※当サイトは、アフィリエイト広告を利用しています

BABYMETAL ライブ 2023 横浜 セトリ 感想 4/1~4/2

ライブ会場の様子 セトリ-レポ感想
セトリ-レポ感想

人気メタルダンスユニットのBABYMETAL (ベビーメタル・ベビメタ)が、
2023/4/1~4/2の2日間、ぴあアリーナMMで「BEGINS THE OTHER ONE ツアー ライブ&コンサート」を開催。

この「BABYMETAL ライブ 2023 神奈川 横浜 公演」での感想&レポやネタバレである曲目&曲順のセットリスト(セトリ)情報をみなさんに速報でお伝えします♪

 
 

BABYMETAL (ベビーメタル・ベビメタ)

『BEGINS THE OTHER ONE』

ツアー ライブ コンサート 公演

■公演会場:神奈川県 横浜・ぴあアリーナMM

■公演日:2023年4月1日~4月2日

■公演時間:

・2023年4月1日 開場 16:30 / 開演 18:00

・2023年4月2日 開場 15:30 / 開演 17:00

引用元:

 
 

BABYMETAL (ベビーメタル・ベビメタ) ツアー ライブ コンサート 2023 神奈川 横浜 (ぴあアリーナMM) 公演 ネタバレ セトリ セットリスト 曲目 曲順

 
 

BEGINS THE OTHER ONE

 
 

2023年4月1日 (4/1) 神奈川 横浜 セトリ

 
 

1.THE LEGEND
2.メギツネ
3.ギミチョコ!!
4.MAYA
5.Mirror Mirror
6.Time Wave
7.KARATE
8.Believing
9.METALIZM
10.Distortion
11.PA PA YA!!
12.Road of Resistance
13.BABYMETAL DEATH
14.イジメ、ダメ、ゼッタイ

参考サイト:ツイッター

 
 

2023年4月2日 (4/2) 神奈川 横浜 セトリ

 
 

1.METAL KINGDOM
2.Road of Resistance
3.いいね!
4.PA PA YA!!
5.Mirror Mirror
6.Light and Darkness
7.KARATE
8.Monochrome
9.METALIZM
10.Distortion
11.Divine Attack – 神撃 –
12.THE ONE
13.BABYMETAL DEATH
14.イジメ、ダメ、ゼッタイ

参考サイト:ツイッター

 
 

BABYMETAL (ベビーメタル・ベビメタ) ツアー ライブ コンサート 2023 神奈川 横浜 (ぴあアリーナMM) 公演 レポ 感想

 
 

2023年4月1日 (4/1) 神奈川 横浜 レポ 感想

 
 

表示する
ベビメタぴあアリーナめっちゃ楽しかったー!!やっぱベビメタやべー✨物販ギリ間に合ったからグッズ買えたw

これからがホントに楽しみデス🔥

#BABYMETAL
#THEOTHERONE
#BLACKNIGHT
#websitemaintenance

あの子が3人目と告知された瞬間、思いっきり拍手して、泣いてしまった
#BABYMETAL
C5でモッシュッシュしていただいた皆さん、めちゃくちゃ楽しかったです!ありがとうございます!
&最後泣きました😭
#BABYMETAL
4Fから観るサークルモッシュ美しかったぜ🌀
それとドローンカメラは、これからいろんなライブ会場で活躍しそう

#BABYMETAL

新曲の迫力がすごかったのは、おそらく神バンドが「西の神」だったからだと思う。全体的にサウンドがラウドだった(特にドラム)。
#BABYMETAL #THEOTHERONE #BABYMETALBEGINS
途中KARATEを挟んでのMAYAからMETALIZMまでの新曲の連打が最高だった。ジャンプして楽しい曲ばかりなのが個人的にツボでした。今日は柵を掴んでいたので、柵を利用して誰よりも高くジャンプしてやったぜ✨おいしい曲を沢山放出したので明日は何を演るのかしら
#BABYMETAL
#BABYMETALBEGINS
#BABYMETAL ぴあアリーナMM
久々のエンドステージ固定、ずっと近い距離で前から見れて最高だった✨KARATEは下手側に本家が来たので今すぅさん歌ってない!とか。紙芝居は感情揺さぶられたけど…良かった☺️明日も🤘 pic.twitter.com/fP0NJG4S3h
アリーナ14のブロックが一斉に回る景色は美しかったよ!
スタンドからだと色々見えていいね
#BABYMETAL
#ぴあ
#桜木町公演
#BLACKNIGHT
ゆいちゃん復帰にも一縷の望みを持っていたけど、今日の発表で断ち切られてしまったということですね😭
水野由結として我々の元に戻って来る日を待ってるよ🍅
#BABYMETAL
#BABYMETALBEGINS
ライブで泣いてたら隣のおじさんも泣いてた🤣🤣
お互いぼっち組だったけど掛け声とか振り付けして会話してないけど共感した😹✨
#BABYMETAL
ライブいって、夢中で楽しくって幸せで、もうほんと……言葉がない。
最高。新生BABYMETALに幸あれ!!
#BABYMETAL
横浜1日目終了。MOMOMETALの誕生に涙😭
明日からは正式に3人体制です。これはMOMOMETAL生誕スペシャルで決定ですよね!楽しみ🎉
#BABYMETAL #BABYMETALBEGINS pic.twitter.com/aTCYSadnv1
SU-METALの綺麗な歌声!!!
チビメタちゃん達の可愛いパフォーマンス!!!
新メンバー発表!!!
やっぱり2日セットで見ないといけなかった((+_+))
#BABYMETAL
ライブから帰宅してやっと落ち着いた。
新曲も格好良くて満足。
TimeWaveの途中、SUさんのキメ顔がメチャ格好良かった。防振双眼鏡で見てたんですが、驚きましたw
MomoMETAL正規メンバーおめでとうございます。あした4の歌やらないかな。
#BABYMETAL
そういや今日、ナマで観て分かったんだけど、私にとってBABYMETALの泣き曲はRoad of Resistanceだったわ。一気にぐわっと来たので。会場にサークルが作られた時にこれを観に来た、と思ったんだよね…。
新アルバムの曲はどれもライブ映えするなと改めて実感。CDを聴いたときに感じる以上にメタル度が高い。それでいてスクリーンの映像や照明などの効果もあって、とても上品でアーティスティックな仕上がりになる。思わず見とれてしまうパフォーマンス。
#BABYMETAL #BABYMETALBEGINS #THEOTHERONE
やっぱり少し複雑
少し悲しい気持ちと、
おめでとうが混じる感じ

明日は心機一転する必要がある…

皆の決断を応援せねば
#BABYMETAL

あと、後半もあ子の前髪が完全にどっか行っちゃってデコ助状態だった、そしてめちゃめちゃ美人過ぎてヤバかった

#BABYMETAL


 
 

2023年4月2日 (4/2) 神奈川 横浜 レポ 感想

 
 

表示する
BABYMETAL、途中からいっぱいいっぱいで手はあげれたけど息するの忘れてたよ。。苦しい。。
終始3人がめちゃくちゃいい顔してて、KARATEで一瞬会場中が孫を見守るおじいちゃんみたいな雰囲気になって、
MOMOMETALデスでとどめをさされた。セトリも演出も素晴らしかった。
2日目良かった!
セトリはこちらの方が好き!

RORのすーちゃんの語りに
何故か泣きましたとさ😭

#BABYMETAL_BEGINS

MOMOちゃんマイクしてるって思ったら一曲目から泣きそうになってRoRでボロ泣きしてイイネで泣いてBMDのMOMOMETAL DEATHで泣いて新曲かっこよくてブチ上がり
今日のセトリはシンガロング多め?はしゃぎすぎて喉痛いw

#BABYMETAL
#THEOTHERONE
#CLEARNIGHT

昨日は少しモヤモヤ
今日はそんなの全部吹っ飛ばす凶悪(イイ意味デス)なセトリでした

初のいいね、BMDは本当ヤバかった
会場の雰囲気一気にヒートアップ

しかし、毎回最高を更新してくる…
恐るべしBABYMETAL
#BABYMETALbegins
#BABYMETAL

2日目のCLEAR NIGHTも素晴らしかった。
昨日のセトリに入ってなかった新曲も良かったし、「MOMOMETAL DEATH」の声が聞けたのには感激した。
夏フェスもあるけど、次の国内での単独ライブは来年か。
待ち遠しすぎる。
#BABYMETAL
#THEOTHERONE
#BABYMETALBEGINS
姪メタルと別れて1人二次会です。
今日のライブはセトリ面でも意外だったし楽しめました‼️
#BABYMETAL pic.twitter.com/VBTNrCuTzA


 
 
以上で、「BABYMETAL ライブ 2023/4/1~4/2
神奈川 横浜 (ぴあアリーナMM) 公演 レポ 感想 ネタバレ セトリ」などの情報を終了いたします。

本日は、記事を最後まで御覧頂き誠に有難うございました。