※当サイトは、アフィリエイト広告を利用しています

氣志團 ライブ 2023 1/3 日本武道館 セトリ 感想

ライブ会場の様子 セトリ-レポ感想
セトリ-レポ感想

人気ロックバンドの氣志團が、2023/1/3、日本武道館で「THE GIGS 単独公演 ライブ&コンサート」を開催。

この「氣志團 ライブ 2023 東京 武道館 公演」での感想&レポ (Report)やネタバレである曲目&曲順のセットリスト(セトリ)情報をみなさんに速報でお伝えします♪

 
 

氣志團 (きしだん)

『日本武道館 THE GIGS 単独公演』

ライブ コンサート 公演

■公演会場:東京都・日本武道館

■公演日:2023年1月3日

■公演時間:開場16:00 / 開演17:00

引用元:kishidan.com

 
 

スポンサーリンク


氣志團 ライブ コンサート 2023 東京 (日本武道館) 公演 ネタバレ セトリ セットリスト 曲目 曲順

 
 

日本武道館 THE GIGS 単独公演

 
 

2023年1月3日 (1/3) 武道館 セトリ

 
 

1房総魂
2.This is YⒶNK ROCK
3.NIGHT THE KNIGHTS
4.俺達には土曜日しかない
5.黒い太陽
6.湾岸夜想曲~ルシファーズ・ハンマー’94~
7.Run☆Bakuraten☆Run
8.D×D×D
9.One Night Carnival
10.さよならDecember
11.The アイシテル

12.メドレー
・スウィンギン・ニッポン
・BOYS BRAVO!
・恋人
・我ら思う、故に我ら在り
・木更津サリー
・喧嘩上等

13.One Night Carnival
14.今日から俺たちは!!
15.愛 羅 武 勇
16.ゆかいな仲間たち

アンコール

17.族
18.鉄のハート
19.ありがとう ばかやろう
20.先輩
21.涙BOY涙GIRL

参考サイト:livefans.jp

 
 

氣志團 ライブ コンサート 2023 東京 (日本武道館) 公演 レポ (Report) 感想

 
 

2023年1月3日 (1/3) 武道館 レポ 感想

 
 

やっぱ氣志團好きだなー。この感じって思い出した
配信めっちゃ良かった😭見れて良かった、本当に良かった😭氣志團サイコー❣️
終わった。氣志團のGIGでまさか泣くとは思わなかった😢
久々の團ちゃんのGIG楽しんだ!
やっぱり氣志團最高!皆可愛い!
あと、accessの話が出るとは思わなかったけど嬉しい!

で、最後なに?w
こわい。けど、気になるしかないでしょ!!

#氣志團武道館

氣志團のライブ活動休止前ラスト武道館、THE GIGS終演〜。楽しかった。内容詰まってた。ダブルアンコールの亜樹良フィーチャーもとても良かった。にしても、ももいろ歌合戦との合わせ技でたくさん武道館でライブ楽しめていい年末年始だったw
ありがとうございました。
久々にこんなに泣けるGIGを観たよぅ。
氣志團第三章、いつまでも待ってる。

#氣志團
#日本武道館
#THEGIGS pic.twitter.com/H0qnyOnbZd

氣志團ちゃんサイコー🥹🫶
翔さんサイコーー!!!

べびーなも母と一緒にノリノリ🎶
うれぴᐠ ❤︎ ᐟ

最高のロックンロールサウンドで
面白い余興を挟んできて
飾らない翔やんのトークがあって
ノリノリで振りコピして

私の大好きなライブ現場が氣志團には昔と変わらず全部あった✨

やっぱり氣志團最高かよ‼️

#氣志團日本武道館GIG pic.twitter.com/gx5tkOlKPR

今年のライブ始めは配信!
氣志團カッコ良かった! pic.twitter.com/amayqv7O1M
氣志團 THE GIGS、オンラインで見届けました。これまでの氣志團が詰まったとってもいいGIGでした。。翔やん喉しっかり治して、また最高のGIGを見せてください✨✨
翔やん最&高やったよ✨
こんなエンタメが出来るのは氣志團しか!!
配信してくれてありがとう🙏🏼
season3は必ず逢いにゆくよ〜
#綾小路翔
#氣志團 #日本武道館
#THEGIGS #配信GIG
#俺んとこ来ないか
#おまえん家から
#笑いあり涙あり
氣志團GIG🥲💗💗最高に楽しかった!
たくさん笑って感動してKISSESを愛してくださってるのが伝わる良いGIGでした💘💘💘

翔やん、チョッパヤで戻ってきてくれるの待ってます!!@ShowAyanocozey pic.twitter.com/s0WJPsTAQx

氣志團ちゃんはやっぱりGIGが楽しい
寒いと噂の武道館だったけど踊ってたら暑かったー!お腹空いたー!氣ィつけて帰るぞー

 
 
以上で、「氣志團 THE GIGS ライブ 2023/1/3
東京 (日本武道館) 公演 レポ 感想 ネタバレ セトリ」などの情報を終了いたします。

本日は、記事を最後まで御覧頂き誠に有難うございました。