※当サイトは、アフィリエイト広告を利用しています

藤井風 ライブ 2023 福井 セトリ 感想 1/28~1/29

ライブ会場の様子 セトリ-レポ感想
セトリ-レポ感想

人気シンガーソングライターの藤井風が、2023/1/28~1/29の2日間、「サンドーム福井」で「LOVE ALL ARENA TOUR ツアー ライブ&コンサート」を開催。

この「藤井風 ライブ 2023 福井 (Fukui) 公演」での感想&レポ (Report)やネタバレである曲目&曲順のセットリスト(セトリ)情報をみなさんに速報でお伝えします♪

 
 

藤井風

『Fujii Kaze “LOVE ALL ARENA TOUR”』

ツアー ライブ コンサート 公演

■公演会場:福井県 越前・サンドーム福井

■公演日:2023年1月28日~1月29日

■公演時間:

・2023年1月28日 開場 17:00 / 開演 18:00

・2023年1月29日 開場 16:00 / 開演 17:00

引用元:fujiikaze.com

 
 

藤井風 ツアー ライブ コンサート 2023 福井 (サンドーム福井) 公演 ネタバレ セトリ セットリスト 曲目 曲順

 
 

Fujii Kaze “LOVE ALL ARENA TOUR”

 
 

2023年1月28日 (1/28) 福井 セトリ

 
 

1.The sun and the moon
2.ガーデン
3.ロンリーラプソティ
4.もうええわ
5.旅路
6.damn
7.へでもねーよ
8.やば。
9.優しさ
10.さよならベイベ
11.し☆ぬ☆のがいいわ
12.青春病
13.きらり
14.燃えよ
15.まつり
16.grace
17.何なんw

参考サイト:ツイッター

 
 

2023年1月29日 (1/29) 福井 セトリ

 
 

1.The sun and the moon
2.ガーデン
3.ロンリーラプソティ
4.もうええわ
5.旅路
6.damn
7.へでもねーよ
8.やば。
9.優しさ
10.さよならベイベ
11.し☆ぬ☆のがいいわ
12.青春病
13.きらり
14.燃えよ
15.まつり
16.grace
17.何なんw

参考サイト:ツイッター

 
 

藤井風 ツアー ライブ コンサート 2023 福井 (サンドーム福井) 公演 レポ (Report) 感想

 
 

2023年1月28日 (1/28) 福井 レポ 感想

 
 

表示する
取り急ぎ、MC第一声「マジで大丈夫?」
 by藤井風
【速報】
藤井風、旅路の歌詞を完全に忘れる🥹🤣🤭

#藤井風LAAT福井

・歌詞が飛んでしまい思わず「Sorry.」と謝る藤井風
・本気で歌詞が飛んでしまい焦りを見せる姿も微笑ましい
・ねえ旅路の前奏のアレンジ何それ今まで聞いてない素敵、好き
・「もうええわ」3回目がちょっと難しいの指導が消える
・「ももええわ」に対する「Good(いい声)」で褒められてうれしい
「マジで大丈夫?マジで。大丈夫そ?」(やった!聞けた!!)
「ライブどころしゃないじゃろ?みなさん生きとるだけでスペシャルなんです。マジで。まだ油断ならんで!」
、、、と言ったら風くんつまづく。
「ワシが油断ならんな」
by藤井風
藤井風めっちゃよかった☺️
MC一言目「ねえ、大丈夫?」だったの笑った。雪降ってるもんね。最後の曲撮影OKだったのでその写真を。
#藤井風LAAT福井 pic.twitter.com/agCmH02r8J
・モニターに映るカメラ映像に新アングルが登場していた気がする、斜め上方から抜くアングルなかったような、、?
・倒れ込んだ藤井風×引っ張り上げるTAIKINGさん、最高か
・気をつけて帰ることを何度も念押ししてくれる、優しい
・「この会場小さい一番」そうね現状正しいよ、来週もっと小さいはずよ
・最後の挨拶で回るべき順番がわからなくなる藤井風
・最後の挨拶、2周目を回りそうになる藤井風(回ってくれても良かったんだよ)

会場出たらしんしんと雪が降っていて、本当にハードなライブ遠征となりましたが来てよかった。帰るまでが大事なので、みんな気をつけて帰ろうね。

day1のひともday2のひとも
お留守番のひとも みんな
藤井風さんのお名前と共に、福井·鯖江·武生の地名が脳内インプットされたことでしょう、このライブ。
#藤井風LAAT福井
藤井風は今日も天才やった
最悪の天候の中駆けつけようと頑張った福井組の皆さん。
そんな皆さんをもてなそうと整備してくださった地域の皆さん。
そのみんなの気持ちに応えてくれた藤井風さんチーム風の皆さん。
誠に勝手な気持ちですみませんですが、すごくすごく誇らしい気持ちでいっぱいです😭
#藤井風LAAT福井


 
 

2023年1月29日 (1/29) 福井 レポ 感想

 
 

表示する
もーーー
一言でやばい!イケメン!
楽しい!かっこよかった!!
幸せしかない!!!!
藤井風よかった!!!
荷物預かりのお客様を送り出し、ダッシュでサンドームへ!初藤井風さん🌿感動しました😭💕
急ぎ店に戻り今からまた皆さんをお迎えします!共に感動と愛を分かち合いましょう!でも皆さまは足元気をつけて急がずにお戻りください‼️
#藤井風LAAT福井
藤井風さんのライブ行ってきました。
めっちゃ楽しかったです。
やばい、余韻が、、、。ちょ、やばいまじで、、、。最高。
藤井風さん、ダンス、演奏、スタッフの方々、ライブお疲れ様でした!
個人的にめちゃくちゃdamnが好きでした!次のライブも絶対行きます!本当にありがとうございました!!
#藤井風LAAT福井
藤井風さんとみんなで乾杯しました👍🏻👍🏻👍🏻
藤井風さん「福井には何の印象もないんですけど」
一同「(笑)」
#藤井風LAAT福井


 
 
以上で、「藤井風 ライブ 2023/1/28~1/29
福井 (サンドーム福井) 公演 レポ 感想 ネタバレ セトリ」などの情報を終了いたします。

本日は、記事を最後まで御覧頂き誠に有難うございました。