※当サイトは、アフィリエイト広告を利用しています

トラジャ ツアー 2023 名古屋 セトリ レポ 1/28~1/29

ライブ会場の様子 セトリ-レポ感想
セトリ-レポ感想

人気ジャニーズグループのTravis Japan (トラビスジャパン・トラジャ)が、
2023/1/28~1/29の2日間、日本ガイシホールで「Debut Concert 2023 THE SHOW ~ただいま、おかえり~ 全国ツアー ライブ&コンサート」を開催。

この「TravisJapan ライブ 2023 愛知 名古屋 公演」での感想&レポ (Report)やネタバレである曲目&曲順のセットリスト(セトリ)情報をみなさんに速報でお伝えします♪

 
 

Travis Japan (トラビスジャパン・トラジャ)

『Debut Concert 2023 THE SHOW ~ただいま、おかえり~』

全国ツアー ライブ コンサート 公演

■公演会場:愛知県 名古屋・日本ガイシホール

■公演日:2023年1月28日~1月29日

■公演時間:

・2023年1月28日 昼公演13:00 / 夜公演17:30

・2023年1月29日 昼公演13:00 / 夜公演17:30

引用元:

 
 

スポンサーリンク


Travis Japan (トラビスジャパン・トラジャ) 全国ツアー ライブ コンサート 2023 愛知 名古屋 (日本ガイシホール) 公演 ネタバレ セトリ セットリスト 曲目 曲順

 
 

TravisJapan Debut Concert 2023 THE SHOW ~ただいま、おかえり~

 
 

2023年1月28日 (1/28) 愛知 名古屋 セトリ

 
 

13:00公演 / 17:30公演
1.The Show
2.PARTY UP LIKE CRAZY
3.JUST DANCE
4.Put on a Happy Face
5.夢のHollywood
6.Happy Groovy
7.Swing my way
8.FIRE
9.PINEAPPLE
10.Get Alive×Lock Lock
11.Unique Tigers
12.Dance with Me Lesson1
13.Talk it! Make it!
14.VOLCANO
15.Namidaの結晶
16.Never my love
17.君だけに
18.LET’S MUSIC
19.Turn up the vibe
20.上を向いて歩こう
21.WODパフォーマンス
22.JUST DANCE (バラードver)
23.JUST DANCE

アンコール

24.BIG BAND BOY
25.DRIVIN’ ME CRAZY
26.Together Now

参考サイト:ツイッター

 
 

2023年1月29日 (1/29) 愛知 名古屋 セトリ

 
 

13:00公演 / 17:30公演
1.The Show
2.PARTY UP LIKE CRAZY
3.JUST DANCE
4.Put on a Happy Face
5.夢のHollywood
6.Happy Groovy
7.Swing my way
8.FIRE
9.PINEAPPLE
10.Get Alive×Lock Lock
11.Unique Tigers
12.Dance with Me Lesson1
13.Talk it! Make it!
14.VOLCANO
15.Namidaの結晶
16.Never my love
17.君だけに
18.LET’S MUSIC
19.Turn up the vibe
20.上を向いて歩こう
21.WODパフォーマンス
22.JUST DANCE (バラードver)
23.JUST DANCE

アンコール

24.BIG BAND BOY
25.DRIVIN’ ME CRAZY
26.Together Now

参考サイト:ツイッター

 
 

Travis Japan (トラビスジャパン・トラジャ) 全国ツアー ライブ コンサート 2023 愛知 名古屋 (日本ガイシホール) 公演 レポ (Report) 感想

 
 

2023年1月28日 (1/28) 愛知 名古屋 レポ 感想

 
 

昼公演 13:00

 
 

表示する
【トラジャ デビューコン 名古屋1/28昼 初日】
松倉くん、最後の挨拶で一瞬普通だったけど話し始めたら言葉に詰まって、しかめっ面になって泣いてたお話してるうちに落ち着いてきたと思ったら「これからも”応援してください”というより”一緒に歩んでください”」って言いながらまた泣いてた
【トラジャ 2023 ガイシホール 1/28昼 レポ】
中村くん、MCで歯にマイクぶつけちゃってて痛そうだった(笑)
でもめっちゃ可愛かったです
【トラジャ デビューコン 名古屋 1/28 昼】
元太くん、自分の挨拶のとき涙堪えながら最後まで喋ってたけど次の松倉くんのターンで松倉くんが涙声になってて堪えきれなくなって下向いて泣いてたあと挨拶終わってはけてくとき松松グータッチしてた
【トラジャ名古屋28日昼】
OPは幕が開くと空飛ぶ車にメンバーが全員乗っていて登場
アンコールが終わるとまた車に乗って、その車が空に飛んでいって終わる
宮近「それでは次のショーへ出発進行ー!!」
【トラジャ 1/28昼 ガイシ初日 レポ】
いつも通り物販担当の中村海人くん、ペンラのカラー説明してたけど色(白と紫)間違えて「Justkidding〜冗談だよォ」って、 すぎ
#TravisJapan #トラジャ
【トラジャ デビューコン THE SHOW 愛知 1/28 昼 初日】
MC WOWOWグラミー賞の説明が難しかった宮近さん

宮近「難しい!言い方如恵留お願い」

あざとかわいすぎる投げた後うみちゃんとひそひそお話して「なんか、海人が紹介したいんだって!」って振ってたからグッズ紹介の打ち合わせかな❔

【トラジャ初日1/28昼名古屋ガイシ】
海人「あれあれあれ、これいいでしょ~」ってグッズ詰め込んだトートバッグ肩にかけて登場するグッズ宣伝隊長うみちゃんかわいすぎた
トラジャ デビューコン 名古屋
1/28 昼 初日 MC

「みんなかわいいね☺️」

川島「ありがとう☺️」

「のえるもかわいいよ☺️」

宮近「まぁみんなには負けるけどね」

〜会場静寂〜

宮近「………え?」

【トラジャ デビューコン 名古屋 1/28 昼】

川島如恵留さんのピアスは【有り・フル装備】
川島如恵留さんが弾くピアノは【白】

【トラジャ名古屋1/28昼】宮近挨拶続き
「皆さんがいてくれたからこそです。でも、まだこれでは遠くの3人のおじいちゃんたちには届いていないと思うので、もっとTravis Japanを轟かせないとなと。僕たちは楽しませる側、皆さんは楽しむ側、と分けることもできますが、Travis Japanを作るのは、
トラジャ デビューコン 名古屋
1/28 昼 初日 MC

久しぶりのジャズグル✨
下手にいる宮近くんに元太が近づいてグータッチしようとしたら宮近くんチョキだしていてワロタwwww

いいちゃかげん

トラジャ ガイシ28日昼

バクステ、外周、横花なし
センステまで縦花あり

アリトロ、スタトロあり
アリトロ1回目の時、CブロとDブロの間に全員で横1列

【トラジャ デビューコン The Show愛知 初日 昼】
Unique Tigersメンバー掛け声歌詞ごと変更

ちゃかちゃん→CHAKA
しめちゃん→SHIME
うみんちゅ→UMI
げんげん→GENTA
しーくん→SHIZU
まつく→MATSU
のえさん→NOEL

【トラジャ デビューコン The Show愛知 初日 昼】
ステージ上から吊り下がった空飛ぶ車で登場、退場

左ハンドル前から
宮近、七五三掛
松田、中村
川島、松倉、吉澤

トラジャ ガイシ28日昼

元太くん、感謝の言葉を言いたいとセンステに行く
縦花に赤いカーペット?があり、ラウールのパリコレを意識して歩く
トラジャメンバー 元太くんのこと「マツール!!」て呼んでた 笑

【トラジャ THE SHOW 1/28昼 名古屋】
七五三掛くん、トロッコ(トラッコ)の虎の頭を撫で撫でしててスーパーキュートでした
トラジャ名古屋1/28昼MC、最初の登場演出の話からLAのレッスンにみんなで車で行ってた話で、うみちゃんがもっとこうだったって車に乗ってたら縦にバウンドするのをビョンビョン跳んで表現しててそれがかわいかった


 
 

夜公演 17:30

 
 

表示する
【トラジャ名古屋28日夜】
宮近「我々先程ひつまぶしを食べたんですよ、差し入れという形でキスマイ兄さんの千賀健永君から頂きました、本当にありがとうございます!!前に名古屋で公演した時にシークレットで千賀くんが差し入れをしてくれて」→
【トラジャ名古屋28日夜】続き
宮近「今回は、昨日『千賀君、明日TravisJapan名古屋公演です、TravisJapanお腹がすいています』という動画を撮らせて頂きまして、そしたら二つ返事で『明日の中夜間に予約しました』って」
【トラジャ THE SHOW 名古屋 1/28 夜】
うみちゃん挨拶
「俺たちは変わらないから」「夢を口に出していくから」「俺たちから離すことはないから、覚えておいて」🥲🥲
【トラジャ名古屋28日夜】挨拶
宮近「どうもちゃかです!みんな調子どう?!俺らに会えるの楽しみだった人ー?!…でしょ?でら楽しみだったでしょ?!!」
【トラジャ デビューコン 1/28 名古屋夜】
UTでパーカーを前後ろ逆に着ちゃって慌ててパーカーぐるぐる回すしめちゃんかわいすぎた……🤦‍♂️
【トラジャ デビューコン 1/28 名古屋夜】
ハピグルでのえしめは2回ハイタッチをするんですけど2回目のハイタッチした後軽く手を握りあっててとても良きのえしめハイタッチでした🙏
【トラジャ The show 1/28 夜】

メンステ前の階段でぎゅうぎゅう一列に座ってお喋りするトラジャ可愛かった😭

【トラジャ名古屋28日夜】
夢ハリ 間奏
ステッキを持ってタップ
宮近「お待たせ、行くぜみんな!」「みんな一緒に!」「まだまだ行けますよね!」
終わった後
宮近「はなまるです」
【トラジャ名古屋28日夜】 Unique Tigers
宮近「これがトラッコだ!」
七五三掛「がおー!」
海人「頭乾かしてください!」
如恵留「トラジャが大好き!」
トラジャ デビューコン 名古屋
1/28 夜 MC

3曲目の新曲でまちゅのコールアンドレスポンスが増えてた!!!!☺️☺️☺️

#travisjapan
#TravisJapanDebutConcert2023

【トラジャ The show 1/28 夜】

トキメキで自分のパート忘れる中村海人さん
「すいません!忘れました!」

MCでも謝るw

【トラジャ 名古屋 1/28夜】
昼公演いちごのピアス(Mステで付けてたやつ)を付けてたしめちゃん、夜公演はシャネルのピアスに変えてた…1日で何度も楽しませてくれるスーパーアイドルやん…🫰💗
【Travis Japan Debut Concert 2023
THE SHOW レポ 名古屋 1/28 夜】

元太「ファンのみんなとめっちゃ近くで会えるイベントがしたい」「トラジャ担には影響力とかパワーがあるから俺らと一緒に発信してほしい」

↓ハッシュタグはこれ
#トラジャ担とトラジャでイベント

【トラジャ名古屋28日夜】最後
宮近「みんなで前に進むために、ここからどんどん、どんどん、俺ら、そしてみんな、行くぞ!いつまでも、…いつまでもとは言わない、無理強いはしない、俺らはその努力は続けるから。一緒にTravisJapanでいてくれてもいーですか!」\賛成ー!/


 
 

2023年1月29日 (1/29) 愛知 名古屋 レポ 感想

 
 

昼公演 13:00

 
 

表示する
【トラジャ名古屋1/29昼】
15:31終了!
【トラジャ名古屋29日昼】最後
宮近「愛知の皆さん、あいちてるよ!」
【トラジャ名古屋1/29昼】
宮近「最後にみんなで円陣を食って……食いません円陣は!!!組んで!!!!!!!!!!」

かわいい😂❤️

【トラジャ名古屋29日昼】
松倉「皆さん気づきました?僕たちちょっと変化してるんです」
如恵留「背伸びた?」
松倉「違う、ずっと163がキープされてます。耳をもっと見てください」
如恵留「ピアス開けた?」
松倉「違う、今回イヤモニが新しくなったんですよ!」
【トラジャ名古屋29日昼】
新しいイヤモニのデザイン
海人「僕は中村嶺亜に絵を描いてもらった。絵を描きたかったんだけど自分で描いたら伝わらないかなと思って、絵が上手い嶺亜に頼んだ。右耳はデビルの羽、左耳は天使の羽」
如恵留「天使と悪魔が好きなの?」
海人「羽が好きなの」
【トラジャ デビューコン 名古屋 1/29昼】
イヤモニが変わった話でまちゅの耳元アップが映る
うみ「くら、顎にニキビ出来てね?」
まちゅ「え?」
元太「そのニキビ潰そうぜ♫」
→まちゅにめちゃ近づいてニキビを探す元太→指でニキビを差し「トュクストュ〜ル〜!」
まちゅ「やべ、隠すの忘れてた」
【トラジャ 愛知 1/29昼】
宮近海斗 髪型
登場は少し右分け左流し、Hollywoodコーナーから完全に前髪あり😭😭😭
終盤汗でセンター分け!
【トラジャ ガイシ 名古屋 1/29 昼】
MC:Swing my wayの振り付けの話

七五三掛「俺好きなところがあって、ここなんだけど(片足を上げる振り付け)」
如恵留「Snow ManのJUICYみたいにね!」

【トラジャ デビューコン 名古屋 1/29昼】

そわそわするまちゅ
松倉「今回ちょっと変わったところがあるんですけど皆さんお気付きですか!?」
トラジャ「身長伸びた?」「縮んだ??」
松倉「いや163cmキープしてる」

トラジャ「www」「盛ってない!?」

松倉「僕らのイヤモニ新しくなりました!」

【トラジャ デビューコン THE SHOW 名古屋 1/29 昼】

描いてくれたのは7 MEN 侍の中村嶺亜くん!
今日から明日くらいにブログで写真載せてくれるとのこと。

紐も黒にしてもらった←これはキンプリの平野紫耀くんと神宮寺くんがしてたのを見てやってもらった

【デビューコン 1/29昼 ガイシ レポ】

宮近のイヤモニの意味、左は英語で「あなたを飽きさせないぜ」という意味。如恵留に英語の意味合いを相談しながら作ったとのこと。右はニコちゃんマーク。

#TravisJapan

【トラジャ 愛知 1/29昼】
MC
イヤモニアップで見せてくれた😭😭宮近くんのイヤモニは右がニコちゃんマーク(宮近くんの笑顔)、左がI’d / make you bored(make〜からは逆さま)
そのまま訳すと「あなたをつまらなくさせる」だけど、その逆!😭👍🏻🌟✨
【トラジャ 1/29 昼】MC
しめちゃんが世界で1番おっきい指ハートする
まちゅ「世界でいちばんおっきい指ハートだ!!!(大声)」
【トラジャ 愛知 1/29昼】
スタトロ終わり、ちゃかまちゅモニター指ハート🫰🏻🥺❣️メンステセンター向かう途中宮近くんつまづいて、松倉にオイ😆ってしてた(笑)その後の縦花はぶりっこるんるん歩き🥺🎶
【トラジャ デビューコン 名古屋 1/29昼】
元太のイヤモニ・右が青キラキラ左がシルバーキラキラ
元太「右がメンバーカラーの青で左が……安室奈美恵さん」
宮近「??安室奈美恵さんなの??」
元太「ごめんまじでなんも考えずに言った。でもキスマイ兄さんがキラキラにしててかっこよかったから!」


 
 

夜公演 17:30

 
 

表示する
【トラジャ名古屋29日夜】
夢ハリ イントロ
宮近「どうもー!TravisJapanでーす!って言うと思った人、何人いたのかな?……結構いた」
【トラジャ デビューコン 名古屋 1/29 夜】
JUST DANCE!後(アンコール前)はけるとき
元太「ピース!✌️」
真似して松倉くんも「ピース!✌️」

その後アンコールで出てきて階段降りる時、頭くっつけてピースする松松✌️✌️💙🧡

【トラジャ 1/29 名古屋 夜 レポ】
しめちゃんセンター分け、いちごのピアス‼️ピンクっぽいアイシャドウ濃くて最高‼️
【トラジャ 名古屋1/29 夜 】
登場車から出てくる時頭ぶつけて「オフッ」って声でた宮近くんw w w w w w w w w w w w w w w w
【トラジャ 1/29 夜】drivin’ me crazy
タイトルみて〜!!!みたいにうみちゃんにする松倉くん、その後うみちゃんに寄ってったら捕まえられてほっぺがくっつくレベルの距離で歌うんだけどマイクかなんかのコードが引っかかってくぐって抜けてた🥺
トラジャ デビューコン 名古屋1/29 夜

Swing my wayの振り付けについて(スキージャンプみたいな体制で両手上にしてピロピロするやつ)

川島「いつかみんな一緒に〜!ってできるかもね!」

閑也「角度とか重要だからね」

宮近「すごいステージに人がいるのに誰も見ないっていう」

たしかにwwww

【1/29 夜 名古屋ガイシ トラジャ デビュー魂】

今回の構成の話(?)←記憶…
如恵留「トロッコも考えないとね…」
閑也「廻る回数増やす?笑」
宮近「考えたらすぐ実行するタイプですからね」
如恵留「PDCAサイクル回してるから」
宮近「…何言ってるか分からないですが…」

今日のえちか多かった😭

【トラジャ デビューコン 名古屋 1/29 夜】
PINEAPPLE〜リミックス前の給水

如恵留さんにステドリ取ってもらう閑也、飲み終わった後に如恵留さんが閑也にぽんぽんからのグー👍

【トラジャ デビューコン THE SHOW 愛知 1/29 夜】
夢ハリ 冒頭

宮近「どうもー!TraviJapanでーす!って言うと思った人!何人いるのかなあ?……いっぱいいた(笑)」

笑っちゃって後ろの宮近さんのほうちらちら振り返るうみちゃん(笑)

【トラジャ デビューコン THE SHOW 愛知 1/29 夜】
MC ステージドリンクを渡してあげるうみちゃん

中村「ほら、おめぇにやるよこれ。受け取れ😎」

宮近「はい、ありがと(塩)(ノールック)」

中村「アッハハ😆」

川島「どういう関係だよ」

トラジャ デビューコン 名古屋1/29 夜
MC

元太「ラウールっていま身長8mくらいあるんでしょ?」

しず「どんだけ高いねんアイツ」

上見上げてるしず可愛かったwww

【トラジャ THE SHOW 1/29 夜 in 名古屋】
宮近「→高い声だから…ちゅ!!!!」

如恵留「トロッコ3周したいね」
宮近「のえさん実行するからね」
如恵留「PDCAサイクルだからね」
宮近「www何言ってるかちょっと…でもその通り!!!✨✨」
ワロタw


 
 
以上で、「Travis Japan ツアー ライブ 2023/1/28~1/29
愛知 名古屋 (日本ガイシホール) 公演 レポ 感想 ネタバレ セトリ」などの情報を終了いたします。

本日は、記事を最後まで御覧頂き誠に有難うございました。