※当サイトは、アフィリエイト広告を利用しています

藤井風 ライブ 2023 名古屋 セトリ 感想 1/21~1/22

ライブ会場の様子 セトリ-レポ感想
セトリ-レポ感想

人気シンガーソングライターの藤井風が、2023/1/21~1/22の2日間、「ポートメッセなごや」で「LOVE ALL ARENA TOUR ツアー ライブ&コンサート」を開催。

この「藤井風 ライブ 2023 愛知 名古屋 公演」での感想&レポ (Report)やネタバレである曲目&曲順のセットリスト(セトリ)情報をみなさんに速報でお伝えします♪

 
 

藤井風

『Fujii Kaze “LOVE ALL ARENA TOUR”』

ツアー ライブ コンサート 公演

■公演会場:愛知県 名古屋・ポートメッセなごや

■公演日:2023年1月21日~1月22日

■公演時間:

・2023年1月21日 開場 16:30 / 開演 18:00

・2023年1月22日 開場 15:30 / 開演 17:00

引用元:fujiikaze.com

 
 

スポンサーリンク


藤井風 ツアー ライブ コンサート 2023 愛知 名古屋 (ポートメッセなごや) 公演 ネタバレ セトリ セットリスト 曲目 曲順

 
 

Fujii Kaze “LOVE ALL ARENA TOUR”

 
 

2023年1月21日 (1/21) 愛知 名古屋 セトリ

 
 

1.The sun and the moon
2.ガーデン
3.ロンリーラプソティ
4.もうええわ
5.旅路
6.damn
7.へでもねーよ
8.やば。
9.優しさ
10.さよならベイベ
11.し☆ぬ☆のがいいわ
12.青春病
13.きらり
14.燃えよ
15.まつり
16.grace
17.何なんw

参考サイト:ツイッター

 
 

2023年1月22日 (1/22) 愛知 名古屋 セトリ

 
 

1.The sun and the moon
2.ガーデン
3.ロンリーラプソティ
4.もうええわ
5.旅路
6.damn
7.へでもねーよ
8.やば。
9.優しさ
10.さよならベイベ
11.し☆ぬ☆のがいいわ
12.青春病
13.きらり
14.燃えよ
15.まつり
16.grace
17.何なんw

参考サイト:ツイッター

 
 

藤井風 ツアー ライブ コンサート 2023 愛知 名古屋 (ポートメッセなごや) 公演 レポ (Report) 感想

 
 

2023年1月21日 (1/21) 愛知 名古屋 レポ 感想

 
 

表示する
藤井風 帰り際🫶からの指ハート🫰連発かわいすぎたwwwwwwwww
#LAAT #LAATなごや
藤井風氏初ライブ参戦しました。
凄かった、圧巻でした。
音響もステージセットも照明も最高でした。
藤井風は愛と自由と平和と優しさの国から令和にワープしてきた神様だわ 1曲1曲到底言葉には出来ないほどの歌声 とんでもない神様 #藤井風LAAT名古屋 #藤井風
藤井風、旅路の1サビで歌詞飛んでdamnが霞むくらいの変顔で誤魔化してたの最高だったな

#藤井風LAAT名古屋

2023年初ライブは
大人気の藤井風さんでした✨
初参戦だったけど
凄く楽しめました🎵
力強いピアノ🎹に
見入っちゃいました🥰
初めての藤井風とても良かった🥰👏360℃お客さん入ってるのめちゃくちゃ良い!あと声出しオッケーのライブ久しぶりすぎて楽しすぎた🫶
藤井風さんが真横通ってめっちゃカッコよかった、、、初めてあんなまじかで見た
#藤井風LAAT名古屋
藤井風かわいくて、かっこよくて、かわいい(沼)
#藤井風LAAT名古屋
藤井風すげ~わ、これで十分なライブでした。動画撮影ありなんて、素敵すぎる。
やっぱり藤井風は彼自身のピアノ弾き語りが俺一番良さが出るなぁと確信した。バンド有りもライブの楽しさあるけど🍃

#藤井風LAAT名古屋
#藤井風LAAT

相互さんが言ってたの本当だった。
藤井風はいました。私この目で見ました。藤井風は存在してました。
やっぱり藤井風は最高なんだね✨
何があろうとも グッと心わし掴みされる魅力があるって事なんだよ~💖
だからね~私もずっとついていくよ~💕
#藤井風LAAT


 
 

2023年1月22日 (1/22) 愛知 名古屋 レポ 感想

 
 

表示する
演奏も、MCも、
完璧💯💮以上でした😭😭😭
「間に合った」って風くんが🤭
短期間でこんなに進化するなんて、風くんもすごい!BANDもすごい😭
#LAAT #LAAT名古屋
#fujiikaze #藤井風
さすがに連日の間に合わなさにずずさんに言われたのか今日は小回り効かせてちゃんと間に合ってたww

歌い終わってから「間に合いました🥹」言ってたww

#藤井風

風くんのピアノ演奏の凄さもさることながら、ダンサーもちゃんといる(笑)し盛り上がりも👍
踊れる曲も割とあるね😊

風くんの語りがいい
しみじみ書いて貼っておきたいくらいだ😌

緩急つけたセトリ素晴らしい👏
ほぼ映像ものはないので、ずっと歌っていた感じです🎤歌上手い

#藤井風
#LAAT名古屋

1/22 日曜日 ポートメッセ名古屋
藤井風 LAATツアー
最高すぎた
声が伸びやかで
音楽にのせて踊る風くんの笑顔が
とっても多くて、わたしはそれが一番なによりも、嬉しい。
終わって、電車で泣いとる。最高だよ。#藤井風アリーナツアー #藤井風LAAT名古屋 #藤井風
それだけ伝えとく。
終わってしもた🍃

燃えた🔥ケド
またまた、何回みてもあんまり思い出せん😅

もちょっと新幹線乗ったくらいに思いだすんじゃろか。。。

ちなみに今日は間に合いました🙆‍♀️

#藤井風LAAT名古屋
#藤井風アリーナツアー
#藤井風

1/22 最後の挨拶(めっちゃニュアンス)

『帰る人は気をつけて〜わしも今日帰る、いや……まあいいです』

wwww

#藤井風
#藤井風アリーナツアー
#藤井風LAAT名古屋

MCの第一声
風「お疲れさまでございます🥺大変な人生を生き抜いてきた皆さんが来てくれてるということでホンマにありがとうございますという気持ちでいっぱいです🥺(ニュアンス)」

どんな労いww

#藤井風

今回はギャルピー✌️でした
#藤井風
終わっちゃった🎤
幸せな余韻に浸り中💕風さん素敵だったー
#藤井風
#LAAT名古屋
#ポートメッセなごや pic.twitter.com/YgP8rfl0AV
めちゃくちゃ愛に包まれた時間だった
#藤井風
#LAAT名古屋
名古屋駅で同じカバン持った人何人見たことか!!!!!!!!

#藤井風

旅路の歌詞完璧に歌えた時ちょっとドヤ顔だったように見えたの私だけ??
その顔がほんまに可愛かった🥺💓

#藤井風
#藤井風アリーナツアー
#藤井風LAAT名古屋

ポートメッセ名古屋LAAT🎤サイコーだった😭
よくわかった。風くんは、どんなになっても、優しいんだよ。
いつまでもいつまでも、優しいあなたが幸せでありますように。祈ってる。

#藤井風LAAT名古屋 #藤井風 #FujiiKaze pic.twitter.com/Eka2mDE8bg

米粒風くんも
爆イケ爆かわでした✌️
同じ空間にいられたことが
幸せなんよ、、

明日絶対
首筋肉痛になる。

#藤井風
#LAAT名古屋


 
 
以上で、「藤井風 ライブ 2023/1/21~1/22
愛知 名古屋 (ポートメッセなごや) 公演 レポ 感想 ネタバレ セトリ」などの情報を終了いたします。

本日は、記事を最後まで御覧頂き誠に有難うございました。