※当サイトは、アフィリエイト広告を利用しています

宮野真守 ライブ 2022 名古屋 セトリ 感想 12/24~12/25

ライブ会場の様子 セトリ-レポ感想
セトリ-レポ感想

人気歌手の宮野真守が、2022/12/24~12/25の2日間、日本ガイシホールで「ARENA LIVE TOUR 2022 ~ENTERTAINING! アリーナツアー ライブ&コンサート (マモライ)」を開催。

この「宮野真守 クリスマスライブ 2022 愛知 名古屋 公演」での感想&レポ (Report)やネタバレである曲目順のセットリスト(セトリ)情報をみなさんに速報でお伝えします♪

 
 

宮野真守

『MAMORU MIYANO ARENA LIVE TOUR 2022 ~ENTERTAINING!~』

アリーナツアー ライブ コンサート (マモライ)

(クリスマスライブ) 公演

■公演会場:愛知県 名古屋・日本ガイシホール

■公演日:2022年12月24日~12月25日

■公演時間:

・2022年12月24日 開場 17:00 / 開演 18:00

・2022年12月25日 開場 15:00 / 開演 16:00

引用元:

 
 

スポンサーリンク


宮野真守 アリーナツアー ライブ コンサート (マモライ) (クリスマスライブ) 2022 愛知 名古屋 (日本ガイシホール) 公演 ネタバレ セトリ セットリスト 曲

 
 

MAMORU MIYANO ARENA LIVE TOUR 2022 ~ENTERTAINING!~

 
 

2022年12月24日 (12/24) 愛知 名古屋 セトリ

 
 

※わかるまで、直近のセトリを参考に。
1.THE ENTERTAINMENT
2.光射す方へ
3.Butterfly
4.ZERO to INFINITY
5.LAST DANCE
6.EVERLASTING
7.透明
8.愛溢れる
9.innocence
10.行こう!
11.Dream on
12.Beautiful Night
13.Question
14.HELLO!
15.ジャーニー
16.オルフェ
17.EXCITING!
18.TEAM

アンコール

19.Kiss x Kiss
20.MILESTONE

参考サイト:ツイッター

 
 

2022年12月25日 (12/25) 愛知 名古屋 セトリ

 
 

※只今、製作中。

 
 

宮野真守 アリーナツアー ライブ コンサート (マモライ) (クリスマスライブ) 2022 愛知 名古屋 (日本ガイシホール) 公演 レポ (Report) 感想

 
 

2022年12月24日 (12/24) 愛知 名古屋 レポ 感想

 
 

表示する
マモライめっっっっっっっちゃ楽しかった…………ッッ😭✨✨
沢山笑わせてもらったし圧倒されて開始2曲目で涙流してた😭
最高のエンターテインメントをありがとう……
マモが常に5m以内にいた😇
空中でグータッチしてもらって声掛けてもらった😇
#マモライ #宮野真守 #宮野真守ライブ名古屋DAY1
人生初のライブ!
マモライ!楽しかったあああ!!!
皆がライブに行く理由わかった!!!
マモライ終えてきました〜!
セトリよかった😢💕 pic.twitter.com/hL6uCyv7ui
めためた楽しかった……クリスマスイブだしホワイトクリスマスだしそんな素敵な日に宮野さんに会えてマモライに参加できて誕生日を迎えられて最高です🥹🌟

#宮野真守ライブ名古屋DAY1

マモライめっちゃ楽しかったねんけど、前の人のペンラの振り方がクセ強すぎて嫌だった。振り方は自由なんやけども、あまりにもクセ強すぎた…
今日のマモライ花道横に小さい子がいたんだけど、ラストの挨拶のときマモが近くに行って屈んで「今日楽しかった?疲れてない?……ちょっと疲れちゃった?あは、そっか。おじさんたち話長かったもんねえ。またきてね」って語りかけててほっこりしたし、そのあとその子ぴょんぴょん嬉しそうに跳ねてた
宮野真守のライブの余韻ヤバすぎる

マジでカッコよすぎた!

#宮野真守
#宮野真守ライブ名古屋DAY1
#マモライ pic.twitter.com/eCCYQSGV2v

マモライ楽しかったー✨✨✨今までの人生で1番素敵なクリスマス・イブになりました🎄久しぶりにあんな笑ったかも🤣明日も思いっきり楽しむぞ!!今度おでんに小倉トースト…やってみるか…(?)
#宮野真守ライブ名古屋DAY1
#マモライ #宮野真守 #ENTERTAINING
終わっちゃったー!!私たちのマモライ〜!楽しかったね。ありがとうね。3回も行けたね。本当に本当に楽しかったなぁ😭
マモライすごかったーーー!!!一生懸命ペンラ振りました!!!
はぁぁマモライ最高だった😭マモめっちゃ近くで見れた😭
マモライ最前列で無事に記憶が飛びました
マモライの記憶なさすぎて全部夢だったんじゃないかと錯覚してる。
マモライありがとう!!!!!
とってもとっても楽しかった!!!!
もう最高!!!!

ずっとニヤニヤしてて、顔の筋が痛いwww


 
 

2022年12月25日 (12/25) 愛知 名古屋 レポ 感想

 
 

表示する
マモライ行ってきました〜!!
め〜っちゃ楽しかった〜☺️✨✨✨ pic.twitter.com/YJiJ6KWkWq
はじめてマモライ2Daysで参加して、すごく楽しかったです!お疲れ様でした!!

#宮野真守ライブ名古屋DAY1
#宮野真守ライブ名古屋DAY2 pic.twitter.com/SbJxJ5d7EK

マモライで前に座ってたおにーさんにペンラお貸出したんだけど、そのお礼にお菓子貰ってしまった🍫
全然そんなつもり無かったんだけど名は体をあらわすならぬ推しは体を表すってことで素敵なマモクラ男子さんだった☺️
してA!のペンラ持っててわたしのハマったライブだから羨ましかった笑 pic.twitter.com/r8MHf6yl4Z
マモライ最高でした❣️Merry Xmas❣️🎄🎄
今回のマモライの衣装、大優勝すぎたよねえ。。1着目のバチバチド派手スーツはもちろんだけど、特に2着目のキラッキラジャケットに前髪下ろしたスタイルがたまらん!!パンツはスキニーでシルエットが完璧、、、フェイスラインから首のラインが強調されて美しいったらない…
#宮野真守ライブ名古屋DAY2
マモライさいっっっこうに楽しかった😭🙏💓幸せすぎた2日間……席がよすぎた、、、生キラキラまもちゃんたくさん浴びれて幸せの過剰摂取…
神様さいっこうのクリスマスありがとう☺️🫶


 
 
以上で、「宮野真守 クリスマスライブ 2022/12/24~12/25
愛知 名古屋 (日本ガイシホール) 公演 レポ 感想 ネタバレ セトリ」などの情報を終了いたします。

本日は、記事を最後まで御覧頂き誠に有難うございました。