※当サイトは、アフィリエイト広告を利用しています

新しい地図 ファンミ 2023 大阪 セトリ 感想 1/18~1/19

ライブ会場の様子 セトリ-レポ感想
セトリ-レポ感想

新しい地図 (稲垣吾郎・草彅剛・香取慎吾)が、2023/1/18~1/19の2日間、大阪城ホールでFC会員限定イベントの「NAKAMA to MEETING Vol.2 ファンミーティング ツアー ライブ&コンサート」を開催。

この「新しい地図 ファンミ 2023 大阪 公演」での感想&レポ (Report)やネタバレである曲目&曲順のセットリスト(セトリ)情報をみなさんに速報でお伝えします♪

 
 

新しい地図 (稲垣吾郎・草彅剛・香取慎吾)

FC (ファンクラブ) 会員限定イベント『NAKAMA to MEETING Vol.2』

ファンミーティング ツアー ライブ コンサート 公演

■公演会場:大阪府・大阪城ホール

■開催日:2023年1月18日~1月19日

■開催時間:

・2023年1月18日: 開演17:30

・2023年1月19日: 開演13:00 / 開演17:30

引用元:contents.atarashiichizu.com

 
 

スポンサーリンク


新しい地図 (稲垣吾郎・草彅剛・香取慎吾) ファンミーティング (ファンミ) ツアー ライブ コンサート 2023 大阪 (大阪城ホール) 公演 ネタバレ セトリ セットリスト 曲目 曲順

 
 

FC会員限定イベント NAKAMA to MEETING Vol.2

 
 

2023年1月18日 (1/18) 大阪 セトリ

 
 

17:30公演
1.#SINGING
2.72かのナニかの何?
3.星のファンファーレ
4.ワルイコソーラン
5.KISS is my life.
6.Monologue (稲垣吾郎)
7.Anonymous (香取慎吾)
8.うさぎとかめ (草彅剛)
9.新しい詩
10.雨あがりのステップ
11.72
12.だったらDance!!

参考サイト:livefans.jp

 
 

2023年1月19日 (1/19) 大阪 セトリ

 
 

13:00公演
1.#SINGING
2.72かのナニかの何?
3.星のファンファーレ
4.ワルイコソーラン
5.KISS is my life.
6.君の輝く夜に (稲垣吾郎)
7.東☆京☆SNG (香取慎吾)
8.カメレオン (草彅剛)
9.新しい詩
10.雨あがりのステップ
11.72
12.だったらDance!!

参考サイト:livefans.jp
 
 
17:30公演
1.#SINGING
2.72かのナニかの何?
3.星のファンファーレ
4.ワルイコソーラン
5.KISS is my life.
6.スズナリ (稲垣吾郎)
7.HAPPY BBB (香取慎吾)
8.クルミちゃんの唄 (草彅剛)
9.新しい詩
10.雨あがりのステップ
11.72
12.だったらDance!!

参考サイト:livefans.jp

 
 

新しい地図 (稲垣吾郎・草彅剛・香取慎吾) ファンミーティング (ファンミ) ツアー ライブ コンサート 2023 大阪 (大阪城ホール) 公演 レポ (Report) 感想

 
 

2023年1月18日 (1/18) 大阪 レポ 感想

 
 

表示する
#NAKAMAtoMEETING_vol2
本日終了
つよポンは、今日うさかめ収録
やすちゃんが来てくれて紹介されました(ともちゃんは怪我のため来れず🥹)
#新しい地図
覚えてる範囲で書き出してみました。
#新しい地図 #NtMv2
#NAKAMAtoMEETING_vol2
#草彅剛
・テンション高い。ファンミはふざける場。
・カミカミ。よくあの台詞言えてるね、と
・お仕事は平等にやっている(平行してやっていると言いたかった)
・吾郎さんの歌のタイトルはモノローグではなくエピローグ
#NAKAMAtoMEETING_vol2
大阪城ホール前で、フォロワーさん待ってたら、海原やすよさん?😆
歩いて来られました!🥰
急にドキドキ💓
#新しい地図
お見送り。つよぽん💛でした!
みんなに、めっちゃ手振ってくれました😆
ありがとう!

やすちゃん♡が見に来てましたー。

#NAKAMAtoMEETING_vol2
#新しい地図

3人からの伝言。
今日はファンミ前ギリギリまですまたんのインタビューを受けていた3人。
「明日のすまたん見てね!」とのことでした😊
帰ったらすぐ予約しないとww

#新しい地図
#NAKAMAtoMEETING_vol2

#NAKAMAtoMEETING_vol2
#大阪城ホール
つよポン、『窓辺にて』観ての感想 「奥深い」
慎吾ちゃんは、「観に行こうとしてる」
#新しい地図
つよぽん
暴走って感じじゃないけどテンションMAX!で2人ちょっと引いてるくらい😂
全力でふざけさせていただきます!

あと今日の収穫は
#平等 やな🤣🤣🤣
慎吾とかもうフツーに使ってる
つよぽん的には「並行」の意味です😅

#新しい地図
#NAKAMAtoMEETING_vol2
#大阪城ホール

それにしても、ドラマで忙しいはずのつよぽんのテンションが高すぎたw
お見送り中もずっとしゃべってくれてて、本当にすごい!!
#NAKAMAtoMEETING_vol2
#新しい地図
NAKAMA to MEETING vol.2めっちゃ楽しかった!
いつまでも元気でアイドルやってくれててなんか涙出た。
お見送りは慎吾ちゃんでした!3mくらい先に慎吾ちゃんおった!!
ヤンチェのコート着て行ったから指差してくれたよ😍
明日からまた仕事ガンバれます😭💗💛💚
#NAKAMA_to_MEETING_vol2
#新しい地図 pic.twitter.com/ona8pjPItv
吾郎さん
お見送りのお客様に「見てよ」と怒られる
#NAKAMAtoMEETING_vol2
#新しい地図
#稲垣吾郎
剛:ドラマって2話とか6話とか平等に撮るからさー

(吾慎:平等?!)

吾:あ、並行ね!!
慎:ファンミもソロも個展も平等でやります!!

#新しい地図

慎吾くんより

先日収録したものを読売テレビさんの入口のモニターで流しているので観に行ってください♪

そのうちに慎吾くんも読売テレビさんと何かある!?
発表が楽しみですね。

#NtMv2 #NAKAMAtoMEETING_vol2 #新しい地図 pic.twitter.com/FDrOH1pJDP


 
 

2023年1月19日 (1/19) 大阪 レポ 感想

 
 

昼公演 13:00

 
 

表示する
終わって規制退場。BOX席わりと早く案内してもらえた。お見送り吾郎さんでした✨お美しい✨
#NAKAMAtoMEETING_vol2
#新しい地図
お見送り、慎吾くん💚でした😭
スリーピースしたら、しっかり目を見て一緒にしてくれた。
ヤンチェのスニーカーも見てくれた😭
ありがとう😭💚
生きててよかった。

#NAKAMAtoMEETING_vol2
#新しい地図
#香取慎吾

エレクトロンさんがお花を贈ってくれたそうで吾郎ちゃんが数えたら56本だったって。
#NAKAMAtoMEETING_vol2
#新しい地図
雨上がりのステップのあと客席から鳴り止まない拍手が👏
嬉しいなぁ忘れないよ。。この拍手🥺
って言ってくれた慎吾の言葉でジーーーンときてしまった😭

#NtMv2
#NAKAMAtoMEETING_vol2
#大阪城ホール
#新しい地図

お見送りは剛くんだったよ。近くの人たちが剛くーんて呼んでたので私もまじってみたらこっち向いて手振ってくれた。初っ端から何回もジャンプしたりわしづ〜って新ギャグ?連発で大丈夫かなって思ってたんだけど吾郎さんと慎吾ちゃんのわしづも見れて楽しかった。
#NAKAMAtoMEETING_vol2 #新しい地図 pic.twitter.com/D1sEhtAtIe
昼の部の最後のお見送りで、吾郎ちゃんとバッチリ目があって手を振ってもらえました❣️3人ともいくつになってもキラキラアイドルです❤️
#新しい地図
#ファンミ
ファンミも行けたし、スマ友さんにも会えたし、読売テレビさんにも行けたし(読売テレビさんに関しては3回目w)大満足なので帰宅します。
ごろさん、つよぽん、慎吾、バイバイ👋
大阪に来てくれてありがとう💕
夜公演公演も成功しますように!

#NAKAMA_to_MEETING_vol2
#新しい地図
#大阪城ホール

ハイテンションつよぽんが「おれの元気をみせてやるっ!」ってステージを走って階段を飛び降り「鷲津」と土下座するから爆笑。元気をみせてやるっ!って3回くらい見せつけられたわwドラマの鷲津とは別人のようやで。
#NAKAMAtoMEETING_vol2
#新しい地図
#あの鷲津はどこへ行った
最後の挨拶(ざっくり) 慎吾くん
「楽しくてもう一回あるとは思えないほど最高のテンション
会えるの難しいけどマスクしてでも表情見えてます
マスクしてるのに笑顔見えて皆の笑顔でボクの笑顔つくられてます
カメラ引いてください
鷲津!」
#新しい地図
#NAKAMAtoMEETING_vol2
#NtMv2
久しぶりに3人揃って会えた事が嬉しくて歌や挨拶に泣いてしまったけど、つよポンの超フレッシュな「鷲津」ギャグ?!が思い出し笑いするほど楽しかった~🎶
#NAKAMAtoMEETINGvol2
#新しい地図
公演後のお見送りは、稲垣吾郎さん✨ すんごいオーラ✨でした
目を合わせてくれた🙌 

#新しい地図
#NAKAMAtoMEETING_vol2
#稲垣吾郎

つよぽんの最後の挨拶は
「これからも僕たちについてきて下さい」だった😭😭😭
心からありがとう🍀また明日から頑張れるよ💛
#NAKAMAtoMEETINGvol2
#新しい地図
TikTokの曲を選ぶ時に一瞬『硝子の少年』かかって
私は大喜び♪
そのまま使ってくれて良かったのに😏
新しい地図とKinKiのコラボ待ってまーす

#NAKAMAtoMEETING_vol2
#NtMv2
#新しい地図
#KinKiKids

後方で俯瞰で見るライブは色々と感慨深い。
ステージ上の3人が歌っている。満員の客席。浮かび上がるペンライト。
5万人のドームが当たり前だったけど、今もこうやってアイドル続けてくれている。
最年長吾郎さん今年50歳。60まではアイドルやってて欲しい。
#NAKAMAtoMEETINGvol2
#新しい地図
やっと会いに行けたよ💗💛💚
始まってすぐ号泣してた。
泣いて爆笑しての繰り返し🤣
楽しくてあっという間だったよ。
読売テレビに慎吾ちゃんの報告に見に行ったついでにもしかして 
#すきすきワンワン のポスターあるかな?って探したけど無かった😨
#NAKAMAtoMEETINGvol2
#NtMv2
#新しい地図


 
 

夜公演 17:30

 
 

表示する
新しい地図のファンミ
拡散OK なので。
剛が変にテンション高くて、ゴローちゃんが巻き込まれてた。
最後のお見送りは剛横目に慎吾。
最後の最後までずっと剛は喋ってて良い人やなぁって思った。

#NAKAMAtoMEETING_vol2
#新しい地図 pic.twitter.com/ycxHo8hjap

新しい地図のファンミ行ってきたー!やっと会えたね!今回は天井席だったのでわたしのiPhoneの限界これ笑。オペラグラス持ってって正解だったー!笑。お見送りは吾郎ちゃんだったよ。今回は慎吾ちゃんじゃなかったー😿😿#NAKAMAtoMEETINGvol2 #NAKAMAtoMEETING_vol2 pic.twitter.com/LVb1DIz9J3


 
 
以上で、「新しい地図 ファンミーティング 2023/1/18~1/19
大阪 (大阪城ホール) 公演 レポ 感想 ネタバレ セトリ」などの情報を終了いたします。

本日は、記事を最後まで御覧頂き誠に有難うございました。