※当サイトは、アフィリエイト広告を利用しています

BABYMETAL ライブ 2023 幕張メッセ セトリ 1/28~1/29

ライブ会場の様子 セトリ-レポ感想
セトリ-レポ感想

人気メタルダンスユニットのBABYMETAL (ベビーメタル・ベビメタ)が、
2023/1/28~1/29、幕張メッセ 国際展示場で「RETURNS – THE OTHER ONE – Teaser ツアー ライブ&コンサート」を開催。

この「BABYMETAL ライブ 2023 千葉 幕張メッセ 公演」での感想&レポやネタバレである曲目&曲順のセットリスト(セトリ)情報をみなさんに速報でお伝えします♪

 
 

BABYMETAL (ベビーメタル・ベビメタ)

『RETURNS – THE OTHER ONE – Teaser』

ツアー ライブ コンサート 公演

■公演会場:千葉県・幕張メッセ 国際展示場

■公演日:2023年1月28日~1月29日

■公演時間:

・2023年1月28日 開場 16:00 / 開演 18:00

・2023年1月29日 開場 15:00 / 開演 17:00

引用元:babymetal.com

 
 

スポンサーリンク


BABYMETAL (ベビーメタル・ベビメタ) ツアー ライブ コンサート 2023 千葉 幕張 (幕張メッセ 国際展示場) 公演 ネタバレ セトリ セットリスト 曲目 曲順

 
 

RETURNS – THE OTHER ONE – Teaser

 
 

2023年1月28日 (1/28) 幕張メッセ セトリ

 
 

1.METAL KINGDAM
2.Divine Attack – 神撃 –
3.Distortion
4.PA PA YA!!
5.ギミチョコ!!
6.メギツネ
7.ド・キ・ド・キ☆モーニング
8.Light and Darkness
9.Monochrome
10.ヘドバンギャー!!
11.イジメ、ダメ、ゼッタイ
12.Road of Resistance

アンコール

13.THE LEGEND

参考サイト:livefans.jp

 
 

2023年1月29日 (1/29) 幕張メッセ セトリ

 
 

1.METAL KINGDAM
2.Divine Attack – 神撃 –
3.Distortion
4.PA PA YA!!
5.ギミチョコ!!
6.メギツネ
7.ド・キ・ド・キ☆モーニング
8.Light and Darkness
9.Monochrome
10.ヘドバンギャー!!
11.イジメ、ダメ、ゼッタイ
12.Road of Resistance

アンコール

13.THE LEGEND

参考サイト:livefans.jp

 
 

BABYMETAL (ベビーメタル・ベビメタ) ツアー ライブ コンサート 2023 千葉 幕張 (幕張メッセ 国際展示場) 公演 レポ 感想

 
 

2023年1月28日 (1/28) 幕張メッセ レポ 感想

 
 

表示する
BABYMETAL幕張公演初日、大変良かった。

明日もあるのでアレコレ書けないけど…
・「久々にワイワイする」には最高のセトリだった
・声出しは、する人もしない人も…という感じだった
・今日の3人目のカワイイお方、何メタルさんですか?
・謎かけ?がいくつかあって、明日に続く…

最高だった。今日のセトリ考えた人天才。
#BABYMETAL
久しぶりのライブ、自分の中の熱がどのくらいなのかわからないまま参戦しましたが‥‥
すぅさんの一声を聴いた瞬間!これまでのいろんなライブを思い出し、不安は全部吹っ飛ばされました🔥
気が付いたら声出てました
やはり特別だ
#BABYMETAL #babymetal_returns
ドローン飛んでたように見えたけど飛蚊症じゃないよね?

#BABYMETAL

いやぁ、ライブで大声出せるって、いいね!
しかし久しぶり過ぎて、振り回した腕が痛い😅。
足も痛いし、明日2日目、大丈夫か??
#BABYMETAL
【明日のみ参戦の方へ】

限りなくセンターステージです…

限りなくセンターステージです…

#BABYMETAL

幕張、初めてでしたが
思いの外近くに見えて感激しました‼️

残念だったのは、柱でステージが見づらかったのと、前方のスクリーンがスピーカーで見づらかったくらいで、ライブはもちろんサイコーでした✨🤩

目の前でモッシュシュも見れたし、大満足のライブでした‼️

#BABYMETAL #babymetal_returns

熱く可愛くカッコイイ、私達のBABYMETAL!
これからも続くよ的な紙芝居で一安心😊
ラストはTobecontinue tomorrowだっけ?明日セトリ変わるパターンなのかな。楽しみdeath🤘
#BABYMETALRETURNS
久々に観る2人(3人)はやっぱり最強!

すぅちゃんの歌声は女神!!
モアちゃんのダンスは天使!!

異論は認めないw

#BABYMETAL

2曲目で押されて柵から2列目で今日のライブを楽しめました。
すぅちゃん達の表情バッチリ見えました😆
移動式ステージだったので何回も目の前にすぅちゃんが来てくれて最高でした!
#BABYMETAL
3年振りの幕張メッセでベビメタちゃん!!
最初のSEの段階で涙目だったゎ🥹
#BABYMETALRETURNS
#BABYMETAL #THEOTEHERONE
久しぶりにモッシュできて楽しかった
#BABYMETAL
ステージ構成謎すぎてみんな左右にキョロキョロしてんの面白かったなw

あれ最前柵前首痛くなるやろ

#BABYMETAL


 
 

2023年1月29日 (1/29) 幕張メッセ レポ 感想

 
 

表示する
BABYMETALライブ終了!
とにかくヤバいとしか言いようがなかった。ライブで声出せる世の中が帰って来て凄い感動。
#BABYMETAL
BABYMETAL
思いっきり叫んで、思いっきり走り回って、思いっきり飛んで、汗だくで、今日、悔いはありません!

イジメ→RORなんて、ヤバすぎ!

立つのがやっとです笑
全てを出し切りました!

こんなライブが戻ってきて最高です!

ありがとうございます!

Divine Attackの振り付けがアイドルっぽくてビックリした。

#BABYMETAL

この目でちゃんと見た!!
あれは間違いなく、美湖ちゃんと咲愛ちゃんだった!
しかも、美湖ちゃんはドキモを歌ってるんだよ!
なんか、嬉しくてちょっと泣けてきた。
#戸高美湖
#木村咲愛
#BABYMETAL
Day-2終演!
あの終わり方は…やっぱりBABYMETALは帰ってきたんだ!
気になる〜😅
いやぁ、整理番号800番台スタートだったけど、終わってみたら柵2列目まで来れました

神バンド側のステージも観れて、昨日と同じチケットとは思えなかった😆

ピット入場後のポジショニング大事

#BABYMETALRETURNS
#BABYMETAL

BABYMETAL2日目 昨日と同じBブロック!
神バンド側のAブロックが良かったなー😰 pic.twitter.com/I69QjZmy0d
BABYMETALライブ終了〜♪
結果、サイコーのライブでした!
BABYMETALが帰ってきたという感じのもみくちゃになるライブ😆
そして身体は疲労困憊💦
RORが始まる直前に、もあちゃんがすぅちゃんの髪を直してあげてたの、尊かった☺️
#BABYMETAL
やっぱり正式に3人体制になるってことなのかなあれは #BABYMETAL
昨日より客も温まってたのか盛り上がりも違ってとても良きでした(おれのまわりは)
#BABYMETAL


 
 
以上で、「BABYMETAL ライブ 2023/1/28~1/29
千葉 (幕張メッセ 国際展示場) 公演 レポ 感想 ネタバレ セトリ」などの情報を終了いたします。

本日は、記事を最後まで御覧頂き誠に有難うございました。