※当サイトは、アフィリエイト広告を利用しています

男闘呼組 ライブ 2022 東京 セトリ 感想 12/26~12/27

ライブ会場の様子 セトリ-レポ感想
セトリ-レポ感想

人気ロックバンドの男闘呼組が、2022/12/26~12/27の2日間、東京ガーデンシアターで「男闘呼組1988 第1章~第2章 再結成 復活 ツアー ライブ&コンサート」を開催。

この「男闘呼組 ライブ 2022 東京 有明 公演」での感想&レポ (Report)やネタバレである曲目&曲順のセットリスト(セトリ)情報をみなさんに速報でお伝えします♪

 
 

男闘呼組

『男闘呼組1988 第1章~第2章』

再結成 復活 ツアー ライブ コンサート 公演

公演会場:東京都江東区有明・東京ガーデンシアター

■公演日:2022年12月26日~12月27日

■公演時間:

・2022年12月26日 昼公演 15:30 / 夜公演 19:00

・2022年12月27日 昼公演 15:30 / 夜公演 19:00

引用元:otokogumi.tokyo

 
 

スポンサーリンク


男闘呼組 再結成 復活 ツアー ライブ コンサート 2022 東京 有明 (東京ガーデンシアター) 公演 ネタバレ セトリ セットリスト 曲

 
 

男闘呼組1988 第1章~第2章 (第一章~第二章)

 
 

2022年12月26日 (12/26) 東京 有明 セトリ

 
 

第1章 昼公演 15:30
0.overture
1.ルート・17
2.ROLLIN’ IN THE DARK
3.ロックよ、静かに流れよ
4.PARTY
5.YO-YO
6.REIKO
7.不良
8.LONELY…
9.KIDS
10.秋
11.TIME ZONE
12.CROSS TO YOU
13.DAYBREAK

アンコール

14.ANGEL
15.Midnight Train
16.パズル

参考サイト:ツイッター
 
 
第2章 夜公演 19:00
1.Stand Out
2.DON’T SLEEP
3.ROCKIN’ MY SOUL
4.PARTY
5.YO-YO
6.REIKO
7.不良
8.LONELY…
9.KIDS
10.秋
11.TIME ZONE
12.CROSS TO YOU
13.DAYBREAK

アンコール

14.眠りにつく前に
15.Midnghit Train
16.パズル

参考サイト:ツイッター

 
 

2022年12月27日 (12/27) 東京 有明 セトリ

 
 

第1章 昼公演 15:30
0.overture
1.ルート・17
2.ROLLIN’ IN THE DARK
3.ロックよ、静かに流れよ
4.PARTY
5.YO-YO
6.REIKO
7.不良
8.LONELY…
9.KIDS
10.秋
11.TIME ZONE
12.CROSS TO YOU
13.DAYBREAK

アンコール

14.ANGEL
15.Midnight Train
16.パズル

参考サイト:ツイッター
 
 
第2章 夜公演 19:00
1.Stand Out
2.DON’T SLEEP
3.ROCKIN’ MY SOUL
4.PARTY
5.YO-YO
6.REIKO
7.不良
8.LONELY…
9.KIDS
10.秋
11.TIME ZONE
12.CROSS TO YOU
13.DAYBREAK

アンコール

14.眠りにつく前に
15.Midnghit Train
16.パズル
17.自分勝手

参考サイト:ツイッター

 
 

男闘呼組 再結成 復活 ツアー ライブ コンサート 2022 東京 有明 (東京ガーデンシアター) 公演 レポ (Report) 感想

 
 

2022年12月26日 (12/26) 東京 有明 レポ 感想

 
 

第1章 昼公演 15:30

 
 

表示する
男闘呼組初ライブ終わった😍
感動、カッコいー最高🎸

ANGEL歌ってくれた😭

健ちゃんお衣装今日は違った
バンダナも成田くんと逆だった

男闘呼組最高😍
#男闘呼組 pic.twitter.com/9OalmOz4pL

男闘呼組の4人これまで以上に楽しそうだったよー和也くんの言うように進化&どんどん新しくなってる❣️
#男闘呼組1988 #東京ガーデンシアター #男闘呼組追加公演
男闘呼組
東京追加公演 1日目第1章
終わった~~(≧∇≦)
今日もイケオジであった。

第2章も行っちゃうよ!

#男闘呼組

男闘呼組、超良かったんですけどww
声も出てるし、素晴らしい💕
そして全然弾いてないのに、岡本くん格好良過ぎ🤣🤣🤣
男闘呼組、みんなかっこよかった!それは誤差なし。めちゃ楽しかった!
曲聴きまくって、聴きたかった曲全部聴けた。
特に秋、Lonely、最高だった。
和也様いい声出てた。ありがとう🙏
男闘呼組全員前よりもっと
かっこよくなってた😭💕
前田くんは飛び抜けてかっこよかった‼️
かっこよかったーーーーー!
😭感動感動…

涙で、コンタクトレンズ落ちそうになった…。
生男闘呼組😍❤️

もう、言葉になりません。

第2章、いざ出陣😆
今度は、しっかり目と身体に焼き付けてきます🥰

#男闘呼組1988

初めての男闘呼組ライブ最高〜✨感無量😭✨歌声が、音が、身体にささり、新衣装の成田昭次さんはすごくすごくカッコかわいくて…
お隣の席の健一さんファンの方がすごく優しくて、ライブ中一緒に盛り上がって、終わってからもたくさんお話しできて、ぼっち参戦じゃなくなっていた! #男闘呼組
男闘呼組1988 東京ガーデンシアター1日目第一章。
黙ってられないのでネタバレしますごめん!!!

健ちゃんがめちゃくちゃかっこいい!😍

男闘呼組最高だった。衣装も髪型も変更あり。なんであんなにカッコいいんだろう。昭次くん、2回転ターンしたり、足広げてギター弾いたり、片足あげてギター弾いたり、あと表情がすごく良かった。笑ってた。
♯男闘呼組
♯成田昭次
男闘呼組 東京 12/26 第一章
MC 高橋 イケおじ頑張っております!今日は9日目のステージ?11日目だ!ゲフッ、岡本が高橋にお水を渡す
リーダー前田耕陽
サイドギター岡本健一
リードギター昭
ベース和
久しぶりの東京じゃん、何か特別な事しようよ、毎回どんどん進化していく、新しくなってくる
あ~よかった。
涙でた😭感動。
令和にまた4人揃って会えると思わなかった。
明日からまた頑張る。
だいすき男闘呼組。
ありがとう♡
男闘呼組(おとこぐみ)と読むらしい!
母が大ファンだったらしく、一緒に行ってきた🤣
曲がめちゃくちゃかっこよかったし、ジャニーズとは思えない雰囲気で圧倒されちゃった〜
たまには知らない歌手のライブに行ってみるのも楽しいね pic.twitter.com/vIBGm6eqYp
今日の男闘呼組、バルコニー席1階の前方ド真ん中という最高のロケーションでアンコールでAngelを演奏するというビッグサプライズもあって感無量だった。無理してチケット取った甲斐があった。


 
 

第2章 夜公演 19:00

 
 

表示する
第2章終わりました。
アンコール1曲目はまた違う曲でした。
生で聴きたかった曲でクオリティ高すぎ。あの頃のまんま。
最後の挨拶。耕陽くんの言葉で涙がボロボロ。再びメンバーが集まって「また男闘呼組やろう」って言った時、誰ひとり嫌だと言った人はいなかった。それが嬉しかった。
#男闘呼組
たのしかった😭男闘呼組最高😭
イケおじ最高😭出会えたことに感謝😭
和也さんかっこよかった😭だいすき😭

#男闘呼組1988

抑えて言っても
控えめに言っても
【男闘呼組】サイコーだったー☺ pic.twitter.com/BSy57uKQcP

男闘呼組 追加公演 東京 12/26 第1章
アンコール
Angel
Midnight Train
パズル

第2章
アンコール
眠りにつく前に
Midnghit Train
パズル

男闘呼組 追加公演 東京 12/26 第2章
アンコール
ラストに健ちゃんがバンダナを客席に投げると続いて和也くんがフェイスタオルを投げていました!
取れた方一生の宝にして下さいね
12月26日 男闘呼組1988
第1章&第2章 最高オブ最高✨

4人が本当に楽しそうだった✨
4人の笑顔が嬉しかった

レコード大賞特別賞🏅
来年全国ツアー♪̊̈♪̆̈
たくさんの夢をありがとう
#男闘呼組
#男闘呼組1988 pic.twitter.com/vmWyrG9bPa


 
 

2022年12月27日 (12/27) 東京 有明 レポ 感想

 
 

第1章 昼公演 15:30

 
 

表示する
男闘呼組LIVE終わったー。
ANGEL聞けるなんて.˚‧º·(°இωஇ°)‧º·˚.めちゃくちゃ好きな歌だから鳥肌立ちまくりだった。本当に楽しかった。
メンバーめちゃくちゃいい顔してた。
輝いてた(❁´ω`❁)
今日は泣かないで楽しめる〜😆と思ったのに、昭ちゃんの挨拶〜パズルでやられました😭😭

未だ涙止まりません😭😭😭

でも最っっっ高のライブでした♡
男闘呼組のファンで本当良かった♡
よそに夢中になってた頃の私をぶん殴ってやりたい💦

あっ、ちなみに
オーライ兄さん、オーライ48回言ってました

男闘呼組第1章
OAでTokyoPrasticBoyのfreedom
また生で聴けた~💖

嬉しい♡

#TokyoPrasticBoy
#freedom

お別れのあいさつ。
しょうちゃん「少し遅くなりましたけど、Merry Christmas。少し早いけど、今年もお世話になりました」

29年を経て、ここに男闘呼組が好きだ。男闘呼組を愛してるって人が、こんなに沢山集まってくれた事が一番嬉しい😭💕って。

#男闘呼組

序盤で派手に歌詞を間違えたのは男闘呼組、通常運転😂

むしろ生でそれを聞けて嬉しいまである😂💕

オーライ👏🏻
私の2022年男闘呼組はこれで終わり〜♥️

最後の最後、昭次くんの涙に
もらい泣きしちゃいました

しかしガーデンシアターの
照明の素晴らさよ!
オーライっ
すっごく綺麗だったー

#男闘呼組 #ありがとう男闘呼組 #オーライ #レコード大賞2022

男闘呼組1988ライブ東京ガーデンシアター2日目第1章オープニングアクトはTokyo Plastic Boyが「freedom」を歌ってくれたよ🎶
第2章も盛り上がって行こう❤️‍🔥

#男闘呼組
#TokyoPlasticBoy

今日は男闘呼組さんのライブに誘われ行って参りました✨イケおじが4人出てきてカッコイイ連呼してしまった😅いい歳の重ね方されてるなあ✨
#男闘呼組
男闘呼組 追加公演
12/27 第一章に行ってきました!
4Fバルコニー1列目
会場全体を見渡せて、アリーナ席では気付かなかった照明の演出などもしっかり見れて良かったです。
メンバー皆が本当に楽しそうで、私も幸せな気持ちになりました✨
レコ大も楽しみです! pic.twitter.com/wi76rzFJ8t


 
 

第2章 夜公演 19:00

 
 

表示する
今日はインライないと油断してました…けんちゃんサプライズありがとうございました!

男闘呼組よ永遠に続けー♡♡♡♡

#男闘呼組1988
#男闘呼組

男闘呼組東京第二章21:21終了
もう一曲やるか?で自分勝手
#男闘呼組
生きていて良かった!!!!!
最後に自分勝手きけた!!!!!
超絶闇期に聞き込んでたから生で聞けて嬉しかった😭😭😭😭😭泣いた😭😭😭😭😭
この令和に男闘呼組を観に来ることができてさらにこんな前で!!!
生きていれば奇跡は起こ…奇跡じゃないって言ってたな!!!!!
オーラス最高でした😭
メンバー全員泣きました。
成田くんと前田くんは、涙を流しながら。
「健一、和也、耕陽に会えて良かった…」って、声を振り絞りながら話してくれました。
前田くんも「男闘呼組で良かった」って。
パズルの後、岡本くんの一声でもう一曲「自分勝手」を‼️
最高です💕
#男闘呼組
耕陽くんも泣きながら男闘呼組のメンバーで良かったって。。ラストパズルの後に健ちゃんがもう一曲やらない?って。自分勝手歌ってくれた!!
第二章上級者向け!!!!!今日が初めての男闘呼組ライブだった人はどハマりしたか振り落とされたかのどっちかだと思います!!!!!!
男闘呼組の追加公演オーラスも無事に完走したようです💡おめでとう!!
アンコールラスト曲『パズル』のあと、もう一曲『自分勝手』をやったそう!いいなぁ✨🥰
リーダーの挨拶
こちらも半泣きであんまり覚えていないけど
最後泣きながら掠れた声で
「男闘呼組になれて良かった…!」
の言葉に涙腺崩壊した
和也さんも顔拭ってました

あなたがリーダーで本当に良かったです
ありがとうございました
#男闘呼組
#前田耕陽

健ちゃんのインライ18分程もあり
留守番してた私達も
今日の感動を分けてもらえたよ🥹

男闘呼組ありがとう❤️
最高‼️最幸‼️

#男闘呼組
#男闘呼組1988
#有明ガーデンシアター
#パズル
#感動のオーラス


 
 
以上で、「男闘呼組 再結成 ライブ 2022/12/26~12/27
東京 有明 (東京ガーデンシアター) 公演 レポ 感想 ネタバレ セトリ」などの情報を終了いたします。

本日は、記事を最後まで御覧頂き誠に有難うございました。
 
 
【あわせて読みたい】
男闘呼組 ライブ 2023 4/28~4/29 大阪 セトリ 感想