※当サイトは、アフィリエイト広告を利用しています

sumika ライブ 2023 大阪 セトリ 感想 1/14~1/15

ライブ会場の様子 セトリ-レポ感想
セトリ-レポ感想

人気ロックバンドのsumika (スミカ)が、
2023/1/14~1/15の2日間、大阪城ホールで「Live Tour 2023 Ten to Ten 全国ツアー ライブ&コンサート」を開催。

この「sumika ライブ 2023 大阪 (Osaka) 公演」での感想&レポ (Report)やネタバレである曲目&曲順のセットリスト(セトリ)情報をみなさんに速報でお伝えします♪

 
 

sumika (スミカ)

『Live Tour 2023 Ten to Ten』

全国ツアー ライブ コンサート 公演

■公演会場:大阪府・大阪城ホール

■公演日:2023年1月14日~1月15日

■公演時間:

・2023年1月14日 開場16:00 / 開演17:00

・2023年1月15日 開場15:00 / 開演16:00

引用元:sumika-official.com

 
 

sumika (スミカ) 「Ten to Ten」 全国ツアー ライブ コンサート 2023 大阪 (大阪城ホール) 公演 ネタバレ セトリ セットリスト 曲目 曲順

 
 

2023年1月14日 (1/14) 大阪 セトリ

 
 

1.New World
2.Glitter
3.ふっかつのじゅもん
4.何者
5.Lovers
6.10時の方角
7.イコール
8.いいのに
9.透明
10.知らない誰か
11.アネモネ
12.春風
13.ファンファーレ
14.ソーダ
15.Flower
16.The Flag Song
17.イナヅマ
18.Shake & Shake
19.Lost Found.
20.言葉と心

アンコール

21.フィクション
22.雨天決行
23.伝言歌

参考サイト:livefans.jp

 
 

2023年1月15日 (1/15) 大阪 セトリ

 
 

1.New World
2.Glitter
3.ふっかつのじゅもん
4.何者
5.Lovers
6.1.2.3..4.5.6
7.Porter
8.イコール
9.いいのに
10.透明
11.知らない誰か
12.春風
13.ファンファーレ
14.ソーダ
15.Flower
16.The Flag Song
17.イナヅマ
18.Shake & Shake
19.Lost Found.
20.言葉と心

アンコール

21.フィクション
22.雨天決行
23.伝言歌

参考サイト:livefans.jp

 
 

sumika (スミカ) 「Ten to Ten」 全国ツアー ライブ コンサート 2023 大阪 (大阪城ホール) 公演 レポ (Report) 感想

 
 

2023年1月14日 (1/14) 大阪 レポ 感想

 
 

表示する
さいっこう過ぎました…😭😭😭💕
何度も泣いた…
sumika大好きだー!!!✨✨
#sumika
#tentoten
片岡さん「sumikaってほら、めちゃくちゃ真面目なバンドじゃん?ほらあの、世間で言うこんな人と付き合った方がいいよって言われるようなさ、自分で言うのもなんだけど。」

おがりん「うんうん、わかるよ」

片岡さん「いや本当、自分で言うのもなんだけどさ(念押し)」

#sumika
#TentoTen

過去一泣いた😭😭😭4人とも本当に素敵な表情で楽しいってことが伝わってきてその姿がかっこよかったし、こちらも幸せな気持ちになりました😭😭😭😭😭
#sumika #テントテン #tentoten #てんてん
ワンマン声出し解禁すんごかった震えた😭涙が溢れた😭
歴史に残るような瞬間に、こんな素敵な夜にsumikaと一緒にいれて幸せでした😭❤️本当にありがとうsumika😭
これからもずっと愛してます😭
健太さん涙流しながら歌ってくれて涙止まらなかった😭

#TentoTen
#sumika

てかジョブズバロン、もとい
トーマンのともくん。
大阪のバロンは毎回絶好調で
本当に生き生きしてて最高…
#sumika
#tentoten
#sumika大阪
もらいすぎた。
sumikaやばい。
今日来れてよかった
すごいバンド好きになってしまった😭
一生ついていきます😭😭😭
#sumika
#TentoTen
こんなに楽しいのね。ライブって。
こんなに嬉しいのね。ライブって。

#sumika
#tentoten

大阪やばすぎよすぎ、全てが良すぎる!言葉にならない!片岡さん泣いてた!私も泣いた!近くの人鼻すすってた!良すぎて良すぎてもう、来れてよかった、、生きててよかった、、!

#sumika
#tentoten

健太さんがいつも以上に住人さんにもメンバーにも大好き、ありがとうを伝えてくれた気がする。

こちらこそ、大好きです。ありがとう。

#sumika #tentoten #てんてん #テントテン

健太さん泣きながらもラスト曲最後まで歌ってくれた😭😭😭
幸せにします!!愛してます!!だって😭😭十分幸せだけど、これからも一緒に幸せになろうね😭ありがと😭

#sumika
#tentoten

片>辛かったり苦しい思いした分も
これからたくさん幸せになろう
一緒にいてくれたら
ぜったい幸せにします
今日来るという選択をしてくれてありがとう
#sumika
#TentoTen
荒井さんMC、「お前らァ!!」とか「〜〜じゃねえよなあ!?」とか語気が強いな〜?と思ってたら東リべ全部読んでた
#sumika #tentoten
めっちゃ泣きました。俺が待ってたのはこのライブです。今日の光景は一生忘れません。

#tentoten

最高だった〜…
ところどころで涙ぐんでしまうぐらいに最高だった。

コロナぶりに声を出せるLIVEでした😭 

感無量

#sumika
#tentoten

sumikaはいつも私を
幸せにしてくれる!!✨
今年も一年頑張れそう☺️
声出しライブは感動感動感動でした。

#sumika #TentoTen

あの定番曲も絶対やる曲も思いっきり声出して歌えて最高だった!!!!
片岡さんがマイク客席に向けてくれるからいいんだって思えて終始泣きそうになってた
#tentoten #sumika


 
 

2023年1月15日 (1/15) 大阪 レポ 感想

 
 

表示する
sumika2日目終了。

片岡健太の一言で
全員プロポーズされていました。

#sumika
#tentoten

またセトリ変わってる?!
2日目もかなりの盛り上がりだった! アンコールの手拍子は揃いすぎで感動!!
片岡さんのエセ関西弁は、許せる😍♡
智くんの「お前ら」発言は、今日も健在!w そして、オガリンはEnglish!ww

#sumika
#TentoTen
#テントテン
#テンテン

最後片岡さんめちゃ話しかけてて良きだった!!近かったよね!とか、帽子お揃いだね!とか、TOOYのタオルだありがとう、とかとか、あんな話しかけたらやばい泣いちゃう

#sumika
#tentoten

今日も泣きました。
本当に毎回毎回、最高を更新してくれるライブ。
じゅんちゃん可愛い!
キャプテン・バロン最高!
おがりん英検3級の英語!
片岡さんの幸せにします!
sumikaほんと大好き!!

#sumika
#TentoTen
#大阪2日目

(色々な話の流れで)

片岡さん「なんでやねんって感じだよねぇ。…あっ…大阪の方の前でなんでやねんって言っちゃった」

おがりんじゅんちゃん「エセ関西弁…(ハモる)」

片岡さん「やだ…嫌いにならないで…」

#sumika
#TentoTen

sumika最高っ!!
キャプテンバロンかっこいいっ!!
We love sumika forever!!!
#sumika #tentoten
#sumika
#tentoten
sumika!Ten to ten 大阪公演day2
控えめにいって最高でした。
アンコールの荒井さんのMCが1番盛り上がったといっても過言ではない!
最高でした!!
昨日とセトリ変わった!
じゅんちゃん今日も元気に動き回っててワンちゃんだった!
バロンさんの東リベ名残は抜けてなかったぞ!
おがりんバロンさんの一言の後頭抱えててどーするかと思ったらEnglishきて笑った!
片岡さんはもうね、相変わらずね、素敵なことを!
また会いに行く!
#sumika
#tentoten
今日も「幸せにします」って言われてもーたょ♡

お願いします!って心の中で言いました笑

セトリまた変わってて大好きなあの曲も聴けて

大阪の予定が無いから考えて帰るって言ってくれて

愛しかないと思ったー!

幸せはあっちゅー間に終わってしまった🤭

たのしかったな。

#sumika
#tentoten

バロンさんMC大盛り上がり後のおがりんMC

片岡さん「じゃあ次、たかちゃん」

おがりん「ん”ン!!やりづらい!!!」

片岡さん「そうだよね、俺もそう思う」

おがりん「やりづれぇよぉ…(眉間にシワ)」

#sumika
#TentoTen

今日もキャプテンの「お前ら」が聞けて爆笑しながらもいい事言うから涙が出ちゃったよ😂
キャプテンバロン最高です✨
#sumika
#TentoTen
本編では何度も涙腺をつつかれて、じわり🥲と来て、終盤では堪えられず流れて、アンコールの頃には、心まで浄化されたのか、気持ち&視界もすっきり晴れた感じもあって、本編とはまた違った状態、気持ちで楽しめてた。改めてsumikaパワーを感じた最高のライブでした。
#sumika
#tentoten
片岡さん、最後、マイクなしで
「幸せにしますっ!!!!」

#sumika
#tentoten


 
 
以上で、「sumika ライブ 2023/1/14~1/15
大阪 (大阪城ホール) 公演 レポ 感想 ネタバレ セトリ」などの情報を終了いたします。

本日は、記事を最後まで御覧頂き誠に有難うございました。
 
 
【あわせて読みたい】
sumika ライブ 2022-2023 全公演 セトリ【Ten to Ten】