※当サイトは、アフィリエイト広告を利用しています

THE BOYZ ファンミ 2023 神奈川 セトリ 感想 1/21~1/22

ライブ会場の様子 セトリ-レポ感想
セトリ-レポ感想

人気グループのTHE BOYZ (ザボーイズ)が、
2023/1/21~1/22の2日間、日本にある「ぴあアリーナMM」で「FAN CON (ファンコン) : THE B-ROAD IN JAPAN ファンミーティング ペンミ ツアー ライブ&コンサート」を開催。

この「THEBOYZ ファンミ ペンミ ライブ 2023 神奈川 横浜 来日公演」での感想&レポ (Report)やネタバレである曲目順のセットリスト(セトリ)情報をみなさんに速報でお伝えします♪

 
 

THE BOYZ (ザボーイズ)

『FAN CON (ファンコン) : THE B-ROAD IN JAPAN』

ファンミーティング (ファンミ・ペンミ)

日本 ツアー ライブ コンサート 来日公演

公演会場:神奈川県 横浜・ぴあアリーナMM

■公演日:2023年1月21日~1月22日

■公演時間:

・2023年1月21日 開場 15:30 / 開演 17:00

・2023年1月22日 開場 15:30 / 開演 17:00

引用元:

 
 

スポンサーリンク


THE BOYZ (ザボーイズ) ファンミーティング (ファンミ・ペンミ) 日本 ツアー ライブ コンサート 2023 神奈川 横浜 (ぴあアリーナMM) 来日公演 ネタバレ セトリ セットリスト 曲

 
 

THEBOYZ FAN CON (ファンコン) : THE B-ROAD IN JAPAN

 
 

2023年1月21日 (1/21) 神奈川 横浜 セトリ

 
 

THE B ROAD in Japan セトリ

曲順等間違ってるところあると思います。約3時間半の公演でした!!

声出し解禁になったので、
掛け声、声援、頑張りましょう🫶🏻🫶🏻

#THEBOYZ #ドボ #THEB_ROAD #ドビロド #ドビ pic.twitter.com/MJCtgmEyOU

Timelessの前の
ALWAYS TOGETHERが抜けてました。
230121 더비로드 THEBOYZ ドビロード setlist セトリ

間違ってたらごめんなさい〜 pic.twitter.com/9sRrQxrFDs

参考サイト:ツイッター

 
 

2023年1月22日 (1/22) 神奈川 横浜 セトリ

 
 

※只今、製作中。

 
 

THE BOYZ (ザボーイズ) ファンミーティング (ファンミ・ペンミ) 日本 ツアー ライブ コンサート 2023 神奈川 横浜 (ぴあアリーナMM) 来日公演 レポ (Report) 感想

 
 

2023年1月21日 (1/21) 神奈川 横浜 レポ 感想

 
 

表示する
トロッコあり💖
アンコール含め3時間半あって20時半くらいに終わりました🥳

#THEBOYZ #더보이즈 #ドボイズ
#THEB_ROAD

何はともあれドボイズ最高‼️‼️‼️‼️
ドボイズのペンコン声出しOKだったんだけど、コロナ禍で沈黙に慣れたオタクたちがキョドって「ワッ……!!!」とか「ネー……!!!」とか控えめにやってたら「今日声出しOKなんですよね?頑張って応援してください」とメンバーに念押しされる事態になった
ドボちゃん初日終わり〜!
日本語みんな頑張ってるの伝わったし
エリギおかえりだし、古家さん本日もありがとうって感じだし、Salty歌ってくれてもう最高だった〜!!

#THEBOYZ

ドボペンコン楽しかったでちゅ
#THEBOYZ
チャッキーTシャツで行ったからキューくんに見てほしかったな🥺
ドボイズやっぱりトロッコ来たね、、
近かったー
綺麗な正面のお顔も🫶🫶
トロッコ大感謝🫶🫶🫶🫶
掛け声、私の周りはやってない人ほとんどだったかなぁ。ニューくんが「今までの日本で一番大きい会場で期待してたのに…!!!!」って言ってたの流石のドボイズの姫枠だった。覚えるの簡単だから明日はもっと大きくなりそう。
ドボイズにhere is 歌えないの怒られました……
にしても今日のトークほんとにおもしろくてわらっちゃった、すごいねドボイズ
今日salty歌ってくれたの嬉しすぎた♥


 
 

2023年1月22日 (1/22) 神奈川 横浜 レポ 感想

 
 

表示する
❤️📢【速報】

・THE BOYZ JAPAN TOUR : THE B ZONEの映像商品化が決定!!

・2023年春に日本オリジナルアルバムのリリースが決定!!

#THEBOYZ #더보이즈 #ドボイズ

2023春、ドボイズ日本アルバム決定嬉しい☺‼️
ドビロード初っ端からみんな掛け声大きいし熱気がすごくてドボイズもテンション上がってた
アンコール拡散して下さったドビの皆さん本当にありがとうございました😭昨日と全然メンバーのテンションが違いました!これからも頑張りましょう❤️
#theboyz #THEB_ROAD #ドビロード #ドボイズ
THEBOYZ ドビロード 2日目 レポ
ソヌ 「俺が責任とるから」
現実からは以上です。
「サンヨーーーン」って叫んだ自分の声が
想像以上に低くてビビった。
アンコールも成功したしめちゃくちゃめちゃくちゃ楽しかったよー😭😭😭ドボイズまた会おうね😭😭😭😭😭
アルコール前にドビが「ドボイズ!サランへ!」て言いよったのが話題になった時にまたみんなでドボイズ!サランへ!て言いよったら『ドビ!サランへ!』て言いよったの嬉しかったしぴょんぴょん飛び回りながら言いよるキムソヌ可愛かった見逃さんかったよ‼️
ドボイズ最高すぎた
今日は本気で叫べてドボイズめちゃ喜んでくれて幸せしかない😭😭😭
今日もきゅー安定に可愛かったな🤍


 
 
以上で、「THE BOYZ ファンミ ライブ 2023/1/21~1/22
神奈川 横浜 (ぴあアリーナMM)) 来日公演 レポ 感想 ネタバレ セトリ」などの情報を終了いたします。

本日は、記事を最後まで御覧頂き誠に有難うございました。