANGE
13.HOLD IT IN
14.Thank you
15.Volkno
16.MMM
17.Rythem Ta
18.BANG BANG BANG
19.U
20.MY TREASURE

アンコール

21.Beautiful
22.BFF
23.DARARI
24.HELLO
25.メドレー GOING CRAZY+B.L.T+ORANGE

参考サイト:ツイッター

 
 

TREASURE (トレジャー) 日本 ツアー 年末ライブ コンサート (イルコン) 2022 東京 (東京体育館) 来日公演 レポ (Report) 感想

 
 

2022年12月31日 (12/31) 東京 レポ 感想

 
 

昼公演 13:00

 
 

表示する
【221231 TREASURE HELLO 1部 昼 東京 レポ】
ドジョンまとめ
・ジョンファン「トゥメ、ギューして」ドヨン腕を広げて寄っていく
・ドヨン「トゥメ 俺んち来ない?」ジョンファンにやにやしながらツッコミにいく
・ドヨンの自己紹介 じーっと見てる 笑ってたジョンファン
TREASURE 221231 昼公演

イルメン3人がCLAP対決めっちゃ綺麗に揃ったことを「カル郡舞」で表現しようとしてたんだけど、「カル郡舞」が日本語か韓国語かわかんなくなってあれ?あれ?ってなってるときに、ジェヒョクが「普通に完璧って言えばいいやん」って言い放ってて、今日一の面白ポイントだった

【221231 TREASURE HELLO 1部 昼 東京 レポ】
ジュンギュ「こんにちは TREASUREのジュンギュです!」
ハルト「なにそれ」
ジュンギュ「大晦日ですねっ やー!」
ハルト「だから何!?」

ハルギュ……

【221231 TREASURE HELLO 1部 昼 東京 レポ】
it’s okayの最後みんなでギュー ジョンファン、ヨシくんにぎゅーされて鼻の下伸びてたWWWWWWWWWWWWヨシファンや
【221231 TREASURE HELLO 1部 昼 東京 レポ】
2、3階席の人達のボードをヒョンソクさんが選ぶ流れになる

ヒョンソクさん「めっちゃむずかしい みんなじょうずだね」

【221231 TREASURE HELLO 1部 昼 東京 レポ】
ドヨンちゃんがCLAP!の最後で転んじゃうハプニング
色々ワイワイしたあと
ヨシくん「巻き返せよ、コケた分」
221231 treasure 東京 昼公演 レポ

アンコールの時ジフンくんもこもこのピンク帽子で登場するしたからみんなからチョッパーて言われてた🤭

【TREASURE HELLO TOUR 20221231 東京 昼 レポ】

beautifulの途中、ジョンウがメガネかけて登場して、それを見たハルトが「大学生みたいやなあ笑」って言って笑ってたの面白かった

【treasure東京昼公演レポ】ジュンギュが『treasureは元気です!』って脈絡なく言ったから(見えないところで流れがあったらごめん)YGのゴタゴタを気にかけての発言…?
【treasure東京昼公演レポ】アンコール久々のBFF
【treasure東京昼公演レポ】ジョンウアンコールはメガネ(大学生風)
【221231 TREASURE HELLO 1部 昼 東京 レポ】
ヨシくん「クリスマスもTREASURE MAKERと一緒 ほぼ彼氏やな」
【treasure東京昼公演レポ】ジョンウの恥ずかしいセリフは『僕だけ見てて』(メンバーで話し合って決めた)その後に台本の『トゥメしか勝たん‼️』も言ってくれた☺️
【TREASURE HELLO TOUR 20221231 東京 昼 レポ】

コマウォの前のコメントで、みんな決められたちょっと恥ずかしいかっこいいセリフを1人1つ言ったんだけど、ジョンウだけ2つ言わされてた😭
1つ目「トゥメ、僕だけを見て」
2つ目「トゥメしか勝たん!」

【221231 TREASURE HELLO 昼 東京 レポ】
BFFのとき サヒウ くまだまさしさんやりながら近づく→🤙🏻🤙🏻
【221231 TREASURE HELLO 1部 昼 東京 レポ】
ヒョンソクさんの指をジフンが噛もうとしてましたーリダズや
【221231 TREASURE HELLO 昼 東京 レポ】
チョッパーみたいな帽子被ってたジフンにつのを手でつけるヨシくん ヨシフン!!
【TREASURE HELLO 東京公演12/31 昼】
🦁「トゥメ、寂しい?ぎゅーしてあげる」
のユンジェヒョクさん、完全にリアコだった
【221231 TREASURE HELLO 1部 昼 東京 レポ】

CLAP対決でちゃんとトゥライトを消すトゥメ達
ジェヒョク「みんないい子やな〜」

【221231 TREASURE HELLO 1部 昼 東京 レポ】

BANGBANGBANG終わったあと

ヨシくん「ヒョンソクあつい!?」
ヒョンソク「あつあちゅい めっちゃあちゅい」

【221231 TREASURE HELLO 昼 東京 レポ】
ヨシくん「東京公演のために、ヨシくん!茶色に染めました~!」
自分のことヨシくんって言ってた、、可愛すぎでしょ、、
【221231 TREASURE HELLO 昼 東京 レポ】
ヨシくんが愛嬌(うろ覚え)したあと
ジュンギュ「カワイイナー!」
ヨシくん「いやお前が1番可愛いって(ニュアンス)」


 
 

夜公演 17:00

 
 

表示する
TREASURE 東京夜 221231 レポ
「2022年まだ終わりたくないです、僕。TREASUREはこれからまだまだ先を行きます。これからもついてきて下さい。」
ヨシくんのこの言葉を聞けた瞬間泣いてしまった
TREASURE 東京夜 221231 レポ

ハルトとヨシくんがトゥメのボードの要望に答えてるプロポーズ
2人とも膝まづいて

「結婚してください」

TREASURE 東京 12/31 夜 レポ

VolKnoのラストでヒョンソクが「YG is still alive!」って叫んで涙腺崩壊した

【221231 TREASURE HELLO2部 夜 東京 レポ】
ドヨンのコメントがカタコト
ジェヒョク「なにそれ。勝手に作るなよ変なの」
【221231 TREASURE HELLO2部 夜 東京 レポ】
ヒョンソクの妹ちゃんがいたっぽくてヒョンソクが「妹!妹!」つって盛り上がったんだけど他のメンバーが「なんか怒ってる……ザワザワ……」してておもろかった
【221231 TREASURE HELLO2部 夜 東京 レポ】
かっこいいセリフ言わなきゃいけない時のジュンギュ、トムジェリしてた!

ジュンギュ「トゥメちゃん……」
ジフン「はやくしろよ」
ジュンギュ「わかったよ。」

【221231 TREASURE HELLO2部 夜 東京 レポ】

ジフンがラストのステージで〜と話し出す
ジュンギュ微妙な顔をする
ヨシくん、ジュンギュに「言ってやって!」
ジュンギュ「〜〜〜ん〜〜」
ジフン「日本語できない〜(煽り)」
ジュンギュ「もんだいや〜」
ヨシくん「問題児!」
ジュンギュ「もんだいじ」

TREASURE 東京 12/31 夜 レポ

ジェヒョク「一緒に歳を食う」
今後積極的に使っていきたいセンテンスだわこれ

TREASURE 東京 12/31 夜 レポ

ありがとうのアサヒちゃん
アイドルとロックンローラーのハイブリッド

【treasure 12.31 東京 夜】
ドヨンくん病歌った 「ドヨンが歌いたいって言ってた〜」ってお兄ちゃんたちに背中押されて
【221231 TREASURE HELLO2部 夜 東京 レポ】
ヨシくん、ジョンウ、ジョンファンで3人楽しそうにキャッキャしてヨシウはゆびつんつん ヨシウで肩組んで花道爆走
ジョンウその後もヨシくんの肩掴んでマイク傾けてた
思春期どこいった
アンコールでいつも通り片手ハート生産しまくってたジョンウの隣に立ってたジョンファンが、自分の右手で片割れハート作って合わせてイクサンズでハート作ってて可愛すぎた笑

TREASURE 東京 12/31 夜 レポ

221231 TREASURE HELLO2部 夜の部
東京体育館 レポ

これまでかつてないデカさでアンコールをエンドロール終わるまで言わされたトゥメ

【221231 TREASURE HELLO2部 夜 東京 レポ】
ジェヒョクコメント後

アサヒ「真似します?」
ジェヒョク「あかんわ!」

アジェのこのやり取りめちゃかわいい ファン

221231 TREASURE HELLO2部 夜の部
東京体育館 レポ

病を歌いたい人〜❣️の流れでヨシペンの子が選ばれてたんだけどヨシがその子の前に行ってしゃがんで目を合わせながら歌いきってたし、女の子が歌詞あやふや(マイクが拾えてなかったのかも)になっちゃってた時もメンバーが助けてたの愛すぎる


 
 
以上で、「TREASURE 年末ライブ 2022/12/31
東京 (東京体育館) 来日公演 レポ 感想 ネタバレ セトリ」などの情報を終了いたします。

本日は、記事を最後まで御覧頂き誠に有難うございました。
 
 
【あわせて読みたい】
TREASURE ライブ 2022 12/21~12/25 神戸 セトリ レポ